【野うさぎ】hololiveアンチスレ#4422【死亡】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/17(月) 00:05:40.89
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4419【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581861835/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4420【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581863163/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4421【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581864460/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/17(月) 00:05:53.97
くこ?
2020/02/17(月) 00:06:04.67
前例ができると他のメンバーにもやるやつ出てくるぞ
2020/02/17(月) 00:06:05.47
俺らもスレタイ芸始めるか
2020/02/17(月) 00:06:07.77
ぺこらはもう後は色んな意味で下山するだけだな…
2020/02/17(月) 00:06:08.49
はあちゃま!?
2020/02/17(月) 00:06:09.01
姉さんかよ
2020/02/17(月) 00:06:09.74
はあとの後ろの絵なんだよw
2020/02/17(月) 00:06:11.90
んなああああああああああ
2020/02/17(月) 00:06:15.40
ぺっさん友達営業うっま
2020/02/17(月) 00:06:17.70
タイトルふざけんなよゴミが
2020/02/17(月) 00:06:19.08
野うさぎアリペコダヨー
2020/02/17(月) 00:06:19.47
上手いんじゃないこのやり方
熱狂的なファンが今回で増えたでしょ
熱狂的なファンほど金を落とすしぺこらの配信スタイルなら閉じコンにはならなそうだけどな
熱狂的なファンが今回で増えたでしょ
熱狂的なファンほど金を落とすしぺこらの配信スタイルなら閉じコンにはならなそうだけどな
2020/02/17(月) 00:06:20.03
ぺこぽん、射精
2020/02/17(月) 00:06:20.28
野兎嫉妬民おるか〜ww
名前呼ばれちゃってすまんなw
名前呼ばれちゃってすまんなw
2020/02/17(月) 00:06:20.69
はあちゃま?が好きなオタクになってる
https://i.imgur.com/4It3TzJ.png
https://i.imgur.com/4It3TzJ.png
2020/02/17(月) 00:06:22.47
スレタイ変えんな
2020/02/17(月) 00:06:22.84
おしゃべりフェスについての配信なのにないがしろにされたとか草生えるぺこ
2020/02/17(月) 00:06:25.12
野うさぎは死ねばいいけど臭いスレタイはやめろ
2020/02/17(月) 00:06:26.28
野うさぎです
嫉妬してます
嫉妬してます
2020/02/17(月) 00:06:26.60
キャバぺこ
2020/02/17(月) 00:06:27.58
野うさぎガチ厄介だらけで笑えねえ
2020/02/17(月) 00:06:30.52
いとちゃんのころからこんな感じ?
2020/02/17(月) 00:06:33.65
ふーたんのそういうところすこだぞ
強がってもダメージはしっかり受けてるんだ
強がってもダメージはしっかり受けてるんだ
2020/02/17(月) 00:06:33.88
なにこのくっさいスレタイ
そういう文化ねンだわ
そういう文化ねンだわ
2020/02/17(月) 00:06:35.38
ハブられた感じして萎えた
囲いと楽しくこれからも配信頑張ってほしい
囲いと楽しくこれからも配信頑張ってほしい
2020/02/17(月) 00:06:37.45
お前らが煽りすぎるからにじIPスレになったじゃん
2020/02/17(月) 00:06:37.79
気持ち悪いスレタイ芸やめろ死ねマジで
2020/02/17(月) 00:06:37.79
ゴミスレタイやめろや
2020/02/17(月) 00:06:38.96
今回のイベはぺっさん的にも刺激的でついついその興奮がトークに出た結果閉じムーブになってるだけだろ
連発はしないって、な?
連発はしないって、な?
2020/02/17(月) 00:06:41.43
>>15
死ね
死ね
2020/02/17(月) 00:06:42.21
会長ほんとにアキロゼ大好きだよな
面白いやつ好きなんだろうなぁ
面白いやつ好きなんだろうなぁ
2020/02/17(月) 00:06:42.80
このレベルの認知だと行けなかったガチ恋は萎えるどころか
次のチャンス狙いに行こうって思えるんじゃね
行けば名前覚えてくれるんだぜ
次のチャンス狙いに行こうって思えるんじゃね
行けば名前覚えてくれるんだぜ
2020/02/17(月) 00:06:43.13
はあちゃま、次帰国したらリアイベをやりたい
2020/02/17(月) 00:06:43.85
やっぱみこちなんだわ
2020/02/17(月) 00:06:48.36
オフイベのせいで完全に上位野うさぎと下層野うさぎの構図がぺこら公認でわらた
2020/02/17(月) 00:06:50.16
2020/02/17(月) 00:06:50.46
ころさんがやってるゲーム面白い?これ
2020/02/17(月) 00:06:50.85
はあちゃまそれはまじか?
2020/02/17(月) 00:06:51.55
2020/02/17(月) 00:06:52.10
スレタイ変えんなゴミ死ね
2020/02/17(月) 00:06:53.79
野うさぎイライラで草
2020/02/17(月) 00:07:00.40
前から煽ってばかりで少しはアイドルムーブしろと思ってたができるじゃないか
一軍の地位は確定だな
一軍の地位は確定だな
2020/02/17(月) 00:07:01.05
スレタイかえるのは流石にない
野うさぎたたく前にちゃんとしろ
野うさぎたたく前にちゃんとしろ
2020/02/17(月) 00:07:03.69
ぺこらさん、これからがんばってくださいね
46名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:07:03.86 対立煽りがウキウキしてますねえ
あーやだやだ
あーやだやだ
2020/02/17(月) 00:07:04.23
マザー2ってそんなに面白いのか
アドバンスのは持ってるけど1ちょっとやってこりゃ無理だわって投げちまったんだよな
アドバンスのは持ってるけど1ちょっとやってこりゃ無理だわって投げちまったんだよな
2020/02/17(月) 00:07:06.04
乙ココぴぴやっぴー!
2020/02/17(月) 00:07:06.64
アキさん😂
2020/02/17(月) 00:07:06.77
配信切れずに聞いてる無銭野うさぎおりゅ?
2020/02/17(月) 00:07:06.78
>>13
芸人ムーブ止めさせられたら厄介だな
芸人ムーブ止めさせられたら厄介だな
2020/02/17(月) 00:07:07.84
下位野うさぎwww
2020/02/17(月) 00:07:11.15
なあメンバー限定でよかったよな?
2020/02/17(月) 00:07:11.83
>>34
それ年末から言ってる
それ年末から言ってる
2020/02/17(月) 00:07:13.26
ぺっさんに認知された奴おめでとう
羨ましいよ…
羨ましいよ…
2020/02/17(月) 00:07:14.85
スレタイ面白いと思ったの?
2020/02/17(月) 00:07:15.11
スレタイきっも
落とせこんなクソスレ
落とせこんなクソスレ
2020/02/17(月) 00:07:16.37
スパチャ投げてるのに長に認知されてない無名野兎
おりゅりゅ?
おったわw
おりゅりゅ?
おったわw
2020/02/17(月) 00:07:16.77
はあちゃま ゲームしないほうが面白いよなw
2020/02/17(月) 00:07:17.79
俺はそんな感じだったんだが?
2020/02/17(月) 00:07:18.34
スレタイかえんな
2020/02/17(月) 00:07:19.93
イキリキモヲタを育てるぺっさん
数人が調子にのって野うさぎオフ会でウェーイでやらかすようになる
ぺこらファンが事件を起こしてしまう
まで読める まるでラブライバーやんけ!
数人が調子にのって野うさぎオフ会でウェーイでやらかすようになる
ぺこらファンが事件を起こしてしまう
まで読める まるでラブライバーやんけ!
2020/02/17(月) 00:07:20.21
>>25
にじまんに乗っ取られたくねえなら自分で課金して立てろよ無銭
にじまんに乗っ取られたくねえなら自分で課金して立てろよ無銭
2020/02/17(月) 00:07:22.65
荒らされてるわけでもないのにスレタイ弄るのやめろ
2020/02/17(月) 00:07:22.79
このありがとうありがとうやってる時間居るのか
ひとへったけど
ひとへったけど
2020/02/17(月) 00:07:23.61
赤投げ続けても当選できなかった奴www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★3 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★198【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【訃報】1ドル162円、円安逝きそう [943688309]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]