!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4627【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582376676/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4628【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:05:35.612020/02/22(土) 22:36:42.06
あくあ上手いけど結局3番隊殺すプレイだな
2020/02/22(土) 22:36:42.11
2020/02/22(土) 22:36:42.13
>>466
ヤバくて草
ヤバくて草
2020/02/22(土) 22:36:42.57
みんな死にまくってんな
2020/02/22(土) 22:36:42.94
>>452
野うさぎはロケランガイジどうにかしろよ
野うさぎはロケランガイジどうにかしろよ
2020/02/22(土) 22:36:43.84
>>466
クリアの可能性は?
クリアの可能性は?
2020/02/22(土) 22:36:43.96
>>513
なんのためにメチャクチャ準備してたの?
なんのためにメチャクチャ準備してたの?
2020/02/22(土) 22:36:44.28
ARK洞窟隊は不安よな。
フレア 歌います♪
フレア 歌います♪
2020/02/22(土) 22:36:44.24
恐竜小回り気金杉わろた
2020/02/22(土) 22:36:45.01
かなたの蒲地化が止まらない
2020/02/22(土) 22:36:45.44
すまん
ツマミ買ってきても問題なさそうだなノシ
ツマミ買ってきても問題なさそうだなノシ
2020/02/22(土) 22:36:45.49
割とガイガイできて楽しいな
2020/02/22(土) 22:36:45.55
ロケランについて聞いたものだが教えてくれた人たちありがとな
ぺこらか…まあたまにはそういうときもあるだろう…
ぺこらか…まあたまにはそういうときもあるだろう…
2020/02/22(土) 22:36:48.08
ロボ子さんかわいくね?
2020/02/22(土) 22:36:48.85
2番隊はぺこらのガイで全てが台無しになってるな
2020/02/22(土) 22:36:49.70
>>446
体力高いだけでサドル付けた熊とか飛行生物が入ればワンチャン
体力高いだけでサドル付けた熊とか飛行生物が入ればワンチャン
2020/02/22(土) 22:36:49.98
あくあカメラとしては有能だけど頼む戦ってくれ!
2020/02/22(土) 22:36:50.27
あくあがソロでロケランもってワンチャンボスに打ち込んでくれ
2020/02/22(土) 22:36:50.51
そんな長いのかこの洞窟
2020/02/22(土) 22:36:50.56
ノエルなんかしたか?
2020/02/22(土) 22:36:50.65
>>508
あくアン障害者が一匹居るんだぞ
あくアン障害者が一匹居るんだぞ
2020/02/22(土) 22:36:50.73
あくあさんさあ
2020/02/22(土) 22:36:52.67
>>500
駄目なら駄目でいいんだよにじでも見とけ
駄目なら駄目でいいんだよにじでも見とけ
2020/02/22(土) 22:36:53.43
でもジェネシス来るし次の挑戦の機会もうないよな
2020/02/22(土) 22:36:53.74
ぺっさんもうギャグはいいから真面目にやれ
2020/02/22(土) 22:36:53.83
なんでボス用のロケランを道中で使ってるのか誰か教えてくれ
2020/02/22(土) 22:36:54.48
むずすぎて草
583名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:36:55.22 そもそもあくあの位置まで誰もいけんやろwwwww
2020/02/22(土) 22:36:55.61
あくあはもう自力じゃ戻れなくなったんだぞ
詰み
詰み
2020/02/22(土) 22:36:55.98
これガチ勢で後日再チャレンジになりそう
2020/02/22(土) 22:36:56.94
>>113
自分に当たってるのでセーフ
自分に当たってるのでセーフ
587名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:36:57.27 私以外この道(下手だから)通れないよな
2020/02/22(土) 22:36:58.00
2番隊またしても全滅
2020/02/22(土) 22:36:58.13
>>531
クルー現実見て
クルー現実見て
2020/02/22(土) 22:36:58.49
これで予習できたな
2020/02/22(土) 22:36:58.56
あくあもう戻れ
592名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:36:58.70 >>247
ラグナロクで多分1番難易度高い狩人の洞窟だしな
ラグナロクで多分1番難易度高い狩人の洞窟だしな
2020/02/22(土) 22:36:59.43
あくあ動け
2020/02/22(土) 22:37:00.18
1人でいってもボス倒せないしな
HP6万だし
HP6万だし
2020/02/22(土) 22:37:01.00
まあ一度で攻略できるもんでもないだろう
倍率変えてるとはいえエンドコンテンツだぞ
倍率変えてるとはいえエンドコンテンツだぞ
2020/02/22(土) 22:37:02.16
あくあは協力プレイ向いてないからソロしてろや
2020/02/22(土) 22:37:02.24
2020/02/22(土) 22:37:02.46
あくあと足並み揃えるのが3にいないか
2020/02/22(土) 22:37:03.13
コロナやべえけえええ
2020/02/22(土) 22:37:03.74
ホロアンガイガイしてきたな
2020/02/22(土) 22:37:04.57
これ中央処理しながら進むのが正規?
2020/02/22(土) 22:37:05.27
ルーナは活躍してるか?
2020/02/22(土) 22:37:05.34
おいこのままぐだぐだやると下山しまくるだけや
来週再挑戦しようや・・・ココ
来週再挑戦しようや・・・ココ
2020/02/22(土) 22:37:05.92
みこち緊張で呂律回らない
かわいすぎんか?
かわいすぎんか?
2020/02/22(土) 22:37:05.99
>>508
あくアン定期
あくアン定期
2020/02/22(土) 22:37:07.11
これまつりいるわ
ギガノトとかみたいに簡単に企画終わるとおもってたけど
ギガノトとかみたいに簡単に企画終わるとおもってたけど
2020/02/22(土) 22:37:11.22
親方補充作業
2020/02/22(土) 22:37:11.22
2020/02/22(土) 22:37:11.32
誰だよ10人以上いるならヌルゲーとかいったやつwww
2020/02/22(土) 22:37:11.33
コロナヤバいな
2020/02/22(土) 22:37:11.39
あくあが単独先行で三番隊詰んだわ
そういうとこやぞ
そういうとこやぞ
612名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:37:11.16 >>597
グロ
グロ
2020/02/22(土) 22:37:11.58
ちょっと進行停滞しそうだな
2020/02/22(土) 22:37:11.39
フレアは主人公が戦場で戦ってるBGMとして歌う歌姫だから
2020/02/22(土) 22:37:12.03
ぺっさんコロナで死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/02/22(土) 22:37:12.51
なんだこれグダってんぞ
2020/02/22(土) 22:37:12.48
2番隊これ全ロスかなあ
2020/02/22(土) 22:37:12.55
これは中止か?
2020/02/22(土) 22:37:13.48
あくあはなんで勝手に先行してんの?
アホだろ
アホだろ
2020/02/22(土) 22:37:13.46
戦犯ぺこらってことでいいか
2020/02/22(土) 22:37:13.62
それだよそれ
団長それでいいのよ
団長それでいいのよ
2020/02/22(土) 22:37:13.96
>>581
使いたいから
使いたいから
2020/02/22(土) 22:37:14.17
プレイヤースキルが足りてるのってあくあとロボ子さん?
2020/02/22(土) 22:37:14.38
アクアの伝書鳩うぜえ
625名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:37:15.76 とりあえずクリアはうまい組でやったほうがいいな
あくあ ロボ子 会長 かなたとか
あくあ ロボ子 会長 かなたとか
2020/02/22(土) 22:37:15.88
ふーたん見るかぁ
2020/02/22(土) 22:37:15.86
あくあリスポーンして出直せよ
628名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:37:16.52 ココが枠取ってるせいでコマンドできないの辛いな
2020/02/22(土) 22:37:16.64
あくあずっとここまで来てくれればって言ってるな
2020/02/22(土) 22:37:16.43
あくあ視点以外みんな外にいて草
2020/02/22(土) 22:37:16.80
いやあくあのプレイが正しいだろ
他が足手まとい過ぎるんだよ
他が足手まとい過ぎるんだよ
632名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:37:16.91 フレアの歌を小さくしてbgmにしてARK見ると草生える
2020/02/22(土) 22:37:17.87
るしあウイルスつええ
2020/02/22(土) 22:37:19.39
>>602
団長介護してたよ
団長介護してたよ
2020/02/22(土) 22:37:20.69
あくあ死に戻りのほうがはやくね
2020/02/22(土) 22:37:21.30
団長有能
2020/02/22(土) 22:37:21.80
どうぶつ消えてるやん
2020/02/22(土) 22:37:22.66
次ロボ子さんで枠取れよぺこらガイジ過ぎ
2020/02/22(土) 22:37:22.65
廃人のくせに無能じゃねえかぺこら
何なんやコイツわ
何なんやコイツわ
2020/02/22(土) 22:37:23.29
2020/02/22(土) 22:37:23.64
抱え落ちで物資不足か
2020/02/22(土) 22:37:23.70
あくあ変な所行っちゃったから
2020/02/22(土) 22:37:23.92
みこPだけどクルー殴りたいわ
2020/02/22(土) 22:37:23.93
ぐだってきたからまーた一人でブツブツ
2020/02/22(土) 22:37:24.70
あくあの枠のコメキモイわ
2020/02/22(土) 22:37:25.28
>>601
一応ね
一応ね
2020/02/22(土) 22:37:25.72
あくあこっからどうする気?
2020/02/22(土) 22:37:25.98
リーダー会議しる
2020/02/22(土) 22:37:26.92
何だかんだ一番隊が一番いいわ
2020/02/22(土) 22:37:27.06
あくあ数字減らしたくなくて必死に床オナ
651名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:37:29.85 >>581
割と使わないと危ない状況になってた
割と使わないと危ない状況になってた
2020/02/22(土) 22:37:30.21
無糖おるね
2020/02/22(土) 22:37:30.40
フレアはマクロスの世界にいったのか?
654名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:37:30.52 難しいの楽しいわ
2020/02/22(土) 22:37:31.88
たしかに補給部隊用意しとけばよかったな
2020/02/22(土) 22:37:32.95
ノエル、フック作り役になる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【高市悲報】「日本は6G周波数の議論すら始まっていない」 米Qualcomm, 総務省の議論の遅さに危機感抱く [803137891]
- ロシアが負けそうになってきたのでトランプが勝ち馬に乗るべくゼレンスキーを絶賛「彼は勇敢で戦士も揃っていて装備も素晴らしい」 [597533159]
- ピンポーン 俺「はーい」 配達員「荷物届いてるんで下まで降りて手伝って欲しいんですが」
- FANZAのソシャゲ、手コキが始まった瞬間に主人公が射精してしまうバグ発生中 [191842688]
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]