!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■ぺこら最強
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4421【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581864460/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4422【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/17(月) 00:07:04.88
2020/02/17(月) 00:28:21.80
2020/02/17(月) 00:28:23.53
めんどくせえから末尾スレ立てるか
2020/02/17(月) 00:28:24.05
コレが衛門だと思ってるならガチのガイジだな
Vと敵対した瞬間にかっさんを攻撃したのはにじさんじ
にじアンなんて速攻でかっさん攻撃スレになってたわ
なおかっさん復活して勝てないからホロとかっさんをぶつける事にしたのが今回
Vと敵対した瞬間にかっさんを攻撃したのはにじさんじ
にじアンなんて速攻でかっさん攻撃スレになってたわ
なおかっさん復活して勝てないからホロとかっさんをぶつける事にしたのが今回
2020/02/17(月) 00:28:24.82
昨日のなしスレ平和だったなぁ
馬鹿みたいに同じ単語使う猿がいなかったからNG少なかったし
馬鹿みたいに同じ単語使う猿がいなかったからNG少なかったし
2020/02/17(月) 00:28:25.46
2020/02/17(月) 00:28:25.53
>>294
これな
これな
2020/02/17(月) 00:28:28.64
無し二つあるけどぺっさんでガイガイしてるん?
2020/02/17(月) 00:28:28.84
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:28:29.70
2020/02/17(月) 00:28:30.58
一味も焦ってる
https://i.imgur.com/j2yNahv.jpg
https://i.imgur.com/j2yNahv.jpg
2020/02/17(月) 00:28:30.61
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:28:32.00
おい早く有り立てろ
IDだけな
IDだけな
2020/02/17(月) 00:28:32.46
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:28:33.11
>>62
ガチガイジ
ガチガイジ
2020/02/17(月) 00:28:33.12
ぺこらすごい
2020/02/17(月) 00:28:34.32
え、まさか
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
2020/02/17(月) 00:28:35.48
ちょこ先生さぁ…初回ARKのためにわざわざ起きてたのにこの仕打ちか
もうぜってえ見ねぇからなまじで
もうぜってえ見ねぇからなまじで
2020/02/17(月) 00:28:36.75
赤スパチャ投げててもオフイベ行ったやつより下
2020/02/17(月) 00:28:37.64
ぺっさん19日3D配信
2020/02/17(月) 00:28:37.71
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
bアの嫉妬する程bフ感情を与えらb黷驛ーヴなのbセと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
bアの嫉妬する程bフ感情を与えらb黷驛ーヴなのbセと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:28:40.79
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:28:40.98
ノエル「性的な配信をしてるつもりはない」
???「ちゅっちゅっ♡じゅるっぞぞぞぞ(超絶耳舐め)早く出してぇ…♡(擬似手コキ)はぁはぁ…♡ちゅっ♡じゅるるるる♡(スーパー耳舐め)
10数えるね…9…じゅるっ♡(中略)ぜーーろっ♡じゅるるるるっ♡じゅぞぞぞ♡(爆裂耳舐め)はぁ…はぁ…(擬似手コキ)いっぱい出たぁ…?負けちゃった?はぁ…はぁ…♡♡」
???「ちゅっちゅっ♡じゅるっぞぞぞぞ(超絶耳舐め)早く出してぇ…♡(擬似手コキ)はぁはぁ…♡ちゅっ♡じゅるるるる♡(スーパー耳舐め)
10数えるね…9…じゅるっ♡(中略)ぜーーろっ♡じゅるるるるっ♡じゅぞぞぞ♡(爆裂耳舐め)はぁ…はぁ…(擬似手コキ)いっぱい出たぁ…?負けちゃった?はぁ…はぁ…♡♡」
2020/02/17(月) 00:28:40.96
はあちゃま・・・
2020/02/17(月) 00:28:41.45
有りスレと無しスレを並行で稼働すればいんだよ
キチガイはどっちかに行ってくれるから
キチガイはどっちかに行ってくれるから
2020/02/17(月) 00:28:43.37
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:28:43.75
キャバってんに
337名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:28:43.762020/02/17(月) 00:28:44.34
オフイベいったまんさんじですら名前しっかり覚えてもらえてるのに下位野うさぎときたら・・・
2020/02/17(月) 00:28:45.29
いくら金投げてもたまたまオフイベいけた無銭が上位囲いになれるなんて許されるわけないやろ
2020/02/17(月) 00:28:45.84
え、まさか
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
2020/02/17(月) 00:28:46.76
赤スパ無名最底辺野兎
おりゅ?w
オフイベ来た奴との格差わかる?
おりゅ?w
オフイベ来た奴との格差わかる?
2020/02/17(月) 00:28:48.94
リアイベにきた赤スパ野兎>>リアイベにきた無銭野兎>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>リアイベにきていない赤スパ野兎
2020/02/17(月) 00:28:51.36
え、まさか
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
2020/02/17(月) 00:28:56.43
え、まさか
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
2020/02/17(月) 00:28:57.00
>>292
美学 やね
美学 やね
2020/02/17(月) 00:28:57.21
無銭だけど、ぺこらは芸人として見てるから今回も楽しめたな
なんでこんな荒れてんだろな
やっぱガチ恋勢?
なんでこんな荒れてんだろな
やっぱガチ恋勢?
347名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:28:57.862020/02/17(月) 00:28:58.26
いくらぺこらでも信者の中で上・下つけるのはアカンやろ
2020/02/17(月) 00:29:06.66
>>320
一味はガチ病みそうだな
一味はガチ病みそうだな
2020/02/17(月) 00:29:08.32
2020/02/17(月) 00:29:08.70
>>292
切り抜き師とゴミでランク付けしてるだろ
切り抜き師とゴミでランク付けしてるだろ
2020/02/17(月) 00:29:08.84
野うさぎさん落ち着いて!
2020/02/17(月) 00:29:08.81
2020/02/17(月) 00:29:11.44
行かなかった奴が嫉妬してんのか
ざまぁw
ざまぁw
355名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:29:12.12 ぺっさん、女リスナーを囲う
2020/02/17(月) 00:29:12.31
ぺこらにスパチャ投げても意味ないのかwww
2020/02/17(月) 00:29:13.01
はあちゃま英語放送視聴者6割海外ニキ
2020/02/17(月) 00:29:15.19
対立ガイジが面白がってる
にじ姉さんがアンジュがマリンに負けたので切れ散らかしてる
どっち?
にじ姉さんがアンジュがマリンに負けたので切れ散らかしてる
どっち?
2020/02/17(月) 00:29:15.50
>>185
実際あいついると周りのスケジュール関係なしに配信するから邪魔だわ
実際あいついると周りのスケジュール関係なしに配信するから邪魔だわ
2020/02/17(月) 00:29:16.12
愛してるぞ110
2020/02/17(月) 00:29:17.33
野うさぎ発狂して連投してるね
2020/02/17(月) 00:29:17.58
>>346
ワイもワイも
ワイもワイも
2020/02/17(月) 00:29:17.38
りんこちゃんにもこんな感じでしたね…
2020/02/17(月) 00:29:18.50
>>341
お前行ってすらなさそう
お前行ってすらなさそう
2020/02/17(月) 00:29:20.21
野うさぎは移動しないで
迷惑だから
迷惑だから
2020/02/17(月) 00:29:20.49
2020/02/17(月) 00:29:22.66
>>320
厄介一味の内部崩壊始まったな
厄介一味の内部崩壊始まったな
2020/02/17(月) 00:29:23.45
え、まさか
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
2020/02/17(月) 00:29:25.99
>>258
整理券は売買してた奴は退場されてたけど持ち込んだ兎耳の売買は規約にも書いてないだろ
整理券は売買してた奴は退場されてたけど持ち込んだ兎耳の売買は規約にも書いてないだろ
2020/02/17(月) 00:29:26.70
ぺこらと野うさぎNG突っ込むか
ぺこらばいばい
ぺこらばいばい
2020/02/17(月) 00:29:28.03
ドルとにじ出身は有りでやってくれないか
2020/02/17(月) 00:29:28.81
はいはい、底辺ウサギですよ…
2020/02/17(月) 00:29:29.04
2020/02/17(月) 00:29:32.18
>>358
下
下
2020/02/17(月) 00:29:33.11
行きもしなかったやつがなんで発狂すんだよ
2020/02/17(月) 00:29:34.19
2020/02/17(月) 00:29:36.05
え、まさか
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
2020/02/17(月) 00:29:37.83
まず自分らは有象無象の1つでしかないってことをまず認識して?そのためにTwitter垢とつべ垢を名前もアイコンも全く別物にするといいよ。
2020/02/17(月) 00:29:39.08
>>292
でゅん…
でゅん…
2020/02/17(月) 00:29:39.31
下位野うさぎ涙目敗走www
2020/02/17(月) 00:29:43.98
表で暴れてる野ウサギいるの?
無しで暴れてるだけならただの煽りカスにしか思えんのだけど
無しで暴れてるだけならただの煽りカスにしか思えんのだけど
2020/02/17(月) 00:29:46.98
リアイベにきた赤スパ野兎>>リアイベにきた無銭野兎>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>リアイベにきていない赤スパ野兎
2020/02/17(月) 00:29:48.84
テンション微塵も衰えないなぺこら
酸欠になるだろ
酸欠になるだろ
2020/02/17(月) 00:29:50.79
2020/02/17(月) 00:29:52.42
笑い話にしてるけど地味にぺっさん終わったくさくね?
2020/02/17(月) 00:29:53.97
はあちゃまは何も変わらんな
2020/02/17(月) 00:29:54.87
金投げまくって名前も覚えられず ありぺこー! しか言ってもらえてないやつなんておらんよな?
2020/02/17(月) 00:29:55.63
え、まさか
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
2020/02/17(月) 00:29:56.80
>>292
うおおおおおお加藤純一最強!
うおおおおおお加藤純一最強!
2020/02/17(月) 00:29:56.90
>>351
草
草
2020/02/17(月) 00:29:57.86
次はID有りにしろ
対立煽りを炙り出せ
対立煽りを炙り出せ
2020/02/17(月) 00:30:04.11
>>357
いいやん
いいやん
2020/02/17(月) 00:30:04.96
>>290
現地にいったぺこら目当てのキモヲタ350人中 150人と喋って残りの200人は他ライバーのところでペコラのモノマネさせて注意なし
選ばれし150人の特徴をしっかり覚えて終始イチャイチャ 今日はありがとうねえイチャイチャスパチャで下級野うさぎ発狂
現地にいったぺこら目当てのキモヲタ350人中 150人と喋って残りの200人は他ライバーのところでペコラのモノマネさせて注意なし
選ばれし150人の特徴をしっかり覚えて終始イチャイチャ 今日はありがとうねえイチャイチャスパチャで下級野うさぎ発狂
394名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:30:05.072020/02/17(月) 00:30:05.17
ぺっさんつれーわ
2020/02/17(月) 00:30:06.43
しゃべフェス行けない勢が出る時点で荒れるのは不可避。嫉妬だけが増える
結局こういうイベはなくしたほうが良い
結局こういうイベはなくしたほうが良い
2020/02/17(月) 00:30:06.79
無しスレでアンチスレだから何してもいいだろの精神
2020/02/17(月) 00:30:08.62
2020/02/17(月) 00:30:09.60
>>342
草
草
2020/02/17(月) 00:30:12.94
船長の案件同接25000とぺこらのキャバ嬢配信はアツすぎるな
ホロライブ盛り上がってんねぇ!
ホロライブ盛り上がってんねぇ!
2020/02/17(月) 00:30:13.56
ぺこら終わったな(未だに6000人視聴)
2020/02/17(月) 00:30:14.43
>>191
まーたホロが勝利してしまった
まーたホロが勝利してしまった
2020/02/17(月) 00:30:14.70
2020/02/17(月) 00:30:15.66
ぺこらの雑談見てないからなんで荒れてるのか教えろ
2020/02/17(月) 00:30:19.11
ぺこらはファン層のコントロール上手いと思ってたんだけどなあ・・・
2020/02/17(月) 00:30:20.13
ゴミ囲いなんざ全員死ねよ
お前ら全員死んでも1万人が500円投げたら500万だ
もうそれくらいでかくなったんだ、消えろ
お前ら全員死んでも1万人が500円投げたら500万だ
もうそれくらいでかくなったんだ、消えろ
407名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:30:20.792020/02/17(月) 00:30:20.85
>>391
つかえよ
つかえよ
2020/02/17(月) 00:30:22.18
野うさぎ専スレでやれよ
2020/02/17(月) 00:30:23.10
ぺこちゃんさぁ…露骨にキャバ嬢すぎるよ…
2020/02/17(月) 00:30:23.73
>>342
リアイベに来たやつは数千円払ってるんだから無銭じゃないんじゃない?
リアイベに来たやつは数千円払ってるんだから無銭じゃないんじゃない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【速報】 オマーンもホルムズ海峡“手数料”徴収か「戦争前の状態に戻るのは不可能」 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 【大阪】情報通信部技官という謎職業の日本人男性、知人4人と共謀し拉致監禁暴行事件を起こし逮捕「2万円貸したのに返済がないので」 [485187932]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- ジャップ、ペット後進国として欧米からドン引きされていた… [668024367]
- 自衛官、反日ラーメン屋に誑かされる!ノンアルコールビールを頼んだはずなのに出てきたのは普通のビール…飲酒運転で逮捕 [389326466]
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 緊急速報 富士山噴火