!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4627【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582376676/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4628【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:05:35.612020/02/22(土) 22:37:35.84
あくたん、マグマダイブしてやりなおそw
2020/02/22(土) 22:37:36.00
あくあ以外壊滅
物資もつきてあくあ崖上で孤立
物資もつきてあくあ崖上で孤立
2020/02/22(土) 22:37:36.08
物資枯渇でココのチート入りそうだな
2020/02/22(土) 22:37:36.13
会長なんとかしろよ
2020/02/22(土) 22:37:36.42
準備不足だな
会長は廃人達の助けありだから舐めてたろ
会長は廃人達の助けありだから舐めてたろ
667名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:37:36.80 せめてスナイパーでコウモリ殺してくれや
668名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:37:37.082020/02/22(土) 22:37:37.18
るしあいらなくね
2020/02/22(土) 22:37:37.19
あくあさぁ
お前一人でやっとけや
お前一人でやっとけや
2020/02/22(土) 22:37:37.35
今回は失敗かね
お祭り感あって楽しかったな
お祭り感あって楽しかったな
672名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:37:37.35 ぺこらはどうしても全ロスに導くな
2020/02/22(土) 22:37:38.11
これだけ廃人が集まっても無理なのか
2020/02/22(土) 22:37:39.71
あくあがうますぎて他は付いてこれないw
これがクルーの思考な
これがクルーの思考な
2020/02/22(土) 22:37:39.85
>>545
残念だけど今回はまともに進むのが正解なんだわ糞兎
残念だけど今回はまともに進むのが正解なんだわ糞兎
2020/02/22(土) 22:37:40.49
>>576
一人でこの数の手動連投してたらタイピングで世界獲れるな
一人でこの数の手動連投してたらタイピングで世界獲れるな
2020/02/22(土) 22:37:40.61
>>264
流石に箱バフ全く受けられないだろ
流石に箱バフ全く受けられないだろ
2020/02/22(土) 22:37:40.65
>>494
というかあくあもう戻れないぞ
というかあくあもう戻れないぞ
2020/02/22(土) 22:37:40.71
あくあ何意地になってんだ
2020/02/22(土) 22:37:41.68
ガチなのはいいんだけどチームでやってること忘れんなよな?
2020/02/22(土) 22:37:41.90
>>598
いやw流石にあくあもあかんぞw
いやw流石にあくあもあかんぞw
682名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:37:41.94 いや、あくあが1人でボスまで行って
一目ボス見て終了→次回リベンジで良くね?
一目ボス見て終了→次回リベンジで良くね?
2020/02/22(土) 22:37:42.32
FF14みたいになってきたな
2020/02/22(土) 22:37:42.88
>>508
一人であくあageしてるクルーがいる
一人であくあageしてるクルーがいる
2020/02/22(土) 22:37:43.26
あくたんの画面見たらスナイパーの姿勢まだしてて草
2020/02/22(土) 22:37:43.83
みこのチャット欄さぁ…
2020/02/22(土) 22:37:44.31
フレアが歌った!?
ノエルが活躍しそう🤔
ノエルが活躍しそう🤔
2020/02/22(土) 22:37:44.97
あくあはフック切れて動けないんだろ?詰みでは
689名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:37:46.11 >>532
300ですら低いとか魔界かよ
300ですら低いとか魔界かよ
2020/02/22(土) 22:37:47.06
ココもここまでポンコツ多いと思わんかったやろな
自分もポンコツだし
自分もポンコツだし
2020/02/22(土) 22:37:49.09
ファームするフェーズに入ったな
2020/02/22(土) 22:37:49.26
ブツブツ言っとんちゃうぞ
693名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:37:49.57 >>602
1隊の介護係だぞ
1隊の介護係だぞ
2020/02/22(土) 22:37:50.71
>>602
団長介護してたよ
団長介護してたよ
2020/02/22(土) 22:37:51.39
序盤の火力で押す感じだと俺も思ってたわ
2020/02/22(土) 22:37:51.40
>>602
知らない振りして超フォローw
知らない振りして超フォローw
697名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:37:51.65 これ次回に持ち越しだな
2020/02/22(土) 22:37:51.96
>>602
かわいいぞ
かわいいぞ
2020/02/22(土) 22:37:52.05
>>608
っぱあくあよ
っぱあくあよ
2020/02/22(土) 22:37:52.51
無職糖質二色のガイジコンボや!
2020/02/22(土) 22:37:52.80
シオンーシオンはやくきてくれー
2020/02/22(土) 22:37:52.98
>>639
こいつは常日頃から無能だったぞ
こいつは常日頃から無能だったぞ
2020/02/22(土) 22:37:53.98
2番もう無理だな
2020/02/22(土) 22:37:55.63
チートドラゴン使え!
2020/02/22(土) 22:37:56.25
>>638
あのロボ子さん枠とってます…
あのロボ子さん枠とってます…
2020/02/22(土) 22:37:57.42
2番隊のせいでアイテム枯渇
2020/02/22(土) 22:37:57.69
あくあだけすげえとか言ってる奴今どうなってるのかわかってんの?w
708名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:37:57.76 これ全体的にゲームの経験値が足りてないな
2020/02/22(土) 22:37:58.24
>>632
いいなそ)
いいなそ)
2020/02/22(土) 22:37:58.44
無糖「無糖おるね…ブツブツ…」
2020/02/22(土) 22:37:59.00
なら一人で進めあくたん
2020/02/22(土) 22:37:59.72
ノエル偉いぞ!
2020/02/22(土) 22:37:59.84
あくあのとこ雰囲気暗いね
2020/02/22(土) 22:38:00.93
おい状況説明しろ
言われる前にやれ
言われる前にやれ
2020/02/22(土) 22:38:01.41
もう時間も時間だし今回は失敗ってことで終わったほうがいいだろこれ
2020/02/22(土) 22:38:01.75
ココはチートで洞窟前でアイテムセット渡す係でいいだろ
2020/02/22(土) 22:38:01.66
あくあパラシュートダイブで切り抜き狙おう
2020/02/22(土) 22:38:03.12
なんか姉さんが先にクソショボ洞窟見せてくれたおかげでこっちの洞窟のインパクト凄い
ありがとう姉さん
ありがとう姉さん
2020/02/22(土) 22:38:03.70
あくあが自己中だろ
クルー多すぎだろここ
クルー多すぎだろここ
2020/02/22(土) 22:38:04.50
これ攻略組再編した方がいいだろ
あくあかなたフブキロボ子な
あくあかなたフブキロボ子な
2020/02/22(土) 22:38:04.75
自分の腕じゃ足手まといになるって攻略辞退したフレアってやっぱ健常だったわ
2020/02/22(土) 22:38:04.31
次のこういう配信でまたぺこらが枠とったらキレるわ
2020/02/22(土) 22:38:05.01
ぺっさんそろそろ真面目にやれ
2020/02/22(土) 22:38:05.12
アキロゼが太鼓叩いてくれてたらこんなに苦戦してないのにな
2020/02/22(土) 22:38:05.27
ここ突破できる気がしねぇ
2020/02/22(土) 22:38:05.63
あくあの無視っぷり草はえる
2020/02/22(土) 22:38:06.24
おい会長
やれ
やれ
2020/02/22(土) 22:38:06.53
>>674
ソロでやれ
ソロでやれ
2020/02/22(土) 22:38:06.77
三番はボス部屋突入前の打ち合わせみたいでPTSD発症する
2020/02/22(土) 22:38:06.95
あくあとっとと特攻しろ
2020/02/22(土) 22:38:08.28
これ次から上級者のみになるの?
2020/02/22(土) 22:38:08.57
今回はクリア出来ないエンドかな
2020/02/22(土) 22:38:08.77
まつりたすけてまつりー
2020/02/22(土) 22:38:09.96
ココはやくコマンドでフック調達しないと停滞してるで
2020/02/22(土) 22:38:11.62
>>683
思い出すからやめてくれ
思い出すからやめてくれ
2020/02/22(土) 22:38:12.00
ココぺこがアイテム補充始めた裏で
あくあはぼーっとしてる
あくあはぼーっとしてる
2020/02/22(土) 22:38:12.63
>>485
いいね
いいね
2020/02/22(土) 22:38:12.81
あくあ…お前とARKやるの息苦しいよ
2020/02/22(土) 22:38:13.00
あくあ会話できてなくない?
2020/02/22(土) 22:38:13.86
>>699
王の帰還
王の帰還
2020/02/22(土) 22:38:13.92
>>602
ココがルーナについていけてない
ココがルーナについていけてない
2020/02/22(土) 22:38:14.45
ITプロジェクトと同じ
人がいればいいものではない
無能はいないほうがスムースなんだ
人がいればいいものではない
無能はいないほうがスムースなんだ
2020/02/22(土) 22:38:14.69
楽勝マンはやくでてこいよwww
2020/02/22(土) 22:38:16.11
全チームだめなのかよw
2020/02/22(土) 22:38:17.26
あくあ、数字ほしくて一人行動
2020/02/22(土) 22:38:17.47
太鼓さえあれば…
2020/02/22(土) 22:38:18.23
3は諦めよう
2020/02/22(土) 22:38:18.41
補給が尽きかけてる
2020/02/22(土) 22:38:18.72
>>683
FF14なら全部最初からだぞ
FF14なら全部最初からだぞ
750名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:38:19.24 すしやてっやつしねや
2020/02/22(土) 22:38:19.24
全員テンションガタ落ちじゃねーか
こっから一から立て直してたら徹夜コースだろこれ
こっから一から立て直してたら徹夜コースだろこれ
2020/02/22(土) 22:38:19.58
どうせあくあは周りが悪いと思ってんだろうな
2020/02/22(土) 22:38:19.75
やっぱあくあガイ
2020/02/22(土) 22:38:19.90
>>703
1番もな
1番もな
2020/02/22(土) 22:38:20.00
後日再挑戦で良さそう。ここまでの取れ高は良かったし
2020/02/22(土) 22:38:20.03
チートは萎えるからやめて欲しい
2020/02/22(土) 22:38:20.58
>>499
😚
😚
2020/02/22(土) 22:38:21.73
>>608
あくあ全然動いてないのにすごいな
あくあ全然動いてないのにすごいな
2020/02/22(土) 22:38:21.91
>>679
ゲーマーだからな・・・気持ちはわかる
ゲーマーだからな・・・気持ちはわかる
2020/02/22(土) 22:38:22.74
2020/02/22(土) 22:38:23.97
アクション要素必要なとこに初心者まで参加は無謀だったな
2020/02/22(土) 22:38:23.92
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 西武線
- 20歳のピチピチ自衛官さん、コカインを運悪く拾った為に逮捕・送致され懲戒免職 [152212454]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 今日の友達料まだなんだけど?
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]