!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4627【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582376676/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4628【youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:05:35.612020/02/22(土) 22:39:28.53
ルーナ有能
2020/02/22(土) 22:39:28.25
あくみこココルーナの4人で組んでやれよもう
2020/02/22(土) 22:39:30.14
んなあ…
906名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:39:30.19 あくあの枠が一番雰囲気悪いわ
2020/02/22(土) 22:39:30.18
クルーキモいわ
一人でボス倒せよ
一人でボス倒せよ
2020/02/22(土) 22:39:30.65
あくあ悔しそうやねぇ
2020/02/22(土) 22:39:30.67
ガイジ発狂しすぎだろw
2020/02/22(土) 22:39:30.93
あくあもガイジルート取ってるのはクソだぞ
2020/02/22(土) 22:39:30.95
>>631
ソロプレイするなら最後までやり切れよ
ソロプレイするなら最後までやり切れよ
2020/02/22(土) 22:39:31.62
るしあの伝染病でぺこらとロボ死んだのか
2020/02/22(土) 22:39:31.71
壊滅してて草
2020/02/22(土) 22:39:32.11
>>581
自分が楽しければいいだけだからだぞ
自分が楽しければいいだけだからだぞ
2020/02/22(土) 22:39:32.59
ルーナ犠牲になるのら
2020/02/22(土) 22:39:32.80
3番隊の声SSR組見てていいか?
他に面白そうなグループある?
他に面白そうなグループある?
2020/02/22(土) 22:39:33.77
今北けどココもうスパチャ読んでるの?
918名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:39:33.922020/02/22(土) 22:39:33.84
ルーナ皆のために犠牲になる道を逝く
2020/02/22(土) 22:39:34.24
>>840
キリトは仲間助けますが???
キリトは仲間助けますが???
2020/02/22(土) 22:39:34.51
これぺこら達が他を待たずに突っ込んだせいだよな
2020/02/22(土) 22:39:34.53
ココがいけるか?
2020/02/22(土) 22:39:34.86
>>813
フレアに慰めてもらう口実になったくらいにしか思ってない
フレアに慰めてもらう口実になったくらいにしか思ってない
2020/02/22(土) 22:39:35.49
物資切れで今回は中止にして別の機会に再チャレンジでいいんじゃね
2020/02/22(土) 22:39:35.58
めっちゃ静かになったな
2020/02/22(土) 22:39:36.02
1は慣れてから全員話してて平和です
2020/02/22(土) 22:39:37.63
あくたんなんで同じ画面なの?
2020/02/22(土) 22:39:37.97
あの
フレア記念枠なのに1000です
フレア記念枠なのに1000です
2020/02/22(土) 22:39:40.10
ルーナ…
2020/02/22(土) 22:39:40.43
これがホロライブですか?なんかギスってます?
2020/02/22(土) 22:39:40.71
こんなん無理だろ難しすぎだろ
932名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:39:41.28 あくあいい加減にしろ
2020/02/22(土) 22:39:41.46
>>870
あくアンがキレるわけだ
あくアンがキレるわけだ
2020/02/22(土) 22:39:42.46
ルーナ使える女すぎる
2020/02/22(土) 22:39:43.43
みんなが慌ててる中冷静に死ぬかどうか確認する姫
936名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:39:43.98 あくあのフックの残量っていくつ?
2020/02/22(土) 22:39:44.16
はよ死んで最初からやり直そうwwwwwwww
2020/02/22(土) 22:39:44.23
4番隊、物資つんで早くきて!
2020/02/22(土) 22:39:44.12
クルー発狂してて草
客観的に見て浮いてるのあくあやろ
客観的に見て浮いてるのあくあやろ
2020/02/22(土) 22:39:45.00
つぎやる時はまつりいるね
2020/02/22(土) 22:39:45.52
これ今日中にクリアできそうにないな
2020/02/22(土) 22:39:45.87
ココが無能だったのがショックだわ
2020/02/22(土) 22:39:46.95
難易度もう少し低い方が良かったかもなw
2020/02/22(土) 22:39:47.53
>>790
有るけど?
有るけど?
2020/02/22(土) 22:39:48.12
あくあ性格悪いわ
2020/02/22(土) 22:39:48.72
空気悪くなってきてるからココ収集つけろよ
2020/02/22(土) 22:39:48.95
2020/02/22(土) 22:39:50.36
枠取ってんならチームで動けよな
2020/02/22(土) 22:39:50.90
準備不足で負け確定だってやる前からわかってたことやん
2020/02/22(土) 22:39:50.94
今見るべきなのどこ?
2020/02/22(土) 22:39:51.07
>>891
なに言ってんだお前……
なに言ってんだお前……
2020/02/22(土) 22:39:51.88
ホロガイジ死ねや
2020/02/22(土) 22:39:51.90
ココはコマンドでアイテム出せや
2020/02/22(土) 22:39:52.70
>>727
やったら笑うわ
やったら笑うわ
2020/02/22(土) 22:39:54.50
ルーナ漢すぎる
2020/02/22(土) 22:39:55.37
>>827
ブツブツクルー発狂しちゃったねえ
ブツブツクルー発狂しちゃったねえ
2020/02/22(土) 22:39:55.95
これは逆に人数多すぎて攻略できなさそうwww
2020/02/22(土) 22:39:55.92
ノエルまたヘラっちゃうよ・・・
2020/02/22(土) 22:39:56.21
あくあ芋ってるだけじゃん
2020/02/22(土) 22:39:56.52
まず隊長集めてクリアして予習するべきだったな
961名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:39:56.95 あくあはどの道だ?を30ふん言い続けてる
2020/02/22(土) 22:39:57.12
2020/02/22(土) 22:39:57.57
>>543
出来た試しないじゃん
出来た試しないじゃん
2020/02/22(土) 22:39:57.71
よくわからんけど
あくあって一旦死んで戻ってこれんの?
あくあって一旦死んで戻ってこれんの?
2020/02/22(土) 22:39:58.92
途中の恐竜にたんまり蓄えておけばよかったんじゃねーの?
2020/02/22(土) 22:39:59.17
ルーナおまえ死ぬのか
2020/02/22(土) 22:40:00.58
ルーナが前世の力を解放すれば全員救えるぞ
2020/02/22(土) 22:40:00.77
3が途中までよかったのに今ギスギスだな
2020/02/22(土) 22:40:01.46
>>936
5
5
2020/02/22(土) 22:40:01.74
あくあはもう動けない
他3人は模索中
他3人は模索中
971名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:40:01.76 ルーナくそかっけぇ
2020/02/22(土) 22:40:02.17
>>862
格付けできたな
格付けできたな
973名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:40:02.53 あくあ枠動き無さすぎて逆に見る価値ないだろ
2020/02/22(土) 22:40:03.32
2番隊復帰中
あくあスナイパー待機
3番隊復帰中
あくあスナイパー待機
3番隊復帰中
2020/02/22(土) 22:40:03.38
3班静かで草
2020/02/22(土) 22:40:04.21
同接は3番があたまひとつぬけたな
2020/02/22(土) 22:40:04.28
>>805
これ
これ
978名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:40:04.83 3番隊は分散しすぎだ
2020/02/22(土) 22:40:04.92
は?あくたんだけノーデスなんだが?
死ぬ奴が勝手に拠点に帰ってるのでは?
死ぬ奴が勝手に拠点に帰ってるのでは?
2020/02/22(土) 22:40:05.42
親方の同接が上がってきたな
2020/02/22(土) 22:40:05.92
リーダーで通話繋げて情報共有しろよ
2020/02/22(土) 22:40:06.11
あくあさぁ
2020/02/22(土) 22:40:06.68
ルーナは死んでも転生できるから
2020/02/22(土) 22:40:08.06
廃人だけで行ったほうがいいわ
2020/02/22(土) 22:40:09.91
あくあはなんでPUBGやってんの?
2020/02/22(土) 22:40:09.75
あくあ動かないのはフック0なん?
2020/02/22(土) 22:40:10.29
>>787
今日クリアしたらつまらないからOK
今日クリアしたらつまらないからOK
2020/02/22(土) 22:40:10.73
あくあ以外の三番隊なにやってんの?
2020/02/22(土) 22:40:10.97
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4630【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582378548/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582378548/
2020/02/22(土) 22:40:11.29
>>956
悔しいねぇ
悔しいねぇ
2020/02/22(土) 22:40:11.78
今度は半初心者抜きで頼むぞ
2020/02/22(土) 22:40:12.97
>>939
発狂(してることにしたい)ブツブツ…ブツブツ…
発狂(してることにしたい)ブツブツ…ブツブツ…
2020/02/22(土) 22:40:13.75
>>893
お前よくアスペって言われない?
お前よくアスペって言われない?
994名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:40:14.28 うーぺーをがんぼりしろ
2020/02/22(土) 22:40:14.35
あくあよりルーナの方が有能だな
2020/02/22(土) 22:40:14.70
グダってて草
997名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:40:15.78 >>631
あそこからどうやって攻略するんだよw
あそこからどうやって攻略するんだよw
2020/02/22(土) 22:40:17.07
まつりが居ないのがここにきて響く
2020/02/22(土) 22:40:17.92
あくあがうますぎて他は付いてこれないw
これがクルーの思考な
これがクルーの思考な
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:40:18.41 グダグダ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 34分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 34分 43秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- ザクU改ってマジでなんなの?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡