【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCjvtwKlNRiKedfIPhm5sBsg
【トルコリラ】Love&Freedom【底辺】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1556887661/
【トルコリラ】Love&Freedom【底辺】 Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1565430846/
【トルコリラ】Love&Freedom【底辺】 Part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576149710/
【トルコリラ】Love&Freedom【底辺】 Part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 3358-BDVY)
2020/02/14(金) 20:47:29.55ID:LhlKFnEg0St.V2名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ef76-meve)
2020/02/14(金) 21:22:13.74ID:HMW9zAX50St.V ぱるるに振られた遠吠えが
今日も夜空にこだまする
あぁ、見苦しい
あぁ、情けない
今日も夜空にこだまする
あぁ、見苦しい
あぁ、情けない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ef76-meve)
2020/02/14(金) 21:28:22.34ID:HMW9zAX50St.V ある晴れた昼下がり市場へ続く道
荷馬車がごとごとラブフリ載せて行く
キモいラブフリ売られて行くよ
脂ぎった瞳で見ているよ
ドナドナドーナードーナー
ラブフリ載せて
ドナドナドーナードーナー
荷馬車が揺れる
荷馬車がごとごとラブフリ載せて行く
キモいラブフリ売られて行くよ
脂ぎった瞳で見ているよ
ドナドナドーナードーナー
ラブフリ載せて
ドナドナドーナードーナー
荷馬車が揺れる
4名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ef76-meve)
2020/02/14(金) 21:58:43.09ID:HMW9zAX50St.V ラブフリ「いらない何も棄ててしまおう〜君を捜し さ迷うmy soul〜♪」
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df11-0fFw)
2020/02/14(金) 22:56:58.40ID:nbe1eFfF0 本当に病気だよ。
人との距離感を全然つかめない。
一緒の環境に居ると面倒な人間だよ。ラブフリは
短期の現場でいきなり距離を詰めようとカフェに誘って拒否される。
それを繰り返しても反省も出来ずに、高望みする女が悪いだろ…
臨床心理士は嘘だよ。
人との距離感を指導する人間がこれだぞ
人との距離感を全然つかめない。
一緒の環境に居ると面倒な人間だよ。ラブフリは
短期の現場でいきなり距離を詰めようとカフェに誘って拒否される。
それを繰り返しても反省も出来ずに、高望みする女が悪いだろ…
臨床心理士は嘘だよ。
人との距離感を指導する人間がこれだぞ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df11-0fFw)
2020/02/14(金) 22:59:52.39ID:nbe1eFfF0 都内の弁護士事務所みたいな話なのに
車通勤かよ
それで底辺なのか?
動画内の発言と矛盾が多すぎだろ。
フィクションとしても、少しは構成に努力しろよ
車通勤かよ
それで底辺なのか?
動画内の発言と矛盾が多すぎだろ。
フィクションとしても、少しは構成に努力しろよ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3358-rMFf)
2020/02/14(金) 23:51:42.76ID:n5t9HWnQ0 通勤時の事故も労災になるんじゃなかったっけ。
うちの会社だと電車バス通勤できない事業所でもない限り
私有車通勤なんて絶対許可下りないけどね。
うちの会社だと電車バス通勤できない事業所でもない限り
私有車通勤なんて絶対許可下りないけどね。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6381-zQDD)
2020/02/15(土) 03:37:21.35ID:dK5GC3vH0 >>1
スレ立ておつ!
スレ立ておつ!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5307-sg8N)
2020/02/15(土) 09:44:34.98ID:0cNmXjwU0 出た出た出たホラ!昨日もうぱるるとは終わったとか言いながらもう
一日も我慢できないのかよ!なんで人の気持ちを無視するかね?
お前が20代の時に同じ職場のババアからしつこくされたら嫌だろう。
花子の「ぱるるがあんたと結婚するメリットが無いだろ!」という的確な
アドバイス貰ってるのにメリットとなる物は何も作る努力はせず、
ただ一方的に好きだから付き合ってくれなんて道理が通るわけないだろ!
一日も我慢できないのかよ!なんで人の気持ちを無視するかね?
お前が20代の時に同じ職場のババアからしつこくされたら嫌だろう。
花子の「ぱるるがあんたと結婚するメリットが無いだろ!」という的確な
アドバイス貰ってるのにメリットとなる物は何も作る努力はせず、
ただ一方的に好きだから付き合ってくれなんて道理が通るわけないだろ!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-Jp2E)
2020/02/15(土) 10:41:52.08ID:KfgDR8xHd ラブフリさあ・・もういいじゃん。
普通に考えて涙目になる程嫌いな奴にたとえ義理とは言え、チョコレートなんかやるわけないじゃん。
ましてや、手作りのチョコレートにメッセージを添えたやつをラブフリにあげるなんて危険すぎることをするわけないし、俺がぱるるの身近な人間なら全力で止めるよ。
それに、事務長は貰ったのにって、事務長は無害な人間だから貰えたんだよ。
てか、あれだけ嫌われてるのに何でチョコレートを貰えて当然って考えられるのか理解不能だし、本当にラブフリは人の事を考えられないんだな。
月曜日にチョコレートを貰えなかったら終了とか言ってるけど、ラブフリは最初から問題外なんだから終了も何も無いだろ?
本当にこのオッサンはマジでヤバいわww
普通に考えて涙目になる程嫌いな奴にたとえ義理とは言え、チョコレートなんかやるわけないじゃん。
ましてや、手作りのチョコレートにメッセージを添えたやつをラブフリにあげるなんて危険すぎることをするわけないし、俺がぱるるの身近な人間なら全力で止めるよ。
それに、事務長は貰ったのにって、事務長は無害な人間だから貰えたんだよ。
てか、あれだけ嫌われてるのに何でチョコレートを貰えて当然って考えられるのか理解不能だし、本当にラブフリは人の事を考えられないんだな。
月曜日にチョコレートを貰えなかったら終了とか言ってるけど、ラブフリは最初から問題外なんだから終了も何も無いだろ?
本当にこのオッサンはマジでヤバいわww
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-Jp2E)
2020/02/15(土) 10:49:39.56ID:KfgDR8xHd ラブフリは高学歴だから分かると思うけど、ラブフリは受験の時に偏差値が低い学校なんか最初から眼中に無かっただろ?
受験で言えば、ぱるるは偏差値の高い学校、ラブフリはFランも微妙な受験生なんだよ。
まあ、選択肢はFランに全力投球か、もしくは全て諦めるしかないなww
受験で言えば、ぱるるは偏差値の高い学校、ラブフリはFランも微妙な受験生なんだよ。
まあ、選択肢はFランに全力投球か、もしくは全て諦めるしかないなww
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6381-zQDD)
2020/02/15(土) 11:33:46.14ID:dK5GC3vH0 事務長と焼き肉
うそくさwwwwwww
うそくさwwwwwww
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5307-sg8N)
2020/02/15(土) 11:46:56.32ID:0cNmXjwU0 月曜日にぱるると話すとか意うとるけど、どうせ口から泡吹きながら「あああああののの・・」
みたいな事になるから辞めておけ!散々馬鹿にして下に見てきた事務長に完敗したんだ。
いくら弁解してもお前は人に嫌われる事しかできないんだから大人しくしてろ!
みたいな事になるから辞めておけ!散々馬鹿にして下に見てきた事務長に完敗したんだ。
いくら弁解してもお前は人に嫌われる事しかできないんだから大人しくしてろ!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5307-sg8N)
2020/02/15(土) 11:51:18.77ID:0cNmXjwU0 若いならいざ知らず、身勝手な衝動を自分の意志で制御できないのは典型的な精神病だな。
本当にこいつは放置しておくとやばい事になりかねんぞ!
本当にこいつは放置しておくとやばい事になりかねんぞ!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM97-IK+T)
2020/02/15(土) 11:51:38.96ID:WBLSc0/uM ラブフリ先生はセクハラがお好き!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6381-zQDD)
2020/02/15(土) 11:52:16.93ID:dK5GC3vH0 こいつ一人称、俺だったっけ?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM97-IK+T)
2020/02/15(土) 11:56:04.76ID:WBLSc0/uM ラブフリ先生!
婚活系界隈が大変です!
マサキマンくんとアラビアータ谷川くんがケンカしてます!
ぱるるにセクハラなんてしてないで、二人を仲直りさせてください!
婚活系界隈が大変です!
マサキマンくんとアラビアータ谷川くんがケンカしてます!
ぱるるにセクハラなんてしてないで、二人を仲直りさせてください!
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efe8-n/BW)
2020/02/15(土) 12:45:12.88ID:mQMi4/Ob0 月曜日は動画チェックしないで
そのままの動画を上げてくれよラブフリ
そのままの動画を上げてくれよラブフリ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3358-BDVY)
2020/02/15(土) 13:26:52.39ID:eTU5pl4v0 事務長に頼んでぱるるが配ったチョコの中身確認するとかキモすぎんだろ!!!!!
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-Jp2E)
2020/02/15(土) 15:01:14.79ID:KfgDR8xHd ラブフリは何でぱるるが越せないハードルだって簡単な事に気が付かないのかなあ。
わざわざ人が貰ったチョコレートの中身を確認とか、あり得ないキモさだけど、ぱるるの立場になればラブフリみたいなアラフォーのキモメンを選ぶメリットなんか皆無だって普通はわかるはずだよ。
まあ、性格異常者やストーカーはそれが分からないから異常者なんだろうけど、そのうち本当に逮捕されそうだなww
そう言えば、ちょっと前までアラフォー女性にも逃げられてたけど、ラブフリはもう行く所は無いし、いい加減に女は諦めろよww
わざわざ人が貰ったチョコレートの中身を確認とか、あり得ないキモさだけど、ぱるるの立場になればラブフリみたいなアラフォーのキモメンを選ぶメリットなんか皆無だって普通はわかるはずだよ。
まあ、性格異常者やストーカーはそれが分からないから異常者なんだろうけど、そのうち本当に逮捕されそうだなww
そう言えば、ちょっと前までアラフォー女性にも逃げられてたけど、ラブフリはもう行く所は無いし、いい加減に女は諦めろよww
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5307-sg8N)
2020/02/15(土) 17:21:32.65ID:0cNmXjwU0 コイツノ親は完全に育て方間違えたね。
ぱるるに関しても色々安っぽく褒め称えてるけどもっといい女が現れたら
直ぐ忘れるだろうな。駄々捏ねてれば親が買ってくれるくらいな感覚なんだろう。
それにしてもぱるるは良い決断をしたね!コイツにチョコなんかあげた日には
勘違いしまくってそれこそ何しだすか想像するだけで怖いよ。
ぱるるに関しても色々安っぽく褒め称えてるけどもっといい女が現れたら
直ぐ忘れるだろうな。駄々捏ねてれば親が買ってくれるくらいな感覚なんだろう。
それにしてもぱるるは良い決断をしたね!コイツにチョコなんかあげた日には
勘違いしまくってそれこそ何しだすか想像するだけで怖いよ。
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3358-BDVY)
2020/02/15(土) 17:33:49.73ID:eTU5pl4v0 事務長が貰ってたと知った感想が
「苦しい、悔しい、悲しい、切ない、泣き崩れたい」
これアラフォーのブサメンが言ってるのが信じられない
「苦しい、悔しい、悲しい、切ない、泣き崩れたい」
これアラフォーのブサメンが言ってるのが信じられない
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5307-sg8N)
2020/02/15(土) 18:53:27.45ID:0cNmXjwU0 好かれる努力を何にもしてないばかりか嫌われフラグ立ってんのに
なんでチョコが貰えないんだ?!って自分は何様だと思ってんの?
なんでチョコが貰えないんだ?!って自分は何様だと思ってんの?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d662-+CIU)
2020/02/15(土) 19:10:40.92ID:uGHho/YM0 あれだけバレンタインなんか無視してコロナを意識しろって言ってたのに超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっバレンタインに拘ってて草wwwwwwww
アラフォー男がチョコチョコチョコwww
百歩譲って恋人できても束縛すごそー。
・・・・・・じゃーっないだろっ! とか言って説教しそう。
アラフォー男がチョコチョコチョコwww
百歩譲って恋人できても束縛すごそー。
・・・・・・じゃーっないだろっ! とか言って説教しそう。
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-Jp2E)
2020/02/15(土) 20:52:23.14ID:KfgDR8xHd ラブフリは何でそんなにチョコレートに固執するんだろうな?
中高生とかならともかく、普通はオッサンになればチョコレートなんかどうでもよくね?
てか、山田花子とか、神取忍とか、プロレス女子は義理チョコ位ならくれるんじゃないの?
まあ、彼女達もラブフリにチョコレートをあげるのは危険行為だと分かってるかも知れないけど、もしラブフリはチョコレートを貰ったら死ぬほど自慢しそうだよなww
中高生とかならともかく、普通はオッサンになればチョコレートなんかどうでもよくね?
てか、山田花子とか、神取忍とか、プロレス女子は義理チョコ位ならくれるんじゃないの?
まあ、彼女達もラブフリにチョコレートをあげるのは危険行為だと分かってるかも知れないけど、もしラブフリはチョコレートを貰ったら死ぬほど自慢しそうだよなww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【本】10人に2人は「右派市民」 1万人調査で見えた特徴と分断回避の道 [少考さん★]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- MacとiPadは値上げされたけどiPhoneはされないの?
- 【高市悲報】コラ・コーラ社「唐揚げにはコーラ」で売り込みを図る模様🤢 [616817505]
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]