!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4622【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582373674/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4623【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/22(土) 21:27:18.94
2020/02/22(土) 21:29:50.62
これから夜勤で見れなくて俺悔しいよ
2020/02/22(土) 21:29:50.66
ミオ今見てるみんなって・・限られてるよね?・・
https://twitter.com/ookamimio/status/1231192517766287361
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ookamimio/status/1231192517766287361
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/02/22(土) 21:29:51.50
みこちゃん優しくするなよ・・・
2020/02/22(土) 21:29:51.75
みこやっぱ最高
103名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:29:51.81 るしあが彼方ムーブしてるんだが
104名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:29:52.88 1は会長とルーナしか喋ってないぞ
2020/02/22(土) 21:29:52.78
ノエル喋ってますか?
2020/02/22(土) 21:29:53.50
あくあ枠は音声バランス大丈夫だな
こういうところはさすが
こういうところはさすが
2020/02/22(土) 21:29:54.05
35Pには不報かもしれないけど、みこかなはあります!!!
2020/02/22(土) 21:29:54.24
みこかわいいわ
2020/02/22(土) 21:29:54.55
親方がARKで使ってるBGM良くない?
2020/02/22(土) 21:29:54.66
んなあああああああああああああああ
2020/02/22(土) 21:29:54.75
音量の指摘に気づいたふりして結局直さないって・・・
2020/02/22(土) 21:29:55.48
みこの株爆上げ
2020/02/22(土) 21:29:55.61
みこやさしい
2020/02/22(土) 21:29:55.44
心が無い
2020/02/22(土) 21:29:55.81
ペコライトだと戦闘員雑魚すぎないか
2020/02/22(土) 21:29:56.14
ぺこらとわためのギスギス感が俺の予想通りだ
2020/02/22(土) 21:29:56.36
ペコライト!?
118名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:29:56.43 ココスパチャ読むな死ね
2020/02/22(土) 21:29:57.47
ぺっさん死に芸封印されて草
2020/02/22(土) 21:29:58.48
おい、みこがかなたに目付けられるぞ
2020/02/22(土) 21:29:59.53
3が4人のバランス一番いいかもな
2020/02/22(土) 21:29:59.73
かなたちゃん係決まりました
2020/02/22(土) 21:29:59.51
ぺこライトはいかんでしょ
2020/02/22(土) 21:30:00.65
みこちあったけえ;;;;
125名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:30:01.11 もしかして1番隊が一番外れ…?
2020/02/22(土) 21:30:01.17
みこは10時間配信やってるからな
2020/02/22(土) 21:30:01.54
みこち神すぎんか
2020/02/22(土) 21:30:01.71
3窓無理だわ
音声どの枠がいい?
音声どの枠がいい?
2020/02/22(土) 21:30:02.41
ペコ・マリン・ロボ子・わための枠がおもしろい
2020/02/22(土) 21:30:05.37
みこ枠はみこの声さえなければ見やすいな
2020/02/22(土) 21:30:05.81
心が無い恐竜...?
2020/02/22(土) 21:30:05.82
3番隊は洞窟入ったらどうなるかだな
2020/02/22(土) 21:30:06.85
女の旅行覗いてるみたいでいいな
2020/02/22(土) 21:30:09.31
みこちゃんほんと気遣いできるんやな
2020/02/22(土) 21:30:10.46
ノエル全然喋らないな
2020/02/22(土) 21:30:11.07
ノエルーナ〜親方が頑張って盛り上げ始めちゃったよ
2020/02/22(土) 21:30:11.62
>>35
急に思い出しそう
急に思い出しそう
2020/02/22(土) 21:30:11.94
ぺこら110!?
2020/02/22(土) 21:30:12.24
俺みこ嫌いなんだよね・・・
ごめんなあくあ
ごめんなあくあ
2020/02/22(土) 21:30:13.09
>>100
うーんこの
うーんこの
2020/02/22(土) 21:30:13.37
パコライトって何?
2020/02/22(土) 21:30:14.09
やっぱりみこ安定
2020/02/22(土) 21:30:13.70
これどこもかしこもちゅまじゃねぇかwwww
144名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:30:14.52 もしかしてルシアの方がかなたよりガイジ?
2020/02/22(土) 21:30:15.28
心がない!?
2020/02/22(土) 21:30:15.95
親方ラグすぎんよ
2020/02/22(土) 21:30:16.09
あくあ忘れもの往復中
2020/02/22(土) 21:30:16.39
>>48
コラボはド健常
コラボはド健常
2020/02/22(土) 21:30:17.16
4期空気だな
2020/02/22(土) 21:30:17.71
みこ、本当にいいやつだな
2020/02/22(土) 21:30:18.21
みこ枠はるしあの声小さいからBGMないあくあ枠が見やすいわ
2020/02/22(土) 21:30:19.57
心がない恐竜?
心がない?
心がない?
2020/02/22(土) 21:30:21.63
>>128
ぺこら
ぺこら
2020/02/22(土) 21:30:22.44
ルーナ団長喋んねえから一番隊の空気が最もこわい
2020/02/22(土) 21:30:22.83
みこの会話回しつえーわ
2020/02/22(土) 21:30:23.09
パコライトはまずい
2020/02/22(土) 21:30:24.10
みこあったけぇよ・・;;
2020/02/22(土) 21:30:25.42
こっわ
2020/02/22(土) 21:30:25.72
親方静かだなー
2020/02/22(土) 21:30:25.91
絶対ロケラン事故るだろw
2020/02/22(土) 21:30:26.08
2020/02/22(土) 21:30:26.51
ロケラン誤爆しそうになってて草
2020/02/22(土) 21:30:27.21
みこちの安心感いいねえ
2020/02/22(土) 21:30:27.29
ロケラン部隊
165名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:30:27.36 聞こえないと思ったらかなたの音量下げてんのか……
2020/02/22(土) 21:30:27.51
今見れないんだが俺のロボ子さんどうなってる?
167名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:30:27.45 みこち↑↑↑↑↑↑↑↑
2020/02/22(土) 21:30:27.73
一番シオン欠席なの悔やまれるわ
2020/02/22(土) 21:30:28.55
るしあもかなたも声小さすぎだろ
みこちが絞ってんのか?
みこちが絞ってんのか?
2020/02/22(土) 21:30:28.89
>>100
ババアはそこで乾いていけ
ババアはそこで乾いていけ
2020/02/22(土) 21:30:29.16
かなた大人しくない?
2020/02/22(土) 21:30:29.49
ぺこら面白すぎるw
2020/02/22(土) 21:30:30.55
ぺこら、ワチャワチャ
2020/02/22(土) 21:30:31.23
このメンツだとルーナよりノエルがコミュ障っぽいな
ココに敬語使いかけてるし
ココに敬語使いかけてるし
2020/02/22(土) 21:30:31.66
ぺこら110は草
2020/02/22(土) 21:30:31.80
ロボ子視点2407人・・・・
177名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:30:33.46 みこ、ぺっさんの企みに気づく
2020/02/22(土) 21:30:34.21
みこBGM消せとか下げろ言われてるが気づかないな
まあ基本コラボとかコメあんまり見てないしないつも・・
まあ基本コラボとかコメあんまり見てないしないつも・・
2020/02/22(土) 21:30:34.44
みこ、お前持ち出したな?
2020/02/22(土) 21:30:34.63
2番隊草
2020/02/22(土) 21:30:34.79
二番隊基本武器ロケランとか爆死枠じゃん...
2020/02/22(土) 21:30:35.07
むりに複窓して薄くなるよりは後でそれぞれ見直したほうがよさそうだな
2020/02/22(土) 21:30:35.13
2番隊、テロリスト
2020/02/22(土) 21:30:35.34
ノエル一言も喋らないな
2020/02/22(土) 21:30:36.30
普段コラボしまくっといて大型コラボでは地蔵になるとかゴミじゃん
2020/02/22(土) 21:30:36.46
2番隊楽しくて草
2020/02/22(土) 21:30:37.16
親方だけ配信映像ラグいな
2020/02/22(土) 21:30:37.34
みこ自信に溢れてて草😭
2020/02/22(土) 21:30:38.02
パコライト草
2020/02/22(土) 21:30:38.34
ぺこらロケラン誤爆しそう
2020/02/22(土) 21:30:39.48
パコライト!!!!???
2020/02/22(土) 21:30:40.10
やっぱみこのコラボの時の安定感はすごいな
193名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:30:40.22 ロケランこぇ〜
2020/02/22(土) 21:30:40.17
ロケラン部隊が不安すぎる
2020/02/22(土) 21:30:41.04
ロケラン3人誰や?
2020/02/22(土) 21:30:40.92
>>166
地蔵
地蔵
2020/02/22(土) 21:30:41.15
3班はこうなってくれって願望の通りの雰囲気になってくれて俺満足
198名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 21:30:41.75 3番隊が正解だな、
2020/02/22(土) 21:30:41.81
2番隊ガイガイしそうじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- とらせん3
- とらせん3
- とらせん5
- こいせん2 全レス転載禁止
- こいせん3 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- Fc2ライブ、映画やアニメがBanされるようになりネトウヨ動画だけが配信されるようになる [898917721]
- 映画って楽しいね
- 【朗報】アトリエ新作『カリアのアトリエ ~夜の王国と追憶の道標~』から、好評を博した「カリアのうに爆食いGIF」が公開 [803137891]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】福田雄一監督さん、内輪ノリが酷すぎて世界中の日本人達から非難されてしまう [714769305]