!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4622【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582373674/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4623【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/22(土) 21:27:18.94
507名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:33:41.30 攻略組あくあ有能
2020/02/22(土) 21:33:41.35
2020/02/22(土) 21:33:42.43
ぺこら恐竜連れてないけどなんで?
2020/02/22(土) 21:33:42.86
相変わらずぺっさんおもしれぇなwwww
2020/02/22(土) 21:33:43.23
ノエル、クライアント落ち
2020/02/22(土) 21:33:43.64
>>472
健常枠だからな
健常枠だからな
2020/02/22(土) 21:33:44.44
ぺっさんいきなり仲間殺してワラタ
514名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:33:45.022020/02/22(土) 21:33:45.79
芸人チームさぁ
2020/02/22(土) 21:33:47.07
2番隊が一番配信してる
2020/02/22(土) 21:33:49.10
2番隊糞面白いんだが
2020/02/22(土) 21:33:50.08
動物ありなんか
クソ簡単にクリア出来るじゃん
クソ簡単にクリア出来るじゃん
2020/02/22(土) 21:33:50.62
団長のARKおちる
2020/02/22(土) 21:33:50.74
かなたいるかこれ?
2020/02/22(土) 21:33:50.99
2番がいちばんギスギスじゃねぇか
2020/02/22(土) 21:33:51.87
2020/02/22(土) 21:33:52.14
ノエルさあ
2020/02/22(土) 21:33:52.94
ぺこらもう一人でいけよw
2020/02/22(土) 21:33:53.76
>>472
主役のクソガキいないし
主役のクソガキいないし
2020/02/22(土) 21:33:54.15
2020/02/22(土) 21:33:55.48
ぺこマリいるとやはり違うな
528名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:33:56.06 2番隊おもしれえ
2020/02/22(土) 21:33:57.31
一発だけなら誤射かもしれない
2020/02/22(土) 21:33:58.00
ルァンザおじさん!?
2020/02/22(土) 21:33:58.54
二番隊だけ徒歩笑う
2020/02/22(土) 21:33:59.70
>>508
全く同じ画面で草
全く同じ画面で草
533名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:33:59.91 https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200222213328_64386a4877324c785050.jpeg
ちょっと待って!
葛葉が一番隊のサブ枠に負けてる😭
ちょっと待って!
葛葉が一番隊のサブ枠に負けてる😭
2020/02/22(土) 21:34:00.94
ノエル落ちる
2020/02/22(土) 21:34:02.99
>>44
元々そんなに前に出るタイプじゃないんだから別にいいだろ
元々そんなに前に出るタイプじゃないんだから別にいいだろ
2020/02/22(土) 21:34:03.39
ぺこらさん、前にいると敵と思って撃つw
2020/02/22(土) 21:34:03.76
二番隊おもしろすぎて草
2020/02/22(土) 21:34:05.09
やっぱぺこマリよ
2020/02/22(土) 21:34:07.60
カオス
2020/02/22(土) 21:34:07.95
ぺこら「前にいたら敵と思ってうってしまう。アヒャヒャヒャヒャヒャ」
2020/02/22(土) 21:34:08.20
>>472
空気が重い
空気が重い
2020/02/22(土) 21:34:07.99
>>521
これはキャッキャだぞ
これはキャッキャだぞ
2020/02/22(土) 21:34:09.13
ロボ子が自ら射線入ってったよな?
2020/02/22(土) 21:34:09.54
船長後輩にさんづけなんだな
2020/02/22(土) 21:34:10.21
>>522
何もわかんねえだろ
何もわかんねえだろ
2020/02/22(土) 21:34:10.03
あくみこてぇてぇ
2020/02/22(土) 21:34:13.36
1番が一番つまらないというまさかの展開
2020/02/22(土) 21:34:13.50
あくたんガチだな
2020/02/22(土) 21:34:15.65
ふぁんざおじさんとは
2020/02/22(土) 21:34:16.00
やべーおもしれー
2020/02/22(土) 21:34:17.09
ロボ子さんがよくしゃべるからってペっさんFFで退場させるのはあんまりやでwww
2020/02/22(土) 21:34:17.84
親方さぁ・・・でしゃばるなよ・・・空気悪くなるんだわ・・・・
2020/02/22(土) 21:34:19.68
3番隊強そうだわ
2020/02/22(土) 21:34:20.08
二番隊みんな楽しそう
まつりもいたらなあ
まつりもいたらなあ
2020/02/22(土) 21:34:21.18
ドードーで笑うわ
2020/02/22(土) 21:34:21.36
四皇二人擁する二番隊が最強
2020/02/22(土) 21:34:22.35
かなた!かなた!
2020/02/22(土) 21:34:22.55
かなたの声が聞こえない
2020/02/22(土) 21:34:24.02
なあ二番隊が一番面白くないか?
2020/02/22(土) 21:34:26.68
みこはくまみこ隊出すのか
561名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:34:27.45 あくあの枠は声のバランスいいの?
2020/02/22(土) 21:34:28.20
あくあ数字低くて内心焦ってるだろ・・・
2020/02/22(土) 21:34:28.51
ノエルは回線におっぱいが詰まったか
2020/02/22(土) 21:34:28.56
全員動物乗ってギューギューになると思ったのに
後ろ本当についていくだけになるぞ
後ろ本当についていくだけになるぞ
2020/02/22(土) 21:34:28.85
入り口でこれではえらいことになりますね
566名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:34:28.96 恐竜用意してないのかよ
2020/02/22(土) 21:34:30.91
3隊ハズレかもしれん
2020/02/22(土) 21:34:33.83
>>331
ずっと体調が悪い
ずっと体調が悪い
569名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:34:34.92 ぺこマリ完璧だわ
2020/02/22(土) 21:34:35.43
3番ガチ攻略しようとしてます
2020/02/22(土) 21:34:35.69
またぺっさんの暴力MADが増える
2020/02/22(土) 21:34:36.22
船長さあ
わためさんってさん付けで呼ぶと年上ってバレるだろ
わためさんってさん付けで呼ぶと年上ってバレるだろ
2020/02/22(土) 21:34:36.85
くま隊ええやん
574名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:34:37.57 >>533
んずさあああああああああああああ
んずさあああああああああああああ
2020/02/22(土) 21:34:37.94
あくあいいな
みこと絡むとギスギス感消える
みこと絡むとギスギス感消える
2020/02/22(土) 21:34:38.96
3番隊ガチです
クリアするのはここです
クリアするのはここです
2020/02/22(土) 21:34:39.52
すっげー重いな
2020/02/22(土) 21:34:39.92
>>521
アンチ必死
アンチ必死
2020/02/22(土) 21:34:41.53
2番ぜってえ弾足りねえ
2020/02/22(土) 21:34:41.18
ノエルまっったく言葉発しない
2020/02/22(土) 21:34:42.64
やっぱあくみこだわ
2020/02/22(土) 21:34:42.93
親方の絵カワよ
2020/02/22(土) 21:34:42.97
ココ枠じゃなくて親方枠見れば良いことに気づいたわ
2020/02/22(土) 21:34:44.00
>>521
ギスギスじゃなくて楽しんでるだけじゃねえか
ギスギスじゃなくて楽しんでるだけじゃねえか
2020/02/22(土) 21:34:44.13
真の敵は味方だったか
2020/02/22(土) 21:34:45.82
あくあの枠のが聞きやすいなあ
2020/02/22(土) 21:34:46.18
一番隊親方と団長がコミュ障発揮しててわろける
2020/02/22(土) 21:34:47.18
>>561
みこ枠より良い
みこ枠より良い
2020/02/22(土) 21:34:47.56
親方の枠のこれ可愛いよな
2020/02/22(土) 21:34:47.72
ココは統率取れすぎている
2020/02/22(土) 21:34:47.79
三番隊みこ以外よそよそしい
2020/02/22(土) 21:34:48.03
3隊思ったより何も起きないな
2020/02/22(土) 21:34:48.36
なんで動物使わんの?
2020/02/22(土) 21:34:48.80
ぺこマリだけでよかったな
2020/02/22(土) 21:34:50.47
かなたまじで発言しないやん
これは逆にあかんだろ
これは逆にあかんだろ
2020/02/22(土) 21:34:50.66
3番クッッッッソつまらん
2020/02/22(土) 21:34:51.13
【速報】シオン体調不良
2020/02/22(土) 21:34:51.05
闇夜乃!?
2020/02/22(土) 21:34:52.40
ぺこらとあくあ格付け完了
2020/02/22(土) 21:34:53.28
かなたミュートされてんの?
2020/02/22(土) 21:34:55.34
【悲報】マリン、闇夜乃持ち出し
2020/02/22(土) 21:34:55.74
>>561
いいよ
いいよ
2020/02/22(土) 21:34:55.81
>>559
濃いよな
濃いよな
2020/02/22(土) 21:34:56.10
2020/02/22(土) 21:34:56.46
>>522
わけ、わかんねぇだろ!
わけ、わかんねぇだろ!
2020/02/22(土) 21:34:58.46
かなたとルーナ入れ替えたほうが良かったんじゃね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]