!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■ぺこら最強
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4421【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581864460/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4422【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/17(月) 00:07:04.88
2020/02/17(月) 00:28:37.71
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
bアの嫉妬する程bフ感情を与えらb黷驛ーヴなのbセと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
bアの嫉妬する程bフ感情を与えらb黷驛ーヴなのbセと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:28:40.79
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:28:40.98
ノエル「性的な配信をしてるつもりはない」
???「ちゅっちゅっ♡じゅるっぞぞぞぞ(超絶耳舐め)早く出してぇ…♡(擬似手コキ)はぁはぁ…♡ちゅっ♡じゅるるるる♡(スーパー耳舐め)
10数えるね…9…じゅるっ♡(中略)ぜーーろっ♡じゅるるるるっ♡じゅぞぞぞ♡(爆裂耳舐め)はぁ…はぁ…(擬似手コキ)いっぱい出たぁ…?負けちゃった?はぁ…はぁ…♡♡」
???「ちゅっちゅっ♡じゅるっぞぞぞぞ(超絶耳舐め)早く出してぇ…♡(擬似手コキ)はぁはぁ…♡ちゅっ♡じゅるるるる♡(スーパー耳舐め)
10数えるね…9…じゅるっ♡(中略)ぜーーろっ♡じゅるるるるっ♡じゅぞぞぞ♡(爆裂耳舐め)はぁ…はぁ…(擬似手コキ)いっぱい出たぁ…?負けちゃった?はぁ…はぁ…♡♡」
2020/02/17(月) 00:28:40.96
はあちゃま・・・
2020/02/17(月) 00:28:41.45
有りスレと無しスレを並行で稼働すればいんだよ
キチガイはどっちかに行ってくれるから
キチガイはどっちかに行ってくれるから
2020/02/17(月) 00:28:43.37
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:28:43.75
キャバってんに
337名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:28:43.762020/02/17(月) 00:28:44.34
オフイベいったまんさんじですら名前しっかり覚えてもらえてるのに下位野うさぎときたら・・・
2020/02/17(月) 00:28:45.29
いくら金投げてもたまたまオフイベいけた無銭が上位囲いになれるなんて許されるわけないやろ
2020/02/17(月) 00:28:45.84
え、まさか
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
2020/02/17(月) 00:28:46.76
赤スパ無名最底辺野兎
おりゅ?w
オフイベ来た奴との格差わかる?
おりゅ?w
オフイベ来た奴との格差わかる?
2020/02/17(月) 00:28:48.94
リアイベにきた赤スパ野兎>>リアイベにきた無銭野兎>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>リアイベにきていない赤スパ野兎
2020/02/17(月) 00:28:51.36
え、まさか
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
2020/02/17(月) 00:28:56.43
え、まさか
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
2020/02/17(月) 00:28:57.00
>>292
美学 やね
美学 やね
2020/02/17(月) 00:28:57.21
無銭だけど、ぺこらは芸人として見てるから今回も楽しめたな
なんでこんな荒れてんだろな
やっぱガチ恋勢?
なんでこんな荒れてんだろな
やっぱガチ恋勢?
347名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:28:57.862020/02/17(月) 00:28:58.26
いくらぺこらでも信者の中で上・下つけるのはアカンやろ
2020/02/17(月) 00:29:06.66
>>320
一味はガチ病みそうだな
一味はガチ病みそうだな
2020/02/17(月) 00:29:08.32
2020/02/17(月) 00:29:08.70
>>292
切り抜き師とゴミでランク付けしてるだろ
切り抜き師とゴミでランク付けしてるだろ
2020/02/17(月) 00:29:08.84
野うさぎさん落ち着いて!
2020/02/17(月) 00:29:08.81
2020/02/17(月) 00:29:11.44
行かなかった奴が嫉妬してんのか
ざまぁw
ざまぁw
355名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:29:12.12 ぺっさん、女リスナーを囲う
2020/02/17(月) 00:29:12.31
ぺこらにスパチャ投げても意味ないのかwww
2020/02/17(月) 00:29:13.01
はあちゃま英語放送視聴者6割海外ニキ
2020/02/17(月) 00:29:15.19
対立ガイジが面白がってる
にじ姉さんがアンジュがマリンに負けたので切れ散らかしてる
どっち?
にじ姉さんがアンジュがマリンに負けたので切れ散らかしてる
どっち?
2020/02/17(月) 00:29:15.50
>>185
実際あいついると周りのスケジュール関係なしに配信するから邪魔だわ
実際あいついると周りのスケジュール関係なしに配信するから邪魔だわ
2020/02/17(月) 00:29:16.12
愛してるぞ110
2020/02/17(月) 00:29:17.33
野うさぎ発狂して連投してるね
2020/02/17(月) 00:29:17.58
>>346
ワイもワイも
ワイもワイも
2020/02/17(月) 00:29:17.38
りんこちゃんにもこんな感じでしたね…
2020/02/17(月) 00:29:18.50
>>341
お前行ってすらなさそう
お前行ってすらなさそう
2020/02/17(月) 00:29:20.21
野うさぎは移動しないで
迷惑だから
迷惑だから
2020/02/17(月) 00:29:20.49
2020/02/17(月) 00:29:22.66
>>320
厄介一味の内部崩壊始まったな
厄介一味の内部崩壊始まったな
2020/02/17(月) 00:29:23.45
え、まさか
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
2020/02/17(月) 00:29:25.99
>>258
整理券は売買してた奴は退場されてたけど持ち込んだ兎耳の売買は規約にも書いてないだろ
整理券は売買してた奴は退場されてたけど持ち込んだ兎耳の売買は規約にも書いてないだろ
2020/02/17(月) 00:29:26.70
ぺこらと野うさぎNG突っ込むか
ぺこらばいばい
ぺこらばいばい
2020/02/17(月) 00:29:28.03
ドルとにじ出身は有りでやってくれないか
2020/02/17(月) 00:29:28.81
はいはい、底辺ウサギですよ…
2020/02/17(月) 00:29:29.04
2020/02/17(月) 00:29:32.18
>>358
下
下
2020/02/17(月) 00:29:33.11
行きもしなかったやつがなんで発狂すんだよ
2020/02/17(月) 00:29:34.19
2020/02/17(月) 00:29:36.05
え、まさか
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
2020/02/17(月) 00:29:37.83
まず自分らは有象無象の1つでしかないってことをまず認識して?そのためにTwitter垢とつべ垢を名前もアイコンも全く別物にするといいよ。
2020/02/17(月) 00:29:39.08
>>292
でゅん…
でゅん…
2020/02/17(月) 00:29:39.31
下位野うさぎ涙目敗走www
2020/02/17(月) 00:29:43.98
表で暴れてる野ウサギいるの?
無しで暴れてるだけならただの煽りカスにしか思えんのだけど
無しで暴れてるだけならただの煽りカスにしか思えんのだけど
2020/02/17(月) 00:29:46.98
リアイベにきた赤スパ野兎>>リアイベにきた無銭野兎>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>リアイベにきていない赤スパ野兎
2020/02/17(月) 00:29:48.84
テンション微塵も衰えないなぺこら
酸欠になるだろ
酸欠になるだろ
2020/02/17(月) 00:29:50.79
2020/02/17(月) 00:29:52.42
笑い話にしてるけど地味にぺっさん終わったくさくね?
2020/02/17(月) 00:29:53.97
はあちゃまは何も変わらんな
2020/02/17(月) 00:29:54.87
金投げまくって名前も覚えられず ありぺこー! しか言ってもらえてないやつなんておらんよな?
2020/02/17(月) 00:29:55.63
え、まさか
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
2020/02/17(月) 00:29:56.80
>>292
うおおおおおお加藤純一最強!
うおおおおおお加藤純一最強!
2020/02/17(月) 00:29:56.90
>>351
草
草
2020/02/17(月) 00:29:57.86
次はID有りにしろ
対立煽りを炙り出せ
対立煽りを炙り出せ
2020/02/17(月) 00:30:04.11
>>357
いいやん
いいやん
2020/02/17(月) 00:30:04.96
>>290
現地にいったぺこら目当てのキモヲタ350人中 150人と喋って残りの200人は他ライバーのところでペコラのモノマネさせて注意なし
選ばれし150人の特徴をしっかり覚えて終始イチャイチャ 今日はありがとうねえイチャイチャスパチャで下級野うさぎ発狂
現地にいったぺこら目当てのキモヲタ350人中 150人と喋って残りの200人は他ライバーのところでペコラのモノマネさせて注意なし
選ばれし150人の特徴をしっかり覚えて終始イチャイチャ 今日はありがとうねえイチャイチャスパチャで下級野うさぎ発狂
394名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:30:05.072020/02/17(月) 00:30:05.17
ぺっさんつれーわ
2020/02/17(月) 00:30:06.43
しゃべフェス行けない勢が出る時点で荒れるのは不可避。嫉妬だけが増える
結局こういうイベはなくしたほうが良い
結局こういうイベはなくしたほうが良い
2020/02/17(月) 00:30:06.79
無しスレでアンチスレだから何してもいいだろの精神
2020/02/17(月) 00:30:08.62
2020/02/17(月) 00:30:09.60
>>342
草
草
2020/02/17(月) 00:30:12.94
船長の案件同接25000とぺこらのキャバ嬢配信はアツすぎるな
ホロライブ盛り上がってんねぇ!
ホロライブ盛り上がってんねぇ!
2020/02/17(月) 00:30:13.56
ぺこら終わったな(未だに6000人視聴)
2020/02/17(月) 00:30:14.43
>>191
まーたホロが勝利してしまった
まーたホロが勝利してしまった
2020/02/17(月) 00:30:14.70
2020/02/17(月) 00:30:15.66
ぺこらの雑談見てないからなんで荒れてるのか教えろ
2020/02/17(月) 00:30:19.11
ぺこらはファン層のコントロール上手いと思ってたんだけどなあ・・・
2020/02/17(月) 00:30:20.13
ゴミ囲いなんざ全員死ねよ
お前ら全員死んでも1万人が500円投げたら500万だ
もうそれくらいでかくなったんだ、消えろ
お前ら全員死んでも1万人が500円投げたら500万だ
もうそれくらいでかくなったんだ、消えろ
407名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:30:20.792020/02/17(月) 00:30:20.85
>>391
つかえよ
つかえよ
2020/02/17(月) 00:30:22.18
野うさぎ専スレでやれよ
2020/02/17(月) 00:30:23.10
ぺこちゃんさぁ…露骨にキャバ嬢すぎるよ…
2020/02/17(月) 00:30:23.73
>>342
リアイベに来たやつは数千円払ってるんだから無銭じゃないんじゃない?
リアイベに来たやつは数千円払ってるんだから無銭じゃないんじゃない?
2020/02/17(月) 00:30:25.57
>>342
やめたれwww
やめたれwww
2020/02/17(月) 00:30:26.24
はいはいはいはいはいはいなのら
はいはいはいはいはいはいなのら
はいはいはいはいはいはいなのら
2020/02/17(月) 00:30:26.33
>>292
純・・・すべ///
純・・・すべ///
2020/02/17(月) 00:30:27.29
ぺこら、名前全部メモってんのか
まじですげー見直したわ
まじですげー見直したわ
2020/02/17(月) 00:30:27.60
配信者にガチ恋するリスナー惨めぺこねぇwwwww
2020/02/17(月) 00:30:28.19
下級野兎イライライライラwwww
418名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:30:29.61 今来たらいつも以上に荒れてるな!どうした
2020/02/17(月) 00:30:30.05
キャバレー兎田開店や
2020/02/17(月) 00:30:30.86
厄介行為をするとぺっさんに笑いながら取り上げてくれるらしいぞ
野うさぎ厄介頑張れな〜
野うさぎ厄介頑張れな〜
2020/02/17(月) 00:30:31.19
はあちゃま、はあとんが予想以上にイケメンでモチベーションアップ
2020/02/17(月) 00:30:31.30
>>351
話と違うじゃないか!
話と違うじゃないか!
2020/02/17(月) 00:30:33.25
これ野うさぎだけの問題じゃないからな
スパチャが重要な箱なんだから誰にでもつきまとう問題だわ
スパチャが重要な箱なんだから誰にでもつきまとう問題だわ
2020/02/17(月) 00:30:33.86
>>374
正解!
正解!
2020/02/17(月) 00:30:33.86
フレアさぁ影とかエフェクトは本人は綺麗だけど見てるこっちは眩しかったり暗かったりで見辛いんやぞ
2020/02/17(月) 00:30:34.09
ぺっさんやらかしてるなこれ
2020/02/17(月) 00:30:34.96
かなたが待機所にされてたのは一番笑ったわ
因果応報ってやつやな
因果応報ってやつやな
2020/02/17(月) 00:30:36.69
案の定荒れてて草
Vが好きになりそうと思ったら離れろ、な?
Vが好きになりそうと思ったら離れろ、な?
2020/02/17(月) 00:30:37.47
俺はぺこらとおしゃべりしたぞ
悔しいか?
悔しいか?
2020/02/17(月) 00:30:40.14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- 【令和高市答】Q:日本は何故無謀な戦争に突入したんですか?現代日本人」だって戦争ってなんだか楽しそうじゃん!非日常だし!」 [784319933]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]