【野うさぎ】hololiveアンチスレ#4422【死亡】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/17(月) 00:05:40.89
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4419【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581861835/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4420【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581863163/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4421【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581864460/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
764名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:21:07.86 いやぺこらのこのムーブはだめだろ、そのうち崩壊するぞ。
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/17(月) 00:21:08.04
身分の低い野うさぎと身分の高い野うさぎが誕生してしまった
2020/02/17(月) 00:21:08.47
2020/02/17(月) 00:21:08.95
>>717
下級野うさぎ発見
下級野うさぎ発見
768名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:21:08.992020/02/17(月) 00:21:10.55
そんな優遇するならおしゃフェスチケット5万で売れよ
貧民が得してんじゃねーよ
貧民が得してんじゃねーよ
2020/02/17(月) 00:21:12.08
2020/02/17(月) 00:21:15.54
ぺこら、ホロライブやめてくれ
2020/02/17(月) 00:21:15.66
>>760
反論できなくて草
反論できなくて草
2020/02/17(月) 00:21:16.66
ここまでガチ恋野うさぎがアンスレにいたことが驚きなんだが
2020/02/17(月) 00:21:17.72
アンスレに地獄顕現してて草
ぺこらさぁ………ナイスあたおか🤗
ぺこらさぁ………ナイスあたおか🤗
2020/02/17(月) 00:21:18.97
次は発狂しないようにクリスマス バレンタイン
オフイベ感想等チェックして自分にあったこにするんだぞ
オフイベ感想等チェックして自分にあったこにするんだぞ
2020/02/17(月) 00:21:19.38
777名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:21:19.33 いやぺこらのこのムーブはだめだろ、そのうち崩壊するぞ。
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/17(月) 00:21:19.99
ぺこらはスパチャしなくても認知してくれる!
779名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:21:21.08 う
ん
こ
ん
こ
2020/02/17(月) 00:21:21.54
wwwwwwwwwww
2020/02/17(月) 00:21:23.99
はあちゃま枠に羊
2020/02/17(月) 00:21:26.81
無銭は去れ
4皇の配信を見れるだけ有難いと思え
4皇の配信を見れるだけ有難いと思え
783名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:21:28.44 う
ん
こ
ん
こ
2020/02/17(月) 00:21:28.73
>>754
神対応
神対応
785名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:21:29.76 中途半端にスパチャ投げてたら無駄な感情湧きそうだな
無銭でよかったわ。みんなスパチャありがとうな
無銭でよかったわ。みんなスパチャありがとうな
2020/02/17(月) 00:21:30.16
何荒らしてんだよ馬鹿野兎
お前らのせいでぺこら血迷ってヤバいルート入ってんだぞ
ここ荒らす暇あるならお前らが目を覚まさせてやれや
お前らのせいでぺこら血迷ってヤバいルート入ってんだぞ
ここ荒らす暇あるならお前らが目を覚まさせてやれや
787名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:21:31.73 いやぺこらのこのムーブはだめだろ、そのうち崩壊するぞ。
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
788名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:21:32.47 >>767
無銭発見
無銭発見
2020/02/17(月) 00:21:34.46
はあちゃまどんだけオフパコしたいんだよ
2020/02/17(月) 00:21:34.87
2020/02/17(月) 00:21:36.47
あの・・・
アキロゼ生誕祭です・・・
アキロゼ生誕祭です・・・
2020/02/17(月) 00:21:37.23
wwwwwwww
793名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:21:40.76 >>773
ヒント:無しスレ
ヒント:無しスレ
794名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:21:42.34 う
ん
こ
ん
こ
795名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:21:42.44 いやぺこらのこのムーブはだめだろ、そのうち崩壊するぞ。
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/17(月) 00:21:42.81
これから下層兎はどぶウサギって呼ぶわ
2020/02/17(月) 00:21:43.27
2020/02/17(月) 00:21:46.90
>>746
ぺこら配信みてないんか
ぺこら配信みてないんか
2020/02/17(月) 00:21:49.42
俺がVだったら名前と特徴とかメモしながらやる
リアルアイドルにはできない強み
リアルアイドルにはできない強み
800名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:21:49.50 う
ん
こ
ん
こ
2020/02/17(月) 00:21:51.18
下級野がさっきから下野紘に見える
2020/02/17(月) 00:21:51.71
>>713
ココは200円とかでもほとんど拾うのでむしろ高額だけに反応して欲しいレベル
ココは200円とかでもほとんど拾うのでむしろ高額だけに反応して欲しいレベル
2020/02/17(月) 00:21:51.72
2020/02/17(月) 00:21:51.74
>>741
おお…神よ…
おお…神よ…
805名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:21:52.28 いやぺこらのこのムーブはだめだろ、そのうち崩壊するぞ。
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/17(月) 00:21:52.22
イベ参加者>>>>>自称有銭
2020/02/17(月) 00:21:53.77
おれは会長のピンバッジ買うだけで満足だから・・・・
808名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:21:54.67 でも結局低評価3桁いってないんだから
発狂してるのは数人だろうなwwwww
野うさぎやめてどうぞ
発狂してるのは数人だろうなwwwww
野うさぎやめてどうぞ
2020/02/17(月) 00:21:58.16
逆に考えろ
これがぺこーらでよかったと
みこちにこんなムーブされたら俺たぶん死ぬわ
これがぺこーらでよかったと
みこちにこんなムーブされたら俺たぶん死ぬわ
2020/02/17(月) 00:22:00.17
wwwwwwwwwww
2020/02/17(月) 00:22:00.63
ぺこらどうでもよくてよかったわ
ファンでもガチアンチでもこの流れ辛いだろうなw
ファンでもガチアンチでもこの流れ辛いだろうなw
2020/02/17(月) 00:22:02.81
今日のスパチャ読みって完全にイベント第4部って感じやな
1分で話しきれなかった事を見せ付けるようにやり取りするから行かなかった信者は血涙流しとるわ
1分で話しきれなかった事を見せ付けるようにやり取りするから行かなかった信者は血涙流しとるわ
2020/02/17(月) 00:22:03.00
はあとん目の前にすると罵倒できなくなるはあちゃま可愛いじゃん
814名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:22:04.05 う
ん
こ
ん
こ
2020/02/17(月) 00:22:05.04
船長は厄介一味を天秤にかけてる
切った方が儲かる時点が来たら切るぞ
配信を仕事として割り切っている感が凄いから
切った方が儲かる時点が来たら切るぞ
配信を仕事として割り切っている感が凄いから
2020/02/17(月) 00:22:05.20
2020/02/17(月) 00:22:06.34
はあちゃま「おしゃべりフェスの話やめる」
二言目
「おしゃべりフェス全然話せなかった〜」
二言目
「おしゃべりフェス全然話せなかった〜」
2020/02/17(月) 00:22:06.87
2020/02/17(月) 00:22:07.34
話せた150人だけが野うさぎとして認知されぺこらの脳内に上書き保存された
他の顔もわからん有象無象がスパチャしても150人の誰かの顔が浮かぶだけだぞぺこらにとっては
他の顔もわからん有象無象がスパチャしても150人の誰かの顔が浮かぶだけだぞぺこらにとっては
2020/02/17(月) 00:22:08.04
下級野うさぎです
821名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:22:08.90 >>789
俺とヤりたいらしい
俺とヤりたいらしい
2020/02/17(月) 00:22:09.41
ぺっさん“門”開けちまったねぇ…
2020/02/17(月) 00:22:09.77
>>699
野兎終わったわ
野兎終わったわ
824名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:22:10.62 いやぺこらのこのムーブはだめだろ、そのうち崩壊するぞ。
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/17(月) 00:22:11.84
厄介一味 クルー 野うさぎ
次はたつのこの番なのか…?震える
次はたつのこの番なのか…?震える
2020/02/17(月) 00:22:14.21
下級野うさぎ発狂しちゃった…
2020/02/17(月) 00:22:15.25
時代はかなたん!!
皆いくぞおおおお!!!
ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!
ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!
ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!
皆いくぞおおおお!!!
ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!
ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!
ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!
2020/02/17(月) 00:22:16.00
>>637
認知を売りにするとそれを試そうとするやつらも出てくる
それでちゃんと反応できなかったりすると面倒臭いことになる
待ってるのは地獄だよ
まぁそんな頻繁にやらない・数も多くないからそれだけで潰れはしないだろうけど
認知を売りにするとそれを試そうとするやつらも出てくる
それでちゃんと反応できなかったりすると面倒臭いことになる
待ってるのは地獄だよ
まぁそんな頻繁にやらない・数も多くないからそれだけで潰れはしないだろうけど
2020/02/17(月) 00:22:16.45
目立つことすれば認知してもらえる!
こうなれば行き着く先はどうなるか誰でも分かりそうなもんだが厄介な事始めたな兎田
こうなれば行き着く先はどうなるか誰でも分かりそうなもんだが厄介な事始めたな兎田
2020/02/17(月) 00:22:16.95
だからVチューバーに投げ銭するなってうんこちゃんが教えてくれてたろ
831名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:22:20.75 いやぺこらのこのムーブはだめだろ、そのうち崩壊するぞ。
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwwww
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/17(月) 00:22:21.17
2020/02/17(月) 00:22:22.10
ぺこらは野うさぎを裏切らない
野うさぎも決してぺこらを裏切らない
野うさぎも決してぺこらを裏切らない
2020/02/17(月) 00:22:24.92
俺無銭だけどこれくらい本気で金受け取ってるほうが好感度高いわ
2020/02/17(月) 00:22:26.15
赤スパ最底辺下級野兎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
試しに初見ですって言ってみろ
初見さんようこそぺこ〜wwwファーファファwww
試しに初見ですって言ってみろ
初見さんようこそぺこ〜wwwファーファファwww
2020/02/17(月) 00:22:25.98
はあちゃまデレデレじゃねえか
2020/02/17(月) 00:22:26.89
>>741
最強
最強
838名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:22:30.08 う
ん
こ
ん
こ
2020/02/17(月) 00:22:32.25
イベ行けばよくないか?
2020/02/17(月) 00:22:32.23
アンスレでガイガイしたところで敗北者じゃけえ…
841名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:22:33.02 マリンってリスナー大事にするから絶対今日のぺこらみてぇになるわ
842名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:22:33.45 いやぺこらのこのムーブはだめだろ、そのうち崩壊するぞ。
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwww
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/17(月) 00:22:37.22
>>817
ガイジ味を感じる
ガイジ味を感じる
2020/02/17(月) 00:22:37.51
>>667
ココも赤スパ投げてる人にはとても興味あります発言してたからそのうちキャバ嬢になるだろ
ココも赤スパ投げてる人にはとても興味あります発言してたからそのうちキャバ嬢になるだろ
2020/02/17(月) 00:22:38.37
行き場を失った無銭野うさぎ
自分探しに家を出て2度と帰ってこないらしい
自分探しに家を出て2度と帰ってこないらしい
2020/02/17(月) 00:22:41.90
>>614
姫願望には抗えないんだ
姫願望には抗えないんだ
847名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:22:44.43 いやぺこらのこのムーブはだめだろ、そのうち崩壊するぞ。
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/17(月) 00:22:49.65
2020/02/17(月) 00:22:49.76
>>766
加藤純一最強!
加藤純一最強!
2020/02/17(月) 00:22:49.81
2020/02/17(月) 00:22:49.86
>>819
でも顔は覚えられたくねえわ
でも顔は覚えられたくねえわ
852名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:22:49.75 う
ん
こ
ん
こ
2020/02/17(月) 00:22:50.38
なんか荒れてるの嗅ぎつけて本格的な荒らし湧いたな
2020/02/17(月) 00:22:50.51
オフイベ行くほうが印象に残るんだな
スパチャなんてもう辞めるわ
スパチャなんてもう辞めるわ
2020/02/17(月) 00:22:51.17
>>809
みこに認知される努力すりゃいい
みこに認知される努力すりゃいい
2020/02/17(月) 00:22:51.29
ドル豚にぺっさんすすめとくわ
2020/02/17(月) 00:22:51.81
>>475
緩い絵もええな
緩い絵もええな
2020/02/17(月) 00:22:55.45
>>832
スパチャ弱い野ウサギは黙ってろよwwwww
スパチャ弱い野ウサギは黙ってろよwwwww
2020/02/17(月) 00:22:56.40
>>766
っぱ純よ
っぱ純よ
2020/02/17(月) 00:22:56.56
やっぱり行動力がないやつは何事もだめだよね
下級野うさぎお前らの事だよ
下級野うさぎお前らの事だよ
861名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:22:57.43 いやぺこらのこのムーブはだめだろ、そのうち崩壊するぞ。
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/17(月) 00:22:58.38
イベ行きたくなっただろ?
2020/02/17(月) 00:23:04.24
いやぺこらのこのムーブはだめだろ、そのうち崩壊するぞ。
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwww
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/17(月) 00:23:05.15
>>766
加藤の信者に戻るか
加藤の信者に戻るか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 [ぐれ★]
- こいせん3 全レス転載禁止
- とらせん6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 函館競馬 1回5日目1
- はません ★2
- 自衛隊、ウイルスチェックを怠ってマルウェア感染しましたが拡散はしてません」チェックを怠ったのになぜ確認できるのか😕 [469534301]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- 【画像】これを何と呼ぶかで住んでる地域がバレるぞ 😤 [839143615]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸