!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4622【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582373674/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4623【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/22(土) 21:27:18.94
2020/02/22(土) 21:29:17.36
かなたうるせえよ
2020/02/22(土) 21:29:17.01
あくきんやっぱり寝てない
2020/02/22(土) 21:29:17.67
あくあ寝てないとかw
2020/02/22(土) 21:29:18.20
みこ株上がってます
2020/02/22(土) 21:29:18.90
3番隊ちゅまでは?
2020/02/22(土) 21:29:19.97
あくたん徹夜
2020/02/22(土) 21:29:20.28
一番隊ルーナと親方とノエルって声綺麗すぎんか
2020/02/22(土) 21:29:21.99
3番隊めちゃ和やかなんだ;;
2020/02/22(土) 21:29:22.42
みこが居てくれて良かったな…
2020/02/22(土) 21:29:22.67
あくあ楽しみ過ぎて一睡もしてない
2020/02/22(土) 21:29:23.29
んなあああああああああああああああ
2020/02/22(土) 21:29:24.19
あくあとココすれ違いで草
2020/02/22(土) 21:29:24.50
んなああああああああああああああ
2020/02/22(土) 21:29:26.67
るしあのほうがもっと空気に
2020/02/22(土) 21:29:26.77
>>24
はい
はい
2020/02/22(土) 21:29:28.72
ぺこらと船長しかしゃべんねーじゃんwwww
2020/02/22(土) 21:29:29.17
ルーナ「みんな死んじゃったのらぁ・・・」
ルーナ「みんなの仇はとるのだぁよ」
ルーナ「みんなの仇はとるのだぁよ」
2020/02/22(土) 21:29:30.74
親方有能
2020/02/22(土) 21:29:30.99
2番があったけえ
2020/02/22(土) 21:29:30.94
ころさんの恋愛裁判さぁ
ころさんの歌なのにおかゆの歌だよね?
ころさんの歌なのにおかゆの歌だよね?
2020/02/22(土) 21:29:31.15
照らすっておまえ
まぁきか?
まぁきか?
2020/02/22(土) 21:29:31.82
ぺこライト!?
2020/02/22(土) 21:29:32.18
このみこなんか先輩らしいなぁ?!
2020/02/22(土) 21:29:32.32
>>8
あくきんの枠はまともだったからみこミュートしたほうがいいわ
あくきんの枠はまともだったからみこミュートしたほうがいいわ
2020/02/22(土) 21:29:32.22
結局どれ見ればいいんだよ!
2020/02/22(土) 21:29:33.14
ノエル喋れよ
2020/02/22(土) 21:29:33.35
みこやっぱりこうすると思ったよ
聖人すぎる
聖人すぎる
2020/02/22(土) 21:29:33.65
パコライト!?
2020/02/22(土) 21:29:34.36
みこがうんちに対して反応しない…
2020/02/22(土) 21:29:34.93
みこってこんなに健常だったか?
2020/02/22(土) 21:29:35.51
誰が一番株上がってんだ?
50名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:29:36.00 みこええ奴やん
2020/02/22(土) 21:29:36.00
わための静止画じわじわくる
2020/02/22(土) 21:29:36.81
フレア今から予定変更して太鼓叩け
2020/02/22(土) 21:29:37.00
パコライト!?
2020/02/22(土) 21:29:37.12
パコライト!?
2020/02/22(土) 21:29:37.15
パコライト!?
2020/02/22(土) 21:29:37.41
パコライト!?
2020/02/22(土) 21:29:37.57
ペコライト・・・?
2020/02/22(土) 21:29:38.51
2番隊安定
2020/02/22(土) 21:29:38.87
みこ先輩してるなかっこいい
2020/02/22(土) 21:29:39.00
みこいてよかったな
2020/02/22(土) 21:29:39.52
ぺこらはコラボになると精神年齢下がって可愛いな
2020/02/22(土) 21:29:39.64
おい昨日のかなるしはどうしたんだ?虚無すぎるぞ
2020/02/22(土) 21:29:40.03
あの
団長空気です
団長空気です
2020/02/22(土) 21:29:40.44
みこ張り切ってるな
2020/02/22(土) 21:29:40.87
みこ枠が一番見やすいな
2020/02/22(土) 21:29:41.04
この中だとみこがいちばんコミュ強だからな
ってかあくあがやべー
ってかあくあがやべー
2020/02/22(土) 21:29:41.99
あくたんるしああくあのいいヤツ集団;;
2020/02/22(土) 21:29:42.22
なぁ
あんまり伸びないだが🤔
あんまり伸びないだが🤔
2020/02/22(土) 21:29:42.51
みこが優しすぎる
2020/02/22(土) 21:29:42.73
スレ早すぎや
2020/02/22(土) 21:29:43.01
パコライト!?
2020/02/22(土) 21:29:43.44
パコライト!?
2020/02/22(土) 21:29:43.64
このコラボに参加しなかったやつはホロ解雇でよくね?
2020/02/22(土) 21:29:43.69
みこ、かなた係
2020/02/22(土) 21:29:43.69
あくみこ意外と回るな
必死に回してるのかもしれんが
必死に回してるのかもしれんが
2020/02/22(土) 21:29:43.73
ぺこライトwwww
77名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:29:44.17 >>43
4番隊
4番隊
2020/02/22(土) 21:29:44.88
>>27
かなたが居なきゃもっと良かったな
かなたが居なきゃもっと良かったな
2020/02/22(土) 21:29:45.15
みこち優しくするな
2020/02/22(土) 21:29:45.29
>>40
どらえもん!?
どらえもん!?
2020/02/22(土) 21:29:45.48
みこも一人でやってるときには気づかないがプロだな
2020/02/22(土) 21:29:46.12
チートココチートココチートココチートココ
チートココチートココチートココチートココ
チートココチートココチートココチートココ
チートココチートココチートココチートココ
チートココチートココチートココチートココ
チートココチートココチートココチートココ
チートココチートココチートココチートココ
チートココチートココチートココチートココ
チートココチートココチートココチートココ
2020/02/22(土) 21:29:46.60
パコライト?!
2020/02/22(土) 21:29:46.39
みこやっぱコラボだと有能だわ
2020/02/22(土) 21:29:46.85
パコライト!?
2020/02/22(土) 21:29:46.84
みこ、ホロライブ1の人格者だった
2020/02/22(土) 21:29:47.00
あのガイジのみこが頑張って場を回そうとしてるの泣ける
2020/02/22(土) 21:29:47.91
みこちゃんは面倒見がよいなー
2020/02/22(土) 21:29:47.51
ペコライト!?
2020/02/22(土) 21:29:48.09
ぺこライト、爆誕
2020/02/22(土) 21:29:48.09
あくみこいいやん
2020/02/22(土) 21:29:48.78
3番隊みこいなかったらまじで地獄だったな
2020/02/22(土) 21:29:49.27
有識ARKジジイ的にこれはクリア出来るの?
2020/02/22(土) 21:29:49.35
あくあの同接一番低いのはやっぱ2週間休んだせいか?
95名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:29:49.51 ぺこらいとはスレスレだろwww
2020/02/22(土) 21:29:49.86
二番隊はどうだ?
2020/02/22(土) 21:29:50.28
>>1
有能スレたてマンありがとう
有能スレたてマンありがとう
2020/02/22(土) 21:29:50.58
みこ余計なことするな
かなたは調子乗らせると糞みたいなムーブする奴だからるしあに任せて抑えつけとけ
かなたは調子乗らせると糞みたいなムーブする奴だからるしあに任せて抑えつけとけ
2020/02/22(土) 21:29:50.62
これから夜勤で見れなくて俺悔しいよ
2020/02/22(土) 21:29:50.66
ミオ今見てるみんなって・・限られてるよね?・・
https://twitter.com/ookamimio/status/1231192517766287361
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ookamimio/status/1231192517766287361
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/22(土) 21:29:51.50
みこちゃん優しくするなよ・・・
2020/02/22(土) 21:29:51.75
みこやっぱ最高
103名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:29:51.81 るしあが彼方ムーブしてるんだが
104名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:29:52.88 1は会長とルーナしか喋ってないぞ
2020/02/22(土) 21:29:52.78
ノエル喋ってますか?
2020/02/22(土) 21:29:53.50
あくあ枠は音声バランス大丈夫だな
こういうところはさすが
こういうところはさすが
2020/02/22(土) 21:29:54.05
35Pには不報かもしれないけど、みこかなはあります!!!
2020/02/22(土) 21:29:54.24
みこかわいいわ
2020/02/22(土) 21:29:54.55
親方がARKで使ってるBGM良くない?
2020/02/22(土) 21:29:54.66
んなあああああああああああああああ
2020/02/22(土) 21:29:54.75
音量の指摘に気づいたふりして結局直さないって・・・
2020/02/22(土) 21:29:55.48
みこの株爆上げ
2020/02/22(土) 21:29:55.61
みこやさしい
2020/02/22(土) 21:29:55.44
心が無い
2020/02/22(土) 21:29:55.81
ペコライトだと戦闘員雑魚すぎないか
2020/02/22(土) 21:29:56.14
ぺこらとわためのギスギス感が俺の予想通りだ
2020/02/22(土) 21:29:56.36
ペコライト!?
118名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:29:56.43 ココスパチャ読むな死ね
2020/02/22(土) 21:29:57.47
ぺっさん死に芸封印されて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【ビック・ヤマダ悲報】西武池袋本店(通称・イケセイ)、既にヨドバシ進出ムードを全く隠してない状態になってしまうwwwwwwwww [803137891]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]