【野うさぎ】hololiveアンチスレ#4422【死亡】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/17(月) 00:05:40.89
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4419【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581861835/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4420【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581863163/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4421【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581864460/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/17(月) 00:05:53.97
くこ?
2020/02/17(月) 00:06:04.67
前例ができると他のメンバーにもやるやつ出てくるぞ
2020/02/17(月) 00:06:05.47
俺らもスレタイ芸始めるか
2020/02/17(月) 00:06:07.77
ぺこらはもう後は色んな意味で下山するだけだな…
2020/02/17(月) 00:06:08.49
はあちゃま!?
2020/02/17(月) 00:06:09.01
姉さんかよ
2020/02/17(月) 00:06:09.74
はあとの後ろの絵なんだよw
2020/02/17(月) 00:06:11.90
んなああああああああああ
2020/02/17(月) 00:06:15.40
ぺっさん友達営業うっま
2020/02/17(月) 00:06:17.70
タイトルふざけんなよゴミが
2020/02/17(月) 00:06:19.08
野うさぎアリペコダヨー
2020/02/17(月) 00:06:19.47
上手いんじゃないこのやり方
熱狂的なファンが今回で増えたでしょ
熱狂的なファンほど金を落とすしぺこらの配信スタイルなら閉じコンにはならなそうだけどな
熱狂的なファンが今回で増えたでしょ
熱狂的なファンほど金を落とすしぺこらの配信スタイルなら閉じコンにはならなそうだけどな
2020/02/17(月) 00:06:20.03
ぺこぽん、射精
2020/02/17(月) 00:06:20.28
野兎嫉妬民おるか〜ww
名前呼ばれちゃってすまんなw
名前呼ばれちゃってすまんなw
2020/02/17(月) 00:06:20.69
はあちゃま?が好きなオタクになってる
https://i.imgur.com/4It3TzJ.png
https://i.imgur.com/4It3TzJ.png
2020/02/17(月) 00:06:22.47
スレタイ変えんな
2020/02/17(月) 00:06:22.84
おしゃべりフェスについての配信なのにないがしろにされたとか草生えるぺこ
2020/02/17(月) 00:06:25.12
野うさぎは死ねばいいけど臭いスレタイはやめろ
2020/02/17(月) 00:06:26.28
野うさぎです
嫉妬してます
嫉妬してます
2020/02/17(月) 00:06:26.60
キャバぺこ
2020/02/17(月) 00:06:27.58
野うさぎガチ厄介だらけで笑えねえ
2020/02/17(月) 00:06:30.52
いとちゃんのころからこんな感じ?
2020/02/17(月) 00:06:33.65
ふーたんのそういうところすこだぞ
強がってもダメージはしっかり受けてるんだ
強がってもダメージはしっかり受けてるんだ
2020/02/17(月) 00:06:33.88
なにこのくっさいスレタイ
そういう文化ねンだわ
そういう文化ねンだわ
2020/02/17(月) 00:06:35.38
ハブられた感じして萎えた
囲いと楽しくこれからも配信頑張ってほしい
囲いと楽しくこれからも配信頑張ってほしい
2020/02/17(月) 00:06:37.45
お前らが煽りすぎるからにじIPスレになったじゃん
2020/02/17(月) 00:06:37.79
気持ち悪いスレタイ芸やめろ死ねマジで
2020/02/17(月) 00:06:37.79
ゴミスレタイやめろや
2020/02/17(月) 00:06:38.96
今回のイベはぺっさん的にも刺激的でついついその興奮がトークに出た結果閉じムーブになってるだけだろ
連発はしないって、な?
連発はしないって、な?
2020/02/17(月) 00:06:41.43
>>15
死ね
死ね
2020/02/17(月) 00:06:42.21
会長ほんとにアキロゼ大好きだよな
面白いやつ好きなんだろうなぁ
面白いやつ好きなんだろうなぁ
2020/02/17(月) 00:06:42.80
このレベルの認知だと行けなかったガチ恋は萎えるどころか
次のチャンス狙いに行こうって思えるんじゃね
行けば名前覚えてくれるんだぜ
次のチャンス狙いに行こうって思えるんじゃね
行けば名前覚えてくれるんだぜ
2020/02/17(月) 00:06:43.13
はあちゃま、次帰国したらリアイベをやりたい
2020/02/17(月) 00:06:43.85
やっぱみこちなんだわ
2020/02/17(月) 00:06:48.36
オフイベのせいで完全に上位野うさぎと下層野うさぎの構図がぺこら公認でわらた
2020/02/17(月) 00:06:50.16
2020/02/17(月) 00:06:50.46
ころさんがやってるゲーム面白い?これ
2020/02/17(月) 00:06:50.85
はあちゃまそれはまじか?
2020/02/17(月) 00:06:51.55
2020/02/17(月) 00:06:52.10
スレタイ変えんなゴミ死ね
2020/02/17(月) 00:06:53.79
野うさぎイライラで草
2020/02/17(月) 00:07:00.40
前から煽ってばかりで少しはアイドルムーブしろと思ってたができるじゃないか
一軍の地位は確定だな
一軍の地位は確定だな
2020/02/17(月) 00:07:01.05
スレタイかえるのは流石にない
野うさぎたたく前にちゃんとしろ
野うさぎたたく前にちゃんとしろ
2020/02/17(月) 00:07:03.69
ぺこらさん、これからがんばってくださいね
46名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:07:03.86 対立煽りがウキウキしてますねえ
あーやだやだ
あーやだやだ
2020/02/17(月) 00:07:04.23
マザー2ってそんなに面白いのか
アドバンスのは持ってるけど1ちょっとやってこりゃ無理だわって投げちまったんだよな
アドバンスのは持ってるけど1ちょっとやってこりゃ無理だわって投げちまったんだよな
2020/02/17(月) 00:07:06.04
乙ココぴぴやっぴー!
2020/02/17(月) 00:07:06.64
アキさん😂
2020/02/17(月) 00:07:06.77
配信切れずに聞いてる無銭野うさぎおりゅ?
2020/02/17(月) 00:07:06.78
>>13
芸人ムーブ止めさせられたら厄介だな
芸人ムーブ止めさせられたら厄介だな
2020/02/17(月) 00:07:07.84
下位野うさぎwww
2020/02/17(月) 00:07:11.15
なあメンバー限定でよかったよな?
2020/02/17(月) 00:07:11.83
>>34
それ年末から言ってる
それ年末から言ってる
2020/02/17(月) 00:07:13.26
ぺっさんに認知された奴おめでとう
羨ましいよ…
羨ましいよ…
2020/02/17(月) 00:07:14.85
スレタイ面白いと思ったの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【写真】女だけど鳥貴族なうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】沖縄で働く女性のイメージってこれであってる???????????