!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/...lolivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4350【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581697650/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4352【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/15(土) 02:45:53.39
2020/02/15(土) 02:46:02.28
んなああああああああ
2020/02/15(土) 02:46:12.47
んなあああああああああ
2020/02/15(土) 02:46:13.24
んなってんにぇ!
2020/02/15(土) 02:46:19.05
んなあああああああああああああああああああ
2020/02/15(土) 02:46:20.55
んなっ!!
2020/02/15(土) 02:46:22.30
それじゃあころねの有銭ってバカみたいじゃん
2020/02/15(土) 02:46:35.27
二期のギスギスホロライブが見たい
2020/02/15(土) 02:46:38.15
ホロライブ飽きた
2020/02/15(土) 02:46:38.82
>>1
いい加減末尾つけろよガイジ
いい加減末尾つけろよガイジ
2020/02/15(土) 02:46:40.13
正直建築は裏でやってほしい
2020/02/15(土) 02:46:41.62
昼ぐらいによく見かけるすいニー野郎はガチ
2020/02/15(土) 02:46:42.25
わためってガチで臭そう
2020/02/15(土) 02:46:44.90
ん・・・んな・・・んなああああああああああああ
2020/02/15(土) 02:46:51.81
>>7
有銭なんてみんな馬鹿だろ
有銭なんてみんな馬鹿だろ
2020/02/15(土) 02:46:57.01
それではあとと仲の良いホロメンは一人でもいるの?
2020/02/15(土) 02:47:02.13
なんか面白い話して
2020/02/15(土) 02:47:08.47
おつころーん
2020/02/15(土) 02:47:11.08
すいちゃんの苦労人アピールはすこか?
2020/02/15(土) 02:47:11.90
持ち出し禁止です
2020/02/15(土) 02:47:14.72
>>16
まつり
まつり
2020/02/15(土) 02:47:18.59
>>16
いない
いない
2020/02/15(土) 02:47:18.78
check
it
out
it
out
2020/02/15(土) 02:47:21.28
>>16
A
A
2020/02/15(土) 02:47:22.34
2020/02/15(土) 02:47:25.79
すいニーはしないけど僕も星詠みです!!!!!!!!!
2020/02/15(土) 02:47:26.23
みんなおるかー?
2020/02/15(土) 02:47:28.33
初コメでころさんに名前呼ばれるなんてラッキーだな
2020/02/15(土) 02:47:30.24
>>16
わ、わため…
わ、わため…
2020/02/15(土) 02:47:40.48
>>23
いえあ
いえあ
2020/02/15(土) 02:47:44.96
普段平日の深夜にいっぱい配信あるのに何で今日無いんだよ
2020/02/15(土) 02:47:46.38
>>16
誰かと初詣行ってなかったっけ?
誰かと初詣行ってなかったっけ?
33名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/15(土) 02:47:46.41 マリンのスパチャがかなた以外だったらかなたにダンクします😇
2020/02/15(土) 02:47:46.76
はあちゃまもわためも替え歌しよるしホロライブ内で替え歌流行ってんのか
2020/02/15(土) 02:47:47.06
なんかホロというかVに飽きてきたわ
2020/02/15(土) 02:47:49.40
ホロアンだから言うけどパコ余って辞めたらいいのにな
2020/02/15(土) 02:47:51.29
2020/02/15(土) 02:47:57.60
>>25
死ねば?
死ねば?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- (悲報)アイドルヲタさん、AIに洗脳されアイドルを○害
- 首痛かったからリンパ固まってたから揉んで流したら
- 膝裏と股関節が硬いんだが
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 教師「右翼といえば?」生徒「安○元首相や自民党」教師(ニコッ) 同志社国際3年を名乗る者が告白