!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■ぺこら最強
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4421【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581864460/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4422【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/17(月) 00:07:04.88
228名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:26:34.58 わためちゃんおやすみ
2020/02/17(月) 00:26:36.68
ころねかわいいなぁ
2020/02/17(月) 00:26:37.82
>>214
素直に会長に設定聞けば良いのに
素直に会長に設定聞けば良いのに
2020/02/17(月) 00:26:38.14
はあちゃまはぺこらみたいにファンとベタベタイチャイチャしない雑談で理想的ムーブ
ぺこらはさすがにイチャつきすぎ
これじゃ下級野うさぎが死んじゃう
ぺこらはさすがにイチャつきすぎ
これじゃ下級野うさぎが死んじゃう
2020/02/17(月) 00:26:40.01
んなあああああああああああ
2020/02/17(月) 00:26:43.42
まさかakbとかアイドルを推してるのと同じ感覚でVty-baと接してる奴いんのか
2020/02/17(月) 00:26:45.50
なんかホロアンらしさでたなw
2020/02/17(月) 00:26:46.05
え、まさか
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
2020/02/17(月) 00:26:46.72
アキのプレゼントセンスあるな
特にアキって象徴的な物がないから選ぶの難しそう
調理器具とかあげてもしょうがないしな
特にアキって象徴的な物がないから選ぶの難しそう
調理器具とかあげてもしょうがないしな
2020/02/17(月) 00:26:47.35
有りと並走すると流れ遅くて助かるんだけどな
IDの方には自演連投ガイジ沸かないし
IDの方には自演連投ガイジ沸かないし
2020/02/17(月) 00:26:48.68
おかゆゲリラきちゃ
信じてたぞ
信じてたぞ
2020/02/17(月) 00:26:49.18
あー2分前まで平和だったのに😭
2020/02/17(月) 00:26:50.46
これで野うさぎの内乱あると面白いけどなあ
野うさぎ共はよムクムクしようや、ぺっさんも望んでるで
野うさぎ共はよムクムクしようや、ぺっさんも望んでるで
2020/02/17(月) 00:26:51.83
2020/02/17(月) 00:26:53.12
アキロゼのプレゼントは実用的でまともだな
2020/02/17(月) 00:26:54.32
2020/02/17(月) 00:26:57.90
2020/02/17(月) 00:27:00.68
ぺこちゃんの配信は子供に悪いのでPTAに通報しますた
2020/02/17(月) 00:27:01.43
ぺこらの雑談めっちゃ良かったじゃん
え?在宅野うさぎが発狂してるぺこ?wwwwwwwwww
おいてけぼりにしてすまんぺこねえwwwwwwww
でもオフイベすらこれないのは知らんぺこよおwwwwwwwww
え?在宅野うさぎが発狂してるぺこ?wwwwwwwwww
おいてけぼりにしてすまんぺこねえwwwwwwww
でもオフイベすらこれないのは知らんぺこよおwwwwwwwww
2020/02/17(月) 00:27:02.77
2020/02/17(月) 00:27:02.97
ぺこらに名前と顔覚えてもらえるんやぞ
数千円くらい払えや
数千円くらい払えや
2020/02/17(月) 00:27:03.59
いや明日やるなら25時やめろよお前と違ってニートじゃねえんだよ!!!!
2020/02/17(月) 00:27:03.87
>>223
底辺の底辺たる所以がよく分かるな
底辺の底辺たる所以がよく分かるな
2020/02/17(月) 00:27:04.10
発狂しとるやん
2020/02/17(月) 00:27:05.00
2020/02/17(月) 00:27:06.18
ちょこなんでや
2020/02/17(月) 00:27:06.36
ぺこら上位と下位の区別をきっちりつけて下位はただの銭投げになった
2020/02/17(月) 00:27:12.22
死ねよカス共
2020/02/17(月) 00:27:13.51
2020/02/17(月) 00:27:15.15
これ誰が悪いの?
2020/02/17(月) 00:27:17.10
>>28
運営は運営で取り締まらんかったのかね普通にあかんやろ
運営は運営で取り締まらんかったのかね普通にあかんやろ
2020/02/17(月) 00:27:20.28
ソーランwwwwwwwwwwソーランwwwwwwwwwww
2020/02/17(月) 00:27:20.77
>>223
会場行ってないけどまあうん
会場行ってないけどまあうん
2020/02/17(月) 00:27:21.19
>>233
いるにきまってんだろ同じキモヲタだぞ?
いるにきまってんだろ同じキモヲタだぞ?
262名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:27:22.03 ホロってるるみたいな配信スタイルいないの?
2020/02/17(月) 00:27:21.99
なんか配信者からガチアイドル感になってきてすごい置いてかれてる
2020/02/17(月) 00:27:26.17
2020/02/17(月) 00:27:27.36
ぺこら推すのやめるわクルーになります
2020/02/17(月) 00:27:31.11
ぺっさんのムーブでアンスレがめっちゃおもろくなってて草
2020/02/17(月) 00:27:33.26
ぺこらが覚えられるわけないだろ
2020/02/17(月) 00:27:38.46
ぺこら完全にやらかしたな
2020/02/17(月) 00:27:39.85
2020/02/17(月) 00:27:40.60
ゆゆうた最強!ゆゆうた最強!ゆゆうた最強!ゆゆうた最強!ゆゆうた最強!ゆゆうた最強!
ゆゆうた最強!ゆゆうた最強!ゆゆうた最強!ゆゆうた最強!ゆゆうた最強!ゆゆうた最強!ゆゆうた最強!ゆゆうた最強!ゆゆうた最強!ゆゆうた最強!ゆゆうた最強!
ゆゆうた最強!ゆゆうた最強!ゆゆうた最強!ゆゆうた最強!ゆゆうた最強!ゆゆうた最強!ゆゆうた最強!ゆゆうた最強!ゆゆうた最強!ゆゆうた最強!ゆゆうた最強!
2020/02/17(月) 00:27:41.05
>>257
有りスレを拒否し続ける対立煽り共
有りスレを拒否し続ける対立煽り共
2020/02/17(月) 00:27:42.10
2020/02/17(月) 00:27:42.89
対立煽りがやる気出してるな
2020/02/17(月) 00:27:46.96
275名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:27:49.94 >>28
ゲェジすぎる
ゲェジすぎる
2020/02/17(月) 00:27:50.29
リスナー同士の嫉妬の争いが醜すぎる
トップになったところで付き合えるわけでもないのにw
トップになったところで付き合えるわけでもないのにw
2020/02/17(月) 00:27:51.41
お前らー!修羅野うさぎがスレに来たぞー逃げろー
2020/02/17(月) 00:27:51.52
スレタイに色々付けるようなやつが来てるってにじ姉さんもうちょい煽るにしても隠そうよ
2020/02/17(月) 00:27:51.82
オフパコワンチャンあるのは誰?
2020/02/17(月) 00:27:52.11
>>265
クルーは馴れ合いは無しだぞ?
クルーは馴れ合いは無しだぞ?
2020/02/17(月) 00:27:53.60
確かに今まで結構な金額投げてたやつが数千円のイベントに行けないだけでこの差は反転しそうだな
2020/02/17(月) 00:27:53.70
ぺこちゃんムーブで野うさぎ発狂wwwwww
2020/02/17(月) 00:27:54.77
あの
あくたんどこ…?
干からびそうです
あくたんどこ…?
干からびそうです
2020/02/17(月) 00:27:55.11
アンスレ野うさぎ民ガチ発狂で草
効いちゃったかw
効いちゃったかw
2020/02/17(月) 00:27:55.98
え、まさか
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
2020/02/17(月) 00:27:56.34
>>262
るるみたいな配信スタイルとは?指示無視して長時間ずっとするタイプ?
るるみたいな配信スタイルとは?指示無視して長時間ずっとするタイプ?
2020/02/17(月) 00:27:57.81
え、まさか
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
2020/02/17(月) 00:27:58.08
リアイベにきた赤スパ野兎>>リアイベにきた野兎>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>リアイベにきていない赤スパ野兎
2020/02/17(月) 00:27:58.34
>>230
ココに聞いてるらしいけど
ココに聞いてるらしいけど
290名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:27:59.46 ぺこら見てないから何やらかしたか教えてくれ
2020/02/17(月) 00:27:59.84
さっきのスレで野うさぎがるしあバカにしたの一生忘れないからな
2020/02/17(月) 00:28:01.71
野うさぎよ、加藤純一に来い
純はリスナーをランク付けしない。なぜなら全員無銭だからだ
純はリスナーをランク付けしない。なぜなら全員無銭だからだ
2020/02/17(月) 00:28:02.26
>>257
スレ住民と便乗荒らし
スレ住民と便乗荒らし
2020/02/17(月) 00:28:02.97
さっきまで別スレに書き込んでたガイジさあ…
全員有りに移動してくんね?
全員有りに移動してくんね?
295名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:28:03.50 >>239
アンスレに平和を求めるな
アンスレに平和を求めるな
2020/02/17(月) 00:28:03.80
297名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:28:04.51 ロゼ隊のプレゼントセンス良いな
2020/02/17(月) 00:28:04.72
流石ちょこ先www
フレアは限定配信でARK調整配信
かなり良くなった
フレアは限定配信でARK調整配信
かなり良くなった
2020/02/17(月) 00:28:04.95
え、まさか
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
300名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:28:05.66 これココのガワがまじで可愛かったらやばかったろうな マロの時に1回他のイラストでやってたときに可能性感じた
2020/02/17(月) 00:28:08.95
見てないけどお前ら興奮しすぎだろそんなにガチ恋量産ムーブしたのか?
ぺっさんにガチ恋ってのがよく分からんけど愛してるよとか言ったんか?
はあちゃまに言われたらはあと撃ち抜かれるかもしれんけど芸人のぺっさんに言われても笑いしか出てこない気がするんやが
ぺっさんにガチ恋ってのがよく分からんけど愛してるよとか言ったんか?
はあちゃまに言われたらはあと撃ち抜かれるかもしれんけど芸人のぺっさんに言われても笑いしか出てこない気がするんやが
2020/02/17(月) 00:28:09.17
きtらあああああああああああああ
2020/02/17(月) 00:28:12.14
>>208
元々アキロゼとオフで飯食いに行ったりする仲なのがまつりしかいなかったからルーナが加わってくれたのは嬉しい
元々アキロゼとオフで飯食いに行ったりする仲なのがまつりしかいなかったからルーナが加わってくれたのは嬉しい
2020/02/17(月) 00:28:12.17
選民はじまったな
2020/02/17(月) 00:28:14.19
おかゆゲリラきちゃ〜
2020/02/17(月) 00:28:15.32
野うさぎやめるわ・・・スバ友になる
2020/02/17(月) 00:28:20.29
え、まさか
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
2020/02/17(月) 00:28:20.44
2020/02/17(月) 00:28:21.49
ぺこら以上のファン対応出来るライバー、ホロにおる?
2020/02/17(月) 00:28:21.64
2020/02/17(月) 00:28:21.80
2020/02/17(月) 00:28:23.53
めんどくせえから末尾スレ立てるか
2020/02/17(月) 00:28:24.05
コレが衛門だと思ってるならガチのガイジだな
Vと敵対した瞬間にかっさんを攻撃したのはにじさんじ
にじアンなんて速攻でかっさん攻撃スレになってたわ
なおかっさん復活して勝てないからホロとかっさんをぶつける事にしたのが今回
Vと敵対した瞬間にかっさんを攻撃したのはにじさんじ
にじアンなんて速攻でかっさん攻撃スレになってたわ
なおかっさん復活して勝てないからホロとかっさんをぶつける事にしたのが今回
2020/02/17(月) 00:28:24.82
昨日のなしスレ平和だったなぁ
馬鹿みたいに同じ単語使う猿がいなかったからNG少なかったし
馬鹿みたいに同じ単語使う猿がいなかったからNG少なかったし
2020/02/17(月) 00:28:25.46
2020/02/17(月) 00:28:25.53
>>294
これな
これな
2020/02/17(月) 00:28:28.64
無し二つあるけどぺっさんでガイガイしてるん?
2020/02/17(月) 00:28:28.84
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:28:29.70
2020/02/17(月) 00:28:30.58
一味も焦ってる
https://i.imgur.com/j2yNahv.jpg
https://i.imgur.com/j2yNahv.jpg
2020/02/17(月) 00:28:30.61
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:28:32.00
おい早く有り立てろ
IDだけな
IDだけな
2020/02/17(月) 00:28:32.46
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:28:33.11
>>62
ガチガイジ
ガチガイジ
2020/02/17(月) 00:28:33.12
ぺこらすごい
2020/02/17(月) 00:28:34.32
え、まさか
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
2020/02/17(月) 00:28:35.48
ちょこ先生さぁ…初回ARKのためにわざわざ起きてたのにこの仕打ちか
もうぜってえ見ねぇからなまじで
もうぜってえ見ねぇからなまじで
2020/02/17(月) 00:28:36.75
赤スパチャ投げててもオフイベ行ったやつより下
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【画像】凄い、空が真っ赤だ…
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 交通系IC「チャージ上限2万円、鉄道バス以外は全部「物販」、複数定期券情報の共存不可、モバイル不可の特殊定期券あり」⬅無能 [803137891]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン