!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4622【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582373674/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4623【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/22(土) 21:27:18.94
2020/02/22(土) 21:33:34.59
ロボ子草
2020/02/22(土) 21:33:35.61
>>472
一番ギスギスしてるまである
一番ギスギスしてるまである
2020/02/22(土) 21:33:36.60
2番隊ボロボロで草
2020/02/22(土) 21:33:37.21
仲間キルして大笑いw
2020/02/22(土) 21:33:37.45
2番草
おもしろすぎだろ
おもしろすぎだろ
2020/02/22(土) 21:33:37.62
みこ音量クソなので低評価
2020/02/22(土) 21:33:38.01
ぺこらのチームみたいに気楽にやりゃいいんだよw
2020/02/22(土) 21:33:39.42
ぺこら先輩ころし
マイクラのデジャブ
マイクラのデジャブ
2020/02/22(土) 21:33:39.80
洞窟の敵つよすぎね?
2020/02/22(土) 21:33:39.58
2番隊足手まとい2人www
2020/02/22(土) 21:33:38.99
結局特定のやつだけが喋ってるだけじゃん
507名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:33:41.30 攻略組あくあ有能
2020/02/22(土) 21:33:41.35
2020/02/22(土) 21:33:42.43
ぺこら恐竜連れてないけどなんで?
2020/02/22(土) 21:33:42.86
相変わらずぺっさんおもしれぇなwwww
2020/02/22(土) 21:33:43.23
ノエル、クライアント落ち
2020/02/22(土) 21:33:43.64
>>472
健常枠だからな
健常枠だからな
2020/02/22(土) 21:33:44.44
ぺっさんいきなり仲間殺してワラタ
514名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:33:45.022020/02/22(土) 21:33:45.79
芸人チームさぁ
2020/02/22(土) 21:33:47.07
2番隊が一番配信してる
2020/02/22(土) 21:33:49.10
2番隊糞面白いんだが
2020/02/22(土) 21:33:50.08
動物ありなんか
クソ簡単にクリア出来るじゃん
クソ簡単にクリア出来るじゃん
2020/02/22(土) 21:33:50.62
団長のARKおちる
2020/02/22(土) 21:33:50.74
かなたいるかこれ?
2020/02/22(土) 21:33:50.99
2番がいちばんギスギスじゃねぇか
2020/02/22(土) 21:33:51.87
2020/02/22(土) 21:33:52.14
ノエルさあ
2020/02/22(土) 21:33:52.94
ぺこらもう一人でいけよw
2020/02/22(土) 21:33:53.76
>>472
主役のクソガキいないし
主役のクソガキいないし
2020/02/22(土) 21:33:54.15
2020/02/22(土) 21:33:55.48
ぺこマリいるとやはり違うな
528名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:33:56.06 2番隊おもしれえ
2020/02/22(土) 21:33:57.31
一発だけなら誤射かもしれない
2020/02/22(土) 21:33:58.00
ルァンザおじさん!?
2020/02/22(土) 21:33:58.54
二番隊だけ徒歩笑う
2020/02/22(土) 21:33:59.70
>>508
全く同じ画面で草
全く同じ画面で草
533名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:33:59.91 https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200222213328_64386a4877324c785050.jpeg
ちょっと待って!
葛葉が一番隊のサブ枠に負けてる😭
ちょっと待って!
葛葉が一番隊のサブ枠に負けてる😭
2020/02/22(土) 21:34:00.94
ノエル落ちる
2020/02/22(土) 21:34:02.99
>>44
元々そんなに前に出るタイプじゃないんだから別にいいだろ
元々そんなに前に出るタイプじゃないんだから別にいいだろ
2020/02/22(土) 21:34:03.39
ぺこらさん、前にいると敵と思って撃つw
2020/02/22(土) 21:34:03.76
二番隊おもしろすぎて草
2020/02/22(土) 21:34:05.09
やっぱぺこマリよ
2020/02/22(土) 21:34:07.60
カオス
2020/02/22(土) 21:34:07.95
ぺこら「前にいたら敵と思ってうってしまう。アヒャヒャヒャヒャヒャ」
2020/02/22(土) 21:34:08.20
>>472
空気が重い
空気が重い
2020/02/22(土) 21:34:07.99
>>521
これはキャッキャだぞ
これはキャッキャだぞ
2020/02/22(土) 21:34:09.13
ロボ子が自ら射線入ってったよな?
2020/02/22(土) 21:34:09.54
船長後輩にさんづけなんだな
2020/02/22(土) 21:34:10.21
>>522
何もわかんねえだろ
何もわかんねえだろ
2020/02/22(土) 21:34:10.03
あくみこてぇてぇ
2020/02/22(土) 21:34:13.36
1番が一番つまらないというまさかの展開
2020/02/22(土) 21:34:13.50
あくたんガチだな
2020/02/22(土) 21:34:15.65
ふぁんざおじさんとは
2020/02/22(土) 21:34:16.00
やべーおもしれー
2020/02/22(土) 21:34:17.09
ロボ子さんがよくしゃべるからってペっさんFFで退場させるのはあんまりやでwww
2020/02/22(土) 21:34:17.84
親方さぁ・・・でしゃばるなよ・・・空気悪くなるんだわ・・・・
2020/02/22(土) 21:34:19.68
3番隊強そうだわ
2020/02/22(土) 21:34:20.08
二番隊みんな楽しそう
まつりもいたらなあ
まつりもいたらなあ
2020/02/22(土) 21:34:21.18
ドードーで笑うわ
2020/02/22(土) 21:34:21.36
四皇二人擁する二番隊が最強
2020/02/22(土) 21:34:22.35
かなた!かなた!
2020/02/22(土) 21:34:22.55
かなたの声が聞こえない
2020/02/22(土) 21:34:24.02
なあ二番隊が一番面白くないか?
2020/02/22(土) 21:34:26.68
みこはくまみこ隊出すのか
561名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:34:27.45 あくあの枠は声のバランスいいの?
2020/02/22(土) 21:34:28.20
あくあ数字低くて内心焦ってるだろ・・・
2020/02/22(土) 21:34:28.51
ノエルは回線におっぱいが詰まったか
2020/02/22(土) 21:34:28.56
全員動物乗ってギューギューになると思ったのに
後ろ本当についていくだけになるぞ
後ろ本当についていくだけになるぞ
2020/02/22(土) 21:34:28.85
入り口でこれではえらいことになりますね
566名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:34:28.96 恐竜用意してないのかよ
2020/02/22(土) 21:34:30.91
3隊ハズレかもしれん
2020/02/22(土) 21:34:33.83
>>331
ずっと体調が悪い
ずっと体調が悪い
569名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:34:34.92 ぺこマリ完璧だわ
2020/02/22(土) 21:34:35.43
3番ガチ攻略しようとしてます
2020/02/22(土) 21:34:35.69
またぺっさんの暴力MADが増える
2020/02/22(土) 21:34:36.22
船長さあ
わためさんってさん付けで呼ぶと年上ってバレるだろ
わためさんってさん付けで呼ぶと年上ってバレるだろ
2020/02/22(土) 21:34:36.85
くま隊ええやん
574名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:34:37.57 >>533
んずさあああああああああああああ
んずさあああああああああああああ
2020/02/22(土) 21:34:37.94
あくあいいな
みこと絡むとギスギス感消える
みこと絡むとギスギス感消える
2020/02/22(土) 21:34:38.96
3番隊ガチです
クリアするのはここです
クリアするのはここです
2020/02/22(土) 21:34:39.52
すっげー重いな
2020/02/22(土) 21:34:39.92
>>521
アンチ必死
アンチ必死
2020/02/22(土) 21:34:41.53
2番ぜってえ弾足りねえ
2020/02/22(土) 21:34:41.18
ノエルまっったく言葉発しない
2020/02/22(土) 21:34:42.64
やっぱあくみこだわ
2020/02/22(土) 21:34:42.93
親方の絵カワよ
2020/02/22(土) 21:34:42.97
ココ枠じゃなくて親方枠見れば良いことに気づいたわ
2020/02/22(土) 21:34:44.00
>>521
ギスギスじゃなくて楽しんでるだけじゃねえか
ギスギスじゃなくて楽しんでるだけじゃねえか
2020/02/22(土) 21:34:44.13
真の敵は味方だったか
2020/02/22(土) 21:34:45.82
あくあの枠のが聞きやすいなあ
2020/02/22(土) 21:34:46.18
一番隊親方と団長がコミュ障発揮しててわろける
2020/02/22(土) 21:34:47.18
>>561
みこ枠より良い
みこ枠より良い
2020/02/22(土) 21:34:47.56
親方の枠のこれ可愛いよな
2020/02/22(土) 21:34:47.72
ココは統率取れすぎている
2020/02/22(土) 21:34:47.79
三番隊みこ以外よそよそしい
2020/02/22(土) 21:34:48.03
3隊思ったより何も起きないな
2020/02/22(土) 21:34:48.36
なんで動物使わんの?
2020/02/22(土) 21:34:48.80
ぺこマリだけでよかったな
2020/02/22(土) 21:34:50.47
かなたまじで発言しないやん
これは逆にあかんだろ
これは逆にあかんだろ
2020/02/22(土) 21:34:50.66
3番クッッッッソつまらん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【お気持ちでスレ立て】明らかに統一協会🏺解散が最高裁で確定してから高市早苗応援団が消滅してる。ソースは体感 [784319933]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★7
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]