!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■ぺこら最強
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4421【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581864460/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4422【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/17(月) 00:07:04.88
2020/02/17(月) 00:16:37.59
>>62
マジで心ないじゃん
マジで心ないじゃん
2020/02/17(月) 00:16:41.97
こいつ諦めてないぞ
https://twitter.com/shiranuiflare/status/1229061765754785796
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/shiranuiflare/status/1229061765754785796
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/17(月) 00:16:49.55
鈴木イチロー居ないからな静かだな
2020/02/17(月) 00:16:50.81
ぺこらとあくあ、どうしてここまで立場が逆転してしまったのか
2020/02/17(月) 00:16:54.29
>>97
また明日
また明日
2020/02/17(月) 00:16:54.54
>>98
隠してやってたらパコ余みたいになりそう
隠してやってたらパコ余みたいになりそう
110名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:16:55.242020/02/17(月) 00:16:56.53
>>97
おう!また明日な
おう!また明日な
2020/02/17(月) 00:17:04.05
ぺっさんのとこ並べばよかったなぁ
2020/02/17(月) 00:17:19.02
2020/02/17(月) 00:17:22.24
>>105
え?まだやってんの・・・w
え?まだやってんの・・・w
2020/02/17(月) 00:17:24.95
>>105
まじできめぇ
まじできめぇ
2020/02/17(月) 00:17:28.61
>>107
もうあくあじゃスマブラ以外勝てんよ
もうあくあじゃスマブラ以外勝てんよ
2020/02/17(月) 00:17:29.53
きもい終わったはいずれも貴方の気持ちなだけです
Twitterではけないから
Twitterではけないから
2020/02/17(月) 00:17:39.22
スパチャ読みでさらにしゃべフェスの話をしてるから終わらんな
2020/02/17(月) 00:17:49.11
重複見つからん
2020/02/17(月) 00:17:54.06
>>97
よくみる引退詐欺
よくみる引退詐欺
2020/02/17(月) 00:18:06.19
1分も何しゃべるんだよと思ってたけど意外と何とかなるな
2020/02/17(月) 00:18:13.25
フレアはいつまでゲーム内の設定動かしてんだよ
2020/02/17(月) 00:18:22.11
ぺこらとマリンが一番人気だったのかな
やっぱりトーク力がある人が勝ち組になるのだなぁ
やっぱりトーク力がある人が勝ち組になるのだなぁ
2020/02/17(月) 00:18:27.07
>>97
アンチスレで【大切なお知らせ】する奴w
アンチスレで【大切なお知らせ】する奴w
2020/02/17(月) 00:18:38.88
認知されなくて悔しいとかはないんだが
距離感が開いた感じはするわ
距離感が開いた感じはするわ
2020/02/17(月) 00:18:43.21
ちょこ伊東ライフの娘とオフコラボあるから25時ARKキャンセルらしい
明日やるってさ
明日やるってさ
2020/02/17(月) 00:18:55.96
スレタイいじってるガイジスレとか使いたくない
2020/02/17(月) 00:19:01.09
1分だとVが大体聞くこと決めてたらその受け答えで終わるよな
2020/02/17(月) 00:19:03.30
船長がガチ恋囲い込みムーブしても気にならんのに
ぺっさんが同じ事やるとなんかお前がやるんか…ってなる
ぺっさんが同じ事やるとなんかお前がやるんか…ってなる
2020/02/17(月) 00:19:15.63
フレア改善してない?
ガワもぬるぬるになってんじゃん
ガワもぬるぬるになってんじゃん
2020/02/17(月) 00:19:22.62
2020/02/17(月) 00:19:36.30
5分後に“あっち”のスレから人がくるから今だけゆっくりしよ
2020/02/17(月) 00:19:40.36
ぺこらはキッズ向けだし離れるのも多いけど新規もずっと入ってくるだろうな
2020/02/17(月) 00:19:50.44
おしゃべり会くらい他の箱でもやってるだろ?
今更何騒いでんのって感じなんだが
今更何騒いでんのって感じなんだが
2020/02/17(月) 00:19:58.19
フレアいいじゃん
2020/02/17(月) 00:20:01.29
>>130
せやね
せやね
2020/02/17(月) 00:20:07.28
ついにフレアARKの設定完了する
2020/02/17(月) 00:20:12.17
おしゃフェスのチケの売り方にも問題ある気がするけどどうしようもねーのか
2020/02/17(月) 00:20:16.11
>>129
船長がアイドルでぺこらが芸人だからだな
船長がアイドルでぺこらが芸人だからだな
2020/02/17(月) 00:20:17.68
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:20:19.86
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:20:21.57
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:20:24.76
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:20:26.95
客ばっかなんだろ
2020/02/17(月) 00:20:28.13
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:20:30.24
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:20:48.25
荒らさないで😭
2020/02/17(月) 00:20:50.83
設定完了してから長時間配信しろや
2020/02/17(月) 00:20:51.29
連投ガイジわいてるやん
2020/02/17(月) 00:20:56.48
あんなくっせぇスレタイに書き込みできるカスどもが来んじゃねぇよ
にじアンと同列のゴミだろ
にじアンと同列のゴミだろ
2020/02/17(月) 00:20:58.73
しゃべフェス誰が一番空いてた?
2020/02/17(月) 00:21:17.28
わためきたぁぁぁ
2020/02/17(月) 00:21:30.23
フレアのメン限に白コメが普通にコメントしててわろた
2020/02/17(月) 00:21:30.65
ここが、ここだけがホロアンなんだ🤗
2020/02/17(月) 00:21:31.53
2020/02/17(月) 00:21:32.40
>>151
ランダムやぞガイジ
ランダムやぞガイジ
2020/02/17(月) 00:21:34.97
みこARKまで寝るか
2020/02/17(月) 00:21:37.05
こんなところで隠れてお前ら何してるんだ😡
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:21:37.57
連投がでるってことは正解ってことだ
ぺこらよかったな
ぺこらよかったな
2020/02/17(月) 00:21:38.77
こんなところで隠れてお前ら何してるんだ😡
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:21:40.48
こんなところで隠れてお前ら何してるんだ😡
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:21:43.96
こんなところで隠れてお前ら何してるんだ😡
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:21:45.56
こんなところで隠れてお前ら何してるんだ😡
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:21:47.18
こんなところで隠れてお前ら何してるんだ😡
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:21:52.23
2020/02/17(月) 00:21:52.64
フレアは配信の出力解像度下げればいいのにな
1080pにしなくてもいいわ
1080pにしなくてもいいわ
2020/02/17(月) 00:21:55.75
最上位野うさぎ イベント行ったイケメン
上位野うさぎ イベント行った有銭
中位野うさぎ イベント行ったヤツ
下位野うさぎ イベント行ってないヤツ
最下位野うさぎ イベント行ってない有銭
上位野うさぎ イベント行った有銭
中位野うさぎ イベント行ったヤツ
下位野うさぎ イベント行ってないヤツ
最下位野うさぎ イベント行ってない有銭
2020/02/17(月) 00:21:59.86
ぺこら、ここで噂のARK野うさぎ鯖の見学に行こうぜwwwwwwwwww
2020/02/17(月) 00:22:10.06
あんなスレタイスレ今までならすぐ放棄してただろ
2020/02/17(月) 00:22:20.19
アキロゼみてると同接とかどうでもよくなっちゃうから閉じた
2020/02/17(月) 00:22:25.77
ホロアンガチで終わってたわ
2020/02/17(月) 00:22:36.40
2020/02/17(月) 00:22:49.85
アキのプレゼントいいね
家族で使えるな!
家族で使えるな!
2020/02/17(月) 00:22:57.40
ゲームの設定よりOBSの設定じゃないのか?
2020/02/17(月) 00:23:04.52
スレタイいじるのってスクリプトから逃げてたゆげライブ時代くらいだったのに
2020/02/17(月) 00:23:07.77
ぺこら、スパチャ減ったの気にしてたのか?
https://i.imgur.com/gjYtDtV.png
https://i.imgur.com/gjYtDtV.png
2020/02/17(月) 00:23:08.33
別にかなたがどんな扱い受けようといいけどさ
自分の推しがもしぺこらの列に並べなかったからモノマネしてだの鳩頼まれたら
普通ファンとしてムカつくよな
それを肯定するぺこらはちょっとひどいと思う
自分の推しがもしぺこらの列に並べなかったからモノマネしてだの鳩頼まれたら
普通ファンとしてムカつくよな
それを肯定するぺこらはちょっとひどいと思う
2020/02/17(月) 00:23:24.25
>>175
なっつ
なっつ
2020/02/17(月) 00:23:25.13
ぺこらスパチャ読みなげーよ
しかもスパチャが増え続けてる
しかもスパチャが増え続けてる
2020/02/17(月) 00:23:30.56
ホロライブにはこんな奴いなくて良かったな
緑「何がてぇてぇだよ」
緑「どんだけ僕らがてぇてぇを演出したところでお前らはなんもてぇてぇくないんだからな」
緑「指くわえて見とけ、クソが」
緑「羨しかろう、羨しかろう」
緑「同じワールドでマイクラとかやってるの羨しいだろ」
緑「いくらでもリスナーにマウントとれるんだからな」
https://youtu.be/C2gmlj3Bls4?t=11390
緑「何がてぇてぇだよ」
緑「どんだけ僕らがてぇてぇを演出したところでお前らはなんもてぇてぇくないんだからな」
緑「指くわえて見とけ、クソが」
緑「羨しかろう、羨しかろう」
緑「同じワールドでマイクラとかやってるの羨しいだろ」
緑「いくらでもリスナーにマウントとれるんだからな」
https://youtu.be/C2gmlj3Bls4?t=11390
2020/02/17(月) 00:23:30.85
ぺこらの今日の読み上げをマリンが真似するのはやばい気がするな
2020/02/17(月) 00:23:33.51
アキロゼの配信にまつりやルーナが来てたの微笑ましい
2020/02/17(月) 00:23:41.06
確かに結局ARKの解像度スケールいじってんだから無理に1080pで出力いらんよな
2020/02/17(月) 00:24:01.91
別にどうでもいいわ
何で無関係なやつらが勝手に怒ってんの
何で無関係なやつらが勝手に怒ってんの
2020/02/17(月) 00:24:07.84
マリン案件とぺこら感想のせいであくあ居ないのどうでもよくなってきたな
もう帰ってこなくていいんじゃないか?
もう帰ってこなくていいんじゃないか?
2020/02/17(月) 00:24:07.97
2020/02/17(月) 00:24:34.51
2020/02/17(月) 00:24:38.39
ニコ生で同じ光景を何度も見てきた
その後の展開も何度も見てきた
なんで同じ過ちを繰り返すんだよ…
その後の展開も何度も見てきた
なんで同じ過ちを繰り返すんだよ…
2020/02/17(月) 00:24:38.99
>>177
いきなり正論言うのやめろ
いきなり正論言うのやめろ
2020/02/17(月) 00:24:49.85
>>182
まつりはスパチャ投げてるけどルーナは?
まつりはスパチャ投げてるけどルーナは?
2020/02/17(月) 00:24:55.08
2020/02/17(月) 00:25:12.22
建築王の悪夢
2020/02/17(月) 00:25:15.79
ぺこらスレが嫉妬の海と化してて草生える
2020/02/17(月) 00:25:16.22
>>191
草
草
2020/02/17(月) 00:25:27.04
次ここ?
2020/02/17(月) 00:25:27.99
>>180
顔から滲み出る性格の悪さすこなんだ
顔から滲み出る性格の悪さすこなんだ
2020/02/17(月) 00:25:30.27
>>190
お前は鬼か?
お前は鬼か?
2020/02/17(月) 00:25:33.46
くこけっこ〜
2020/02/17(月) 00:25:34.47
あの・・・・
アキロゼ生誕祭です・・・
アキロゼ生誕祭です・・・
2020/02/17(月) 00:25:37.22
>>188
コピペ捗りますか?
コピペ捗りますか?
2020/02/17(月) 00:25:40.35
>>191
ほんと面白い
ほんと面白い
2020/02/17(月) 00:25:41.23
次ここで
203名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:25:46.60 >>177
まじか、肯定するのは流石にクソだわ、
まじか、肯定するのは流石にクソだわ、
204名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:25:48.20 age
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★232【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★231【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 高市「ゲリマン⚪︎ーを開始する」 [931948549]
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 ★2 [802294884]
- 【画像】童貞は絶対"2"を選ぶ「薄着JD」の集合写真見つけちゃいましたwwwwwwwwwwwwwww [904880432]
- 【悲報】韓国さん、日本のせいでW杯予選敗退
- 【画像】いもうとちゃん「全部脱ぐからオイル塗ってよ~」
- 【緊急警告】W杯韓国敗退に伴い球速、+、東亜から嫌儲にネトウヨ大量出張中 嫌儲は親愛なる韓国兄さんへのヘイトを断じて許容しない! [803137891]