!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■ぺこら最強
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4421【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581864460/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4422【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/17(月) 00:07:04.88
2020/02/17(月) 00:28:41.45
有りスレと無しスレを並行で稼働すればいんだよ
キチガイはどっちかに行ってくれるから
キチガイはどっちかに行ってくれるから
2020/02/17(月) 00:28:43.37
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:28:43.75
キャバってんに
337名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:28:43.762020/02/17(月) 00:28:44.34
オフイベいったまんさんじですら名前しっかり覚えてもらえてるのに下位野うさぎときたら・・・
2020/02/17(月) 00:28:45.29
いくら金投げてもたまたまオフイベいけた無銭が上位囲いになれるなんて許されるわけないやろ
2020/02/17(月) 00:28:45.84
え、まさか
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
2020/02/17(月) 00:28:46.76
赤スパ無名最底辺野兎
おりゅ?w
オフイベ来た奴との格差わかる?
おりゅ?w
オフイベ来た奴との格差わかる?
2020/02/17(月) 00:28:48.94
リアイベにきた赤スパ野兎>>リアイベにきた無銭野兎>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>リアイベにきていない赤スパ野兎
2020/02/17(月) 00:28:51.36
え、まさか
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
2020/02/17(月) 00:28:56.43
え、まさか
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
2020/02/17(月) 00:28:57.00
>>292
美学 やね
美学 やね
2020/02/17(月) 00:28:57.21
無銭だけど、ぺこらは芸人として見てるから今回も楽しめたな
なんでこんな荒れてんだろな
やっぱガチ恋勢?
なんでこんな荒れてんだろな
やっぱガチ恋勢?
347名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:28:57.862020/02/17(月) 00:28:58.26
いくらぺこらでも信者の中で上・下つけるのはアカンやろ
2020/02/17(月) 00:29:06.66
>>320
一味はガチ病みそうだな
一味はガチ病みそうだな
2020/02/17(月) 00:29:08.32
2020/02/17(月) 00:29:08.70
>>292
切り抜き師とゴミでランク付けしてるだろ
切り抜き師とゴミでランク付けしてるだろ
2020/02/17(月) 00:29:08.84
野うさぎさん落ち着いて!
2020/02/17(月) 00:29:08.81
2020/02/17(月) 00:29:11.44
行かなかった奴が嫉妬してんのか
ざまぁw
ざまぁw
355名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:29:12.12 ぺっさん、女リスナーを囲う
2020/02/17(月) 00:29:12.31
ぺこらにスパチャ投げても意味ないのかwww
2020/02/17(月) 00:29:13.01
はあちゃま英語放送視聴者6割海外ニキ
2020/02/17(月) 00:29:15.19
対立ガイジが面白がってる
にじ姉さんがアンジュがマリンに負けたので切れ散らかしてる
どっち?
にじ姉さんがアンジュがマリンに負けたので切れ散らかしてる
どっち?
2020/02/17(月) 00:29:15.50
>>185
実際あいついると周りのスケジュール関係なしに配信するから邪魔だわ
実際あいついると周りのスケジュール関係なしに配信するから邪魔だわ
2020/02/17(月) 00:29:16.12
愛してるぞ110
2020/02/17(月) 00:29:17.33
野うさぎ発狂して連投してるね
2020/02/17(月) 00:29:17.58
>>346
ワイもワイも
ワイもワイも
2020/02/17(月) 00:29:17.38
りんこちゃんにもこんな感じでしたね…
2020/02/17(月) 00:29:18.50
>>341
お前行ってすらなさそう
お前行ってすらなさそう
2020/02/17(月) 00:29:20.21
野うさぎは移動しないで
迷惑だから
迷惑だから
2020/02/17(月) 00:29:20.49
2020/02/17(月) 00:29:22.66
>>320
厄介一味の内部崩壊始まったな
厄介一味の内部崩壊始まったな
2020/02/17(月) 00:29:23.45
え、まさか
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
2020/02/17(月) 00:29:25.99
>>258
整理券は売買してた奴は退場されてたけど持ち込んだ兎耳の売買は規約にも書いてないだろ
整理券は売買してた奴は退場されてたけど持ち込んだ兎耳の売買は規約にも書いてないだろ
2020/02/17(月) 00:29:26.70
ぺこらと野うさぎNG突っ込むか
ぺこらばいばい
ぺこらばいばい
2020/02/17(月) 00:29:28.03
ドルとにじ出身は有りでやってくれないか
2020/02/17(月) 00:29:28.81
はいはい、底辺ウサギですよ…
2020/02/17(月) 00:29:29.04
2020/02/17(月) 00:29:32.18
>>358
下
下
2020/02/17(月) 00:29:33.11
行きもしなかったやつがなんで発狂すんだよ
2020/02/17(月) 00:29:34.19
2020/02/17(月) 00:29:36.05
え、まさか
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
2020/02/17(月) 00:29:37.83
まず自分らは有象無象の1つでしかないってことをまず認識して?そのためにTwitter垢とつべ垢を名前もアイコンも全く別物にするといいよ。
2020/02/17(月) 00:29:39.08
>>292
でゅん…
でゅん…
2020/02/17(月) 00:29:39.31
下位野うさぎ涙目敗走www
2020/02/17(月) 00:29:43.98
表で暴れてる野ウサギいるの?
無しで暴れてるだけならただの煽りカスにしか思えんのだけど
無しで暴れてるだけならただの煽りカスにしか思えんのだけど
2020/02/17(月) 00:29:46.98
リアイベにきた赤スパ野兎>>リアイベにきた無銭野兎>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>リアイベにきていない赤スパ野兎
2020/02/17(月) 00:29:48.84
テンション微塵も衰えないなぺこら
酸欠になるだろ
酸欠になるだろ
2020/02/17(月) 00:29:50.79
2020/02/17(月) 00:29:52.42
笑い話にしてるけど地味にぺっさん終わったくさくね?
2020/02/17(月) 00:29:53.97
はあちゃまは何も変わらんな
2020/02/17(月) 00:29:54.87
金投げまくって名前も覚えられず ありぺこー! しか言ってもらえてないやつなんておらんよな?
2020/02/17(月) 00:29:55.63
え、まさか
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
たかが絵と1分話すだけに数千円払って優越感に浸ってるの?
絵畜生信者の考えることは分かんねーやw加藤純一最強!w
2020/02/17(月) 00:29:56.80
>>292
うおおおおおお加藤純一最強!
うおおおおおお加藤純一最強!
2020/02/17(月) 00:29:56.90
>>351
草
草
2020/02/17(月) 00:29:57.86
次はID有りにしろ
対立煽りを炙り出せ
対立煽りを炙り出せ
2020/02/17(月) 00:30:04.11
>>357
いいやん
いいやん
2020/02/17(月) 00:30:04.96
>>290
現地にいったぺこら目当てのキモヲタ350人中 150人と喋って残りの200人は他ライバーのところでペコラのモノマネさせて注意なし
選ばれし150人の特徴をしっかり覚えて終始イチャイチャ 今日はありがとうねえイチャイチャスパチャで下級野うさぎ発狂
現地にいったぺこら目当てのキモヲタ350人中 150人と喋って残りの200人は他ライバーのところでペコラのモノマネさせて注意なし
選ばれし150人の特徴をしっかり覚えて終始イチャイチャ 今日はありがとうねえイチャイチャスパチャで下級野うさぎ発狂
394名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:30:05.072020/02/17(月) 00:30:05.17
ぺっさんつれーわ
2020/02/17(月) 00:30:06.43
しゃべフェス行けない勢が出る時点で荒れるのは不可避。嫉妬だけが増える
結局こういうイベはなくしたほうが良い
結局こういうイベはなくしたほうが良い
2020/02/17(月) 00:30:06.79
無しスレでアンチスレだから何してもいいだろの精神
2020/02/17(月) 00:30:08.62
2020/02/17(月) 00:30:09.60
>>342
草
草
2020/02/17(月) 00:30:12.94
船長の案件同接25000とぺこらのキャバ嬢配信はアツすぎるな
ホロライブ盛り上がってんねぇ!
ホロライブ盛り上がってんねぇ!
2020/02/17(月) 00:30:13.56
ぺこら終わったな(未だに6000人視聴)
2020/02/17(月) 00:30:14.43
>>191
まーたホロが勝利してしまった
まーたホロが勝利してしまった
2020/02/17(月) 00:30:14.70
2020/02/17(月) 00:30:15.66
ぺこらの雑談見てないからなんで荒れてるのか教えろ
2020/02/17(月) 00:30:19.11
ぺこらはファン層のコントロール上手いと思ってたんだけどなあ・・・
2020/02/17(月) 00:30:20.13
ゴミ囲いなんざ全員死ねよ
お前ら全員死んでも1万人が500円投げたら500万だ
もうそれくらいでかくなったんだ、消えろ
お前ら全員死んでも1万人が500円投げたら500万だ
もうそれくらいでかくなったんだ、消えろ
407名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:30:20.792020/02/17(月) 00:30:20.85
>>391
つかえよ
つかえよ
2020/02/17(月) 00:30:22.18
野うさぎ専スレでやれよ
2020/02/17(月) 00:30:23.10
ぺこちゃんさぁ…露骨にキャバ嬢すぎるよ…
2020/02/17(月) 00:30:23.73
>>342
リアイベに来たやつは数千円払ってるんだから無銭じゃないんじゃない?
リアイベに来たやつは数千円払ってるんだから無銭じゃないんじゃない?
2020/02/17(月) 00:30:25.57
>>342
やめたれwww
やめたれwww
2020/02/17(月) 00:30:26.24
はいはいはいはいはいはいなのら
はいはいはいはいはいはいなのら
はいはいはいはいはいはいなのら
2020/02/17(月) 00:30:26.33
>>292
純・・・すべ///
純・・・すべ///
2020/02/17(月) 00:30:27.29
ぺこら、名前全部メモってんのか
まじですげー見直したわ
まじですげー見直したわ
2020/02/17(月) 00:30:27.60
配信者にガチ恋するリスナー惨めぺこねぇwwwww
2020/02/17(月) 00:30:28.19
下級野兎イライライライラwwww
418名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:30:29.61 今来たらいつも以上に荒れてるな!どうした
2020/02/17(月) 00:30:30.05
キャバレー兎田開店や
2020/02/17(月) 00:30:30.86
厄介行為をするとぺっさんに笑いながら取り上げてくれるらしいぞ
野うさぎ厄介頑張れな〜
野うさぎ厄介頑張れな〜
2020/02/17(月) 00:30:31.19
はあちゃま、はあとんが予想以上にイケメンでモチベーションアップ
2020/02/17(月) 00:30:31.30
>>351
話と違うじゃないか!
話と違うじゃないか!
2020/02/17(月) 00:30:33.25
これ野うさぎだけの問題じゃないからな
スパチャが重要な箱なんだから誰にでもつきまとう問題だわ
スパチャが重要な箱なんだから誰にでもつきまとう問題だわ
2020/02/17(月) 00:30:33.86
>>374
正解!
正解!
2020/02/17(月) 00:30:33.86
フレアさぁ影とかエフェクトは本人は綺麗だけど見てるこっちは眩しかったり暗かったりで見辛いんやぞ
2020/02/17(月) 00:30:34.09
ぺっさんやらかしてるなこれ
2020/02/17(月) 00:30:34.96
かなたが待機所にされてたのは一番笑ったわ
因果応報ってやつやな
因果応報ってやつやな
2020/02/17(月) 00:30:36.69
案の定荒れてて草
Vが好きになりそうと思ったら離れろ、な?
Vが好きになりそうと思ったら離れろ、な?
2020/02/17(月) 00:30:37.47
俺はぺこらとおしゃべりしたぞ
悔しいか?
悔しいか?
2020/02/17(月) 00:30:40.14
2020/02/17(月) 00:30:41.26
にじアンが今夜はいつも以上にホロ憎んでるからなぁ
一番数字もってるアンジュの初歌枠がソロ船長の案件に負けたから
一番数字もってるアンジュの初歌枠がソロ船長の案件に負けたから
432名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:30:44.05433名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:30:45.69 何万もスパチャして名前だけ覚えられるのと一回リアイベに参加して人間として覚えられるの考えたらなぁw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 明石家さんま(誰?)、サッカー日本代表選手を「おまえ」呼ばわりし、信じられないほど大炎上 [634830743]
- フランスのテレビでサッカー見てるわNHKざまぁぁぁあ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?