!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4431【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581870288
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4432【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/17(月) 14:34:21.70
>>618
儲かるから毎日頑張ってスレ建ててるんだよ
儲かるから毎日頑張ってスレ建ててるんだよ
2020/02/17(月) 14:34:23.32
>>560
なんで血圧測りながら歌ってんの?
なんで血圧測りながら歌ってんの?
2020/02/17(月) 14:34:23.84
2020/02/17(月) 14:34:27.01
https://youtu.be/fXyfw35G3FM?t=329
フレア「クリスマスはどなたと過ごしましたか?」
すいせい「えー.....(長い沈黙)」
フレア「はーんはんはんはんはん(クソでか泣き芸)」
はあちゃま「...」
すいせい「今日は....一人だった(言い澱み)」
フレア「今日は一人...昨日は?」
すいせい「昨日はー...家族と一緒だった」
フレア「おーなるほど....」
フレア「クリスマスはどなたと過ごしましたか?」
すいせい「えー.....(長い沈黙)」
フレア「はーんはんはんはんはん(クソでか泣き芸)」
はあちゃま「...」
すいせい「今日は....一人だった(言い澱み)」
フレア「今日は一人...昨日は?」
すいせい「昨日はー...家族と一緒だった」
フレア「おーなるほど....」
2020/02/17(月) 14:34:29.70
嫌儲のぺこらスレ結構伸びてんぞおい
631名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 14:34:30.11 >>580
たしかに
たしかに
2020/02/17(月) 14:34:32.36
>>504
みんなそうだろうが…アイドル部はウエンツとご飯食べにいかなかったの?
みんなそうだろうが…アイドル部はウエンツとご飯食べにいかなかったの?
633名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 14:34:33.82 >>603
白雪巴
白雪巴
2020/02/17(月) 14:34:35.91
後続のARK
フレア←ハマってる
ロボ子←ハマってる
すいせい←微妙、たまにかなたとやってる
かなた←雑談とコラボで使ってる
わため←かなたと一緒
はあちゃま←スペック足りない。
トワ←やる気ない
はあちゃまが恐竜にいじめられるの見たい
フレア←ハマってる
ロボ子←ハマってる
すいせい←微妙、たまにかなたとやってる
かなた←雑談とコラボで使ってる
わため←かなたと一緒
はあちゃま←スペック足りない。
トワ←やる気ない
はあちゃまが恐竜にいじめられるの見たい
2020/02/17(月) 14:34:36.19
>>300
あくあの上位互換教えてくれてありがとう
あくあの上位互換教えてくれてありがとう
2020/02/17(月) 14:34:39.04
はぁぽんぷって昔なら当たりだったのになんかもう頼んだら駄目な人になってねぇか?
仕事受け過ぎて雑になってんのがつれぇわ船長
仕事受け過ぎて雑になってんのがつれぇわ船長
2020/02/17(月) 14:34:39.13
2020/02/17(月) 14:34:43.80
>>619
おばさんじゃん
おばさんじゃん
2020/02/17(月) 14:34:44.66
2020/02/17(月) 14:34:47.97
40人にじARK絶対ガイガイすると思ってたけど人数多いやっぱいいなって
2020/02/17(月) 14:34:51.67
rurudoママの歌聞いたけどマジで即Vデビュー出来る声質SSRだったからな
2020/02/17(月) 14:34:54.92
俺もすいちゃんのガワと声と性格好きだけど愛してるよ
2020/02/17(月) 14:34:59.52
>>611
星街すいせい最強!星街すいせい最強!星街すいせい最強!
星街すいせい最強!星街すいせい最強!星街すいせい最強!
2020/02/17(月) 14:35:00.14
2020/02/17(月) 14:35:03.40
>>606
はよこい
はよこい
646名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 14:35:05.35 >>629
流石はドスかなた
流石はドスかなた
2020/02/17(月) 14:35:07.99
今はあくあのせいで停滞してるだけなんだろ
2020/02/17(月) 14:35:17.34
2020/02/17(月) 14:35:25.44
くるるくっぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/17(月) 14:35:28.48
>>628
アイマス絵師のガワを上手く作ればそっちの仕事にもありつける可能性出るし気合入っただろうな
アイマス絵師のガワを上手く作ればそっちの仕事にもありつける可能性出るし気合入っただろうな
2020/02/17(月) 14:35:31.69
>>562
今の裏にあくあマリンいるなら十分だわな
今の裏にあくあマリンいるなら十分だわな
652名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 14:35:32.38 ラッキーストライクうまいんだワ
2020/02/17(月) 14:35:35.72
>>636
最初からゲーム部以外ハズレだぞ
最初からゲーム部以外ハズレだぞ
2020/02/17(月) 14:35:37.34
>>620
パコがどうでもいいとかガイジか?ここから出ていけ
パコがどうでもいいとかガイジか?ここから出ていけ
2020/02/17(月) 14:35:40.74
>>619
鳥居みゆきを少しふくよかにした感じだな
鳥居みゆきを少しふくよかにした感じだな
2020/02/17(月) 14:35:41.04
豆知識
フレアはすでに死んでおりネクロマンサーのるしあが操っている。その事実をノエルはまだ知らない。
フレアはすでに死んでおりネクロマンサーのるしあが操っている。その事実をノエルはまだ知らない。
2020/02/17(月) 14:35:43.61
>>514
アキロゼ一人勝ち
アキロゼ一人勝ち
2020/02/17(月) 14:35:44.13
>>603
あくあ
あくあ
2020/02/17(月) 14:35:46.87
あくあまってたら来月になるわ
2020/02/17(月) 14:35:46.99
野うさぎさあ、もう斜に構えないで開放していった方がええで?
ぺっさんにえこひいきされてるのずるいずるいずるい!
あ、選ばれし150名は野うさぎじゃないからな
上級というか近衛というか近寄れない存在になったわ、
ぺっさんにえこひいきされてるのずるいずるいずるい!
あ、選ばれし150名は野うさぎじゃないからな
上級というか近衛というか近寄れない存在になったわ、
2020/02/17(月) 14:35:48.12
あくあと船長がarkに戻ってきてくれたらなあ
2020/02/17(月) 14:35:56.17
>>611
一人アイマス感
一人アイマス感
2020/02/17(月) 14:36:08.73
すいせいアプデされる前うんこだったけどホロ来て最強格なったよな
歌う系アイドル似合いすぎる
歌う系アイドル似合いすぎる
2020/02/17(月) 14:36:13.06
ARKでみこぺこ復活して俺はうれしいよ
2020/02/17(月) 14:36:21.30
平日の昼間にこれだけ勢いのあるスレってなかなか無いよね
2020/02/17(月) 14:36:21.62
正直かなた嫌いだけど配信始まるとつい見ちゃう
逆にトワ様は嫌いじゃないけど配信してても見ない
逆にトワ様は嫌いじゃないけど配信してても見ない
2020/02/17(月) 14:36:23.27
あの手嶋さんに依頼できるってすいちゃんやべえよな
668名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 14:36:23.44 すいちゃんの3Dお披露目は期待しかない
2020/02/17(月) 14:36:25.54
るしあのノエルマジで似てるんだが
2020/02/17(月) 14:36:29.22
そらロボAZKiにあまり興味ないのに豊洲は0期生ユニットのパートだけアホみたいに見てた
2020/02/17(月) 14:36:32.02
>>506
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2020/02/17(月) 09:15:56.39 ID:IkXlFOl60 [1/8]
無しスレで野うさぎ煽ったら発狂してて草なんだ
http://hissi.org/read.php/streaming/20200217/SWtYbEZPbDYw.html
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2020/02/17(月) 09:15:56.39 ID:IkXlFOl60 [1/8]
無しスレで野うさぎ煽ったら発狂してて草なんだ
http://hissi.org/read.php/streaming/20200217/SWtYbEZPbDYw.html
2020/02/17(月) 14:36:33.25
>>636
マリンはぽんぷじゃないぞパコ余と同じ人
マリンはぽんぷじゃないぞパコ余と同じ人
2020/02/17(月) 14:36:33.25
2020/02/17(月) 14:36:37.21
トワ様昨日33万投げられてたし今月はわためよりスパチャ多いぞ
2020/02/17(月) 14:36:37.25
>>665
あっ
あっ
2020/02/17(月) 14:36:42.16
ジェネ天来たらみんなでARKやれるんか?
2020/02/17(月) 14:36:44.76
船長は20日やろ。設定に手間取って次の日になるかもしれんけど
2020/02/17(月) 14:36:45.99
かなたがTシャツ宣伝を初めて動画でしたときに
最初に5000円のボロ雑巾って言ったら拾われて嬉しかった
今では立派なかなアンに成長した
最初に5000円のボロ雑巾って言ったら拾われて嬉しかった
今では立派なかなアンに成長した
2020/02/17(月) 14:36:52.47
まさかあの手嶋さんが描くとは思わなかった
2020/02/17(月) 14:36:56.24
船長は20日以降もしないようならそういう事だ
2020/02/17(月) 14:36:56.83
すいちゃんとフレアは誰が3D担当するんだろうな
2020/02/17(月) 14:36:57.59
>>654
早く子持ちになってほしい
早く子持ちになってほしい
2020/02/17(月) 14:36:58.30
>>674
っぱトワ様よ
っぱトワ様よ
684名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 14:37:00.67 >>637
露骨すぎてワロケル
露骨すぎてワロケル
2020/02/17(月) 14:37:02.59
ニートばかりだよ
2020/02/17(月) 14:37:04.70
最強
尾張屋根
んなあ
ホロップ
肉便器
天城越え
尾張屋根
んなあ
ホロップ
肉便器
天城越え
2020/02/17(月) 14:37:10.61
2020/02/17(月) 14:37:10.80
学生のみんな挙手して🙋�棄�m
2020/02/17(月) 14:37:12.87
>>670
そらちゃん見ましょう
そらちゃん見ましょう
2020/02/17(月) 14:37:19.28
>>682
頑張って孕ませるわ
頑張って孕ませるわ
2020/02/17(月) 14:37:22.10
3d来るのはいいけど露骨なエロ売りしないでほしいわ
すいせいはあんまそういう系じゃないかもしれんけど
フレアは好きにしていいぞ 開脚しろ
すいせいはあんまそういう系じゃないかもしれんけど
フレアは好きにしていいぞ 開脚しろ
2020/02/17(月) 14:37:26.05
ぺこらは人集めるタイプだから囲いに走ったのは悪手だわな
もっと上目指せるのにそんな底辺みたいなムーブはもったいないわ
もっと上目指せるのにそんな底辺みたいなムーブはもったいないわ
2020/02/17(月) 14:37:30.95
>>641
こマ?
こマ?
2020/02/17(月) 14:37:40.32
お父さん!?
パパ活!!!!?!??!?!!
パパ活!!!!?!??!?!!
2020/02/17(月) 14:37:41.39
シオンとるしあは続けてるし初心者枠として参加してほしい
2020/02/17(月) 14:37:42.33
>>636
八剣以外ハズレだから
八剣以外ハズレだから
2020/02/17(月) 14:37:42.44
るしあパパ活で草
2020/02/17(月) 14:37:44.90
トワ様でシコるわ
699名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 14:37:45.43 親フラきだぁぁぁぁぁぁぁぁあ
700名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 14:37:47.52 >>603
昨晩のちょこ先生(ぐーキャス)
昨晩のちょこ先生(ぐーキャス)
701名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/17(月) 14:37:48.06 >>656
ダクソじみててすき
ダクソじみててすき
2020/02/17(月) 14:37:50.43
ARKももうただの雑談枠みたいなもんになってるな
攻略除けばもう十分役目は果たした
攻略除けばもう十分役目は果たした
2020/02/17(月) 14:37:58.04
>>691
草
草
2020/02/17(月) 14:37:58.74
るーしー男が来てパニック
2020/02/17(月) 14:38:01.17
>>669
なんで3Dお披露目にいつもノエルがいてるしあがいないか分かるか?そういうことなんだ
なんで3Dお披露目にいつもノエルがいてるしあがいないか分かるか?そういうことなんだ
2020/02/17(月) 14:38:08.95
船長は坊主からARKやるな指令出てるからもうやらないよ
2020/02/17(月) 14:38:10.92
>>704
詳しく
詳しく
2020/02/17(月) 14:38:19.50
マホト3!?
2020/02/17(月) 14:38:28.17
かなたんは野うさぎの件で傷ついたのかな
傷ついたのならなでなでしてあげたい
傷ついたのならなでなでしてあげたい
2020/02/17(月) 14:38:29.24
フレアの下品な衣装
2020/02/17(月) 14:38:29.90
ライブマリン→御披露目の進歩の無さ考えたら
時間があるとはいえフレアの3Dにも不安しかない
時間があるとはいえフレアの3Dにも不安しかない
2020/02/17(月) 14:38:31.12
下級野うさぎさん
https://twitter.com/nousaginoritama/status/1229039803590533120?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/nousaginoritama/status/1229039803590533120?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/17(月) 14:38:33.10
るしあ「え?お父さん(意味深)来たんだけど!?待って!?(ミュート)」
そんな急に一人暮らしの30歳の家にお父さんが来るわけねえだろ
そんな急に一人暮らしの30歳の家にお父さんが来るわけねえだろ
2020/02/17(月) 14:38:34.05
かなたってマジで天使なのか?
2020/02/17(月) 14:38:39.10
ホロライブの処女メン貼っとくぞ
https://i.imgur.com/ADAVpdG.jpg
https://i.imgur.com/ADAVpdG.jpg
2020/02/17(月) 14:38:42.23
>>670
曲が良すぎる
曲が良すぎる
2020/02/17(月) 14:38:50.01
るしあにマホト乱入わろたああああああああああああああ
パコパコ配信だこりゃ
パコパコ配信だこりゃ
2020/02/17(月) 14:38:50.13
今ARK攻略最前線なのみこっていう
ぺっさんもやってるけど人足りてないね
ぺっさんもやってるけど人足りてないね
2020/02/17(月) 14:38:54.83
2020/02/17(月) 14:38:57.29
マホトまじ?
2020/02/17(月) 14:39:00.10
>>709
更に傷つけるな
更に傷つけるな
2020/02/17(月) 14:39:00.78
マジで来たの?
2020/02/17(月) 14:39:06.66
すいちゃんの3Dお披露目すごく楽しみ
フレアの3Dお披露目すごく不安
フレアの3Dお披露目すごく不安
2020/02/17(月) 14:39:12.88
まふおな
2020/02/17(月) 14:39:13.35
>>671
にじガイジかよ
にじガイジかよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]