!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4622【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582373674/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4623【youtuber】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2020/02/22(土) 21:27:18.94
2020/02/22(土) 21:37:29.21
ぺこらのドードーw
809名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:37:33.80 >>756
コミ強の2人がいるからな
コミ強の2人がいるからな
2020/02/22(土) 21:37:34.98
かなたこのまま地蔵でいいぞ
811名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:37:38.28 団長めっちゃ殴ってて草
2020/02/22(土) 21:37:38.53
2020/02/22(土) 21:37:38.73
るしあのあくあ好きちょくちょく垣間見えるな
2020/02/22(土) 21:37:38.78
先行組が全部倒しちゃうから後続つまんないじゃんこれ
2020/02/22(土) 21:37:38.91
3番隊が一番いいな
2020/02/22(土) 21:37:40.23
ちょこなんかライブつけたり消したりしてんだけど何なん?
2020/02/22(土) 21:37:40.50
818名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:37:41.65 2番隊洞窟侵入、先行
2020/02/22(土) 21:37:41.85
でかい鳥捕まえた時みたいな面白さ期待してたけど、コレジャナイ感すごい
2020/02/22(土) 21:37:42.58
>>800
1見てるから頼むぞ
1見てるから頼むぞ
2020/02/22(土) 21:37:43.50
るしかなの介護に時間かかりすぎ
2020/02/22(土) 21:37:43.58
一班の空気やばい
2020/02/22(土) 21:37:44.08
1番隊ちゅま
2020/02/22(土) 21:37:45.75
ロボ子めっちゃしゃべるやん
2020/02/22(土) 21:37:45.76
みんながペットに乗って移動してる光景めっちゃよくない?
2020/02/22(土) 21:37:46.00
かなたお前そんなもんじゃないだろ?自分出していけよ
2020/02/22(土) 21:37:47.71
1番隊空気やべぇな
2020/02/22(土) 21:37:50.01
やっぱ戦力は過剰だな
2020/02/22(土) 21:37:51.72
>>706
地獄
地獄
2020/02/22(土) 21:37:51.96
3番隊はひたすらあくあとみこがるしあとかなたんを介護してる
2020/02/22(土) 21:37:53.70
>>776
大人数だと通話がカオスになって意思疎通難しくなる
大人数だと通話がカオスになって意思疎通難しくなる
2020/02/22(土) 21:37:54.16
もっとグダると思ってたわ
2020/02/22(土) 21:37:54.38
>>801
ノエルがなんか回線調子悪いのかグッダグダ
ノエルがなんか回線調子悪いのかグッダグダ
2020/02/22(土) 21:37:54.87
かなた静かすぎて逆に駄目だろこれ
昨日のコラボでコメント欄荒れたから大人しいのか?
昨日のコラボでコメント欄荒れたから大人しいのか?
2020/02/22(土) 21:37:54.78
蛇っきめえええええ
2020/02/22(土) 21:37:55.91
ぺこらとマリン達の誤爆力すげぇな
2020/02/22(土) 21:37:56.12
>>812
抜いた
抜いた
2020/02/22(土) 21:38:01.33
>>781
でもかなたんは喋る方が邪魔だから喋らない分には誰も文句はないんだ
でもかなたんは喋る方が邪魔だから喋らない分には誰も文句はないんだ
2020/02/22(土) 21:38:01.52
ロボ子がぶっ放すの期待
2020/02/22(土) 21:38:02.77
あくあ介護
841名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:38:03.35 っぱぺこーらよ
2020/02/22(土) 21:38:06.94
なあ…
ココとあく王以外、全員蛇足じゃね?
ココとあく王以外、全員蛇足じゃね?
843名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:38:07.32 >>508
これなんのソフト?
これなんのソフト?
2020/02/22(土) 21:38:07.88
二班楽しいけどぺっさんとマリンしか話してないな
2020/02/22(土) 21:38:08.60
これ3番隊見た方がいいかな
846名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:38:09.45 楽しすぎるwww
2020/02/22(土) 21:38:10.40
2番しか進んでねえ
2020/02/22(土) 21:38:11.23
このコラボ失敗じゃね
1番、2番が面白くなくて3番が一番無難やん
1番、2番が面白くなくて3番が一番無難やん
2020/02/22(土) 21:38:11.39
ぺこらいいじゃん
2020/02/22(土) 21:38:11.80
クマつっよ
2020/02/22(土) 21:38:12.00
ぺっさんはいつにおいても鉄砲玉だな
2020/02/22(土) 21:38:11.76
るしあ介護してるせいで全然すすまねえええええええ
2020/02/22(土) 21:38:14.10
最高だなこれ
2020/02/22(土) 21:38:15.77
バリオニクス強すぎ洞窟楽勝じゃね2番隊だけで攻略できそう
2020/02/22(土) 21:38:16.65
見てない1番で何が起こってんだよw
2020/02/22(土) 21:38:17.31
これクリア無理かもしれんぞw
2020/02/22(土) 21:38:17.97
4番隊
はあちゃまフレアメルさんちょこ
はあちゃまフレアメルさんちょこ
2020/02/22(土) 21:38:18.25
ちょこなにしてんのこいつ
2020/02/22(土) 21:38:18.87
バリオニクスつええ
2020/02/22(土) 21:38:19.65
ARKっぽい光景になってきたな
2020/02/22(土) 21:38:20.01
わちゃわちゃw
2020/02/22(土) 21:38:20.46
みこ暗視つかってる
2020/02/22(土) 21:38:20.95
>>587
他がコミュ障なんだよ
他がコミュ障なんだよ
2020/02/22(土) 21:38:21.45
1番隊虚無かと思いきや全員がぼちぼちしゃべって丁度いいな
2020/02/22(土) 21:38:21.44
ルーナ元気だな
2020/02/22(土) 21:38:22.79
なんか地味だな
2020/02/22(土) 21:38:24.33
かなたが居なきゃ3番隊が一番いいな
2020/02/22(土) 21:38:24.91
正直ホロARK1生身で戦った経験あるのるしあだよな
2020/02/22(土) 21:38:26.78
1番隊眠れそう
2020/02/22(土) 21:38:27.39
>>781
しねえよww
しねえよww
2020/02/22(土) 21:38:27.40
>>844
メンツ的にしょうがない
メンツ的にしょうがない
2020/02/22(土) 21:38:27.54
MMOだなぁ
873名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:38:28.17 恐竜乗ってないやつ死にに来たのか
2020/02/22(土) 21:38:34.13
余裕じゃね?wwwwwww
2020/02/22(土) 21:38:35.55
【悲報】2番隊バカ
876名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:38:35.71 3番が一番安心して見れるんだが
2020/02/22(土) 21:38:36.83
洞窟内グロいなw
2020/02/22(土) 21:38:37.36
>>848
^^;
^^;
2020/02/22(土) 21:38:39.41
一番隊しんがりになってんな
2020/02/22(土) 21:38:43.84
なぁ?3番隊虚無じゃね?
881名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:38:44.08 あくあって子性格悪くて孤立してるってにじアンで見たんだけどいい介護するじゃん
2020/02/22(土) 21:38:44.98
かなた ありがとうごさいますみこ先輩
みこ うん
みこ うん
2020/02/22(土) 21:38:45.89
会話は2番隊が面白いな
2020/02/22(土) 21:38:46.57
なのら〜
2020/02/22(土) 21:38:46.96
親方昏睡レイプ!
2020/02/22(土) 21:38:46.90
かなアン完全敗北じゃん
2020/02/22(土) 21:38:48.67
今きた何人参加してんの?
2020/02/22(土) 21:38:49.07
別チームとの意思疎通にゲーム内VC使えばいいのに
2020/02/22(土) 21:38:49.25
あくあのグルグルは直らんな
みこは安定だけはしてる
みこは安定だけはしてる
2020/02/22(土) 21:38:50.23
お前らかなたに喋って欲しいの?黙ってて欲しいの?どっちなの?
2020/02/22(土) 21:38:50.77
完全にMMOだな
2020/02/22(土) 21:38:50.83
3隊盛り上がり無し
2020/02/22(土) 21:38:51.85
親方さぁ
2020/02/22(土) 21:38:52.30
>>782
舞みこてぇてぇ
舞みこてぇてぇ
2020/02/22(土) 21:38:53.63
かなたとわためはこりゃ完全にコラボではクソ無能だな
場をむちゃくちゃにするか無言になるかしかないって
場をむちゃくちゃにするか無言になるかしかないって
2020/02/22(土) 21:38:55.28
あくるしコンビで動いてるのいいな
2020/02/22(土) 21:38:57.64
二番隊さぁ
2020/02/22(土) 21:38:59.86
ペコライト!?
2020/02/22(土) 21:38:59.92
みこかなた介護係決定やな
2020/02/22(土) 21:39:00.17
ぺこちゃん頼れるな
2020/02/22(土) 21:38:59.88
狼に乗ってるるかわいいな
2020/02/22(土) 21:39:00.02
これどこ見ればいいんだ?
2020/02/22(土) 21:39:00.42
おまえらがかなたいじめたせいだぞ
反省して!
反省して!
2020/02/22(土) 21:39:01.49
親方昏睡レイプ
2020/02/22(土) 21:39:01.56
スレ10分で終わるってさぁ…怖いよお前ら
2020/02/22(土) 21:39:02.44
ここまでくると完全にMMOのダンジョン攻略PTだな
907名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:39:02.54 あくあって有能なんか?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]