!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4627【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582376676/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4628【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:05:35.612020/02/22(土) 22:09:49.37
んな?
2020/02/22(土) 22:23:29.70
とりあえずロケランぶっ放すやべー集団2番隊
2020/02/22(土) 22:23:40.50
あくあプロ過ぎる
2020/02/22(土) 22:23:48.17
これ後何時間かかるんだよ
2020/02/22(土) 22:23:50.85
ぺこーらwww
2020/02/22(土) 22:23:53.96
あくたんかっこよ
8名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:24:04.28 あくあめっちゃ冷静に蛇退治してる
2020/02/22(土) 22:24:07.86
あくたんが無限にログインしてた謎が解けたな
2020/02/22(土) 22:24:17.16
ぺこらwwwwwwwwww
2020/02/22(土) 22:24:18.65
かなたの能力に恐れたマリンが潰そうとしたけど
あくあみこるしあが救済したんだぞ
あくあみこるしあが救済したんだぞ
2020/02/22(土) 22:24:18.87
あくあだけはボスいけそうだな最悪でも
2020/02/22(土) 22:24:19.20
ギリースーツより立体機動の練習必須じゃん
14名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:24:19.83 あくあうっま
2020/02/22(土) 22:24:24.18
あくあ淡々とこなすの怖いわw
2020/02/22(土) 22:24:27.74
あくあはゴルゴか?
2020/02/22(土) 22:24:29.74
親方メガザル辞めた方がいいですよ
視点ないルーナにやらせるべき
視点ないルーナにやらせるべき
2020/02/22(土) 22:24:32.88
かなたん有能すぎんか?
2020/02/22(土) 22:24:33.56
あくたんだけ進撃
20名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:24:35.28 あくあこれもう半分プリキュアじゃん
21名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:24:39.53 ぺっさんさぁ
2020/02/22(土) 22:24:40.34
あくあソロでやってた説
2020/02/22(土) 22:24:42.85
くこ
2020/02/22(土) 22:24:45.43
っぱロボ子さんゲーマーズなんだわ
2020/02/22(土) 22:24:51.15
ロボ子さんもなにしてるんだよw
2020/02/22(土) 22:24:53.12
>>13
そるあそうだけどやったら面白くないからやってない
そるあそうだけどやったら面白くないからやってない
2020/02/22(土) 22:24:53.50
ホロARK
めっちゃ楽しいです
めっちゃ楽しいです
28名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:24:53.61 これ全員あくあレベルじゃないとクリアできないだろ
2020/02/22(土) 22:24:55.03
ロボ子有能すぎない?
30名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:24:56.50 あくきんなんだその回避方法
2020/02/22(土) 22:25:01.12
葬式でARKやってるわ
2020/02/22(土) 22:25:01.34
ロボ子さん戦闘力高くね
2020/02/22(土) 22:25:03.12
ロボちゃんうめええええええええええええ
2020/02/22(土) 22:25:03.62
あくあ冷静に対処する
こいつだけおかしいw
こいつだけおかしいw
2020/02/22(土) 22:25:03.95
あくあこれSEKIROやってんのか?
2020/02/22(土) 22:25:06.07
団長姫に介護される
2020/02/22(土) 22:25:08.28
ロボ子最前線か
38名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:25:11.12 みこ可哀想になってきた
2020/02/22(土) 22:25:14.90
あくたんお前…ペーターか?
2020/02/22(土) 22:25:14.74
裏でこっそり練習してた奴はいそう
2020/02/22(土) 22:25:16.28
あのなぁ・・あんだけ人気あったARKでこんだけの人数でコラボしてたら面白いのは当然だぞ?
このコラボの合格ラインはこのコラボでホロの新しい”可能性”が産まれるかどうかだぞ?
このコラボの合格ラインはこのコラボでホロの新しい”可能性”が産まれるかどうかだぞ?
2020/02/22(土) 22:25:21.57
ルーナ有能
2020/02/22(土) 22:25:23.14
なぁ
1〜3どこもめちゃくちゃ面白いんだけど…
ヤバくないか?
1〜3どこもめちゃくちゃ面白いんだけど…
ヤバくないか?
2020/02/22(土) 22:25:30.52
あくあ1人でバンバン進んでてワロタ
2020/02/22(土) 22:25:38.39
でもあくあずっと待機だからイライラたまってないかこれw
46名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:25:42.50 あくあが兵長呼ばわりされてて草
2020/02/22(土) 22:25:42.90
全てのグダグダはぺこらの誤射からやなぁ
48名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:25:43.34 >>43
ま、『やばくない』と言えなくもないけどね(笑)
ま、『やばくない』と言えなくもないけどね(笑)
2020/02/22(土) 22:25:46.16
ロボ子、落下
2020/02/22(土) 22:25:51.30
っぱ、困った時はロボ子なんだよなぁ
2020/02/22(土) 22:25:56.74
3であくみこ複窓が一番いいな
2020/02/22(土) 22:25:56.68
>>45
それは馬鹿の妄想だね
それは馬鹿の妄想だね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 「奥さまは○○」→1番うれしいもの [849093667]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 【高市悲報】去年まで豊漁だった「イワシ」今年は一転して1匹も獲れず!原因はもちろん地球温暖化のせい! [616817505]
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?