!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4622【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582373674/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4623【youtuber】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2020/02/22(土) 21:27:18.94
2020/02/22(土) 21:37:40.23
ちょこなんかライブつけたり消したりしてんだけど何なん?
2020/02/22(土) 21:37:40.50
818名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:37:41.65 2番隊洞窟侵入、先行
2020/02/22(土) 21:37:41.85
でかい鳥捕まえた時みたいな面白さ期待してたけど、コレジャナイ感すごい
2020/02/22(土) 21:37:42.58
>>800
1見てるから頼むぞ
1見てるから頼むぞ
2020/02/22(土) 21:37:43.50
るしかなの介護に時間かかりすぎ
2020/02/22(土) 21:37:43.58
一班の空気やばい
2020/02/22(土) 21:37:44.08
1番隊ちゅま
2020/02/22(土) 21:37:45.75
ロボ子めっちゃしゃべるやん
2020/02/22(土) 21:37:45.76
みんながペットに乗って移動してる光景めっちゃよくない?
2020/02/22(土) 21:37:46.00
かなたお前そんなもんじゃないだろ?自分出していけよ
2020/02/22(土) 21:37:47.71
1番隊空気やべぇな
2020/02/22(土) 21:37:50.01
やっぱ戦力は過剰だな
2020/02/22(土) 21:37:51.72
>>706
地獄
地獄
2020/02/22(土) 21:37:51.96
3番隊はひたすらあくあとみこがるしあとかなたんを介護してる
2020/02/22(土) 21:37:53.70
>>776
大人数だと通話がカオスになって意思疎通難しくなる
大人数だと通話がカオスになって意思疎通難しくなる
2020/02/22(土) 21:37:54.16
もっとグダると思ってたわ
2020/02/22(土) 21:37:54.38
>>801
ノエルがなんか回線調子悪いのかグッダグダ
ノエルがなんか回線調子悪いのかグッダグダ
2020/02/22(土) 21:37:54.87
かなた静かすぎて逆に駄目だろこれ
昨日のコラボでコメント欄荒れたから大人しいのか?
昨日のコラボでコメント欄荒れたから大人しいのか?
2020/02/22(土) 21:37:54.78
蛇っきめえええええ
2020/02/22(土) 21:37:55.91
ぺこらとマリン達の誤爆力すげぇな
2020/02/22(土) 21:37:56.12
>>812
抜いた
抜いた
2020/02/22(土) 21:38:01.33
>>781
でもかなたんは喋る方が邪魔だから喋らない分には誰も文句はないんだ
でもかなたんは喋る方が邪魔だから喋らない分には誰も文句はないんだ
2020/02/22(土) 21:38:01.52
ロボ子がぶっ放すの期待
2020/02/22(土) 21:38:02.77
あくあ介護
841名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:38:03.35 っぱぺこーらよ
2020/02/22(土) 21:38:06.94
なあ…
ココとあく王以外、全員蛇足じゃね?
ココとあく王以外、全員蛇足じゃね?
843名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:38:07.32 >>508
これなんのソフト?
これなんのソフト?
2020/02/22(土) 21:38:07.88
二班楽しいけどぺっさんとマリンしか話してないな
2020/02/22(土) 21:38:08.60
これ3番隊見た方がいいかな
846名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:38:09.45 楽しすぎるwww
2020/02/22(土) 21:38:10.40
2番しか進んでねえ
2020/02/22(土) 21:38:11.23
このコラボ失敗じゃね
1番、2番が面白くなくて3番が一番無難やん
1番、2番が面白くなくて3番が一番無難やん
2020/02/22(土) 21:38:11.39
ぺこらいいじゃん
2020/02/22(土) 21:38:11.80
クマつっよ
2020/02/22(土) 21:38:12.00
ぺっさんはいつにおいても鉄砲玉だな
2020/02/22(土) 21:38:11.76
るしあ介護してるせいで全然すすまねえええええええ
2020/02/22(土) 21:38:14.10
最高だなこれ
2020/02/22(土) 21:38:15.77
バリオニクス強すぎ洞窟楽勝じゃね2番隊だけで攻略できそう
2020/02/22(土) 21:38:16.65
見てない1番で何が起こってんだよw
2020/02/22(土) 21:38:17.31
これクリア無理かもしれんぞw
2020/02/22(土) 21:38:17.97
4番隊
はあちゃまフレアメルさんちょこ
はあちゃまフレアメルさんちょこ
2020/02/22(土) 21:38:18.25
ちょこなにしてんのこいつ
2020/02/22(土) 21:38:18.87
バリオニクスつええ
2020/02/22(土) 21:38:19.65
ARKっぽい光景になってきたな
2020/02/22(土) 21:38:20.01
わちゃわちゃw
2020/02/22(土) 21:38:20.46
みこ暗視つかってる
2020/02/22(土) 21:38:20.95
>>587
他がコミュ障なんだよ
他がコミュ障なんだよ
2020/02/22(土) 21:38:21.45
1番隊虚無かと思いきや全員がぼちぼちしゃべって丁度いいな
2020/02/22(土) 21:38:21.44
ルーナ元気だな
2020/02/22(土) 21:38:22.79
なんか地味だな
2020/02/22(土) 21:38:24.33
かなたが居なきゃ3番隊が一番いいな
2020/02/22(土) 21:38:24.91
正直ホロARK1生身で戦った経験あるのるしあだよな
2020/02/22(土) 21:38:26.78
1番隊眠れそう
2020/02/22(土) 21:38:27.39
>>781
しねえよww
しねえよww
2020/02/22(土) 21:38:27.40
>>844
メンツ的にしょうがない
メンツ的にしょうがない
2020/02/22(土) 21:38:27.54
MMOだなぁ
873名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:38:28.17 恐竜乗ってないやつ死にに来たのか
2020/02/22(土) 21:38:34.13
余裕じゃね?wwwwwww
2020/02/22(土) 21:38:35.55
【悲報】2番隊バカ
876名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:38:35.71 3番が一番安心して見れるんだが
2020/02/22(土) 21:38:36.83
洞窟内グロいなw
2020/02/22(土) 21:38:37.36
>>848
^^;
^^;
2020/02/22(土) 21:38:39.41
一番隊しんがりになってんな
2020/02/22(土) 21:38:43.84
なぁ?3番隊虚無じゃね?
881名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:38:44.08 あくあって子性格悪くて孤立してるってにじアンで見たんだけどいい介護するじゃん
2020/02/22(土) 21:38:44.98
かなた ありがとうごさいますみこ先輩
みこ うん
みこ うん
2020/02/22(土) 21:38:45.89
会話は2番隊が面白いな
2020/02/22(土) 21:38:46.57
なのら〜
2020/02/22(土) 21:38:46.96
親方昏睡レイプ!
2020/02/22(土) 21:38:46.90
かなアン完全敗北じゃん
2020/02/22(土) 21:38:48.67
今きた何人参加してんの?
2020/02/22(土) 21:38:49.07
別チームとの意思疎通にゲーム内VC使えばいいのに
2020/02/22(土) 21:38:49.25
あくあのグルグルは直らんな
みこは安定だけはしてる
みこは安定だけはしてる
2020/02/22(土) 21:38:50.23
お前らかなたに喋って欲しいの?黙ってて欲しいの?どっちなの?
2020/02/22(土) 21:38:50.77
完全にMMOだな
2020/02/22(土) 21:38:50.83
3隊盛り上がり無し
2020/02/22(土) 21:38:51.85
親方さぁ
2020/02/22(土) 21:38:52.30
>>782
舞みこてぇてぇ
舞みこてぇてぇ
2020/02/22(土) 21:38:53.63
かなたとわためはこりゃ完全にコラボではクソ無能だな
場をむちゃくちゃにするか無言になるかしかないって
場をむちゃくちゃにするか無言になるかしかないって
2020/02/22(土) 21:38:55.28
あくるしコンビで動いてるのいいな
2020/02/22(土) 21:38:57.64
二番隊さぁ
2020/02/22(土) 21:38:59.86
ペコライト!?
2020/02/22(土) 21:38:59.92
みこかなた介護係決定やな
2020/02/22(土) 21:39:00.17
ぺこちゃん頼れるな
2020/02/22(土) 21:38:59.88
狼に乗ってるるかわいいな
2020/02/22(土) 21:39:00.02
これどこ見ればいいんだ?
2020/02/22(土) 21:39:00.42
おまえらがかなたいじめたせいだぞ
反省して!
反省して!
2020/02/22(土) 21:39:01.49
親方昏睡レイプ
2020/02/22(土) 21:39:01.56
スレ10分で終わるってさぁ…怖いよお前ら
2020/02/22(土) 21:39:02.44
ここまでくると完全にMMOのダンジョン攻略PTだな
907名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:39:02.54 あくあって有能なんか?
2020/02/22(土) 21:39:02.03
3番平和で草
2020/02/22(土) 21:39:03.15
なあ
どこもハズレじゃね?
どこもハズレじゃね?
2020/02/22(土) 21:39:10.91
あくあ洞窟4万いくな奴、息してるー?
2020/02/22(土) 21:39:11.80
あの…ロボ子さん
同接2000台です…
同接2000台です…
2020/02/22(土) 21:39:12.81
親方昏睡レイプ
2020/02/22(土) 21:39:15.13
>>868
草
草
2020/02/22(土) 21:39:15.21
これ最大の功労者はみこだろうな…クレート回して至高揃えてクマ揃えた功績はデカい
2020/02/22(土) 21:39:15.69
>>907
そらそうよ
そらそうよ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 巨専】
- とらせん
- やくせん 4
- 男子バレーボール総合実況スレ61
- ネットでサッカー観戦◆2026-15
- 累積赤字500億円クールジャパン2「税金34兆円をアニメとかにつっこむ。政府、警察、自衛隊批判は許さない」 [633746646]
- 【速報】北海道江別市集団暴行盗致死事件・川村葉音被告、死刑でも無期でもなく懲役30年判決 [591180291]
- 【陰湿日本人】高1JK(生徒会長)を全校生徒の前で「つるし上げ」イジメ認定へ [305926466]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]