!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4618【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582369295/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4619【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582370843/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4620【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/22(土) 20:58:00.13
2020/02/22(土) 21:02:42.48
ルーナみたいだけだから親方の枠で見るのら
ココ枠はたつのこのノリがキツイのら
ココ枠はたつのこのノリがキツイのら
2020/02/22(土) 21:02:42.78
クソガキ逃げたのかロリコンザマアwwwwwwwww
2020/02/22(土) 21:02:43.27
あくあ泣くんじゃね
マジで
マジで
2020/02/22(土) 21:02:43.53
あくぺこココ見るんだわ
2020/02/22(土) 21:02:44.09
ぺこらの枠で見たいけどぺこらの配信っていつも音小さいよな
上位野うさぎの誰か矯正してくれよ
上位野うさぎの誰か矯正してくれよ
2020/02/22(土) 21:02:44.29
ここまで減ると二部隊でよかったよな
2020/02/22(土) 21:02:44.90
そういやスバルが最近裏でポケモンハマり始めたってまた彼氏か?
2020/02/22(土) 21:02:45.82
スレ的にはあくみこだろ
奴がいるんだぞ・・・w
奴がいるんだぞ・・・w
2020/02/22(土) 21:02:45.83
メインPCであくあみこ2窓
ノーパソでぺこら
タブレットでココ
見ます
ノーパソでぺこら
タブレットでココ
見ます
2020/02/22(土) 21:02:46.97
2番隊って枠とってるのぺこらだけ?
2020/02/22(土) 21:02:48.04
ここぺこあくあで開けてるけど既にかなたデバフ効いてんなw
2020/02/22(土) 21:02:48.21
>>266
ココとロボ子さんにだけ連絡したんだろ
ココとロボ子さんにだけ連絡したんだろ
2020/02/22(土) 21:02:48.52
>>275
親方は
親方は
2020/02/22(土) 21:02:49.35
あれ?まつりは?
2020/02/22(土) 21:02:49.23
2020/02/22(土) 21:02:50.08
みこが意外と強いな
ぺこらチームは実質ぺこら一択だし
ぺこらチームは実質ぺこら一択だし
2020/02/22(土) 21:02:50.24
俺はみこちで見るぞ
2020/02/22(土) 21:02:50.63
>>275
親方枠でもええか
親方枠でもええか
2020/02/22(土) 21:02:50.74
ホロアン的には3番隊は必修な
話題に乗り遅れるぞ
話題に乗り遅れるぞ
2020/02/22(土) 21:02:51.14
待機大杉
2020/02/22(土) 21:02:53.31
まだ?
2020/02/22(土) 21:02:53.60
おいおい何番隊見ればいいんだよ
2020/02/22(土) 21:02:54.06
まつりは分かるけどクソガキが仮病臭いな
2020/02/22(土) 21:02:53.93
ようやくロボ子さんが陽の目を浴びるときが来ました
2020/02/22(土) 21:02:54.17
こういう時裏でなんかやってるもんだが誰もやってないのか
321名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:02:54.58 流石に1番隊見る必要ないな
2020/02/22(土) 21:02:54.84
3窓します
どれを音声にするかはスレの流れで決める
どれを音声にするかはスレの流れで決める
2020/02/22(土) 21:02:55.50
あくたん枠これやっぱ尊師がデバフになってるだろ…
2020/02/22(土) 21:02:56.43
3番隊の地獄期待してます!あくあがんばえええええええ
2020/02/22(土) 21:02:57.64
クソガキが抜けた分1にかなたを入れて補填した方が良くないか?
2020/02/22(土) 21:02:57.71
推しの活躍しっかり見とけ〜
2020/02/22(土) 21:02:58.15
ルーナとクソガキの1年ぶりの邂逅を期待してたのにクソガキほんま
2020/02/22(土) 21:02:58.18
先にプレミア聞くか
2020/02/22(土) 21:02:59.03
>>207
それ音声聞き取れるの?
それ音声聞き取れるの?
2020/02/22(土) 21:02:59.26
ぺこ、みこ、ココで見るわ
2020/02/22(土) 21:02:59.30
シオンなにしとんじゃそういうとこやぞ
2020/02/22(土) 21:02:59.49
あぁ、2月22日って猫の日なのか
いまさら気づいたわ
いまさら気づいたわ
2020/02/22(土) 21:03:00.08
ルーナイト出陣いたしますぞ!姫!
2020/02/22(土) 21:03:01.71
箱内一大コラボで同時配信してる時に数字もクソもねーだろwwwwwwwwwwwww
好きなん見ろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
好きなん見ろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/22(土) 21:03:04.37
3窓は慣れないから聞き取れなさそうだわ
2020/02/22(土) 21:03:06.19
>>290
るしかなが相性よかったからや
るしかなが相性よかったからや
2020/02/22(土) 21:03:06.45
>>266
ディスコ
ディスコ
2020/02/22(土) 21:03:06.73
フブキちゃん見っぞ!
2020/02/22(土) 21:03:07.28
>>251
みこはARKイナゴを掴んでるからな
みこはARKイナゴを掴んでるからな
2020/02/22(土) 21:03:07.75
ルーナ、年の功でまつりのメンタルケアしてやってくれな
2020/02/22(土) 21:03:07.93
マリンないしみこココだな
2020/02/22(土) 21:03:07.96
おかゆのお歌良いですわぁ
2020/02/22(土) 21:03:09.08
ぺっさん1万越えた
2020/02/22(土) 21:03:11.38
ういままはコミケ行けば普通に会えるからな
345名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:03:14.75 >>305
RBCもとってる
RBCもとってる
2020/02/22(土) 21:03:16.23
>>327
ミュート定期
ミュート定期
2020/02/22(土) 21:03:17.42
遅い
2020/02/22(土) 21:03:17.00
んなああああああああああああああああ
2020/02/22(土) 21:03:19.03
あの…………もう21時03分なんですけど?…
2020/02/22(土) 21:03:19.58
もう仕方ないから3番も開いてやるよただしみこの所でな
クソオウムの声聞きたくないんだがな
クソオウムの声聞きたくないんだがな
2020/02/22(土) 21:03:19.82
生理だろ。そっとしとけ
2020/02/22(土) 21:03:20.10
おかゆの歌いいわ
2020/02/22(土) 21:03:20.34
とりあえずみこだけでいいかな
2020/02/22(土) 21:03:24.37
クソガキの代打にはあちゃま入れようぜ
2020/02/22(土) 21:03:24.54
>>310
イライラで草
イライラで草
356名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:03:25.23 >>281 なんか機密事項漏らして謹慎中らしあ
357名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:03:26.57 めっちゃ待機してて草
2020/02/22(土) 21:03:28.82
歌終わるまで待ってんのか?
2020/02/22(土) 21:03:28.83
なんこれウミユリ待ち?
2020/02/22(土) 21:03:29.34
ココ嫌いじゃないけど叫ぶとうるさいから親方で
2020/02/22(土) 21:03:30.26
会長
ぺっさん
みこち
3窓でFA
ぺっさん
みこち
3窓でFA
2020/02/22(土) 21:03:30.71
まだか?
2020/02/22(土) 21:03:31.12
さすがにおかゆのプレミア優先してくれてるな、健常
2020/02/22(土) 21:03:31.99
4人4人4人でバランスは良くなったか
2020/02/22(土) 21:03:32.30
>>329
いつも、ガチで煩い場所ではたらいているので余裕で聞き取れる
いつも、ガチで煩い場所ではたらいているので余裕で聞き取れる
2020/02/22(土) 21:03:32.51
何か第二班だけサムネのタイトル違うんだが
2020/02/22(土) 21:03:34.03
はよしろ
2020/02/22(土) 21:03:35.18
>>310
顔真っ赤じゃん
顔真っ赤じゃん
2020/02/22(土) 21:03:36.44
引きこもりでどうやって体調崩すんだよ・・・
2020/02/22(土) 21:03:37.17
なんか欠席者が多いな
2020/02/22(土) 21:03:37.12
あれ?
フブキのチャンネルでやるんやな
一番隊
フブキのチャンネルでやるんやな
一番隊
2020/02/22(土) 21:03:37.65
>>345
thx
thx
2020/02/22(土) 21:03:38.19
>>322
俺かよ
俺かよ
2020/02/22(土) 21:03:39.06
おかゆ終わるまではじめない気か
375名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:03:39.42 おかゆ待ちかな
2020/02/22(土) 21:03:39.66
ココ1.3万人
ぺこら1万
あくあ9千
ぺこら1万
あくあ9千
2020/02/22(土) 21:03:40.48
>>314
実況頼むわw
実況頼むわw
2020/02/22(土) 21:03:41.32
2グループにしたほうがいいんじゃね?もう遅いけど
2020/02/22(土) 21:03:41.65
こりゃ1と3だろ
2020/02/22(土) 21:03:42.19
>>260
複窓そこそこいるだろうから単純な合計でははかれないだろ
複窓そこそこいるだろうから単純な合計でははかれないだろ
2020/02/22(土) 21:03:42.99
クソガキよりノエルの方が体調悪いんじゃないの?大丈夫か?
2020/02/22(土) 21:03:44.65
るしあたのむ
昨日のテンションできてくれ
昨日のテンションできてくれ
2020/02/22(土) 21:03:45.05
かなたんに備えろ
2020/02/22(土) 21:03:45.56
やばい、緊張で吐きそう
2020/02/22(土) 21:03:45.83
こういうのであくあ負けてるの意外だな
2020/02/22(土) 21:03:46.39
ぺっさん一万
2020/02/22(土) 21:03:46.69
数字なんかより配信見て楽しめればよくないー?
2020/02/22(土) 21:03:50.82
おかゆ待ちか
389名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:03:51.94 結果的にみんな四人組になってバランスよくなったな
2020/02/22(土) 21:03:52.09
待機同接稼いでんな
2020/02/22(土) 21:03:52.40
おかゆ声いいからミックスすると良いんだよな
やっぱ歌練習すべきだろ
やっぱ歌練習すべきだろ
2020/02/22(土) 21:03:53.55
>>371
親方とココ
親方とココ
2020/02/22(土) 21:03:54.50
17人→12人
減りすぎ
減りすぎ
2020/02/22(土) 21:03:54.73
ロボ子ですら待機2000キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/02/22(土) 21:03:55.10
三番隊が毒とワクチンの組み合わせなんでこっち見る
2020/02/22(土) 21:03:55.49
どの枠も待機多すぎ草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 「マクドナルド(クルド)で一番好きなメニューは何?」と聞かれて何と答えるかでもってその人の人間偏差値がわかるぞ、やってみろ [562983582]
- 財務省、空港での税関手続きを2030年までに完全電子化予定。待ち時間の軽減と利便性を高める狙い [663766621]
- 若者「家が狭く子ども作れない😭」サナ「4人家族住居、95平米必要と国の指針出してたけど40平米で十分」とわざわざ閣議決定 [881878332]