!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4627【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582376676/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4628【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:05:35.612020/02/22(土) 22:09:49.37
んな?
2020/02/22(土) 22:23:29.70
とりあえずロケランぶっ放すやべー集団2番隊
2020/02/22(土) 22:23:40.50
あくあプロ過ぎる
2020/02/22(土) 22:23:48.17
これ後何時間かかるんだよ
2020/02/22(土) 22:23:50.85
ぺこーらwww
2020/02/22(土) 22:23:53.96
あくたんかっこよ
8名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:24:04.28 あくあめっちゃ冷静に蛇退治してる
2020/02/22(土) 22:24:07.86
あくたんが無限にログインしてた謎が解けたな
2020/02/22(土) 22:24:17.16
ぺこらwwwwwwwwww
2020/02/22(土) 22:24:18.65
かなたの能力に恐れたマリンが潰そうとしたけど
あくあみこるしあが救済したんだぞ
あくあみこるしあが救済したんだぞ
2020/02/22(土) 22:24:18.87
あくあだけはボスいけそうだな最悪でも
2020/02/22(土) 22:24:19.20
ギリースーツより立体機動の練習必須じゃん
14名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:24:19.83 あくあうっま
2020/02/22(土) 22:24:24.18
あくあ淡々とこなすの怖いわw
2020/02/22(土) 22:24:27.74
あくあはゴルゴか?
2020/02/22(土) 22:24:29.74
親方メガザル辞めた方がいいですよ
視点ないルーナにやらせるべき
視点ないルーナにやらせるべき
2020/02/22(土) 22:24:32.88
かなたん有能すぎんか?
2020/02/22(土) 22:24:33.56
あくたんだけ進撃
20名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:24:35.28 あくあこれもう半分プリキュアじゃん
21名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:24:39.53 ぺっさんさぁ
2020/02/22(土) 22:24:40.34
あくあソロでやってた説
2020/02/22(土) 22:24:42.85
くこ
2020/02/22(土) 22:24:45.43
っぱロボ子さんゲーマーズなんだわ
2020/02/22(土) 22:24:51.15
ロボ子さんもなにしてるんだよw
2020/02/22(土) 22:24:53.12
>>13
そるあそうだけどやったら面白くないからやってない
そるあそうだけどやったら面白くないからやってない
2020/02/22(土) 22:24:53.50
ホロARK
めっちゃ楽しいです
めっちゃ楽しいです
28名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:24:53.61 これ全員あくあレベルじゃないとクリアできないだろ
2020/02/22(土) 22:24:55.03
ロボ子有能すぎない?
30名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:24:56.50 あくきんなんだその回避方法
2020/02/22(土) 22:25:01.12
葬式でARKやってるわ
2020/02/22(土) 22:25:01.34
ロボ子さん戦闘力高くね
2020/02/22(土) 22:25:03.12
ロボちゃんうめええええええええええええ
2020/02/22(土) 22:25:03.62
あくあ冷静に対処する
こいつだけおかしいw
こいつだけおかしいw
2020/02/22(土) 22:25:03.95
あくあこれSEKIROやってんのか?
2020/02/22(土) 22:25:06.07
団長姫に介護される
2020/02/22(土) 22:25:08.28
ロボ子最前線か
38名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:25:11.12 みこ可哀想になってきた
2020/02/22(土) 22:25:14.90
あくたんお前…ペーターか?
2020/02/22(土) 22:25:14.74
裏でこっそり練習してた奴はいそう
2020/02/22(土) 22:25:16.28
あのなぁ・・あんだけ人気あったARKでこんだけの人数でコラボしてたら面白いのは当然だぞ?
このコラボの合格ラインはこのコラボでホロの新しい”可能性”が産まれるかどうかだぞ?
このコラボの合格ラインはこのコラボでホロの新しい”可能性”が産まれるかどうかだぞ?
2020/02/22(土) 22:25:21.57
ルーナ有能
2020/02/22(土) 22:25:23.14
なぁ
1〜3どこもめちゃくちゃ面白いんだけど…
ヤバくないか?
1〜3どこもめちゃくちゃ面白いんだけど…
ヤバくないか?
2020/02/22(土) 22:25:30.52
あくあ1人でバンバン進んでてワロタ
2020/02/22(土) 22:25:38.39
でもあくあずっと待機だからイライラたまってないかこれw
46名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:25:42.50 あくあが兵長呼ばわりされてて草
2020/02/22(土) 22:25:42.90
全てのグダグダはぺこらの誤射からやなぁ
48名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:25:43.34 >>43
ま、『やばくない』と言えなくもないけどね(笑)
ま、『やばくない』と言えなくもないけどね(笑)
2020/02/22(土) 22:25:46.16
ロボ子、落下
2020/02/22(土) 22:25:51.30
っぱ、困った時はロボ子なんだよなぁ
2020/02/22(土) 22:25:56.74
3であくみこ複窓が一番いいな
2020/02/22(土) 22:25:56.68
>>45
それは馬鹿の妄想だね
それは馬鹿の妄想だね
2020/02/22(土) 22:26:01.43
ぺこらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/22(土) 22:26:02.47
ロボ子有能から無能へ
2020/02/22(土) 22:26:02.82
ロボ子〜😭
2020/02/22(土) 22:26:07.81
ペコラ。。。自爆
2020/02/22(土) 22:26:08.17
ぺこらいまのわざとだろ
2020/02/22(土) 22:26:09.46
ぺこらアホのこかな?
2020/02/22(土) 22:26:10.31
はいかなた褒められた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 2026 WRC実況 SS7
- ハム専 休養日
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【悲報】お前らなんで「スーパー銭湯」に行かなくなったの? [158824414]