!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ぺこら最強
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4328【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581642655/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4329【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581647205/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4330【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/14(金) 12:32:29.69
2020/02/14(金) 13:07:53.53
2020/02/14(金) 13:07:53.60
>>587
ニコニコに上がってるココのアンチ動画も
対立煽りならアイコンや名前をにじさんじに擬装するだろうけど
ホロ内のファンに擬装してるからなw
にじさんじには犯罪を犯してでも他箱を潰しに行くって奴が数千人単位で居るからホロも絶対に勝てないぞ
ニコニコに上がってるココのアンチ動画も
対立煽りならアイコンや名前をにじさんじに擬装するだろうけど
ホロ内のファンに擬装してるからなw
にじさんじには犯罪を犯してでも他箱を潰しに行くって奴が数千人単位で居るからホロも絶対に勝てないぞ
2020/02/14(金) 13:07:58.59
>>647
元祖ぺこらが出てくる漫画じゃん
元祖ぺこらが出てくる漫画じゃん
672名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/14(金) 13:08:01.55 ごまキング四天王のイリくんがころさんにブロックされてにじに転身したのにニュースにならんのな
客ばっかりだ
客ばっかりだ
2020/02/14(金) 13:08:02.29
>>653
すんません…
すんません…
2020/02/14(金) 13:08:02.74
固定給もらっておいてサボるとかよくできるよな
罪悪感が勝って無理だわ
罪悪感が勝って無理だわ
2020/02/14(金) 13:08:05.18
>>643
バッジの差は無視か?
バッジの差は無視か?
2020/02/14(金) 13:08:05.93
ちょっとまって
もしかしてホロメンが好きなのはリスナーじゃなくて金なのか
もしかしてホロメンが好きなのはリスナーじゃなくて金なのか
2020/02/14(金) 13:08:06.63
ねーねー
何時間同じ話題してんの?🤔
何時間同じ話題してんの?🤔
2020/02/14(金) 13:08:14.40
2020/02/14(金) 13:08:14.90
2020/02/14(金) 13:08:14.91
ATM、機械が意思を持つなよ
2020/02/14(金) 13:08:17.95
682名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/14(金) 13:08:21.05 百鬼組煽り多いのはニートタイムだからか
ATM連呼って金持ってるリスナーへの嫉妬でしょ
百鬼組煽り多いのはニートタイムだからか
ATM連呼って金持ってるリスナーへの嫉妬でしょ
百鬼組煽り多いのはニートタイムだからか
ATM連呼って金持ってるリスナーへの嫉妬でしょ
百鬼組煽り多いのはニートタイムだからか
ATM連呼って金持ってるリスナーへの嫉妬でしょ
百鬼組煽り多いのはニートタイムだからか
ATM連呼って金持ってるリスナーへの嫉妬でしょ
無銭効いてて草w
ATM連呼って金持ってるリスナーへの嫉妬でしょ
百鬼組煽り多いのはニートタイムだからか
ATM連呼って金持ってるリスナーへの嫉妬でしょ
百鬼組煽り多いのはニートタイムだからか
ATM連呼って金持ってるリスナーへの嫉妬でしょ
百鬼組煽り多いのはニートタイムだからか
ATM連呼って金持ってるリスナーへの嫉妬でしょ
百鬼組煽り多いのはニートタイムだからか
ATM連呼って金持ってるリスナーへの嫉妬でしょ
無銭効いてて草w
2020/02/14(金) 13:08:21.01
ガチ恋とかネタじゃなくてマジなやつがいるのが怖いわ
2020/02/14(金) 13:08:23.35
ホロメン「ハァハァ・・毎日配信頑張って月100万稼いだぞ」
パコ余「ほーん、余は1週間ー10日おきに1時間歌って月200万なんだが?w」
パコ余「ほーん、余は1週間ー10日おきに1時間歌って月200万なんだが?w」
2020/02/14(金) 13:08:24.78
>>659
ノエルで釣られた奴が日南に誘導されておっぱいで金絞られるとかえぐ過ぎるわ
ノエルで釣られた奴が日南に誘導されておっぱいで金絞られるとかえぐ過ぎるわ
686名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/14(金) 13:08:29.39 >>637 元々金無しに配信してた連中がほとんどだけど
2020/02/14(金) 13:08:30.18
Aあやめの
Tための
Mみんなだ余
Tための
Mみんなだ余
2020/02/14(金) 13:08:38.15
パコ余ATMが悲鳴あげてる余
2020/02/14(金) 13:08:38.85
5万スパ投げたことあるやつだけが無銭煽りしろな?
金でマウントを取るっていうのはそういうことだぞ雑魚メンバー共
金でマウントを取るっていうのはそういうことだぞ雑魚メンバー共
2020/02/14(金) 13:08:40.18
入江くん何かあったの?
2020/02/14(金) 13:08:40.42
2020/02/14(金) 13:08:42.90
今日帰ったらメロディーちゃん見ようと思うんだけど抜けるの?
2020/02/14(金) 13:08:49.12
>>677
定時までだよぉ!
定時までだよぉ!
2020/02/14(金) 13:08:49.38
ちょっと前まではATM組のことなんて何とも思ってなかったけど推しが真似したら困るんで今はガチで叩いてるぞ
2020/02/14(金) 13:08:49.80
696名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/14(金) 13:08:50.29 メロディちゃん頑なにパンツ脱がないなぁ
2020/02/14(金) 13:08:51.78
でもパコ余の配信Styleは別に誰かに迷惑かけてるって訳ではないしその状態で集金出来るのも実力のうちだからなぁ
2020/02/14(金) 13:08:52.75
2020/02/14(金) 13:08:52.88
今日の話題
パコ余ATM
加藤純一もこう
テトリスあめみや
パコ余ATM
加藤純一もこう
テトリスあめみや
2020/02/14(金) 13:08:53.81
昼ホロアンで無銭煽りはガチで効くやつ多いからやめろ
2020/02/14(金) 13:08:54.42
あじゃんば
しんげん
blink
ってもう引退したの?
しんげん
blink
ってもう引退したの?
2020/02/14(金) 13:09:04.69
2020/02/14(金) 13:09:10.48
2020/02/14(金) 13:09:11.86
2020/02/14(金) 13:09:11.89
2020/02/14(金) 13:09:15.03
営利目的でやってることは間違いないがライバーがファンを見下してるとか言うのはあまりに無礼だぞ
2020/02/14(金) 13:09:15.13
>>689
これ
これ
2020/02/14(金) 13:09:15.49
スバルの建築王ムーブ許されたのか
2020/02/14(金) 13:09:17.59
五等分の花嫁見たことないけど一番見た目がいいのが三玖で一番性格がクソなのも三玖って聞いた
2020/02/14(金) 13:09:18.62
2020/02/14(金) 13:09:24.09
本当にどうでもいいならファンに向けて配信なんかしないだろ
配信してるって時点で一定の好意は持ってるよ
こっちはそれに応えて勝手にスパチャしてるだけ
ATMだと思うなら目の前で歌ったり喋ったりしねえもん
配信してるって時点で一定の好意は持ってるよ
こっちはそれに応えて勝手にスパチャしてるだけ
ATMだと思うなら目の前で歌ったり喋ったりしねえもん
2020/02/14(金) 13:09:27.88
黙ってメンバーになってればいいぺこ
2020/02/14(金) 13:09:29.18
15万記念650ダンク入ってて草
2020/02/14(金) 13:09:33.08
あの
バレンタインもらえないんだけど
バレンタインもらえないんだけど
715名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/14(金) 13:09:40.022020/02/14(金) 13:09:41.96
ルーナまつりのお絵かきアーカイブ消化してたけどルーナの後悔の大きさの下りでRP剥がれてて草
確実にちょっと効いてた
確実にちょっと効いてた
2020/02/14(金) 13:09:47.24
718名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/14(金) 13:09:48.23 >>672
めっちゃ元気にしてんじゃんイリくん
めっちゃ元気にしてんじゃんイリくん
2020/02/14(金) 13:09:49.20
メロディにアーカイブってねーの?
2020/02/14(金) 13:09:49.66
ロベルの実況してええか?
2020/02/14(金) 13:09:50.29
いくらここでパコ余と騒いでもTwitterで関係者や配信に凸した一味に比べればかわいいもんだよな
2020/02/14(金) 13:09:51.92
>>371
クソガキ?
クソガキ?
2020/02/14(金) 13:09:56.43
>>711
本物出てきちゃったよ…
本物出てきちゃったよ…
2020/02/14(金) 13:09:59.79
パコ余ムーブは箱に少なからず悪影響与えてるからな
はあちゃまも時々苦言を呈している
はあちゃまも時々苦言を呈している
2020/02/14(金) 13:10:04.70
>>668
ホロ五期生に来るからすいちゃんの友達増えるぞ
ホロ五期生に来るからすいちゃんの友達増えるぞ
2020/02/14(金) 13:10:06.53
2020/02/14(金) 13:10:09.86
2020/02/14(金) 13:10:12.59
>>660
ドドドドド童貞ちゃうしっ
ドドドドド童貞ちゃうしっ
2020/02/14(金) 13:10:20.19
>>686
だれ?
だれ?
2020/02/14(金) 13:10:20.54
ミオが楽しそうだから良いかなって
アズレンから来て一発目の配信がヘラ放送だった時の衝撃は忘れられないや…
アズレンから来て一発目の配信がヘラ放送だった時の衝撃は忘れられないや…
2020/02/14(金) 13:10:22.67
馬面のやつはリスナー全て見下してそう
2020/02/14(金) 13:10:22.82
>>715
オウイエシーハー系なのかな?
オウイエシーハー系なのかな?
2020/02/14(金) 13:10:25.71
734名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/14(金) 13:10:28.18 余より稼いでないホロライバーはどうしたらいいの?
2020/02/14(金) 13:10:31.01
>>711
あっこりゃああああああああああああああ
あっこりゃああああああああああああああ
2020/02/14(金) 13:10:32.26
日本人大好きだからコンプレックスとかありえないゎ
2020/02/14(金) 13:10:32.95
定額はやめろっていってんだろ!システムに吸われんだよ!
2020/02/14(金) 13:10:33.07
>>695
どうせMADかと思ったら公式だった
どうせMADかと思ったら公式だった
2020/02/14(金) 13:10:32.90
パコリ組頭おかしいな
2020/02/14(金) 13:10:34.27
昨日ゲリラで22時からにしたのは
24時くらいからLOLやる約束してたからだろうな
実際そんくらいから3時までやってるし・・
24時くらいからLOLやる約束してたからだろうな
実際そんくらいから3時までやってるし・・
2020/02/14(金) 13:10:36.20
>>708
マネージャーが無能だったしな
マネージャーが無能だったしな
2020/02/14(金) 13:10:44.16
まーた一人でブツブツ始まった
2020/02/14(金) 13:10:49.62
ARKは結局ボス攻略とか行くの?
10窓チャレンジ楽しみにしてたんだが
10窓チャレンジ楽しみにしてたんだが
744名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/14(金) 13:10:53.38 >>732
オーイェーだぞ
オーイェーだぞ
2020/02/14(金) 13:10:59.16
2020/02/14(金) 13:11:01.83
>>714
ソシャゲやったら一杯貰えるぞ
ソシャゲやったら一杯貰えるぞ
2020/02/14(金) 13:11:03.49
個人勢になったら誰もパコ余に文句言わんやろ
2020/02/14(金) 13:11:03.78
確定してる真実だけでホロメン最強のメス豚決めようぜ
ちなみに俺はルシアをあげさせていただく
理由はまほとのカキタレだったから
ちなみに俺はルシアをあげさせていただく
理由はまほとのカキタレだったから
2020/02/14(金) 13:11:06.23
>>711
クルーか?狂うなよ?
クルーか?狂うなよ?
2020/02/14(金) 13:11:08.68
実力じゃないぞ
個人でやったらこんなについて来ないぞ
箱の看板あってこそこれだけ稼げるんだから
それなりの責任を持たなければならない
個人でやったらこんなについて来ないぞ
箱の看板あってこそこれだけ稼げるんだから
それなりの責任を持たなければならない
2020/02/14(金) 13:11:09.33
>>711
効いてて草
効いてて草
752名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/14(金) 13:11:09.76 ノエルは収益化剥奪されてからスパチャ強くなったな
剥奪されても配信頑張ってたから当然か
剥奪されても配信頑張ってたから当然か
2020/02/14(金) 13:11:12.75
2020/02/14(金) 13:11:13.79
クソガキがポッチャリは興奮する
2020/02/14(金) 13:11:14.89
2020/02/14(金) 13:11:16.74
2020/02/14(金) 13:11:18.14
迷惑かけてないから叩くなってこのスレの存在意義が無くなるだろ
2020/02/14(金) 13:11:19.78
配信好きだし個人より安定してるから企業所属のVになる感覚ならいいけど
箱の力で金が楽にはいるから〜って適当にされるのは違う
箱の力で金が楽にはいるから〜って適当にされるのは違う
2020/02/14(金) 13:11:23.27
個人なら好き勝手閉じコンatmやってくれって話
グループとしてイメージダウン飛び火したり他のメンバーの活動に悪影響もたらすから少し向き合ってくれって話
グループとしてイメージダウン飛び火したり他のメンバーの活動に悪影響もたらすから少し向き合ってくれって話
2020/02/14(金) 13:11:24.30
今日のホロメンのバレンタイン枠一覧ください
2020/02/14(金) 13:11:26.77
チロルチョコ部〜
2020/02/14(金) 13:11:26.79
>>672
もう戻って今のころねすきートレンドはaoくんブチギレだぞ
もう戻って今のころねすきートレンドはaoくんブチギレだぞ
2020/02/14(金) 13:11:28.68
>>736
おしゅし大好きだから日本人でよかった🤗
おしゅし大好きだから日本人でよかった🤗
2020/02/14(金) 13:11:31.24
>>641
ノエルは魂がアレだからイマイチ好きになれない
ノエルは魂がアレだからイマイチ好きになれない
2020/02/14(金) 13:11:32.82
>>743
あくあが死んでるからないぞ
あくあが死んでるからないぞ
2020/02/14(金) 13:11:33.42
一時期ATMの前で無理して笑ってたって言ってたろ
2020/02/14(金) 13:11:37.68
>>695
コロナ飽きられたな
コロナ飽きられたな
2020/02/14(金) 13:11:42.41
あくあのATMちゃんとためてるかーーーー!?
2020/02/14(金) 13:11:43.63
裏でゲームのやってるゲームがテトリスだったらなんか微笑ましいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 教師「『右翼』といえば何を連想するか」 生徒「安倍元首相や自民党などでしょうか」 教師(ニコッ) 同志社国際3年を名乗る者が告白 [595118796]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 株で第2のキオクシアになる銘柄教えてくれ!!!!!!!!!!れ!!!
- 首痛かったからリンパ固まってたから揉んで流したら
- ChatGPT「日本人がフィリピン人に所得で負けるのは35年後です」 [819729701]
- 膝裏と股関節が硬いんだが