!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4622【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582373674/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4623【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/22(土) 21:27:18.94
2020/02/22(土) 21:29:56.14
ぺこらとわためのギスギス感が俺の予想通りだ
2020/02/22(土) 21:29:56.36
ペコライト!?
118名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:29:56.43 ココスパチャ読むな死ね
2020/02/22(土) 21:29:57.47
ぺっさん死に芸封印されて草
2020/02/22(土) 21:29:58.48
おい、みこがかなたに目付けられるぞ
2020/02/22(土) 21:29:59.53
3が4人のバランス一番いいかもな
2020/02/22(土) 21:29:59.73
かなたちゃん係決まりました
2020/02/22(土) 21:29:59.51
ぺこライトはいかんでしょ
2020/02/22(土) 21:30:00.65
みこちあったけえ;;;;
125名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:30:01.11 もしかして1番隊が一番外れ…?
2020/02/22(土) 21:30:01.17
みこは10時間配信やってるからな
2020/02/22(土) 21:30:01.54
みこち神すぎんか
2020/02/22(土) 21:30:01.71
3窓無理だわ
音声どの枠がいい?
音声どの枠がいい?
2020/02/22(土) 21:30:02.41
ペコ・マリン・ロボ子・わための枠がおもしろい
2020/02/22(土) 21:30:05.37
みこ枠はみこの声さえなければ見やすいな
2020/02/22(土) 21:30:05.81
心が無い恐竜...?
2020/02/22(土) 21:30:05.82
3番隊は洞窟入ったらどうなるかだな
2020/02/22(土) 21:30:06.85
女の旅行覗いてるみたいでいいな
2020/02/22(土) 21:30:09.31
みこちゃんほんと気遣いできるんやな
2020/02/22(土) 21:30:10.46
ノエル全然喋らないな
2020/02/22(土) 21:30:11.07
ノエルーナ〜親方が頑張って盛り上げ始めちゃったよ
2020/02/22(土) 21:30:11.62
>>35
急に思い出しそう
急に思い出しそう
2020/02/22(土) 21:30:11.94
ぺこら110!?
2020/02/22(土) 21:30:12.24
俺みこ嫌いなんだよね・・・
ごめんなあくあ
ごめんなあくあ
2020/02/22(土) 21:30:13.09
>>100
うーんこの
うーんこの
2020/02/22(土) 21:30:13.37
パコライトって何?
2020/02/22(土) 21:30:14.09
やっぱりみこ安定
2020/02/22(土) 21:30:13.70
これどこもかしこもちゅまじゃねぇかwwww
144名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:30:14.52 もしかしてルシアの方がかなたよりガイジ?
2020/02/22(土) 21:30:15.28
心がない!?
2020/02/22(土) 21:30:15.95
親方ラグすぎんよ
2020/02/22(土) 21:30:16.09
あくあ忘れもの往復中
2020/02/22(土) 21:30:16.39
>>48
コラボはド健常
コラボはド健常
2020/02/22(土) 21:30:17.16
4期空気だな
2020/02/22(土) 21:30:17.71
みこ、本当にいいやつだな
2020/02/22(土) 21:30:18.21
みこ枠はるしあの声小さいからBGMないあくあ枠が見やすいわ
2020/02/22(土) 21:30:19.57
心がない恐竜?
心がない?
心がない?
2020/02/22(土) 21:30:21.63
>>128
ぺこら
ぺこら
2020/02/22(土) 21:30:22.44
ルーナ団長喋んねえから一番隊の空気が最もこわい
2020/02/22(土) 21:30:22.83
みこの会話回しつえーわ
2020/02/22(土) 21:30:23.09
パコライトはまずい
2020/02/22(土) 21:30:24.10
みこあったけぇよ・・;;
2020/02/22(土) 21:30:25.42
こっわ
2020/02/22(土) 21:30:25.72
親方静かだなー
2020/02/22(土) 21:30:25.91
絶対ロケラン事故るだろw
2020/02/22(土) 21:30:26.08
2020/02/22(土) 21:30:26.51
ロケラン誤爆しそうになってて草
2020/02/22(土) 21:30:27.21
みこちの安心感いいねえ
2020/02/22(土) 21:30:27.29
ロケラン部隊
165名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:30:27.36 聞こえないと思ったらかなたの音量下げてんのか……
2020/02/22(土) 21:30:27.51
今見れないんだが俺のロボ子さんどうなってる?
167名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:30:27.45 みこち↑↑↑↑↑↑↑↑
2020/02/22(土) 21:30:27.73
一番シオン欠席なの悔やまれるわ
2020/02/22(土) 21:30:28.55
るしあもかなたも声小さすぎだろ
みこちが絞ってんのか?
みこちが絞ってんのか?
2020/02/22(土) 21:30:28.89
>>100
ババアはそこで乾いていけ
ババアはそこで乾いていけ
2020/02/22(土) 21:30:29.16
かなた大人しくない?
2020/02/22(土) 21:30:29.49
ぺこら面白すぎるw
2020/02/22(土) 21:30:30.55
ぺこら、ワチャワチャ
2020/02/22(土) 21:30:31.23
このメンツだとルーナよりノエルがコミュ障っぽいな
ココに敬語使いかけてるし
ココに敬語使いかけてるし
2020/02/22(土) 21:30:31.66
ぺこら110は草
2020/02/22(土) 21:30:31.80
ロボ子視点2407人・・・・
177名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:30:33.46 みこ、ぺっさんの企みに気づく
2020/02/22(土) 21:30:34.21
みこBGM消せとか下げろ言われてるが気づかないな
まあ基本コラボとかコメあんまり見てないしないつも・・
まあ基本コラボとかコメあんまり見てないしないつも・・
2020/02/22(土) 21:30:34.44
みこ、お前持ち出したな?
2020/02/22(土) 21:30:34.63
2番隊草
2020/02/22(土) 21:30:34.79
二番隊基本武器ロケランとか爆死枠じゃん...
2020/02/22(土) 21:30:35.07
むりに複窓して薄くなるよりは後でそれぞれ見直したほうがよさそうだな
2020/02/22(土) 21:30:35.13
2番隊、テロリスト
2020/02/22(土) 21:30:35.34
ノエル一言も喋らないな
2020/02/22(土) 21:30:36.30
普段コラボしまくっといて大型コラボでは地蔵になるとかゴミじゃん
2020/02/22(土) 21:30:36.46
2番隊楽しくて草
2020/02/22(土) 21:30:37.16
親方だけ配信映像ラグいな
2020/02/22(土) 21:30:37.34
みこ自信に溢れてて草😭
2020/02/22(土) 21:30:38.02
パコライト草
2020/02/22(土) 21:30:38.34
ぺこらロケラン誤爆しそう
2020/02/22(土) 21:30:39.48
パコライト!!!!???
2020/02/22(土) 21:30:40.10
やっぱみこのコラボの時の安定感はすごいな
193名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:30:40.22 ロケランこぇ〜
2020/02/22(土) 21:30:40.17
ロケラン部隊が不安すぎる
2020/02/22(土) 21:30:41.04
ロケラン3人誰や?
2020/02/22(土) 21:30:40.92
>>166
地蔵
地蔵
2020/02/22(土) 21:30:41.15
3班はこうなってくれって願望の通りの雰囲気になってくれて俺満足
198名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:30:41.75 3番隊が正解だな、
2020/02/22(土) 21:30:41.81
2番隊ガイガイしそうじゃん
2020/02/22(土) 21:30:42.57
何でお前ら6窓しないの?ロボ子さん2000なんだが
2020/02/22(土) 21:30:43.75
わため存在してる?
2020/02/22(土) 21:30:43.86
2番が一番当たり
2020/02/22(土) 21:30:43.98
2番隊撃つなよ?絶対撃つなよ?
2020/02/22(土) 21:30:44.41
>>74
やめろ
やめろ
2020/02/22(土) 21:30:45.31
うるささTOP3
みこ、ぺこら、マリン
みこ、ぺこら、マリン
2020/02/22(土) 21:30:45.24
ノエルおるか〜?
2020/02/22(土) 21:30:45.77
2番隊あったけえ
2020/02/22(土) 21:30:46.49
スバルがいねぇのに大空家とか調子に乗るな舞元しぐれうい
勝手にオフパコでもしてろ
勝手にオフパコでもしてろ
2020/02/22(土) 21:30:46.85
>>169
あくあ枠だと聞こえるからそう
あくあ枠だと聞こえるからそう
2020/02/22(土) 21:30:47.17
>>35
無双しそう
無双しそう
2020/02/22(土) 21:30:47.45
ぺこマリは相変わらずド安定だな
2020/02/22(土) 21:30:47.65
3番隊和気あいあいじゃん
2020/02/22(土) 21:30:48.75
今日のかなた係はみこで決定だなw
2020/02/22(土) 21:30:48.84
>>159
親方……
親方……
215名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:30:49.74 みこちの場回しスキルが意外とえぐい
2020/02/22(土) 21:30:49.42
ココと親方しか喋んねえな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★160【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- カレー作ってから焼きうどん食う
- FIFA会長「トランプ閣下といっしょに決勝戦を見るんだ♪もちろん優勝トロフィーもいっしょにわたすんだ🎵」 [309323212]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]