!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4618【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582369295/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4619【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582370843/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4620【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/22(土) 20:58:00.13
2020/02/22(土) 21:02:37.70
あの…ウミユリ海底譚始まります
2020/02/22(土) 21:02:37.73
>>267
コミケでご挨拶したんだ...w
コミケでご挨拶したんだ...w
2020/02/22(土) 21:02:39.88
しおんおりゃんのか…
2020/02/22(土) 21:02:40.09
アンスレ民なら3番隊見るよな?
2020/02/22(土) 21:02:42.24
>>251
ココとぺこマリだから煽りでもなくこんなもんじゃね?
ココとぺこマリだから煽りでもなくこんなもんじゃね?
2020/02/22(土) 21:02:42.48
ルーナみたいだけだから親方の枠で見るのら
ココ枠はたつのこのノリがキツイのら
ココ枠はたつのこのノリがキツイのら
2020/02/22(土) 21:02:42.78
クソガキ逃げたのかロリコンザマアwwwwwwwww
2020/02/22(土) 21:02:43.27
あくあ泣くんじゃね
マジで
マジで
2020/02/22(土) 21:02:43.53
あくぺこココ見るんだわ
2020/02/22(土) 21:02:44.09
ぺこらの枠で見たいけどぺこらの配信っていつも音小さいよな
上位野うさぎの誰か矯正してくれよ
上位野うさぎの誰か矯正してくれよ
2020/02/22(土) 21:02:44.29
ここまで減ると二部隊でよかったよな
2020/02/22(土) 21:02:44.90
そういやスバルが最近裏でポケモンハマり始めたってまた彼氏か?
2020/02/22(土) 21:02:45.82
スレ的にはあくみこだろ
奴がいるんだぞ・・・w
奴がいるんだぞ・・・w
2020/02/22(土) 21:02:45.83
メインPCであくあみこ2窓
ノーパソでぺこら
タブレットでココ
見ます
ノーパソでぺこら
タブレットでココ
見ます
2020/02/22(土) 21:02:46.97
2番隊って枠とってるのぺこらだけ?
2020/02/22(土) 21:02:48.04
ここぺこあくあで開けてるけど既にかなたデバフ効いてんなw
2020/02/22(土) 21:02:48.21
>>266
ココとロボ子さんにだけ連絡したんだろ
ココとロボ子さんにだけ連絡したんだろ
2020/02/22(土) 21:02:48.52
>>275
親方は
親方は
2020/02/22(土) 21:02:49.35
あれ?まつりは?
2020/02/22(土) 21:02:49.23
2020/02/22(土) 21:02:50.08
みこが意外と強いな
ぺこらチームは実質ぺこら一択だし
ぺこらチームは実質ぺこら一択だし
2020/02/22(土) 21:02:50.24
俺はみこちで見るぞ
2020/02/22(土) 21:02:50.63
>>275
親方枠でもええか
親方枠でもええか
2020/02/22(土) 21:02:50.74
ホロアン的には3番隊は必修な
話題に乗り遅れるぞ
話題に乗り遅れるぞ
2020/02/22(土) 21:02:51.14
待機大杉
2020/02/22(土) 21:02:53.31
まだ?
2020/02/22(土) 21:02:53.60
おいおい何番隊見ればいいんだよ
2020/02/22(土) 21:02:54.06
まつりは分かるけどクソガキが仮病臭いな
2020/02/22(土) 21:02:53.93
ようやくロボ子さんが陽の目を浴びるときが来ました
2020/02/22(土) 21:02:54.17
こういう時裏でなんかやってるもんだが誰もやってないのか
321名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:02:54.58 流石に1番隊見る必要ないな
2020/02/22(土) 21:02:54.84
3窓します
どれを音声にするかはスレの流れで決める
どれを音声にするかはスレの流れで決める
2020/02/22(土) 21:02:55.50
あくたん枠これやっぱ尊師がデバフになってるだろ…
2020/02/22(土) 21:02:56.43
3番隊の地獄期待してます!あくあがんばえええええええ
2020/02/22(土) 21:02:57.64
クソガキが抜けた分1にかなたを入れて補填した方が良くないか?
2020/02/22(土) 21:02:57.71
推しの活躍しっかり見とけ〜
2020/02/22(土) 21:02:58.15
ルーナとクソガキの1年ぶりの邂逅を期待してたのにクソガキほんま
2020/02/22(土) 21:02:58.18
先にプレミア聞くか
2020/02/22(土) 21:02:59.03
>>207
それ音声聞き取れるの?
それ音声聞き取れるの?
2020/02/22(土) 21:02:59.26
ぺこ、みこ、ココで見るわ
2020/02/22(土) 21:02:59.30
シオンなにしとんじゃそういうとこやぞ
2020/02/22(土) 21:02:59.49
あぁ、2月22日って猫の日なのか
いまさら気づいたわ
いまさら気づいたわ
2020/02/22(土) 21:03:00.08
ルーナイト出陣いたしますぞ!姫!
2020/02/22(土) 21:03:01.71
箱内一大コラボで同時配信してる時に数字もクソもねーだろwwwwwwwwwwwww
好きなん見ろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
好きなん見ろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/22(土) 21:03:04.37
3窓は慣れないから聞き取れなさそうだわ
2020/02/22(土) 21:03:06.19
>>290
るしかなが相性よかったからや
るしかなが相性よかったからや
2020/02/22(土) 21:03:06.45
>>266
ディスコ
ディスコ
2020/02/22(土) 21:03:06.73
フブキちゃん見っぞ!
2020/02/22(土) 21:03:07.28
>>251
みこはARKイナゴを掴んでるからな
みこはARKイナゴを掴んでるからな
2020/02/22(土) 21:03:07.75
ルーナ、年の功でまつりのメンタルケアしてやってくれな
2020/02/22(土) 21:03:07.93
マリンないしみこココだな
2020/02/22(土) 21:03:07.96
おかゆのお歌良いですわぁ
2020/02/22(土) 21:03:09.08
ぺっさん1万越えた
2020/02/22(土) 21:03:11.38
ういままはコミケ行けば普通に会えるからな
345名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:03:14.75 >>305
RBCもとってる
RBCもとってる
2020/02/22(土) 21:03:16.23
>>327
ミュート定期
ミュート定期
2020/02/22(土) 21:03:17.42
遅い
2020/02/22(土) 21:03:17.00
んなああああああああああああああああ
2020/02/22(土) 21:03:19.03
あの…………もう21時03分なんですけど?…
2020/02/22(土) 21:03:19.58
もう仕方ないから3番も開いてやるよただしみこの所でな
クソオウムの声聞きたくないんだがな
クソオウムの声聞きたくないんだがな
2020/02/22(土) 21:03:19.82
生理だろ。そっとしとけ
2020/02/22(土) 21:03:20.10
おかゆの歌いいわ
2020/02/22(土) 21:03:20.34
とりあえずみこだけでいいかな
2020/02/22(土) 21:03:24.37
クソガキの代打にはあちゃま入れようぜ
2020/02/22(土) 21:03:24.54
>>310
イライラで草
イライラで草
356名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:03:25.23 >>281 なんか機密事項漏らして謹慎中らしあ
357名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:03:26.57 めっちゃ待機してて草
2020/02/22(土) 21:03:28.82
歌終わるまで待ってんのか?
2020/02/22(土) 21:03:28.83
なんこれウミユリ待ち?
2020/02/22(土) 21:03:29.34
ココ嫌いじゃないけど叫ぶとうるさいから親方で
2020/02/22(土) 21:03:30.26
会長
ぺっさん
みこち
3窓でFA
ぺっさん
みこち
3窓でFA
2020/02/22(土) 21:03:30.71
まだか?
2020/02/22(土) 21:03:31.12
さすがにおかゆのプレミア優先してくれてるな、健常
2020/02/22(土) 21:03:31.99
4人4人4人でバランスは良くなったか
2020/02/22(土) 21:03:32.30
>>329
いつも、ガチで煩い場所ではたらいているので余裕で聞き取れる
いつも、ガチで煩い場所ではたらいているので余裕で聞き取れる
2020/02/22(土) 21:03:32.51
何か第二班だけサムネのタイトル違うんだが
2020/02/22(土) 21:03:34.03
はよしろ
2020/02/22(土) 21:03:35.18
>>310
顔真っ赤じゃん
顔真っ赤じゃん
2020/02/22(土) 21:03:36.44
引きこもりでどうやって体調崩すんだよ・・・
2020/02/22(土) 21:03:37.17
なんか欠席者が多いな
2020/02/22(土) 21:03:37.12
あれ?
フブキのチャンネルでやるんやな
一番隊
フブキのチャンネルでやるんやな
一番隊
2020/02/22(土) 21:03:37.65
>>345
thx
thx
2020/02/22(土) 21:03:38.19
>>322
俺かよ
俺かよ
2020/02/22(土) 21:03:39.06
おかゆ終わるまではじめない気か
375名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:03:39.42 おかゆ待ちかな
2020/02/22(土) 21:03:39.66
ココ1.3万人
ぺこら1万
あくあ9千
ぺこら1万
あくあ9千
2020/02/22(土) 21:03:40.48
>>314
実況頼むわw
実況頼むわw
2020/02/22(土) 21:03:41.32
2グループにしたほうがいいんじゃね?もう遅いけど
2020/02/22(土) 21:03:41.65
こりゃ1と3だろ
2020/02/22(土) 21:03:42.19
>>260
複窓そこそこいるだろうから単純な合計でははかれないだろ
複窓そこそこいるだろうから単純な合計でははかれないだろ
2020/02/22(土) 21:03:42.99
クソガキよりノエルの方が体調悪いんじゃないの?大丈夫か?
2020/02/22(土) 21:03:44.65
るしあたのむ
昨日のテンションできてくれ
昨日のテンションできてくれ
2020/02/22(土) 21:03:45.05
かなたんに備えろ
2020/02/22(土) 21:03:45.56
やばい、緊張で吐きそう
2020/02/22(土) 21:03:45.83
こういうのであくあ負けてるの意外だな
2020/02/22(土) 21:03:46.39
ぺっさん一万
2020/02/22(土) 21:03:46.69
数字なんかより配信見て楽しめればよくないー?
2020/02/22(土) 21:03:50.82
おかゆ待ちか
389名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:03:51.94 結果的にみんな四人組になってバランスよくなったな
2020/02/22(土) 21:03:52.09
待機同接稼いでんな
2020/02/22(土) 21:03:52.40
おかゆ声いいからミックスすると良いんだよな
やっぱ歌練習すべきだろ
やっぱ歌練習すべきだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 【ムホホ画像アリ】日本の総理大臣に似たトカゲ顔の謎のおばさん、範馬勇次郎に会いに行くも誰だキサマはと大喝され裸に剥かれてしまう… [425612722]
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 「ほんこん」「TKO木下」「小籔千豊」この中に絶対に付き人になりたくない人が、一人だけいるよね? [592058334]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★3
- 最近のVIPはおちんぽうpしても誰も反応しなくなったね過疎ってる?