!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■ぺこら最強
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4421【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581864460/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4422【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/17(月) 00:07:04.88
2020/02/17(月) 00:30:23.73
>>342
リアイベに来たやつは数千円払ってるんだから無銭じゃないんじゃない?
リアイベに来たやつは数千円払ってるんだから無銭じゃないんじゃない?
2020/02/17(月) 00:30:25.57
>>342
やめたれwww
やめたれwww
2020/02/17(月) 00:30:26.24
はいはいはいはいはいはいなのら
はいはいはいはいはいはいなのら
はいはいはいはいはいはいなのら
2020/02/17(月) 00:30:26.33
>>292
純・・・すべ///
純・・・すべ///
2020/02/17(月) 00:30:27.29
ぺこら、名前全部メモってんのか
まじですげー見直したわ
まじですげー見直したわ
2020/02/17(月) 00:30:27.60
配信者にガチ恋するリスナー惨めぺこねぇwwwww
2020/02/17(月) 00:30:28.19
下級野兎イライライライラwwww
418名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:30:29.61 今来たらいつも以上に荒れてるな!どうした
2020/02/17(月) 00:30:30.05
キャバレー兎田開店や
2020/02/17(月) 00:30:30.86
厄介行為をするとぺっさんに笑いながら取り上げてくれるらしいぞ
野うさぎ厄介頑張れな〜
野うさぎ厄介頑張れな〜
2020/02/17(月) 00:30:31.19
はあちゃま、はあとんが予想以上にイケメンでモチベーションアップ
2020/02/17(月) 00:30:31.30
>>351
話と違うじゃないか!
話と違うじゃないか!
2020/02/17(月) 00:30:33.25
これ野うさぎだけの問題じゃないからな
スパチャが重要な箱なんだから誰にでもつきまとう問題だわ
スパチャが重要な箱なんだから誰にでもつきまとう問題だわ
2020/02/17(月) 00:30:33.86
>>374
正解!
正解!
2020/02/17(月) 00:30:33.86
フレアさぁ影とかエフェクトは本人は綺麗だけど見てるこっちは眩しかったり暗かったりで見辛いんやぞ
2020/02/17(月) 00:30:34.09
ぺっさんやらかしてるなこれ
2020/02/17(月) 00:30:34.96
かなたが待機所にされてたのは一番笑ったわ
因果応報ってやつやな
因果応報ってやつやな
2020/02/17(月) 00:30:36.69
案の定荒れてて草
Vが好きになりそうと思ったら離れろ、な?
Vが好きになりそうと思ったら離れろ、な?
2020/02/17(月) 00:30:37.47
俺はぺこらとおしゃべりしたぞ
悔しいか?
悔しいか?
2020/02/17(月) 00:30:40.14
2020/02/17(月) 00:30:41.26
にじアンが今夜はいつも以上にホロ憎んでるからなぁ
一番数字もってるアンジュの初歌枠がソロ船長の案件に負けたから
一番数字もってるアンジュの初歌枠がソロ船長の案件に負けたから
432名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:30:44.05433名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:30:45.69 何万もスパチャして名前だけ覚えられるのと一回リアイベに参加して人間として覚えられるの考えたらなぁw
2020/02/17(月) 00:30:51.11
>>411
悲しいけどホロだと数千円は無銭なんよ…
悲しいけどホロだと数千円は無銭なんよ…
2020/02/17(月) 00:30:51.85
ぺこらはあそこまでお喋りイベの振り返りすることないのに
参加した人より参加しなかった人が圧倒的に多い配信であれはやりすぎだ
しかもチャット欄で来た人だけにコメ求めるのはあきらかに行き過ぎた
参加した人より参加しなかった人が圧倒的に多い配信であれはやりすぎだ
しかもチャット欄で来た人だけにコメ求めるのはあきらかに行き過ぎた
2020/02/17(月) 00:30:51.77
>>342
たれいw
たれいw
437名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:30:53.94 >>353
厄介オタクくんの常識のなさはなんとなくわかってたけどそれを注意しなかったのか。てかかなた流石にかわいそう
厄介オタクくんの常識のなさはなんとなくわかってたけどそれを注意しなかったのか。てかかなた流石にかわいそう
2020/02/17(月) 00:30:55.02
439名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:30:55.74 >>381
にじガイジがマリンに負けて暴れてる
にじガイジがマリンに負けて暴れてる
2020/02/17(月) 00:30:56.97
>>342
やめたれw
やめたれw
2020/02/17(月) 00:30:59.03
>>153
見てないけどメン限じゃなくて限定公開なだけのテスト放送だろ
見てないけどメン限じゃなくて限定公開なだけのテスト放送だろ
2020/02/17(月) 00:30:59.87
>>292
実際このムーブって勢力でかくすることだけを考えたら最適解だよな
実際このムーブって勢力でかくすることだけを考えたら最適解だよな
2020/02/17(月) 00:31:04.12
>>320
生きてて楽しいのか
生きてて楽しいのか
2020/02/17(月) 00:31:06.78
ぺこら辛すぎてにじさんじ見てるわ
2020/02/17(月) 00:31:07.60
>>191
ホロライブ最強!
ホロライブ最強!
2020/02/17(月) 00:31:09.33
他のライバーに迷惑かけたらダメだろ
しかも新人とか
しかも新人とか
2020/02/17(月) 00:31:09.45
>>320
きもいわあ
きもいわあ
2020/02/17(月) 00:31:10.79
るるみます
にじねえさん荒らしすぎ
にじねえさん荒らしすぎ
2020/02/17(月) 00:31:11.20
疎外感しかない…
悔しくて泣きたいわ…もう寝る
悔しくて泣きたいわ…もう寝る
2020/02/17(月) 00:31:14.24
まぁキャバ営業しきれんくて閉店するわな
2020/02/17(月) 00:31:14.63
やっとホロライブを荒らせるなwwwwwwww
今までもスパチャめっちゃ投げられてたけどにじさんじに勝っちゃったらもう許せねぇわwwwwwwwww
今までが上手くいっててもにじさんじの数字を奪ってんのは間違いないんだから殺すまで荒らすわwwwwwwwwwww
今までもスパチャめっちゃ投げられてたけどにじさんじに勝っちゃったらもう許せねぇわwwwwwwwww
今までが上手くいっててもにじさんじの数字を奪ってんのは間違いないんだから殺すまで荒らすわwwwwwwwwwww
2020/02/17(月) 00:31:15.77
みこのリアイベと振り返り囲み放送がみたいよ〜
2020/02/17(月) 00:31:17.30
>>292
っぱ純
っぱ純
2020/02/17(月) 00:31:18.09
2020/02/17(月) 00:31:18.16
すいちゃんもイベント組で差別するのかなあ
2020/02/17(月) 00:31:20.41
底辺野うさぎはこのスレにはいないよな?
上位野うさぎ以外これからレス禁止ね
上位野うさぎ以外これからレス禁止ね
2020/02/17(月) 00:31:21.01
2020/02/17(月) 00:31:21.61
2020/02/17(月) 00:31:21.96
2020/02/17(月) 00:31:22.99
お客でエアプだけど、今日のイベント後でペコらどうにかなったの?
2020/02/17(月) 00:31:23.09
>>421
かわいい
かわいい
2020/02/17(月) 00:31:25.69
ぺこら死んだな
加藤純一に乗り換えるか
加藤純一に乗り換えるか
2020/02/17(月) 00:31:25.79
>>382
かわいそう
かわいそう
2020/02/17(月) 00:31:26.85
健常
@GARAGAR82032094
長のスパチャ呼び聞いてるんだけど、こんなこと言われたら今日しゃべフェス行けた人ほんと羨ましい…
次の機会があったらめっちゃ行きたいけど、長の倍率めっちゃ高そう、、
勝ち取りたい!!!!
兎田ァ!次は行くからなァ!
#しゃべフェス
#兎田ぺこら
#ぺこライブ
@GARAGAR82032094
長のスパチャ呼び聞いてるんだけど、こんなこと言われたら今日しゃべフェス行けた人ほんと羨ましい…
次の機会があったらめっちゃ行きたいけど、長の倍率めっちゃ高そう、、
勝ち取りたい!!!!
兎田ァ!次は行くからなァ!
#しゃべフェス
#兎田ぺこら
#ぺこライブ
465名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:31:28.922020/02/17(月) 00:31:29.55
おしゃべり会ってにじでもやってんの?
2020/02/17(月) 00:31:30.01
>>435
でも雑談として面白かったからあんだけ人来てたんだからよくね?
でも雑談として面白かったからあんだけ人来てたんだからよくね?
2020/02/17(月) 00:31:30.43
>>429
おいやめろ!鬼神野うさぎが暴れるだろが
おいやめろ!鬼神野うさぎが暴れるだろが
2020/02/17(月) 00:31:30.54
2020/02/17(月) 00:31:31.39
>>44
そうか?
そうか?
2020/02/17(月) 00:31:31.66
おかーん
2020/02/17(月) 00:31:33.10
ぺこらが何したか詳しく
2020/02/17(月) 00:31:33.22
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:31:35.64
>>455
あたぼうよ
あたぼうよ
2020/02/17(月) 00:31:36.89
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:31:37.76
>>397
無しだから自演も対立煽りも連投もするぞ😤
無しだから自演も対立煽りも連投もするぞ😤
2020/02/17(月) 00:31:38.29
やっとホロライブを荒らせるなwwwwwwww
今までもスパチャめっちゃ投げられてたけどにじさんじに勝っちゃったらもう許せねぇわwwwwwwwww
今までが上手くいっててもにじさんじの数字を奪ってんのは間違いないんだから殺すまで荒らすわwwwwwwwwwww
今までもスパチャめっちゃ投げられてたけどにじさんじに勝っちゃったらもう許せねぇわwwwwwwwww
今までが上手くいっててもにじさんじの数字を奪ってんのは間違いないんだから殺すまで荒らすわwwwwwwwwwww
2020/02/17(月) 00:31:39.02
>>280
こんな馴れ合いばっかりの糞野うさぎなんかゴメンだわこいつ等と同じに見られることに寒気がする
こんな馴れ合いばっかりの糞野うさぎなんかゴメンだわこいつ等と同じに見られることに寒気がする
2020/02/17(月) 00:31:39.53
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
瑞レした奴等がマャWで幸せになるbゥらこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
瑞レした奴等がマャWで幸せになるbゥらこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:31:41.14
これに認知されても別に嬉しくないだろ?冷静になれよ
https://i.imgur.com/fUHuQxp.jpg
https://i.imgur.com/fUHuQxp.jpg
2020/02/17(月) 00:31:41.83
野うさぎ発狂w
2020/02/17(月) 00:31:42.05
横浜ビール推しおるな
2020/02/17(月) 00:31:43.65
2020/02/17(月) 00:31:43.91
>>462
これ
これ
2020/02/17(月) 00:31:43.94
オーストラリアガバガバだな
2020/02/17(月) 00:31:46.26
>>429
上級野うさぎ!?
上級野うさぎ!?
2020/02/17(月) 00:31:46.49
>>464
晒すなよ
晒すなよ
2020/02/17(月) 00:31:47.90
>>62
敗北者
敗北者
2020/02/17(月) 00:31:49.80
>>462
正解
正解
2020/02/17(月) 00:31:50.13
やっとホロライブを荒らせるなwwwwwwww
今までもスパチャめっちゃ投げられてたけどにじさんじに勝っちゃったらもう許せねぇわwwwwwwwww
今までが上手くいっててもにじさんじの数字を奪ってんのは間違いないんだから殺すまで荒らすわwwwwwwwwwww
今までもスパチャめっちゃ投げられてたけどにじさんじに勝っちゃったらもう許せねぇわwwwwwwwww
今までが上手くいっててもにじさんじの数字を奪ってんのは間違いないんだから殺すまで荒らすわwwwwwwwwwww
491名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:31:51.732020/02/17(月) 00:31:53.06
>>404
俺を怒らせた
俺を怒らせた
2020/02/17(月) 00:31:54.31
>>462
大卒
大卒
2020/02/17(月) 00:31:54.32
やっぱガチ恋するならココだわぁ
2020/02/17(月) 00:31:57.50
ましろーごはんよー
2020/02/17(月) 00:31:59.39
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:32:00.23
2020/02/17(月) 00:32:02.85
伝書鳩を注意しなかったってにはちょっと怖い
2020/02/17(月) 00:32:04.85
>>329
ダンクするね
ダンクするね
2020/02/17(月) 00:32:06.22
>>462
いいね
いいね
501名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:32:08.44 >>444
にじまんさんw
にじまんさんw
2020/02/17(月) 00:32:09.20
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:32:09.23
知らんお気に入りのライバーってにじさんじもしてたんじゃね
2020/02/17(月) 00:32:09.60
>>320
ぺっさんよりやっぱマリンの方がやばいのでは??????
ぺっさんよりやっぱマリンの方がやばいのでは??????
2020/02/17(月) 00:32:09.72
>>320
ぺっさんよりやっぱマリンの方がやばいのでは??????
ぺっさんよりやっぱマリンの方がやばいのでは??????
2020/02/17(月) 00:32:09.74
ちょこARK延期かよ…残念
2020/02/17(月) 00:32:10.07
ちょこ先さぁ
予定はあらかじめわかってたんじゃないの
予定はあらかじめわかってたんじゃないの
2020/02/17(月) 00:32:12.83
そもそもさぁ
船長の案件に被せんのが性格悪いんだわw
船長の案件に被せんのが性格悪いんだわw
2020/02/17(月) 00:32:14.03
>>462
っぱ純なわけ
っぱ純なわけ
2020/02/17(月) 00:32:15.89
2020/02/17(月) 00:32:16.74
はあちゃまが楽しそうでなにより
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【高市悲報】20代3等空曹、インスタに部内情報を投稿して懲戒処分wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4