!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■ぺこら最強
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4421【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581864460/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4422【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/17(月) 00:07:04.88
2020/02/17(月) 00:30:28.19
下級野兎イライライライラwwww
418名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:30:29.61 今来たらいつも以上に荒れてるな!どうした
2020/02/17(月) 00:30:30.05
キャバレー兎田開店や
2020/02/17(月) 00:30:30.86
厄介行為をするとぺっさんに笑いながら取り上げてくれるらしいぞ
野うさぎ厄介頑張れな〜
野うさぎ厄介頑張れな〜
2020/02/17(月) 00:30:31.19
はあちゃま、はあとんが予想以上にイケメンでモチベーションアップ
2020/02/17(月) 00:30:31.30
>>351
話と違うじゃないか!
話と違うじゃないか!
2020/02/17(月) 00:30:33.25
これ野うさぎだけの問題じゃないからな
スパチャが重要な箱なんだから誰にでもつきまとう問題だわ
スパチャが重要な箱なんだから誰にでもつきまとう問題だわ
2020/02/17(月) 00:30:33.86
>>374
正解!
正解!
2020/02/17(月) 00:30:33.86
フレアさぁ影とかエフェクトは本人は綺麗だけど見てるこっちは眩しかったり暗かったりで見辛いんやぞ
2020/02/17(月) 00:30:34.09
ぺっさんやらかしてるなこれ
2020/02/17(月) 00:30:34.96
かなたが待機所にされてたのは一番笑ったわ
因果応報ってやつやな
因果応報ってやつやな
2020/02/17(月) 00:30:36.69
案の定荒れてて草
Vが好きになりそうと思ったら離れろ、な?
Vが好きになりそうと思ったら離れろ、な?
2020/02/17(月) 00:30:37.47
俺はぺこらとおしゃべりしたぞ
悔しいか?
悔しいか?
2020/02/17(月) 00:30:40.14
2020/02/17(月) 00:30:41.26
にじアンが今夜はいつも以上にホロ憎んでるからなぁ
一番数字もってるアンジュの初歌枠がソロ船長の案件に負けたから
一番数字もってるアンジュの初歌枠がソロ船長の案件に負けたから
432名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:30:44.05433名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:30:45.69 何万もスパチャして名前だけ覚えられるのと一回リアイベに参加して人間として覚えられるの考えたらなぁw
2020/02/17(月) 00:30:51.11
>>411
悲しいけどホロだと数千円は無銭なんよ…
悲しいけどホロだと数千円は無銭なんよ…
2020/02/17(月) 00:30:51.85
ぺこらはあそこまでお喋りイベの振り返りすることないのに
参加した人より参加しなかった人が圧倒的に多い配信であれはやりすぎだ
しかもチャット欄で来た人だけにコメ求めるのはあきらかに行き過ぎた
参加した人より参加しなかった人が圧倒的に多い配信であれはやりすぎだ
しかもチャット欄で来た人だけにコメ求めるのはあきらかに行き過ぎた
2020/02/17(月) 00:30:51.77
>>342
たれいw
たれいw
437名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:30:53.94 >>353
厄介オタクくんの常識のなさはなんとなくわかってたけどそれを注意しなかったのか。てかかなた流石にかわいそう
厄介オタクくんの常識のなさはなんとなくわかってたけどそれを注意しなかったのか。てかかなた流石にかわいそう
2020/02/17(月) 00:30:55.02
439名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:30:55.74 >>381
にじガイジがマリンに負けて暴れてる
にじガイジがマリンに負けて暴れてる
2020/02/17(月) 00:30:56.97
>>342
やめたれw
やめたれw
2020/02/17(月) 00:30:59.03
>>153
見てないけどメン限じゃなくて限定公開なだけのテスト放送だろ
見てないけどメン限じゃなくて限定公開なだけのテスト放送だろ
2020/02/17(月) 00:30:59.87
>>292
実際このムーブって勢力でかくすることだけを考えたら最適解だよな
実際このムーブって勢力でかくすることだけを考えたら最適解だよな
2020/02/17(月) 00:31:04.12
>>320
生きてて楽しいのか
生きてて楽しいのか
2020/02/17(月) 00:31:06.78
ぺこら辛すぎてにじさんじ見てるわ
2020/02/17(月) 00:31:07.60
>>191
ホロライブ最強!
ホロライブ最強!
2020/02/17(月) 00:31:09.33
他のライバーに迷惑かけたらダメだろ
しかも新人とか
しかも新人とか
2020/02/17(月) 00:31:09.45
>>320
きもいわあ
きもいわあ
2020/02/17(月) 00:31:10.79
るるみます
にじねえさん荒らしすぎ
にじねえさん荒らしすぎ
2020/02/17(月) 00:31:11.20
疎外感しかない…
悔しくて泣きたいわ…もう寝る
悔しくて泣きたいわ…もう寝る
2020/02/17(月) 00:31:14.24
まぁキャバ営業しきれんくて閉店するわな
2020/02/17(月) 00:31:14.63
やっとホロライブを荒らせるなwwwwwwww
今までもスパチャめっちゃ投げられてたけどにじさんじに勝っちゃったらもう許せねぇわwwwwwwwww
今までが上手くいっててもにじさんじの数字を奪ってんのは間違いないんだから殺すまで荒らすわwwwwwwwwwww
今までもスパチャめっちゃ投げられてたけどにじさんじに勝っちゃったらもう許せねぇわwwwwwwwww
今までが上手くいっててもにじさんじの数字を奪ってんのは間違いないんだから殺すまで荒らすわwwwwwwwwwww
2020/02/17(月) 00:31:15.77
みこのリアイベと振り返り囲み放送がみたいよ〜
2020/02/17(月) 00:31:17.30
>>292
っぱ純
っぱ純
2020/02/17(月) 00:31:18.09
2020/02/17(月) 00:31:18.16
すいちゃんもイベント組で差別するのかなあ
2020/02/17(月) 00:31:20.41
底辺野うさぎはこのスレにはいないよな?
上位野うさぎ以外これからレス禁止ね
上位野うさぎ以外これからレス禁止ね
2020/02/17(月) 00:31:21.01
2020/02/17(月) 00:31:21.61
2020/02/17(月) 00:31:21.96
2020/02/17(月) 00:31:22.99
お客でエアプだけど、今日のイベント後でペコらどうにかなったの?
2020/02/17(月) 00:31:23.09
>>421
かわいい
かわいい
2020/02/17(月) 00:31:25.69
ぺこら死んだな
加藤純一に乗り換えるか
加藤純一に乗り換えるか
2020/02/17(月) 00:31:25.79
>>382
かわいそう
かわいそう
2020/02/17(月) 00:31:26.85
健常
@GARAGAR82032094
長のスパチャ呼び聞いてるんだけど、こんなこと言われたら今日しゃべフェス行けた人ほんと羨ましい…
次の機会があったらめっちゃ行きたいけど、長の倍率めっちゃ高そう、、
勝ち取りたい!!!!
兎田ァ!次は行くからなァ!
#しゃべフェス
#兎田ぺこら
#ぺこライブ
@GARAGAR82032094
長のスパチャ呼び聞いてるんだけど、こんなこと言われたら今日しゃべフェス行けた人ほんと羨ましい…
次の機会があったらめっちゃ行きたいけど、長の倍率めっちゃ高そう、、
勝ち取りたい!!!!
兎田ァ!次は行くからなァ!
#しゃべフェス
#兎田ぺこら
#ぺこライブ
465名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:31:28.922020/02/17(月) 00:31:29.55
おしゃべり会ってにじでもやってんの?
2020/02/17(月) 00:31:30.01
>>435
でも雑談として面白かったからあんだけ人来てたんだからよくね?
でも雑談として面白かったからあんだけ人来てたんだからよくね?
2020/02/17(月) 00:31:30.43
>>429
おいやめろ!鬼神野うさぎが暴れるだろが
おいやめろ!鬼神野うさぎが暴れるだろが
2020/02/17(月) 00:31:30.54
2020/02/17(月) 00:31:31.39
>>44
そうか?
そうか?
2020/02/17(月) 00:31:31.66
おかーん
2020/02/17(月) 00:31:33.10
ぺこらが何したか詳しく
2020/02/17(月) 00:31:33.22
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:31:35.64
>>455
あたぼうよ
あたぼうよ
2020/02/17(月) 00:31:36.89
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:31:37.76
>>397
無しだから自演も対立煽りも連投もするぞ😤
無しだから自演も対立煽りも連投もするぞ😤
2020/02/17(月) 00:31:38.29
やっとホロライブを荒らせるなwwwwwwww
今までもスパチャめっちゃ投げられてたけどにじさんじに勝っちゃったらもう許せねぇわwwwwwwwww
今までが上手くいっててもにじさんじの数字を奪ってんのは間違いないんだから殺すまで荒らすわwwwwwwwwwww
今までもスパチャめっちゃ投げられてたけどにじさんじに勝っちゃったらもう許せねぇわwwwwwwwww
今までが上手くいっててもにじさんじの数字を奪ってんのは間違いないんだから殺すまで荒らすわwwwwwwwwwww
2020/02/17(月) 00:31:39.02
>>280
こんな馴れ合いばっかりの糞野うさぎなんかゴメンだわこいつ等と同じに見られることに寒気がする
こんな馴れ合いばっかりの糞野うさぎなんかゴメンだわこいつ等と同じに見られることに寒気がする
2020/02/17(月) 00:31:39.53
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
瑞レした奴等がマャWで幸せになるbゥらこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
瑞レした奴等がマャWで幸せになるbゥらこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:31:41.14
これに認知されても別に嬉しくないだろ?冷静になれよ
https://i.imgur.com/fUHuQxp.jpg
https://i.imgur.com/fUHuQxp.jpg
2020/02/17(月) 00:31:41.83
野うさぎ発狂w
2020/02/17(月) 00:31:42.05
横浜ビール推しおるな
2020/02/17(月) 00:31:43.65
2020/02/17(月) 00:31:43.91
>>462
これ
これ
2020/02/17(月) 00:31:43.94
オーストラリアガバガバだな
2020/02/17(月) 00:31:46.26
>>429
上級野うさぎ!?
上級野うさぎ!?
2020/02/17(月) 00:31:46.49
>>464
晒すなよ
晒すなよ
2020/02/17(月) 00:31:47.90
>>62
敗北者
敗北者
2020/02/17(月) 00:31:49.80
>>462
正解
正解
2020/02/17(月) 00:31:50.13
やっとホロライブを荒らせるなwwwwwwww
今までもスパチャめっちゃ投げられてたけどにじさんじに勝っちゃったらもう許せねぇわwwwwwwwww
今までが上手くいっててもにじさんじの数字を奪ってんのは間違いないんだから殺すまで荒らすわwwwwwwwwwww
今までもスパチャめっちゃ投げられてたけどにじさんじに勝っちゃったらもう許せねぇわwwwwwwwww
今までが上手くいっててもにじさんじの数字を奪ってんのは間違いないんだから殺すまで荒らすわwwwwwwwwwww
491名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:31:51.732020/02/17(月) 00:31:53.06
>>404
俺を怒らせた
俺を怒らせた
2020/02/17(月) 00:31:54.31
>>462
大卒
大卒
2020/02/17(月) 00:31:54.32
やっぱガチ恋するならココだわぁ
2020/02/17(月) 00:31:57.50
ましろーごはんよー
2020/02/17(月) 00:31:59.39
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:32:00.23
2020/02/17(月) 00:32:02.85
伝書鳩を注意しなかったってにはちょっと怖い
2020/02/17(月) 00:32:04.85
>>329
ダンクするね
ダンクするね
2020/02/17(月) 00:32:06.22
>>462
いいね
いいね
501名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:32:08.44 >>444
にじまんさんw
にじまんさんw
2020/02/17(月) 00:32:09.20
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:32:09.23
知らんお気に入りのライバーってにじさんじもしてたんじゃね
2020/02/17(月) 00:32:09.60
>>320
ぺっさんよりやっぱマリンの方がやばいのでは??????
ぺっさんよりやっぱマリンの方がやばいのでは??????
2020/02/17(月) 00:32:09.72
>>320
ぺっさんよりやっぱマリンの方がやばいのでは??????
ぺっさんよりやっぱマリンの方がやばいのでは??????
2020/02/17(月) 00:32:09.74
ちょこARK延期かよ…残念
2020/02/17(月) 00:32:10.07
ちょこ先さぁ
予定はあらかじめわかってたんじゃないの
予定はあらかじめわかってたんじゃないの
2020/02/17(月) 00:32:12.83
そもそもさぁ
船長の案件に被せんのが性格悪いんだわw
船長の案件に被せんのが性格悪いんだわw
2020/02/17(月) 00:32:14.03
>>462
っぱ純なわけ
っぱ純なわけ
2020/02/17(月) 00:32:15.89
2020/02/17(月) 00:32:16.74
はあちゃまが楽しそうでなにより
2020/02/17(月) 00:32:17.61
野うさぎイライラ野うさぎイライラ
2020/02/17(月) 00:32:18.40
にじガイジの対立煽りだろ何回釣られるんだ
ろくに配信も見てない奴らに振り回されて情けねえよ
有りつけたらいいじゃん
ろくに配信も見てない奴らに振り回されて情けねえよ
有りつけたらいいじゃん
2020/02/17(月) 00:32:23.12
スパチャでの煽りはスルーが良いか
2020/02/17(月) 00:32:24.79
2020/02/17(月) 00:32:25.05
たまきめあはねるでマイクラやってて
マイクラの住人を(夏色)まつり呼びしててはねるが「まつり」連呼してるんだけどそこだけめあが急に口数減るの面白い
マイクラの住人を(夏色)まつり呼びしててはねるが「まつり」連呼してるんだけどそこだけめあが急に口数減るの面白い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【朗報】サッカー日本代表の決勝トーナメントベスト4余裕の楽な山であることが判明wwwwww [404143271]
- カルロス・ゴーン「おい日産、ボロボロになったお前を立て直せる人物が一人いる。分かるよな?」 [531674905]
- 【高市解散】メキシコでDIO [169920436]
- 自民党「法律に愛国心を明記して子供を教育する。国を愛する一つの価値観を教えるのが教育である」文部科学省の議事録から判明 [931948549]