(自称)世界初のバーチャルYouTuberキズナアイについて語るスレ
─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
─────────────────────────────────
■YouTube
A.I.Channel
https://www.youtube.com/channel/UC4YaOt1yT-ZeyB0OmxHgolA
A.I.Games
https://www.youtube.com/channel/UCbFwe3COkDrbNsbMyGNCsDg
■公式WEBサイト
https://kizunaai.com
https://www.aigamers.info
■SNS
Twitter
https://twitter.com/aichan_nel
Instagram
https://www.instagram.com/a.i.channel_official/
Facebook
https://facebook.com/KizunaAI0630/
Weibo
https://weibo.com/aichannelchina
pixiv
https://pixiv.me/kizunaai0630
TikTok
https://www.tiktok.com/@kizunaai0630
■関連スレ
バーチャルYouTuber総合#185
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1580010366/
■前スレ
【バーチャルYouTuber】キズナアイ#79【Kizuna AI】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1579771173/
※アフィブログ等への転載禁止
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】キズナアイ#80【Kizuna AI】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dee4-qw96)
2020/02/13(木) 23:14:31.25ID:ziz+ilSf0986名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc6-xg7w)
2020/03/27(金) 10:31:41.63ID:Dq2u0OvgM >>981
応援の形は人それぞれだし、運営や2号3号への恨みの大きさも人それぞれ。
応援はしたいけど、どうせなら運営には潰れてもらって中の人だけ転生してもらうのが最高って人もいるだろうよ。
自分の考えがグローバルスタンダードなんて思い上がってたらどこぞの社長と同じだぞ。
応援の形は人それぞれだし、運営や2号3号への恨みの大きさも人それぞれ。
応援はしたいけど、どうせなら運営には潰れてもらって中の人だけ転生してもらうのが最高って人もいるだろうよ。
自分の考えがグローバルスタンダードなんて思い上がってたらどこぞの社長と同じだぞ。
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-5rsS)
2020/03/27(金) 11:31:16.89ID:CRvT+5c+d ここの連中って中の人を憂いてる割には中の人の言葉に反目したり、中の人が関与してるかどうかもわからないTik Tokを持ち上げたりしてるんだもの
gumi叩きながらホロライブに入れ込んでるやつもいるわけだし
そりゃそう言われるわ
gumi叩きながらホロライブに入れ込んでるやつもいるわけだし
そりゃそう言われるわ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-mzZu)
2020/03/27(金) 11:58:06.76ID:YpXPPXSma ファンも分裂して計画通りだ
歌を買うやつ買わないやつ自由だね
歌を買うやつ買わないやつ自由だね
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-F2Dq)
2020/03/27(金) 12:26:29.74ID:N+ZeJTq2a >>986
じゃあ応援する方間違ってるわ
じゃあ応援する方間違ってるわ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36af-DgkL)
2020/03/27(金) 12:52:11.75ID:3TrQ+ZyP0 EPはアルバムなのか?まあ買うけど
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9211-atsL)
2020/03/27(金) 14:28:25.01ID:xXH7dKGZ0 2019年に流行ったJPOPベスト10
https://i.imgur.com/u3LqB7b.jpg
https://i.imgur.com/u3LqB7b.jpg
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e76-z4rF)
2020/03/27(金) 19:26:30.78ID:uQLnBYPO0 ゲストの声がやたら小さくSEが爆音なのはどういうことなんだろう
ちょっときついので途中で退出だわ
ちょっときついので途中で退出だわ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126e-Jkl0)
2020/03/27(金) 19:42:59.88ID:7zH1+TRU0 人気のヒメヒナなのに編集雑だったのが残念
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-5vWf)
2020/03/27(金) 19:50:34.18ID:bLk7jJAs0 編集ちょっとミスってたな
ライブとかトーク部分悪くなかっただけに勿体無い
ライブとかトーク部分悪くなかっただけに勿体無い
995名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc6-xg7w)
2020/03/27(金) 19:51:38.63ID:Dq2u0OvgM >>989
「○○を応援する時の正しい応援方法は○○だ」なんて発想がそもそも個人主観の塊。
最適な答えなんて100人いたら100通りあるのが当たり前。
1万人の中国キズナーは、ビリビリのチャンネル登録を解除するのが正しい応援だと思って実行した。
これを正しいと思うも思わないも個人の勝手。
「○○を応援する時の正しい応援方法は○○だ」なんて発想がそもそも個人主観の塊。
最適な答えなんて100人いたら100通りあるのが当たり前。
1万人の中国キズナーは、ビリビリのチャンネル登録を解除するのが正しい応援だと思って実行した。
これを正しいと思うも思わないも個人の勝手。
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1274-F2Dq)
2020/03/27(金) 19:59:00.60ID:zvXXoa6A0 AIAIAI毎月居座ってて流石だな
にじさんじのオリ曲のMVは初めて見たけど立ち絵と歌詞垂れ流してるだけで草
にじさんじのオリ曲のMVは初めて見たけど立ち絵と歌詞垂れ流してるだけで草
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-5vWf)
2020/03/27(金) 20:06:32.64ID:bLk7jJAs0 今回のランキングにじさんじいつも以上に強かったなー
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d281-MKsy)
2020/03/27(金) 20:28:41.91ID:2n2CD3Y50999名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-5rsS)
2020/03/27(金) 20:45:54.84ID:jdUQq+cCd >>995
その解除したヤツのうちの何人かが中の人のお願いガン無視してリプ飛ばしまくってんのも応援の仕方としてアリなのか
本人達は応援してるつもりっぽいからお前の中ではアリなんだろうな
俺の中では郷に入れば郷に従えは最低限の世界共通のルールだと思ったんだけどな
その解除したヤツのうちの何人かが中の人のお願いガン無視してリプ飛ばしまくってんのも応援の仕方としてアリなのか
本人達は応援してるつもりっぽいからお前の中ではアリなんだろうな
俺の中では郷に入れば郷に従えは最低限の世界共通のルールだと思ったんだけどな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e76-z4rF)
2020/03/27(金) 20:52:41.02ID:uQLnBYPO0 うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 42日 21時間 38分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 42日 21時間 38分 10秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★9 [恐縮です★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【高市悲報】ウクライナ大統領を僭称するゼレンスキー「あと40日以内にロシアを敗北に追い込んでやる😤」 [616817505]
- 【高市解散】サナエトークン補償に文句言ってる奴どう思う?溝口「楽して儲けようとした奴らだろ」 バッシングへ(自民党コイン) [169920436]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 同じ部隊の部下3人にパワハラ。頭をスリッパでたたいたり、顔を殴ったりした自衛官の50代空曹長が懲戒処分に [663766621]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡