!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/...lolivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4350【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581697650/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4352【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/15(土) 02:45:53.39
2020/02/15(土) 03:19:50.43
>>638
たたいたら音の出る面白い装置くらいの感覚で見てるわ
たたいたら音の出る面白い装置くらいの感覚で見てるわ
2020/02/15(土) 03:19:50.71
2020/02/15(土) 03:19:52.51
コラボというよりみんなで何かしようぜって企画をたてるやつがいないのが痛い
新人のココが多少やってるけど本来なら先輩がやることだろ
新人のココが多少やってるけど本来なら先輩がやることだろ
2020/02/15(土) 03:19:57.49
2020/02/15(土) 03:19:58.32
おかぺこコラボしてSKOPの地盤を作ってくれ
2020/02/15(土) 03:20:00.11
2020/02/15(土) 03:20:03.67
>>640
新参と言ったり昔からいると言ったり大変だな
新参と言ったり昔からいると言ったり大変だな
2020/02/15(土) 03:20:03.98
>>614
なにやるの?
なにやるの?
2020/02/15(土) 03:20:06.91
>>620
なんか必死なんだよなこやつ
なお本スレに貼ったのはワイ(
606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 166c-8+lJ) [sage] :2020/02/15(土) 02:50:02.24 ID:lHDcxvY00
るーしーに30投げたルイズは昨日たまきん雑談枠で40投げてた
twitter見た感じだと一発投げてすぐ他のVに行くみたい。それが良いか悪いかは知らん
https://twitter.com/miosky521
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
なんか必死なんだよなこやつ
なお本スレに貼ったのはワイ(
606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 166c-8+lJ) [sage] :2020/02/15(土) 02:50:02.24 ID:lHDcxvY00
るーしーに30投げたルイズは昨日たまきん雑談枠で40投げてた
twitter見た感じだと一発投げてすぐ他のVに行くみたい。それが良いか悪いかは知らん
https://twitter.com/miosky521
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/15(土) 03:20:10.00
>>613
そもそもそんなに語られないからな
そもそもそんなに語られないからな
2020/02/15(土) 03:20:10.33
ころさんの厄介ファンになるやつって相当頭おかしいと思うんだが
ぺこらとか船長はしゃーない
ぺこらとか船長はしゃーない
659名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/15(土) 03:20:18.93 なんかライン変えてるやついんぞ
2020/02/15(土) 03:20:22.37
>>644
ココから入った奴らがそんなの知ってる訳ないじゃん
ココから入った奴らがそんなの知ってる訳ないじゃん
2020/02/15(土) 03:20:25.21
>>633
「派遣の子」はい必死
「派遣の子」はい必死
2020/02/15(土) 03:20:26.31
えぇ…すいせいの奴マジじゃんか
にじさんじと違って社会的な制裁躊躇しないからライン超えたら問答無用だっていったろーが
にじさんじと違って社会的な制裁躊躇しないからライン超えたら問答無用だっていったろーが
2020/02/15(土) 03:20:26.33
わための虚無配信vsるるの耐久vs叶椎名ARK
ファィッ!!!!
ファィッ!!!!
2020/02/15(土) 03:20:26.39
>>625
すまんそもそもboothとかいうサイトに今初めてアクセスしたわ
すまんそもそもboothとかいうサイトに今初めてアクセスしたわ
2020/02/15(土) 03:20:26.39
>>649
巨根の彼氏と別れてメンヘラキャスしてたぞ
巨根の彼氏と別れてメンヘラキャスしてたぞ
2020/02/15(土) 03:20:32.04
すいちゃんのこっちまで恥ずかしくなってくるな
おっかけてるやつはすげえや
おっかけてるやつはすげえや
2020/02/15(土) 03:20:37.05
まつりみたいに下ネタばっかいう奴と遊んでたら言ったら駄目なライン分からなくなって日常会話でもついつい出てしまうらしいよ
668名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/15(土) 03:20:38.11 お前らホロライブ以外に誰見てんの?
正直に答えてみ
正直に答えてみ
2020/02/15(土) 03:20:39.52
>>609
トッポギ作るなんてママじゃなくてオモニだろ
トッポギ作るなんてママじゃなくてオモニだろ
2020/02/15(土) 03:20:40.04
演技が下手なのは処女
クソガキは最近上手くなった
クソガキは最近上手くなった
2020/02/15(土) 03:20:40.07
まじで2-3分程度の音声で2000円も取るんだな
672名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/15(土) 03:20:41.65 2000円って同人音声なら2時間ぐらい聴けて精子も搾り尽くしてくれる値段だけどな
673名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/15(土) 03:20:43.23 ホロに限らずVのボイスはまじでこんなもの。
別にそれそのものに価値があると思って買ってるやつは(たぶん)いないから文句も出ない。
youtubeに仲介料とられないスパチャを投げて、おまけがもらえるっていう感覚なんやろ。
別にそれそのものに価値があると思って買ってるやつは(たぶん)いないから文句も出ない。
youtubeに仲介料とられないスパチャを投げて、おまけがもらえるっていう感覚なんやろ。
2020/02/15(土) 03:20:43.44
簡単に釣れて楽しい
2020/02/15(土) 03:20:44.62
ぶっちゃけ客だけどホロって視界ポジおらんのか
2020/02/15(土) 03:20:47.34
>>653
夫婦な?
夫婦な?
2020/02/15(土) 03:20:55.88
>>645
それってせっかく見にきたファンバカにしてないか?
それってせっかく見にきたファンバカにしてないか?
2020/02/15(土) 03:21:03.57
オウム返しっていうけど実はヨウムの方がよく喋るんだぜ
しかも言葉の意味を理解して喋るから簡単な会話も出来るしヨウムから声かけてくることもあるんだぜ
ちなみに60年くらい生きる
しかも言葉の意味を理解して喋るから簡単な会話も出来るしヨウムから声かけてくることもあるんだぜ
ちなみに60年くらい生きる
2020/02/15(土) 03:21:03.59
>>606
初めて知ったけど過去ツイートヤバすぎだろ
初めて知ったけど過去ツイートヤバすぎだろ
2020/02/15(土) 03:21:06.65
>>627
配信に遅刻したころねを過去に叱りつけて謝罪させたやつ
配信に遅刻したころねを過去に叱りつけて謝罪させたやつ
2020/02/15(土) 03:21:10.85
にじの緑みたいに企画できるの欲しいよな
あんまりやり過ぎると派閥とかでバチバチしそうだけど
あんまりやり過ぎると派閥とかでバチバチしそうだけど
2020/02/15(土) 03:21:11.58
2020/02/15(土) 03:21:11.76
>>652
前回のコラボでおかゆぺこらの凶暴性にドン引きしてたからなぁ
前回のコラボでおかゆぺこらの凶暴性にドン引きしてたからなぁ
2020/02/15(土) 03:21:17.46
はあちゃまは処女だから喘ぎ演技下手だよ
2020/02/15(土) 03:21:21.40
ライブとかやり始めると衰退する疑惑ないか?
2020/02/15(土) 03:21:23.44
はあシコポイントなのに誰もレスしてないのおかしい
2020/02/15(土) 03:21:23.80
>>668
こんるる〜
こんるる〜
2020/02/15(土) 03:21:27.69
>>642
うん…お布施感覚だったけどもういいかなって…
うん…お布施感覚だったけどもういいかなって…
2020/02/15(土) 03:21:27.93
>>675
ミオ、スバル、親方、船長、みこ
ミオ、スバル、親方、船長、みこ
2020/02/15(土) 03:21:28.84
>>675
強いて言えばミオかな
強いて言えばミオかな
2020/02/15(土) 03:21:34.31
はあとの配信見てるやついるのか?
つまらんだろ
つまらんだろ
2020/02/15(土) 03:21:35.59
>>677
つまらなそうにしてる自分を見せる方が馬鹿にしてると思うから
つまらなそうにしてる自分を見せる方が馬鹿にしてると思うから
2020/02/15(土) 03:21:35.85
>>639
効いてて草
効いてて草
2020/02/15(土) 03:21:36.23
あ、ココ20万いったんか、記念枠やらなさそう
2020/02/15(土) 03:21:41.08
2020/02/15(土) 03:21:41.38
>>675
いるけどなんでそう思った?
いるけどなんでそう思った?
2020/02/15(土) 03:21:45.31
わためってアナルなめしてくれる貴重なホロメンなんだ
2020/02/15(土) 03:21:47.97
にじガイジさんスレ、間違えてますよ
2020/02/15(土) 03:21:51.63
マリンはまた画伯みたいなデカイ企画やってくれねえかなあ
2020/02/15(土) 03:21:52.39
>>663
アンスレ見ながら寝る
アンスレ見ながら寝る
2020/02/15(土) 03:21:53.14
>>638
無銭だけど気持ちだけは誰にも負けないように応援してるんです><
無銭だけど気持ちだけは誰にも負けないように応援してるんです><
2020/02/15(土) 03:21:55.10
>>668
ピーナッツくん
ピーナッツくん
2020/02/15(土) 03:21:55.70
2020/02/15(土) 03:21:55.77
>>689
ココもいけるだろ
ココもいけるだろ
2020/02/15(土) 03:21:57.87
はあちゃまなんて言う奴昔はいなかったよな
2020/02/15(土) 03:22:02.06
俺はスパチャ投げないけどあくあぺこらころねマリンみこの5人はメンバー代出してるから発言権あるよ
2020/02/15(土) 03:22:03.43
>>670
あっこりゃ
あっこりゃ
2020/02/15(土) 03:22:03.51
2020/02/15(土) 03:22:03.83
>>677
ファンはそういう子供っぽいはあちゃまが好きなわけだから別に
ファンはそういう子供っぽいはあちゃまが好きなわけだから別に
2020/02/15(土) 03:22:04.32
>>668
めあくあっとかふぇ
めあくあっとかふぇ
2020/02/15(土) 03:22:06.41
ボイス買って何に使うの・・・?
2020/02/15(土) 03:22:08.21
>>668
見てない
見てない
2020/02/15(土) 03:22:11.66
>>691
そろそろうっせーな
そろそろうっせーな
2020/02/15(土) 03:22:12.13
はあちゅまはいつものことなんだ
2020/02/15(土) 03:22:14.60
普通はボイスなんか買わないよ
スパチャよりはマシかもしれんが
スパチャよりはマシかもしれんが
2020/02/15(土) 03:22:16.10
>>668
こんるるよ
こんるるよ
2020/02/15(土) 03:22:17.30
451ブルブルで草
訴訟震えて待てw
訴訟震えて待てw
2020/02/15(土) 03:22:20.24
719名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/15(土) 03:22:22.20 >>668
高田健志 るる
高田健志 るる
2020/02/15(土) 03:22:27.76
にじさんじ、ホロライブ、アイドル部の直筆グッズ比較 http://www.nicovideo.jp/watch/sm36364090
2020/02/15(土) 03:22:32.28
>>668
文野環
文野環
2020/02/15(土) 03:22:36.01
>>668
番茶提督
番茶提督
2020/02/15(土) 03:22:37.40
>>686
声優の真似事は普通にキツい
声優の真似事は普通にキツい
2020/02/15(土) 03:22:37.58
親方も司会役みたいなもんやろ
2020/02/15(土) 03:22:37.97
>>654
新参はあとんもいるだろうから一応な
新参はあとんもいるだろうから一応な
2020/02/15(土) 03:22:38.06
はあちゃまは虚無だしリスナー大事にしてないからスパチャも少ない
727名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/15(土) 03:22:46.55 >>641
スタッフというか運営にはまだ許可もらってないらしい
スタッフというか運営にはまだ許可もらってないらしい
728名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/15(土) 03:22:47.06 ボイスぼったくりにも程があって草
有銭も馬鹿がやることだな
有銭も馬鹿がやることだな
2020/02/15(土) 03:22:49.99
2020/02/15(土) 03:22:50.73
すいちゃんボイスみじか
2020/02/15(土) 03:22:51.86
普通に500いくだろ
同接も50000で提出するわ
同接も50000で提出するわ
2020/02/15(土) 03:22:53.23
>>678
アレックス凄いよな
アレックス凄いよな
2020/02/15(土) 03:22:57.45
2020/02/15(土) 03:22:58.27
>>692
これ
これ
2020/02/15(土) 03:22:59.42
>>705
収益化切れて頑張り始めたあたりから増えた
収益化切れて頑張り始めたあたりから増えた
2020/02/15(土) 03:23:15.09
>>711
聞く
聞く
2020/02/15(土) 03:23:15.87
パコ余、連日だと流石にスパチャ減るんだな
2020/02/15(土) 03:23:16.53
>>681
マリンでしょ
マリンでしょ
2020/02/15(土) 03:23:18.95
>>668
叶
叶
2020/02/15(土) 03:23:20.20
2020/02/15(土) 03:23:22.90
結局ホロで続いてるユニットってないよな
ある意味健全なのかもしれないが
ある意味健全なのかもしれないが
2020/02/15(土) 03:23:25.75
>>668
ぽんぽこピーナッツおめシス名取るるめあ
ぽんぽこピーナッツおめシス名取るるめあ
2020/02/15(土) 03:23:26.20
>>668
バーチャルおばあちゃん
バーチャルおばあちゃん
744名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/15(土) 03:23:29.39745名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/15(土) 03:23:31.23 貼った奴運営に報告しておいたわ
いくら請求されるんだろうな
いくら請求されるんだろうな
2020/02/15(土) 03:23:31.99
はあちゃまノベルゲー向いてないな
2020/02/15(土) 03:23:32.43
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】クロマグロの漁獲量が上限に達するも、もっと獲らせろとの声が上がってしまう😰 [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【高市朗報】地震 パーフェクト収束 [695089791]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]