!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■ぺこら最強
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/ikko/lists/list1
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4421【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581864460/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4422【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/17(月) 00:07:04.88
2020/02/17(月) 00:30:51.85
ぺこらはあそこまでお喋りイベの振り返りすることないのに
参加した人より参加しなかった人が圧倒的に多い配信であれはやりすぎだ
しかもチャット欄で来た人だけにコメ求めるのはあきらかに行き過ぎた
参加した人より参加しなかった人が圧倒的に多い配信であれはやりすぎだ
しかもチャット欄で来た人だけにコメ求めるのはあきらかに行き過ぎた
2020/02/17(月) 00:30:51.77
>>342
たれいw
たれいw
437名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:30:53.94 >>353
厄介オタクくんの常識のなさはなんとなくわかってたけどそれを注意しなかったのか。てかかなた流石にかわいそう
厄介オタクくんの常識のなさはなんとなくわかってたけどそれを注意しなかったのか。てかかなた流石にかわいそう
2020/02/17(月) 00:30:55.02
439名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:30:55.74 >>381
にじガイジがマリンに負けて暴れてる
にじガイジがマリンに負けて暴れてる
2020/02/17(月) 00:30:56.97
>>342
やめたれw
やめたれw
2020/02/17(月) 00:30:59.03
>>153
見てないけどメン限じゃなくて限定公開なだけのテスト放送だろ
見てないけどメン限じゃなくて限定公開なだけのテスト放送だろ
2020/02/17(月) 00:30:59.87
>>292
実際このムーブって勢力でかくすることだけを考えたら最適解だよな
実際このムーブって勢力でかくすることだけを考えたら最適解だよな
2020/02/17(月) 00:31:04.12
>>320
生きてて楽しいのか
生きてて楽しいのか
2020/02/17(月) 00:31:06.78
ぺこら辛すぎてにじさんじ見てるわ
2020/02/17(月) 00:31:07.60
>>191
ホロライブ最強!
ホロライブ最強!
2020/02/17(月) 00:31:09.33
他のライバーに迷惑かけたらダメだろ
しかも新人とか
しかも新人とか
2020/02/17(月) 00:31:09.45
>>320
きもいわあ
きもいわあ
2020/02/17(月) 00:31:10.79
るるみます
にじねえさん荒らしすぎ
にじねえさん荒らしすぎ
2020/02/17(月) 00:31:11.20
疎外感しかない…
悔しくて泣きたいわ…もう寝る
悔しくて泣きたいわ…もう寝る
2020/02/17(月) 00:31:14.24
まぁキャバ営業しきれんくて閉店するわな
2020/02/17(月) 00:31:14.63
やっとホロライブを荒らせるなwwwwwwww
今までもスパチャめっちゃ投げられてたけどにじさんじに勝っちゃったらもう許せねぇわwwwwwwwww
今までが上手くいっててもにじさんじの数字を奪ってんのは間違いないんだから殺すまで荒らすわwwwwwwwwwww
今までもスパチャめっちゃ投げられてたけどにじさんじに勝っちゃったらもう許せねぇわwwwwwwwww
今までが上手くいっててもにじさんじの数字を奪ってんのは間違いないんだから殺すまで荒らすわwwwwwwwwwww
2020/02/17(月) 00:31:15.77
みこのリアイベと振り返り囲み放送がみたいよ〜
2020/02/17(月) 00:31:17.30
>>292
っぱ純
っぱ純
2020/02/17(月) 00:31:18.09
2020/02/17(月) 00:31:18.16
すいちゃんもイベント組で差別するのかなあ
2020/02/17(月) 00:31:20.41
底辺野うさぎはこのスレにはいないよな?
上位野うさぎ以外これからレス禁止ね
上位野うさぎ以外これからレス禁止ね
2020/02/17(月) 00:31:21.01
2020/02/17(月) 00:31:21.61
2020/02/17(月) 00:31:21.96
2020/02/17(月) 00:31:22.99
お客でエアプだけど、今日のイベント後でペコらどうにかなったの?
2020/02/17(月) 00:31:23.09
>>421
かわいい
かわいい
2020/02/17(月) 00:31:25.69
ぺこら死んだな
加藤純一に乗り換えるか
加藤純一に乗り換えるか
2020/02/17(月) 00:31:25.79
>>382
かわいそう
かわいそう
2020/02/17(月) 00:31:26.85
健常
@GARAGAR82032094
長のスパチャ呼び聞いてるんだけど、こんなこと言われたら今日しゃべフェス行けた人ほんと羨ましい…
次の機会があったらめっちゃ行きたいけど、長の倍率めっちゃ高そう、、
勝ち取りたい!!!!
兎田ァ!次は行くからなァ!
#しゃべフェス
#兎田ぺこら
#ぺこライブ
@GARAGAR82032094
長のスパチャ呼び聞いてるんだけど、こんなこと言われたら今日しゃべフェス行けた人ほんと羨ましい…
次の機会があったらめっちゃ行きたいけど、長の倍率めっちゃ高そう、、
勝ち取りたい!!!!
兎田ァ!次は行くからなァ!
#しゃべフェス
#兎田ぺこら
#ぺこライブ
465名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:31:28.922020/02/17(月) 00:31:29.55
おしゃべり会ってにじでもやってんの?
2020/02/17(月) 00:31:30.01
>>435
でも雑談として面白かったからあんだけ人来てたんだからよくね?
でも雑談として面白かったからあんだけ人来てたんだからよくね?
2020/02/17(月) 00:31:30.43
>>429
おいやめろ!鬼神野うさぎが暴れるだろが
おいやめろ!鬼神野うさぎが暴れるだろが
2020/02/17(月) 00:31:30.54
2020/02/17(月) 00:31:31.39
>>44
そうか?
そうか?
2020/02/17(月) 00:31:31.66
おかーん
2020/02/17(月) 00:31:33.10
ぺこらが何したか詳しく
2020/02/17(月) 00:31:33.22
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:31:35.64
>>455
あたぼうよ
あたぼうよ
2020/02/17(月) 00:31:36.89
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:31:37.76
>>397
無しだから自演も対立煽りも連投もするぞ😤
無しだから自演も対立煽りも連投もするぞ😤
2020/02/17(月) 00:31:38.29
やっとホロライブを荒らせるなwwwwwwww
今までもスパチャめっちゃ投げられてたけどにじさんじに勝っちゃったらもう許せねぇわwwwwwwwww
今までが上手くいっててもにじさんじの数字を奪ってんのは間違いないんだから殺すまで荒らすわwwwwwwwwwww
今までもスパチャめっちゃ投げられてたけどにじさんじに勝っちゃったらもう許せねぇわwwwwwwwww
今までが上手くいっててもにじさんじの数字を奪ってんのは間違いないんだから殺すまで荒らすわwwwwwwwwwww
2020/02/17(月) 00:31:39.02
>>280
こんな馴れ合いばっかりの糞野うさぎなんかゴメンだわこいつ等と同じに見られることに寒気がする
こんな馴れ合いばっかりの糞野うさぎなんかゴメンだわこいつ等と同じに見られることに寒気がする
2020/02/17(月) 00:31:39.53
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
瑞レした奴等がマャWで幸せになるbゥらこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
瑞レした奴等がマャWで幸せになるbゥらこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:31:41.14
これに認知されても別に嬉しくないだろ?冷静になれよ
https://i.imgur.com/fUHuQxp.jpg
https://i.imgur.com/fUHuQxp.jpg
2020/02/17(月) 00:31:41.83
野うさぎ発狂w
2020/02/17(月) 00:31:42.05
横浜ビール推しおるな
2020/02/17(月) 00:31:43.65
2020/02/17(月) 00:31:43.91
>>462
これ
これ
2020/02/17(月) 00:31:43.94
オーストラリアガバガバだな
2020/02/17(月) 00:31:46.26
>>429
上級野うさぎ!?
上級野うさぎ!?
2020/02/17(月) 00:31:46.49
>>464
晒すなよ
晒すなよ
2020/02/17(月) 00:31:47.90
>>62
敗北者
敗北者
2020/02/17(月) 00:31:49.80
>>462
正解
正解
2020/02/17(月) 00:31:50.13
やっとホロライブを荒らせるなwwwwwwww
今までもスパチャめっちゃ投げられてたけどにじさんじに勝っちゃったらもう許せねぇわwwwwwwwww
今までが上手くいっててもにじさんじの数字を奪ってんのは間違いないんだから殺すまで荒らすわwwwwwwwwwww
今までもスパチャめっちゃ投げられてたけどにじさんじに勝っちゃったらもう許せねぇわwwwwwwwww
今までが上手くいっててもにじさんじの数字を奪ってんのは間違いないんだから殺すまで荒らすわwwwwwwwwwww
491名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:31:51.732020/02/17(月) 00:31:53.06
>>404
俺を怒らせた
俺を怒らせた
2020/02/17(月) 00:31:54.31
>>462
大卒
大卒
2020/02/17(月) 00:31:54.32
やっぱガチ恋するならココだわぁ
2020/02/17(月) 00:31:57.50
ましろーごはんよー
2020/02/17(月) 00:31:59.39
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:32:00.23
2020/02/17(月) 00:32:02.85
伝書鳩を注意しなかったってにはちょっと怖い
2020/02/17(月) 00:32:04.85
>>329
ダンクするね
ダンクするね
2020/02/17(月) 00:32:06.22
>>462
いいね
いいね
501名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:32:08.44 >>444
にじまんさんw
にじまんさんw
2020/02/17(月) 00:32:09.20
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
マジでホロライブはこのぺこらの配信を全員に共有させるべきだろ
これに限りなく近く出来るかが全てだと
これが出来ないのはそれだけ記憶力とモチベと声の可愛さ
どれかが足りなくて至れないのだと
キモオタに接しても、一切落ちないテンション
本当に嬉しそうな声
接した奴等がマジで幸せになるからこそ
何もぺこらに与えられないからこそ何も得られないガイジがすっげぇイライラしてるだろ
この嫉妬する程の感情を与えられるムーヴなのだと
羨ましくて羨ましくて仕方ないこれが最高の報酬だと
マジで会社のモデルケースにしろ
2020/02/17(月) 00:32:09.23
知らんお気に入りのライバーってにじさんじもしてたんじゃね
2020/02/17(月) 00:32:09.60
>>320
ぺっさんよりやっぱマリンの方がやばいのでは??????
ぺっさんよりやっぱマリンの方がやばいのでは??????
2020/02/17(月) 00:32:09.72
>>320
ぺっさんよりやっぱマリンの方がやばいのでは??????
ぺっさんよりやっぱマリンの方がやばいのでは??????
2020/02/17(月) 00:32:09.74
ちょこARK延期かよ…残念
2020/02/17(月) 00:32:10.07
ちょこ先さぁ
予定はあらかじめわかってたんじゃないの
予定はあらかじめわかってたんじゃないの
2020/02/17(月) 00:32:12.83
そもそもさぁ
船長の案件に被せんのが性格悪いんだわw
船長の案件に被せんのが性格悪いんだわw
2020/02/17(月) 00:32:14.03
>>462
っぱ純なわけ
っぱ純なわけ
2020/02/17(月) 00:32:15.89
2020/02/17(月) 00:32:16.74
はあちゃまが楽しそうでなにより
2020/02/17(月) 00:32:17.61
野うさぎイライラ野うさぎイライラ
2020/02/17(月) 00:32:18.40
にじガイジの対立煽りだろ何回釣られるんだ
ろくに配信も見てない奴らに振り回されて情けねえよ
有りつけたらいいじゃん
ろくに配信も見てない奴らに振り回されて情けねえよ
有りつけたらいいじゃん
2020/02/17(月) 00:32:23.12
スパチャでの煽りはスルーが良いか
2020/02/17(月) 00:32:24.79
2020/02/17(月) 00:32:25.05
たまきめあはねるでマイクラやってて
マイクラの住人を(夏色)まつり呼びしててはねるが「まつり」連呼してるんだけどそこだけめあが急に口数減るの面白い
マイクラの住人を(夏色)まつり呼びしててはねるが「まつり」連呼してるんだけどそこだけめあが急に口数減るの面白い
2020/02/17(月) 00:32:25.63
下級野兎おる?
すまん覚えてないw
すまん覚えてないw
2020/02/17(月) 00:32:25.78
>>490
Twitterで活動しろ
Twitterで活動しろ
2020/02/17(月) 00:32:29.30
今後は赤スパチャなげるやつよりイベ行ったやつのほうが格上
2020/02/17(月) 00:32:29.87
>>353
格差がどうとかクソどうでもいいが厄介大歓迎モードなのはやばいな
格差がどうとかクソどうでもいいが厄介大歓迎モードなのはやばいな
2020/02/17(月) 00:32:30.42
>>480
これはにじ有栖だぞ
これはにじ有栖だぞ
2020/02/17(月) 00:32:31.25
2020/02/17(月) 00:32:31.66
ぺこらコメントまでなんで荒れてんの
2020/02/17(月) 00:32:34.51
まぁ心配しなくても赤投げまくってるやつは休んでも次くるから
2020/02/17(月) 00:32:35.67
>>464
底辺野ウサギ
底辺野ウサギ
2020/02/17(月) 00:32:38.52
>>320
多分ぺこらの比じゃないくらい荒れる
多分ぺこらの比じゃないくらい荒れる
2020/02/17(月) 00:32:40.01
ぺこらで萎えてからのアキは効くわぁー
2020/02/17(月) 00:32:40.63
鳩平気でやるやつは野うさぎってのがバレちまったな
2020/02/17(月) 00:32:40.69
>>517
やめたれwww
やめたれwww
2020/02/17(月) 00:32:42.77
>>462
っぱ純よ
っぱ純よ
2020/02/17(月) 00:32:42.85
>>497
でも宣伝してるからいいよね
でも宣伝してるからいいよね
2020/02/17(月) 00:32:43.55
>>292
やっぱ純が一番よ
やっぱ純が一番よ
533名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 00:32:44.94 >>418
にじマンとアンチ野うさぎと野うさぎが大乱闘してる
にじマンとアンチ野うさぎと野うさぎが大乱闘してる
2020/02/17(月) 00:32:46.03
>>483
姉さんさぁ...
姉さんさぁ...
2020/02/17(月) 00:32:48.17
フレアいい感じやん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 給食で牛乳の代わりに緑茶を出した福岡市長、緑茶の大量廃棄に「え?!今の子供って緑茶飲まないの?!」と驚愕。今後は麦茶に変更 [931948549]
- 沖縄で高市に「9条を守れ!」 「戦争反対!」 「24万人に謝ってこい!!」 「沖縄から出ていけ!」のヤジ。拍手が起こる [931948549]
- 地方議員「年収1000万です。誰でもなれます」←お前ら(無職)がやらない理由
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]