!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4417【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581859414/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4418【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/16(日) 22:43:33.01
2020/02/16(日) 22:53:18.13
本当にナイツバフで草
2020/02/16(日) 22:53:18.29
そもそもかなんちゃんはおっぱいと配信しか出来ないって言われるのが嫌で大学行ってたからな、でも結局おっぱいと配信しかない運命から逃げられなかったんだ
2020/02/16(日) 22:53:19.49
>>510
アランも普段以上に人集めたんじゃないっけ
アランも普段以上に人集めたんじゃないっけ
2020/02/16(日) 22:53:23.52
最強案件だろこれw
2020/02/16(日) 22:53:24.01
>>325
闇りんこな
闇りんこな
2020/02/16(日) 22:53:24.56
ノエルしゅば
2020/02/16(日) 22:53:24.80
みこから流れたか
2020/02/16(日) 22:53:24.80
射精して負けるとか同人RPGじゃねえんだぞ
2020/02/16(日) 22:53:24.88
2020/02/16(日) 22:53:26.98
25,000の案件って何?理解できない
2020/02/16(日) 22:53:29.30
同接って1000-3000のびたらすげええええって感じだったんだが
ココからのインフレほんとやばい感覚おかしなるわ
こんな簡単に客が増える業界じゃないだろVって
ココからのインフレほんとやばい感覚おかしなるわ
こんな簡単に客が増える業界じゃないだろVって
2020/02/16(日) 22:53:29.89
ノエルも東方好きだからなw
2020/02/16(日) 22:53:31.13
>>500
味噌汁凄いな
味噌汁凄いな
2020/02/16(日) 22:53:32.25
はい、船長25000
https://i.imgur.com/rOYq4qD.jpg
https://i.imgur.com/rOYq4qD.jpg
2020/02/16(日) 22:53:32.56
>>418
にじがいじが壊れた
にじがいじが壊れた
2020/02/16(日) 22:53:32.94
案件棒で2万5千は当面姉さんボコれるぞ
アンジュ勝利付き
アンジュ勝利付き
2020/02/16(日) 22:53:35.14
>>474
転んだときに酷いことになりそうで怖い
転んだときに酷いことになりそうで怖い
2020/02/16(日) 22:53:35.74
あの聞いた話なんですけどクソゲー案件配信でどこぞやのトップと言われる方が歌枠してて視聴者数負けてるって本当ですか?
2020/02/16(日) 22:53:36.08
2020/02/16(日) 22:53:37.32
⚓KZH👹
2020/02/16(日) 22:53:39.72
ホロアンが荒れてにじアンが船長の話で盛り上がるのは許せねえ
2020/02/16(日) 22:53:41.66
>>290
ごめん面白くなかった
ごめん面白くなかった
2020/02/16(日) 22:53:42.14
東方クソ懐かしいな…
久しぶりに天則やろうかな…
久しぶりに天則やろうかな…
2020/02/16(日) 22:53:45.02
ころね圧勝だなこれは
2020/02/16(日) 22:53:45.30
案件25000は流石に大草原
にじガイジの息の根止まった
にじガイジの息の根止まった
2020/02/16(日) 22:53:45.96
チュートリアルに負けるなよw
2020/02/16(日) 22:53:46.27
マリンはやくおわれぺこ
570名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/16(日) 22:53:46.37 団長もようみとる
571名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/16(日) 22:53:47.21 >>479
楽しいけどそもそも台が少ないのが残念なんだよね
楽しいけどそもそも台が少ないのが残念なんだよね
2020/02/16(日) 22:53:47.52
魂音泉の曲もう出た?
2020/02/16(日) 22:53:49.36
フレアのARKはもう見なくて良いや
2020/02/16(日) 22:53:50.24
あくあ?お亡くなりになったやつの話しすんじゃねえよ
2020/02/16(日) 22:53:52.25
アルランディスも400人集めてたしもしかしてこのゲーム超バフゲーなのか?
2020/02/16(日) 22:53:52.75
東方のバフでイキるの恥ずかしいだろ
2020/02/16(日) 22:53:52.86
>>331
デバフで言ったらココの時にじが1軍全員ぶつけてきたけどな
デバフで言ったらココの時にじが1軍全員ぶつけてきたけどな
2020/02/16(日) 22:53:53.87
マリン、ノエルの声にも発情してくる
2020/02/16(日) 22:53:55.23
2020/02/16(日) 22:53:55.77
一応聞いとくけど一時的に有りいると思う?
581名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/16(日) 22:53:56.77 音楽めっちゃ上がるわ
2020/02/16(日) 22:53:57.41
やりますねぇ!?
2020/02/16(日) 22:53:58.20
ホロ強すぎまじでVの勢力変わりつつあるな
2020/02/16(日) 22:53:59.13
こんなの海賊王じゃん…
2020/02/16(日) 22:54:00.55
みこの配信ありがてえが社畜には朝ココまでのロングはつれえんだわ
2020/02/16(日) 22:54:00.67
>>500
占いババアたまにすごいよな
占いババアたまにすごいよな
2020/02/16(日) 22:54:02.41
みこちの放流もしっかり掴んで逃さない船長さすがっす!
2020/02/16(日) 22:54:02.92
やりますねぇ!
589名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/16(日) 22:54:03.89 >>551
今日から半年ROMるので半年後からお世話になります
今日から半年ROMるので半年後からお世話になります
2020/02/16(日) 22:54:04.89
ぺこらさあフェス行った数人しか楽しめない枠取ってる場合じゃねえぞマジで
ここ数日まともにゲーム配信してないんだからライト層に存在忘れられるぞ
ここ数日まともにゲーム配信してないんだからライト層に存在忘れられるぞ
591名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/16(日) 22:54:06.16 やりますねぇ!
2020/02/16(日) 22:54:06.16
>>411
ファッキンジャップぐらい分かるよ馬鹿野郎!
ファッキンジャップぐらい分かるよ馬鹿野郎!
2020/02/16(日) 22:54:06.35
>>531
嘘松
嘘松
2020/02/16(日) 22:54:06.58
やりますねえに反応するのさすがに草
2020/02/16(日) 22:54:10.98
案件先こんなん美味しすぎだろ
2020/02/16(日) 22:54:11.59
>>580
はやく有りにしろ
はやく有りにしろ
2020/02/16(日) 22:54:12.43
やりますねぇ!?
まずいですよ!
まずいですよ!
2020/02/16(日) 22:54:12.74
淫夢厨もにっこり
2020/02/16(日) 22:54:13.11
にじアンもホロアンも荒れてて草
2020/02/16(日) 22:54:13.99
みこまだ?
2020/02/16(日) 22:54:15.96
>>545
アラン普段の6倍やぞ
アラン普段の6倍やぞ
2020/02/16(日) 22:54:16.15
>>518
調子のるからすいせいリスナー嫌われるんだぞ
調子のるからすいせいリスナー嫌われるんだぞ
2020/02/16(日) 22:54:16.55
大海賊時代の幕開けだな
2020/02/16(日) 22:54:16.76
3Dお披露目バフが残ってるとはいえ
これで25000はほんとえぐい強さだな
これで25000はほんとえぐい強さだな
2020/02/16(日) 22:54:16.94
マリンはやくおわれぺこやばいぺこリレーしろぺこ
2020/02/16(日) 22:54:18.58
船長テンション高くて案件にいいかもね
2020/02/16(日) 22:54:18.82
ニコ厨1本釣りやめろ
2020/02/16(日) 22:54:20.47
東方知らないけどニコ中だから曲は知ってるんだワ!
609名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/16(日) 22:54:22.71 >>576
まーーーーん
まーーーーん
2020/02/16(日) 22:54:22.93
25000いくか
2020/02/16(日) 22:54:23.90
>>580
これからは有りでいいよ
これからは有りでいいよ
2020/02/16(日) 22:54:28.24
>>520
天皇ください
天皇ください
2020/02/16(日) 22:54:31.19
かっさんでも案件2.5万とか出せなかったのに
ホロライブ許せねえ
ホロライブ許せねえ
2020/02/16(日) 22:54:31.50
案件追加料金で延長とかあるんかな?
2020/02/16(日) 22:54:32.46
>>545
二桁なのが400やぞ
二桁なのが400やぞ
616名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/16(日) 22:54:36.56 人の夢は終わらねエ!
2020/02/16(日) 22:54:41.19
>>575
東方のキャラ知ってる奴は多いだろうし誰もやらんようなソシャゲよりは人来るだろうな
東方のキャラ知ってる奴は多いだろうし誰もやらんようなソシャゲよりは人来るだろうな
2020/02/16(日) 22:54:42.37
>>596
まあ俺が立てるとは言ってないけどな
まあ俺が立てるとは言ってないけどな
2020/02/16(日) 22:54:44.37
スバル持ち上げたい勢が何なのか知らんが
今のスバルはまったく評価できない
今のスバルはまったく評価できない
2020/02/16(日) 22:54:44.70
パズルボブルのパクリやん
何だよこのゲーム…
何だよこのゲーム…
2020/02/16(日) 22:54:46.38
ホロ燃える時もすごそうだな
2020/02/16(日) 22:54:50.320
ココざっこwwwwwwww
2020/02/16(日) 22:54:52.81
アルおじがヘラっちゃうよ・・
2020/02/16(日) 22:54:53.05
まじでホロライブの王だよ
2020/02/16(日) 22:54:53.08
数字もだけど船長がマジで楽しそうにやってるのいいな
企業の偉い人大喜びやろ
企業の偉い人大喜びやろ
626名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/16(日) 22:54:54.12 >>618
雑魚
雑魚
2020/02/16(日) 22:54:55.28
>>618
なら黙ってろカスが
なら黙ってろカスが
2020/02/16(日) 22:54:56.67
船長の東方は25000なのに親方の案件アーク…
2020/02/16(日) 22:54:57.00
ココのソロ最高は44000(歌)
船長のソロ最高は25000(案件)
船長のソロ最高は25000(案件)
2020/02/16(日) 22:54:58.20
アンチ活動を頑張った結果
マリン25000
マリン25000
2020/02/16(日) 22:54:58.54
クルーとかゴリスナー食ってるんだから元から粉界隈のゴミじゃん、急に始まったような言い方するなよ
2020/02/16(日) 22:55:00.49
>>621
ド部以上に燃えるぞ
ド部以上に燃えるぞ
2020/02/16(日) 22:55:01.20
>>609
ちーーーーん
ちーーーーん
2020/02/16(日) 22:55:02.22
>>615
😢
😢
2020/02/16(日) 22:55:02.26
>>600
飯風呂タイム
飯風呂タイム
2020/02/16(日) 22:55:02.71
あくたんさあ…
平時の同接じゃまだ勝ってるかもしれんがいつまでも休んでたらほんとにマリンに追い抜かれるぞ
平時の同接じゃまだ勝ってるかもしれんがいつまでも休んでたらほんとにマリンに追い抜かれるぞ
637名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/16(日) 22:55:05.20 東方て今もキッズ人気あるんだよな
YouTubeのゆっくり動画から入っていくって聞いて驚いたわ
YouTubeのゆっくり動画から入っていくって聞いて驚いたわ
2020/02/16(日) 22:55:06.30
639名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/16(日) 22:55:08.50 >>547
我が名はリンコッ!
我が名はリンコッ!
2020/02/16(日) 22:55:09.43
昔東方ハマってた時は秘封倶楽部界隈のクラスタがキズナアイちゃんとかはとばつぐ?を好きなやつ多かったしうまくいけば取り込めるのかもな
あいつら同人グッズとか買うしそこそこ金投げそうだし
あいつら同人グッズとか買うしそこそこ金投げそうだし
2020/02/16(日) 22:55:09.72
>>620
タイトーだぞ
タイトーだぞ
2020/02/16(日) 22:55:10.18
この後CAMPの面汚しのぺっさん始まるのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 和光市、市税を滞納していた市民の口座を差し押さえる。しかし、同姓同名で生年月日も同一の別人だったことが判明 [663766621]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市がパニックから回復しないと自民党悲願の法案が通らず国会閉会という事実 [784319933]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]