!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4622【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582373674/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4623【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/22(土) 21:27:18.94
2020/02/22(土) 21:31:41.80
2番隊突撃しかけてて草
2020/02/22(土) 21:31:41.73
2番隊が一番面白いなわためがいるかいないかわからない状態だけど
ぺこマリの掛け合いが面白い
ぺこマリの掛け合いが面白い
2020/02/22(土) 21:31:43.24
っぱココなんだよなぁ
2020/02/22(土) 21:31:44.11
みこ枠でるしあとかなたの声ようやく聞こえたわw
2020/02/22(土) 21:31:44.78
3番隊健常すぎないか
2020/02/22(土) 21:31:45.54
>>128
ロボ子
ロボ子
2020/02/22(土) 21:31:46.27
3番隊いまはまともやな
301名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:31:47.11 団長はぺこら組のほうがよかったかな
2020/02/22(土) 21:31:47.24
ドードーてくてくついてきててかわいいな
2020/02/22(土) 21:31:47.90
1はココ以外率先して話す人がいなくてつんでる
2020/02/22(土) 21:31:48.09
4窓だとまじでワケワカラン
どこかひとつだけ見た方がいいのか
どこかひとつだけ見た方がいいのか
2020/02/22(土) 21:31:48.05
ロボ子とわためのほうが不安で仕方ない
2020/02/22(土) 21:31:48.56
まつり欝だったらこのワイワイした空気は辛かっただろうな
2020/02/22(土) 21:31:49.10
ぺっさん先陣きったああああああ
2020/02/22(土) 21:31:50.41
かなた気抜いたら即虚無
2020/02/22(土) 21:31:52.79
この洞窟どんぐらいでクリアできるん?
2020/02/22(土) 21:31:53.22
2番隊が一番面白い
311名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:31:53.25 一番やべぇわ
2020/02/22(土) 21:31:53.41
ちょっとぐだりすぎだろ準備配信直近までしてるくらいだし時間無かったのはわかるけどさ
2020/02/22(土) 21:31:53.50
>>222
2番総リスナー少なくね
2番総リスナー少なくね
2020/02/22(土) 21:31:54.44
かなたが落ち着いている
315名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:31:54.79 アキロゼフレアのエルフ組で外でひたすら太鼓叩いてて欲しかったな
カメラマンが死ぬたびに太鼓の音が聞こえてシュールで面白かったのに
カメラマンが死ぬたびに太鼓の音が聞こえてシュールで面白かったのに
2020/02/22(土) 21:31:56.25
二番隊もはや地球防衛軍やん
味噌汁・・・
味噌汁・・・
2020/02/22(土) 21:31:57.51
3は全員人と絡みたいコミュ障タイプなんだな
みこはコミュ障ではないか
みこはコミュ障ではないか
2020/02/22(土) 21:31:59.77
羊の霊圧が
2020/02/22(土) 21:32:04.03
みこ有能やわ
2020/02/22(土) 21:32:05.04
2番隊見るか先行してるし
2020/02/22(土) 21:32:05.13
1番隊ゴミすぎるだろ
ルーナとノエルに枠譲れや
ルーナとノエルに枠譲れや
2020/02/22(土) 21:32:05.36
わため…?いきてる…?
2020/02/22(土) 21:32:05.86
2020/02/22(土) 21:32:06.07
ぺこらのとこうるせーなw
2020/02/22(土) 21:32:06.46
2020/02/22(土) 21:32:07.43
2020/02/22(土) 21:32:07.59
【悲報】ココとマリン、回線を食い合う
2020/02/22(土) 21:32:08.12
>>222
ドリクラ強くて草
ドリクラ強くて草
2020/02/22(土) 21:32:08.53
シオン〜〜〜きてくれ〜〜〜
2020/02/22(土) 21:32:10.06
悲報 1番隊なにひとつ面白くない
2020/02/22(土) 21:32:10.10
かなたは分かるけどノエルが地蔵なのはなんで?
2020/02/22(土) 21:32:10.83
みこち最高や
2020/02/22(土) 21:32:11.36
かなるしに体力回復薬をあげるみこち
334名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:32:12.43 2番が一番平和
335名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:32:13.21 2番隊が一番面白いないまのところは
2020/02/22(土) 21:32:13.22
100レべのあくたんで嬉しそう
2020/02/22(土) 21:32:13.01
>>267
だね
だね
2020/02/22(土) 21:32:14.74
船長ココの家かよそりゃぐるぐるするわ
2020/02/22(土) 21:32:14.94
これアーカイブで他窓見るのすげぇ楽しそう
2020/02/22(土) 21:32:16.65
かなたやらかしそうだな
2020/02/22(土) 21:32:17.28
親方もっと話していけ
2020/02/22(土) 21:32:18.02
るしあはあくあ信だからかなり他所行きモードになってるな
こんなんでかなたの抑制できるのか
こんなんでかなたの抑制できるのか
2020/02/22(土) 21:32:18.08
るしあの声も意外に聞き取れるな
2020/02/22(土) 21:32:18.26
推し特にいなくて洞窟攻略メインで見たいなら普通にココ見たほうがいいぞ
2020/02/22(土) 21:32:20.25
>>222
格付け完了
格付け完了
2020/02/22(土) 21:32:20.98
>>222
格付け完了
格付け完了
2020/02/22(土) 21:32:21.48
いきなり高難度はるしあには荷が重い
2020/02/22(土) 21:32:21.54
ロマンなんだよなぁ
2020/02/22(土) 21:32:21.87
安定の特攻部隊
2020/02/22(土) 21:32:22.50
3窓で音声は2,3にした
2020/02/22(土) 21:32:23.10
>>326
重い…
重い…
2020/02/22(土) 21:32:23.57
るしあかなたの喋りにメッチャ被せるやんww
2020/02/22(土) 21:32:24.44
結局2番隊が突っ込んでて草
354名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:32:24.52 1番隊が酷すぎる
やっぱココとのコラボってやり辛いんだろうな
かなたみたいにオウム返し連発しないと間がもたない
やっぱココとのコラボってやり辛いんだろうな
かなたみたいにオウム返し連発しないと間がもたない
2020/02/22(土) 21:32:25.21
ホロ3人も1串越えてるじゃん
ココは2串いきそうだし
もうまんさんじは終わりやね・・
ココは2串いきそうだし
もうまんさんじは終わりやね・・
356名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:32:26.36 シオン居る?
2020/02/22(土) 21:32:26.59
3窓してるやつどこが一番面白そうなのか教えてくれ
かなたんが地蔵でつまらんわ
かなたんが地蔵でつまらんわ
2020/02/22(土) 21:32:27.05
みこ枠はさすがに音量ばらんす悪すぎ
2020/02/22(土) 21:32:27.06
2番隊行きました
2020/02/22(土) 21:32:27.45
1番隊ちゅまだしぎこちないし最悪だな
ぺこみこだけでええわ枠みんの
ぺこみこだけでええわ枠みんの
2020/02/22(土) 21:32:27.49
もういったな
2020/02/22(土) 21:32:28.04
2番隊から行くのか
2020/02/22(土) 21:32:28.26
2番隊突っ込んでて草
2020/02/22(土) 21:32:29.67
ノエルこれ体調悪いんじゃね
2020/02/22(土) 21:32:30.20
>>38
ころさんにぴったりだった
ころさんにぴったりだった
2020/02/22(土) 21:32:30.49
仲いいやついると全然違うな
2番隊空気がいい
2番隊空気がいい
2020/02/22(土) 21:32:32.33
やっぱペコマリは安定してるな
2020/02/22(土) 21:32:32.03
ぺこらいとちゃん!?
2020/02/22(土) 21:32:36.28
3つにわけてもこのゴチャゴチャ感w
2020/02/22(土) 21:32:38.85
ロボ子さんすげぇしゃてってるw
2020/02/22(土) 21:32:39.25
ぺこらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/22(土) 21:32:39.37
草
2020/02/22(土) 21:32:40.39
マリンお前まだココの家なんか
2020/02/22(土) 21:32:41.20
うああああああああああああああああああああああ
2020/02/22(土) 21:32:41.23
ぺこら草
2020/02/22(土) 21:32:41.69
地蔵ばっかでヤバいな
2020/02/22(土) 21:32:43.48
かなた喋れよ
2020/02/22(土) 21:32:44.04
ぺこらwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/22(土) 21:32:44.06
かなた回復もらってなくない?
2020/02/22(土) 21:32:44.24
草
2020/02/22(土) 21:32:44.33
草
2020/02/22(土) 21:32:44.46
ぺっさんぁ
2020/02/22(土) 21:32:44.52
NUROなら下り700上り300くらいはあるんだろ
2人でネトゲくらい余裕やろ
2人でネトゲくらい余裕やろ
2020/02/22(土) 21:32:44.62
二番隊草
2020/02/22(土) 21:32:44.76
ぺこらwwwww
2020/02/22(土) 21:32:44.94
死んでてくさ
2020/02/22(土) 21:32:45.70
ぺっさんFFwwwwwwwwwww
2020/02/22(土) 21:32:46.59
ぺっさんwwwwwwww
2020/02/22(土) 21:32:47.20
会長先頭ちゃうんか
2020/02/22(土) 21:32:47.19
ぺこらと船長二人の声しかきこえんw
2020/02/22(土) 21:32:47.34
ぺこら・・・
392名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:32:47.52 ガイジw
393名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:32:48.02 草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- ハム専
- かもめせん5
- 西武線
- ドキドキさん「ワクワクさんがやられたようだな」
- 🫵( ・᷄ὢ・᷅ )俺には>>2がない
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- ひろゆき「大学でゲイを隠して3ヶ月くらい経つけど、友達が可愛すぎて、頭撫でないように耐えるのつらい」
- アサシンパンチ!!!!