!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4622【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582373674/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4623【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/22(土) 21:27:18.94
2020/02/22(土) 21:29:59.53
3が4人のバランス一番いいかもな
2020/02/22(土) 21:29:59.73
かなたちゃん係決まりました
2020/02/22(土) 21:29:59.51
ぺこライトはいかんでしょ
2020/02/22(土) 21:30:00.65
みこちあったけえ;;;;
125名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:30:01.11 もしかして1番隊が一番外れ…?
2020/02/22(土) 21:30:01.17
みこは10時間配信やってるからな
2020/02/22(土) 21:30:01.54
みこち神すぎんか
2020/02/22(土) 21:30:01.71
3窓無理だわ
音声どの枠がいい?
音声どの枠がいい?
2020/02/22(土) 21:30:02.41
ペコ・マリン・ロボ子・わための枠がおもしろい
2020/02/22(土) 21:30:05.37
みこ枠はみこの声さえなければ見やすいな
2020/02/22(土) 21:30:05.81
心が無い恐竜...?
2020/02/22(土) 21:30:05.82
3番隊は洞窟入ったらどうなるかだな
2020/02/22(土) 21:30:06.85
女の旅行覗いてるみたいでいいな
2020/02/22(土) 21:30:09.31
みこちゃんほんと気遣いできるんやな
2020/02/22(土) 21:30:10.46
ノエル全然喋らないな
2020/02/22(土) 21:30:11.07
ノエルーナ〜親方が頑張って盛り上げ始めちゃったよ
2020/02/22(土) 21:30:11.62
>>35
急に思い出しそう
急に思い出しそう
2020/02/22(土) 21:30:11.94
ぺこら110!?
2020/02/22(土) 21:30:12.24
俺みこ嫌いなんだよね・・・
ごめんなあくあ
ごめんなあくあ
2020/02/22(土) 21:30:13.09
>>100
うーんこの
うーんこの
2020/02/22(土) 21:30:13.37
パコライトって何?
2020/02/22(土) 21:30:14.09
やっぱりみこ安定
2020/02/22(土) 21:30:13.70
これどこもかしこもちゅまじゃねぇかwwww
144名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:30:14.52 もしかしてルシアの方がかなたよりガイジ?
2020/02/22(土) 21:30:15.28
心がない!?
2020/02/22(土) 21:30:15.95
親方ラグすぎんよ
2020/02/22(土) 21:30:16.09
あくあ忘れもの往復中
2020/02/22(土) 21:30:16.39
>>48
コラボはド健常
コラボはド健常
2020/02/22(土) 21:30:17.16
4期空気だな
2020/02/22(土) 21:30:17.71
みこ、本当にいいやつだな
2020/02/22(土) 21:30:18.21
みこ枠はるしあの声小さいからBGMないあくあ枠が見やすいわ
2020/02/22(土) 21:30:19.57
心がない恐竜?
心がない?
心がない?
2020/02/22(土) 21:30:21.63
>>128
ぺこら
ぺこら
2020/02/22(土) 21:30:22.44
ルーナ団長喋んねえから一番隊の空気が最もこわい
2020/02/22(土) 21:30:22.83
みこの会話回しつえーわ
2020/02/22(土) 21:30:23.09
パコライトはまずい
2020/02/22(土) 21:30:24.10
みこあったけぇよ・・;;
2020/02/22(土) 21:30:25.42
こっわ
2020/02/22(土) 21:30:25.72
親方静かだなー
2020/02/22(土) 21:30:25.91
絶対ロケラン事故るだろw
2020/02/22(土) 21:30:26.08
2020/02/22(土) 21:30:26.51
ロケラン誤爆しそうになってて草
2020/02/22(土) 21:30:27.21
みこちの安心感いいねえ
2020/02/22(土) 21:30:27.29
ロケラン部隊
165名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:30:27.36 聞こえないと思ったらかなたの音量下げてんのか……
2020/02/22(土) 21:30:27.51
今見れないんだが俺のロボ子さんどうなってる?
167名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:30:27.45 みこち↑↑↑↑↑↑↑↑
2020/02/22(土) 21:30:27.73
一番シオン欠席なの悔やまれるわ
2020/02/22(土) 21:30:28.55
るしあもかなたも声小さすぎだろ
みこちが絞ってんのか?
みこちが絞ってんのか?
2020/02/22(土) 21:30:28.89
>>100
ババアはそこで乾いていけ
ババアはそこで乾いていけ
2020/02/22(土) 21:30:29.16
かなた大人しくない?
2020/02/22(土) 21:30:29.49
ぺこら面白すぎるw
2020/02/22(土) 21:30:30.55
ぺこら、ワチャワチャ
2020/02/22(土) 21:30:31.23
このメンツだとルーナよりノエルがコミュ障っぽいな
ココに敬語使いかけてるし
ココに敬語使いかけてるし
2020/02/22(土) 21:30:31.66
ぺこら110は草
2020/02/22(土) 21:30:31.80
ロボ子視点2407人・・・・
177名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:30:33.46 みこ、ぺっさんの企みに気づく
2020/02/22(土) 21:30:34.21
みこBGM消せとか下げろ言われてるが気づかないな
まあ基本コラボとかコメあんまり見てないしないつも・・
まあ基本コラボとかコメあんまり見てないしないつも・・
2020/02/22(土) 21:30:34.44
みこ、お前持ち出したな?
2020/02/22(土) 21:30:34.63
2番隊草
2020/02/22(土) 21:30:34.79
二番隊基本武器ロケランとか爆死枠じゃん...
2020/02/22(土) 21:30:35.07
むりに複窓して薄くなるよりは後でそれぞれ見直したほうがよさそうだな
2020/02/22(土) 21:30:35.13
2番隊、テロリスト
2020/02/22(土) 21:30:35.34
ノエル一言も喋らないな
2020/02/22(土) 21:30:36.30
普段コラボしまくっといて大型コラボでは地蔵になるとかゴミじゃん
2020/02/22(土) 21:30:36.46
2番隊楽しくて草
2020/02/22(土) 21:30:37.16
親方だけ配信映像ラグいな
2020/02/22(土) 21:30:37.34
みこ自信に溢れてて草😭
2020/02/22(土) 21:30:38.02
パコライト草
2020/02/22(土) 21:30:38.34
ぺこらロケラン誤爆しそう
2020/02/22(土) 21:30:39.48
パコライト!!!!???
2020/02/22(土) 21:30:40.10
やっぱみこのコラボの時の安定感はすごいな
193名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:30:40.22 ロケランこぇ〜
2020/02/22(土) 21:30:40.17
ロケラン部隊が不安すぎる
2020/02/22(土) 21:30:41.04
ロケラン3人誰や?
2020/02/22(土) 21:30:40.92
>>166
地蔵
地蔵
2020/02/22(土) 21:30:41.15
3班はこうなってくれって願望の通りの雰囲気になってくれて俺満足
198名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:30:41.75 3番隊が正解だな、
2020/02/22(土) 21:30:41.81
2番隊ガイガイしそうじゃん
2020/02/22(土) 21:30:42.57
何でお前ら6窓しないの?ロボ子さん2000なんだが
2020/02/22(土) 21:30:43.75
わため存在してる?
2020/02/22(土) 21:30:43.86
2番が一番当たり
2020/02/22(土) 21:30:43.98
2番隊撃つなよ?絶対撃つなよ?
2020/02/22(土) 21:30:44.41
>>74
やめろ
やめろ
2020/02/22(土) 21:30:45.31
うるささTOP3
みこ、ぺこら、マリン
みこ、ぺこら、マリン
2020/02/22(土) 21:30:45.24
ノエルおるか〜?
2020/02/22(土) 21:30:45.77
2番隊あったけえ
2020/02/22(土) 21:30:46.49
スバルがいねぇのに大空家とか調子に乗るな舞元しぐれうい
勝手にオフパコでもしてろ
勝手にオフパコでもしてろ
2020/02/22(土) 21:30:46.85
>>169
あくあ枠だと聞こえるからそう
あくあ枠だと聞こえるからそう
2020/02/22(土) 21:30:47.17
>>35
無双しそう
無双しそう
2020/02/22(土) 21:30:47.45
ぺこマリは相変わらずド安定だな
2020/02/22(土) 21:30:47.65
3番隊和気あいあいじゃん
2020/02/22(土) 21:30:48.75
今日のかなた係はみこで決定だなw
2020/02/22(土) 21:30:48.84
>>159
親方……
親方……
215名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:30:49.74 みこちの場回しスキルが意外とえぐい
2020/02/22(土) 21:30:49.42
ココと親方しか喋んねえな
217名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:30:50.30 2番隊やっぱ芸人グループじゃねぇか
2020/02/22(土) 21:30:52.02
2番隊いいわー
2020/02/22(土) 21:30:52.55
>>154
実はこれなんだよなあ
実はこれなんだよなあ
2020/02/22(土) 21:30:53.92
3窓大型コラボって感じ
エグいなこれ
エグいなこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 女の子「抜けなくなっちゃった」←これ
- 高市刑事告訴スレがなんでないんや?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 🏡
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?