【野うさぎ】hololiveアンチスレ#4422【死亡】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/17(月) 00:05:40.89
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4419【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581861835/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4420【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581863163/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4421【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581864460/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/17(月) 00:21:30.16
何荒らしてんだよ馬鹿野兎
お前らのせいでぺこら血迷ってヤバいルート入ってんだぞ
ここ荒らす暇あるならお前らが目を覚まさせてやれや
お前らのせいでぺこら血迷ってヤバいルート入ってんだぞ
ここ荒らす暇あるならお前らが目を覚まさせてやれや
787名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:21:31.73 いやぺこらのこのムーブはだめだろ、そのうち崩壊するぞ。
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
788名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:21:32.47 >>767
無銭発見
無銭発見
2020/02/17(月) 00:21:34.46
はあちゃまどんだけオフパコしたいんだよ
2020/02/17(月) 00:21:34.87
2020/02/17(月) 00:21:36.47
あの・・・
アキロゼ生誕祭です・・・
アキロゼ生誕祭です・・・
2020/02/17(月) 00:21:37.23
wwwwwwww
793名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:21:40.76 >>773
ヒント:無しスレ
ヒント:無しスレ
794名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:21:42.34 う
ん
こ
ん
こ
795名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:21:42.44 いやぺこらのこのムーブはだめだろ、そのうち崩壊するぞ。
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/17(月) 00:21:42.81
これから下層兎はどぶウサギって呼ぶわ
2020/02/17(月) 00:21:43.27
2020/02/17(月) 00:21:46.90
>>746
ぺこら配信みてないんか
ぺこら配信みてないんか
2020/02/17(月) 00:21:49.42
俺がVだったら名前と特徴とかメモしながらやる
リアルアイドルにはできない強み
リアルアイドルにはできない強み
800名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:21:49.50 う
ん
こ
ん
こ
2020/02/17(月) 00:21:51.18
下級野がさっきから下野紘に見える
2020/02/17(月) 00:21:51.71
>>713
ココは200円とかでもほとんど拾うのでむしろ高額だけに反応して欲しいレベル
ココは200円とかでもほとんど拾うのでむしろ高額だけに反応して欲しいレベル
2020/02/17(月) 00:21:51.72
2020/02/17(月) 00:21:51.74
>>741
おお…神よ…
おお…神よ…
805名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:21:52.28 いやぺこらのこのムーブはだめだろ、そのうち崩壊するぞ。
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/17(月) 00:21:52.22
イベ参加者>>>>>自称有銭
2020/02/17(月) 00:21:53.77
おれは会長のピンバッジ買うだけで満足だから・・・・
808名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:21:54.67 でも結局低評価3桁いってないんだから
発狂してるのは数人だろうなwwwww
野うさぎやめてどうぞ
発狂してるのは数人だろうなwwwww
野うさぎやめてどうぞ
2020/02/17(月) 00:21:58.16
逆に考えろ
これがぺこーらでよかったと
みこちにこんなムーブされたら俺たぶん死ぬわ
これがぺこーらでよかったと
みこちにこんなムーブされたら俺たぶん死ぬわ
2020/02/17(月) 00:22:00.17
wwwwwwwwwww
2020/02/17(月) 00:22:00.63
ぺこらどうでもよくてよかったわ
ファンでもガチアンチでもこの流れ辛いだろうなw
ファンでもガチアンチでもこの流れ辛いだろうなw
2020/02/17(月) 00:22:02.81
今日のスパチャ読みって完全にイベント第4部って感じやな
1分で話しきれなかった事を見せ付けるようにやり取りするから行かなかった信者は血涙流しとるわ
1分で話しきれなかった事を見せ付けるようにやり取りするから行かなかった信者は血涙流しとるわ
2020/02/17(月) 00:22:03.00
はあとん目の前にすると罵倒できなくなるはあちゃま可愛いじゃん
814名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:22:04.05 う
ん
こ
ん
こ
2020/02/17(月) 00:22:05.04
船長は厄介一味を天秤にかけてる
切った方が儲かる時点が来たら切るぞ
配信を仕事として割り切っている感が凄いから
切った方が儲かる時点が来たら切るぞ
配信を仕事として割り切っている感が凄いから
2020/02/17(月) 00:22:05.20
2020/02/17(月) 00:22:06.34
はあちゃま「おしゃべりフェスの話やめる」
二言目
「おしゃべりフェス全然話せなかった〜」
二言目
「おしゃべりフェス全然話せなかった〜」
2020/02/17(月) 00:22:06.87
2020/02/17(月) 00:22:07.34
話せた150人だけが野うさぎとして認知されぺこらの脳内に上書き保存された
他の顔もわからん有象無象がスパチャしても150人の誰かの顔が浮かぶだけだぞぺこらにとっては
他の顔もわからん有象無象がスパチャしても150人の誰かの顔が浮かぶだけだぞぺこらにとっては
2020/02/17(月) 00:22:08.04
下級野うさぎです
821名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:22:08.90 >>789
俺とヤりたいらしい
俺とヤりたいらしい
2020/02/17(月) 00:22:09.41
ぺっさん“門”開けちまったねぇ…
2020/02/17(月) 00:22:09.77
>>699
野兎終わったわ
野兎終わったわ
824名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:22:10.62 いやぺこらのこのムーブはだめだろ、そのうち崩壊するぞ。
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/17(月) 00:22:11.84
厄介一味 クルー 野うさぎ
次はたつのこの番なのか…?震える
次はたつのこの番なのか…?震える
2020/02/17(月) 00:22:14.21
下級野うさぎ発狂しちゃった…
2020/02/17(月) 00:22:15.25
時代はかなたん!!
皆いくぞおおおお!!!
ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!
ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!
ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!
皆いくぞおおおお!!!
ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!
ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!
ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!
2020/02/17(月) 00:22:16.00
>>637
認知を売りにするとそれを試そうとするやつらも出てくる
それでちゃんと反応できなかったりすると面倒臭いことになる
待ってるのは地獄だよ
まぁそんな頻繁にやらない・数も多くないからそれだけで潰れはしないだろうけど
認知を売りにするとそれを試そうとするやつらも出てくる
それでちゃんと反応できなかったりすると面倒臭いことになる
待ってるのは地獄だよ
まぁそんな頻繁にやらない・数も多くないからそれだけで潰れはしないだろうけど
2020/02/17(月) 00:22:16.45
目立つことすれば認知してもらえる!
こうなれば行き着く先はどうなるか誰でも分かりそうなもんだが厄介な事始めたな兎田
こうなれば行き着く先はどうなるか誰でも分かりそうなもんだが厄介な事始めたな兎田
2020/02/17(月) 00:22:16.95
だからVチューバーに投げ銭するなってうんこちゃんが教えてくれてたろ
831名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:22:20.75 いやぺこらのこのムーブはだめだろ、そのうち崩壊するぞ。
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwwww
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/17(月) 00:22:21.17
2020/02/17(月) 00:22:22.10
ぺこらは野うさぎを裏切らない
野うさぎも決してぺこらを裏切らない
野うさぎも決してぺこらを裏切らない
2020/02/17(月) 00:22:24.92
俺無銭だけどこれくらい本気で金受け取ってるほうが好感度高いわ
2020/02/17(月) 00:22:26.15
赤スパ最底辺下級野兎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
試しに初見ですって言ってみろ
初見さんようこそぺこ〜wwwファーファファwww
試しに初見ですって言ってみろ
初見さんようこそぺこ〜wwwファーファファwww
2020/02/17(月) 00:22:25.98
はあちゃまデレデレじゃねえか
2020/02/17(月) 00:22:26.89
>>741
最強
最強
838名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:22:30.08 う
ん
こ
ん
こ
2020/02/17(月) 00:22:32.25
イベ行けばよくないか?
2020/02/17(月) 00:22:32.23
アンスレでガイガイしたところで敗北者じゃけえ…
841名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:22:33.02 マリンってリスナー大事にするから絶対今日のぺこらみてぇになるわ
842名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:22:33.45 いやぺこらのこのムーブはだめだろ、そのうち崩壊するぞ。
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwww
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/17(月) 00:22:37.22
>>817
ガイジ味を感じる
ガイジ味を感じる
2020/02/17(月) 00:22:37.51
>>667
ココも赤スパ投げてる人にはとても興味あります発言してたからそのうちキャバ嬢になるだろ
ココも赤スパ投げてる人にはとても興味あります発言してたからそのうちキャバ嬢になるだろ
2020/02/17(月) 00:22:38.37
行き場を失った無銭野うさぎ
自分探しに家を出て2度と帰ってこないらしい
自分探しに家を出て2度と帰ってこないらしい
2020/02/17(月) 00:22:41.90
>>614
姫願望には抗えないんだ
姫願望には抗えないんだ
847名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:22:44.43 いやぺこらのこのムーブはだめだろ、そのうち崩壊するぞ。
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/17(月) 00:22:49.65
2020/02/17(月) 00:22:49.76
>>766
加藤純一最強!
加藤純一最強!
2020/02/17(月) 00:22:49.81
2020/02/17(月) 00:22:49.86
>>819
でも顔は覚えられたくねえわ
でも顔は覚えられたくねえわ
852名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:22:49.75 う
ん
こ
ん
こ
2020/02/17(月) 00:22:50.38
なんか荒れてるの嗅ぎつけて本格的な荒らし湧いたな
2020/02/17(月) 00:22:50.51
オフイベ行くほうが印象に残るんだな
スパチャなんてもう辞めるわ
スパチャなんてもう辞めるわ
2020/02/17(月) 00:22:51.17
>>809
みこに認知される努力すりゃいい
みこに認知される努力すりゃいい
2020/02/17(月) 00:22:51.29
ドル豚にぺっさんすすめとくわ
2020/02/17(月) 00:22:51.81
>>475
緩い絵もええな
緩い絵もええな
2020/02/17(月) 00:22:55.45
>>832
スパチャ弱い野ウサギは黙ってろよwwwww
スパチャ弱い野ウサギは黙ってろよwwwww
2020/02/17(月) 00:22:56.40
>>766
っぱ純よ
っぱ純よ
2020/02/17(月) 00:22:56.56
やっぱり行動力がないやつは何事もだめだよね
下級野うさぎお前らの事だよ
下級野うさぎお前らの事だよ
861名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:22:57.43 いやぺこらのこのムーブはだめだろ、そのうち崩壊するぞ。
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/17(月) 00:22:58.38
イベ行きたくなっただろ?
2020/02/17(月) 00:23:04.24
いやぺこらのこのムーブはだめだろ、そのうち崩壊するぞ。
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwww
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/17(月) 00:23:05.15
>>766
加藤の信者に戻るか
加藤の信者に戻るか
2020/02/17(月) 00:23:08.57
>>827
ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!
ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!ソーラン!
2020/02/17(月) 00:23:08.96
いやぺこらのこのムーブはだめだろ、そのうち崩壊するぞ。
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwww
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwww
867名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:23:10.20 いやぺこらのこのムーブはだめだろ、そのうち崩壊するぞ。
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/17(月) 00:23:10.50
>>817
メモリ少なくて草
メモリ少なくて草
2020/02/17(月) 00:23:10.46
ぺこらのこと好きになったわ
こいつは本気でファンを大切にするタイプだわ
こいつは本気でファンを大切にするタイプだわ
2020/02/17(月) 00:23:10.66
>>766
最強!
最強!
2020/02/17(月) 00:23:12.65
>>817
ちょっと記憶力がないだけだから
ちょっと記憶力がないだけだから
2020/02/17(月) 00:23:14.33
>>389
今日のフレア見てビビったんだろ
今日のフレア見てビビったんだろ
873名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:23:14.43 この荒らしは嫉妬にじまんさんか?
2020/02/17(月) 00:23:15.49
>>703
スパチャで対抗して欲しくないなぁ
スパチャで対抗して欲しくないなぁ
2020/02/17(月) 00:23:15.58
いやぺこらのこのムーブはだめだろ、そのうち崩壊するぞ。
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwww
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/17(月) 00:23:18.26
2020/02/17(月) 00:23:19.20
>>628
船長は厄介は勝手についてるが船長本人はその辺の匙加減は分かってそうだけどな
船長は厄介は勝手についてるが船長本人はその辺の匙加減は分かってそうだけどな
2020/02/17(月) 00:23:20.43
2020/02/17(月) 00:23:20.56
>>809
野ウサギ以外そう思ってそう
野ウサギ以外そう思ってそう
2020/02/17(月) 00:23:21.55
>>827
天使かわいい
天使かわいい
2020/02/17(月) 00:23:23.54
スパチャのゲージみたいなんがみるみる減っていくのってアレなんなん?
882名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:23:24.07 いやぺこらのこのムーブはだめだろ、そのうち崩壊するぞ。
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
敗北者がなんかブツブツいってるwwwwwwwwwwwwwwww
ぺーこぺこぺこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/17(月) 00:23:25.75
>>825
嫉妬野うさぎ にしてくれ
嫉妬野うさぎ にしてくれ
2020/02/17(月) 00:23:26.74
無銭野うさぎ発狂してて草
2020/02/17(月) 00:23:27.66
ぺこらは本当のアイドルになれる逸材だ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]