!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4627【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582376676/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4628【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:05:35.612020/02/22(土) 22:38:24.94
あくあは一旦引くという事を知らんのか
2020/02/22(土) 22:38:24.90
ぺこら周りに迷惑かけてることにそろそろきづけ〜
2020/02/22(土) 22:38:25.17
戦犯決めるか
団長
団長
2020/02/22(土) 22:38:25.18
もう一人でボス倒せよ
2020/02/22(土) 22:38:25.63
フレア駆けつけるなら今だぞ
2020/02/22(土) 22:38:26.18
人がいっぱいいるときにあくあ戻るべきやったな
2020/02/22(土) 22:38:26.18
>>729
我々のコリブリ
我々のコリブリ
2020/02/22(土) 22:38:26.20
介護しないといけないのがいると
そもそも進めない
そもそも進めない
2020/02/22(土) 22:38:27.67
ブツブツクルー発狂しちゃったねえ
2020/02/22(土) 22:38:28.93
あくあはよ死ねよ
2020/02/22(土) 22:38:29.69
あくあの動きないけど最先端だから同接キープしてんのか
2020/02/22(土) 22:38:29.74
これ一回会議した方がいいなリーダーで
2020/02/22(土) 22:38:29.77
2020/02/22(土) 22:38:31.20
今回これはもう解散だろw
2020/02/22(土) 22:38:31.49
>>522
躁期終わったな
躁期終わったな
2020/02/22(土) 22:38:32.15
あくあ配信のコメント、キリト扱い始めたぞ草生える
2020/02/22(土) 22:38:32.36
これ別れたせいで戦力分散した感じかな
2020/02/22(土) 22:38:33.36
ギスってきてね?
2020/02/22(土) 22:38:33.42
戦争って兵士だけいてもだめだってのがよくわかるな
2020/02/22(土) 22:38:36.08
チートするなら今しかないだろココ
2020/02/22(土) 22:38:36.27
廃人オンリーでやらなきゃきついな
2020/02/22(土) 22:38:36.85
2020/02/22(土) 22:38:36.77
中止にするかコマンド使わないとだめそう
2020/02/22(土) 22:38:36.92
なんか思ったより微妙な企画になったな
2020/02/22(土) 22:38:37.02
ぺこらで枠取るくらいならロボ子にすりゃいいのに
2020/02/22(土) 22:38:37.13
>>154
反転していいか?
反転していいか?
2020/02/22(土) 22:38:37.62
一回戻ってみんなで作戦たてなおせ
2020/02/22(土) 22:38:38.22
>>690
自分がポンコツってのが一番ヤバいw
自分がポンコツってのが一番ヤバいw
2020/02/22(土) 22:38:38.50
あくあ「フックはよしろ」
795名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:38:39.07 あくあなんで急にソロったんや。ルート開拓ってレベルじゃないぞ
2020/02/22(土) 22:38:39.55
3番隊空気最悪で草
2020/02/22(土) 22:38:39.70
1人じゃボス倒せないからおまえら安心してくれ
2020/02/22(土) 22:38:40.52
コマンド開放しないなら時間でリミットを決めた方が良いそろそろ
799名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:38:40.37 あくアンやば過ぎひん?
2020/02/22(土) 22:38:41.01
これ失敗して精鋭でリベンジする流れだな
2020/02/22(土) 22:38:40.92
まあ準備不足だったな
2020/02/22(土) 22:38:42.02
>>697
DLCが延期だしOKOK
DLCが延期だしOKOK
2020/02/22(土) 22:38:42.51
あくあが自己中ですフック管理できなかったあくあが悪いです
2020/02/22(土) 22:38:42.60
>>751
3番隊が奇跡を見せてくれる
3番隊が奇跡を見せてくれる
2020/02/22(土) 22:38:42.91
勝手に先行して物資足りなくなって詰んでるのに他の奴のせいにしだすクルーさぁ
2020/02/22(土) 22:38:43.02
舐めてたわ
2020/02/22(土) 22:38:43.52
あくアンブチギレで草
2020/02/22(土) 22:38:44.39
ルーナ…
2020/02/22(土) 22:38:45.42
やっぱココうまいわけじゃなかったな
2020/02/22(土) 22:38:45.44
また出直せばいい
休んだメンバーもまた臨めるし
休んだメンバーもまた臨めるし
2020/02/22(土) 22:38:45.65
ルーナ犠牲になるのらー
2020/02/22(土) 22:38:46.28
2020/02/22(土) 22:38:46.46
ノエルは内心絶対ヘコんでそう
2020/02/22(土) 22:38:46.84
ルーナwww
2020/02/22(土) 22:38:47.27
>>508
みことは相性よくね
みことは相性よくね
2020/02/22(土) 22:38:47.63
てか他の連中がアイテム作らなすぎたしアイテム持っていきすぎ
2020/02/22(土) 22:38:48.03
これ朝までコースある?
2020/02/22(土) 22:38:48.37
CAMPメインでやるべきだったな
残りは補給係とかにしてさ
残りは補給係とかにしてさ
2020/02/22(土) 22:38:48.45
まだ200時間もやってねえから全員下手すぎる
2020/02/22(土) 22:38:48.84
自決して合流してくれ
2020/02/22(土) 22:38:49.40
全員クリアできるまで耐久でいいよ
2020/02/22(土) 22:38:49.48
あくあの位置までいけんやろ詰んでる
2020/02/22(土) 22:38:49.53
>>522
わためとノエルも帰りたいと思ってそう
わためとノエルも帰りたいと思ってそう
2020/02/22(土) 22:38:49.58
ルーナたん😭😭😭
2020/02/22(土) 22:38:49.89
まさかここまで難しいとは思わなかったわ
2020/02/22(土) 22:38:50.62
ココ、今なら許されるぞ
2020/02/22(土) 22:38:50.65
>>774
発狂してブツブツ言ってるのお前じゃんw
発狂してブツブツ言ってるのお前じゃんw
2020/02/22(土) 22:38:50.58
ホロメンガイジプレイやめろ
2020/02/22(土) 22:38:50.76
犠牲にルーナ挙手
830名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:38:51.31 っぱルーナだわ
2020/02/22(土) 22:38:51.83
23:00くらいで切り上げて再度物資集めて後日の方が足手まといもモチベ上がるし良さそうなもんやけどな
欠席も2人おるし
欠席も2人おるし
2020/02/22(土) 22:38:52.18
あくあおかしなとこいるだけだろ
2020/02/22(土) 22:38:52.39
あくあ一人でそこに居てどうすんだよ
2020/02/22(土) 22:38:53.72
誰だよ30分で終わるって言った奴
835名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:38:53.92 【悲報】あくあ、自分の世界に入り込んでしまう
2020/02/22(土) 22:38:54.12
全員で一度補給にもどって1時間後に再集結でいいんじゃ
2020/02/22(土) 22:38:53.99
もこ純いくわ
2020/02/22(土) 22:38:54.59
あくあ、もしかしてイライラしはじめた?
2020/02/22(土) 22:38:54.83
3番隊空気悪いね地声出てる
2020/02/22(土) 22:38:55.31
あくあは昼配信で自分はキリトだと思ってる真面目にって言ってただろ
ヒースクリフが会長で後は有象無象
ヒースクリフが会長で後は有象無象
2020/02/22(土) 22:38:55.65
ルーナさすが
2020/02/22(土) 22:38:55.92
クリアできなくて後日再挑戦!ってなっても、あくあはソロで配信外でボスまで辿り着いてスクショあげるぐらいはやるぞ
843名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:38:57.92 ルーナ、神風特攻隊
2020/02/22(土) 22:38:58.31
クルーの鳩うぜぇよ、よそ枠まででしゃばんな
2020/02/22(土) 22:38:59.22
朝までやな
2020/02/22(土) 22:38:59.66
>>724
太鼓はすべてのパラメータが10倍になるバフをかけれる
太鼓はすべてのパラメータが10倍になるバフをかけれる
2020/02/22(土) 22:39:01.30
二番隊って雰囲気もいいしチームワークも出来て攻略も問題ないんだよ
リーダーが馬鹿じゃなければ
リーダーが馬鹿じゃなければ
2020/02/22(土) 22:39:01.99
ホロライブに洞窟は無理だったんや
2020/02/22(土) 22:39:02.75
ルーナ犠牲に…
2020/02/22(土) 22:39:02.99
あくアン浮いてますよ
2020/02/22(土) 22:39:04.00
1番隊姫が勇者で草
2020/02/22(土) 22:39:04.67
>>674
あくたん協調性がないの間違い
あくたん協調性がないの間違い
2020/02/22(土) 22:39:05.34
2020/02/22(土) 22:39:05.70
んな!
855名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:39:05.92 こんな難しいとこだったの?
2020/02/22(土) 22:39:06.03
>>631
あくあって自体がもう動けなくなってるんだが
あくあって自体がもう動けなくなってるんだが
857名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:39:06.25 なにやっとんねん
2020/02/22(土) 22:39:07.34
アキロゼの太鼓が必要だわ
死んだら入口で鼓舞してほしい
死んだら入口で鼓舞してほしい
2020/02/22(土) 22:39:07.25
ルーナの記憶はいつアンロックされるの?
2020/02/22(土) 22:39:07.71
っぱルーナだわ
2020/02/22(土) 22:39:07.91
あくあ早く動けゴミ
2020/02/22(土) 22:39:08.70
あくあ22000
ココ16000
ぺこら15500
親方8000
みこ6500
ココ16000
ぺこら15500
親方8000
みこ6500
2020/02/22(土) 22:39:08.94
発狂したまつりの勝ち〜
2020/02/22(土) 22:39:10.09
太鼓で隊列組んで進まなきゃダメよ
2020/02/22(土) 22:39:10.60
>>532
B級妖怪でイキってた戸愚呂みたいな感じだな
B級妖怪でイキってた戸愚呂みたいな感じだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- 養子の子、男性なら皇位継承権 皇室典範改正案巡りー木原官房長官 [蚤の市★]
- 西武線 6
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 巨専】
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2028🌸🎤
- VIPでウマ娘
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【動画】トランプさん「人工池は何者かが90Mに渡って切り裂いたのだ、これがその映像だ」 [737440712]
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]
- 中国が日本への輸出量前年比-97%にした酸化イットリウム、中国価格8ドルで海外価格は600ドル。自民党どうすんのこれ [469534301]