!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4628【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582376735/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4629【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:06:25.902020/02/22(土) 22:26:54.98
あくあだけ別ゲーするのやめろ
386名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:26:55.21 かなたいたんだw
387名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:26:55.29 ぺこらはもうロケラン持つな
持つな
持つな
388名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:26:55.33 やっぱぺっさん芸人やわ
2020/02/22(土) 22:26:55.49
ワイヤーの練習なんでしなかったの?
2020/02/22(土) 22:26:57.85
あくあソロで始めてるやん
2020/02/22(土) 22:26:58.69
カメラ役をぺこらにしたのが間違い
2020/02/22(土) 22:26:58.64
かなたんリアクションどうした?
2020/02/22(土) 22:26:58.73
コウモリにやられまくってる
2020/02/22(土) 22:26:59.06
ぺこら流石にイライラする
2020/02/22(土) 22:26:59.53
ぺこらはこれでいいわw真面目なのは3番に任せておけw
2020/02/22(土) 22:27:00.35
コレ何するとクリアなん?
2020/02/22(土) 22:27:02.69
ぺこらリーダーは二度とやるな
2020/02/22(土) 22:27:02.56
ぺっさん頭おかしいけど3番が普通に攻略してくれてるおかげで許せる
もしぺっさん視点のみだったらキレてた
もしぺっさん視点のみだったらキレてた
2020/02/22(土) 22:27:03.21
二番が1番空気いいのに進まねえや
2020/02/22(土) 22:27:03.51
ぺこらのムーブをかなたがやったら一ヶ月ぐらい叩かれそう
2020/02/22(土) 22:27:04.69
ぺっさん草
2020/02/22(土) 22:27:05.86
2全滅
2020/02/22(土) 22:27:06.44
るしあとかなたなにやってるの?
2020/02/22(土) 22:27:06.53
死んでも反応がないってつまんね
2020/02/22(土) 22:27:06.78
殺されまくってるやん
2020/02/22(土) 22:27:06.78
2番隊全滅ww
2020/02/22(土) 22:27:08.13
>>391
これ
これ
2020/02/22(土) 22:27:08.61
あくあすごい視点で草
2020/02/22(土) 22:27:09.32
すげー殺されてんな
2020/02/22(土) 22:27:09.24
コウモリやばい
2020/02/22(土) 22:27:09.28
ココの枠が一番数字低いの草wwww
ぺっさんが暴走して面白い2番隊
あくあがガチ攻略と変態機動で楽しめる3番隊
1番隊って何を愉しめばいいの???
ぺっさんが暴走して面白い2番隊
あくあがガチ攻略と変態機動で楽しめる3番隊
1番隊って何を愉しめばいいの???
2020/02/22(土) 22:27:10.12
強すぎるだろ
2020/02/22(土) 22:27:09.91
地獄じゃん
2020/02/22(土) 22:27:10.27
あくあ凸れや
2020/02/22(土) 22:27:11.83
まさかぺこーらってガイジなん?
2020/02/22(土) 22:27:11.94
あくあ舐めてたわ
プレイヤースキル高すぎるwwwwww
プレイヤースキル高すぎるwwwwww
2020/02/22(土) 22:27:12.32
普通に面白いなこのマップ
2020/02/22(土) 22:27:14.19
皆殺しにされてるじゃん
ハードモード間違ってたのでは
ハードモード間違ってたのでは
2020/02/22(土) 22:27:14.93
あくたんもうソロ攻略になってて草
2020/02/22(土) 22:27:16.01
一瞬で死んで草
2020/02/22(土) 22:27:16.31
クリア厳しいか?
2020/02/22(土) 22:27:17.50
あくたん先行しすぎだよぉ💦💦
2020/02/22(土) 22:27:17.70
めっちゃ死んでるw
2020/02/22(土) 22:27:17.83
全員しにまくっとる
2020/02/22(土) 22:27:21.45
コウモリ強すぎだろw
2020/02/22(土) 22:27:21.61
ロケランって有効射程あるの?
2020/02/22(土) 22:27:22.18
ロケランでヘイト稼ぐのやめろ
2020/02/22(土) 22:27:22.44
ぺこらが反応させたせいだぞ
2020/02/22(土) 22:27:22.52
こりゃ土曜日の夜で良かったw
2020/02/22(土) 22:27:22.69
ガイジ隊、ガイジ
2020/02/22(土) 22:27:22.60
ぺこらもういいよ
2020/02/22(土) 22:27:22.77
あくあもう1人で行けよ
2020/02/22(土) 22:27:24.63
あくあのスナイパーが頼りだぞ
2020/02/22(土) 22:27:24.91
狭い地形にコウモリがやばい
2020/02/22(土) 22:27:26.21
暇そうなあくあが一番見れるという
2020/02/22(土) 22:27:26.39
こりゃぺこら裁判だな
437名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:27:26.41 かなたくんが喋った!?
いや喋るだろ普通って(笑)
いや喋るだろ普通って(笑)
2020/02/22(土) 22:27:27.85
かなたが喋らなすぎてあくあに心配されてる
2020/02/22(土) 22:27:28.21
lv400とかいんのかよ
2020/02/22(土) 22:27:29.16
これ全員の視点面白くね?
2020/02/22(土) 22:27:29.41
>>418
ハードモードなんてねぇよ
ハードモードなんてねぇよ
2020/02/22(土) 22:27:30.42
折角先にスレ建ってるのになんで数字通り使えないんだよ
2020/02/22(土) 22:27:30.48
>>376
今のはガチのミス
今のはガチのミス
2020/02/22(土) 22:27:30.73
>>411
健常
健常
2020/02/22(土) 22:27:31.33
あくあはもうキリトモード入っちゃったよ
2020/02/22(土) 22:27:31.13
グラップラー枯渇
2020/02/22(土) 22:27:31.99
るーしーさぁ……そんなのいくらでも作れるだろ
2020/02/22(土) 22:27:32.12
2020/02/22(土) 22:27:32.26
これ敵どうやって倒すの
2020/02/22(土) 22:27:32.13
あくあだけ難しそうで草
451名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:27:32.79 あくあまったく死なないから画面が切れなくていいな
2020/02/22(土) 22:27:33.31
3番ってここでずっとグダる可能性あるからやばいな
2020/02/22(土) 22:27:33.87
とりあえずあくあは死ね
2020/02/22(土) 22:27:34.22
っぱあくたんよ!
他は?w
他は?w
2020/02/22(土) 22:27:35.36
>>336
尾張屋根…
尾張屋根…
2020/02/22(土) 22:27:35.79
誰だよすぐ終わるとかいってたやつ
2020/02/22(土) 22:27:35.95
これボス見れたら終わりだな
2020/02/22(土) 22:27:38.93
あくあの部隊ってこいつら何してんの?
2020/02/22(土) 22:27:38.94
これ中のMOBって無限湧き?
460名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:27:39.38 あくあ「俺はソロだ!」
2020/02/22(土) 22:27:41.49
>>411
団長のゴミさ加減
団長のゴミさ加減
2020/02/22(土) 22:27:41.95
3番安定
1番2番ガイジ
1番2番ガイジ
2020/02/22(土) 22:27:42.38
ぺこらの余波でマリン、わため死亡
2020/02/22(土) 22:27:43.93
ルーナのギャップよ
2020/02/22(土) 22:27:44.25
>>400
多分引退まで叩かれる
多分引退まで叩かれる
2020/02/22(土) 22:27:44.78
ぺっさんグダグダすんな
2020/02/22(土) 22:27:45.35
ただひたすらにコウモリが強いな
2020/02/22(土) 22:27:47.06
あくあだけソロやってる
2020/02/22(土) 22:27:47.67
ぺこらはいつもだろ…
2020/02/22(土) 22:27:47.88
かなた
お前の仕事は場を荒らすことぞ
お前の仕事は場を荒らすことぞ
2020/02/22(土) 22:27:49.35
ココが襲われて水に飛び込んで逃げるとこエロくない?
2020/02/22(土) 22:27:49.99
マリン、ぺっさんからロケランを取り上げるんだ
2020/02/22(土) 22:27:50.22
>>411
ルーナ悪くないのら
ルーナ悪くないのら
2020/02/22(土) 22:27:50.21
あくあ別ゲーやってる
2020/02/22(土) 22:27:51.02
あくあはRTAしてんのか?
2020/02/22(土) 22:27:51.02
普段の行ない見てたらぺこらは絶対やることわかってたけどな
2020/02/22(土) 22:27:51.91
あくあずっと1人じゃん
478名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:27:52.09 あくあ単騎やんけ
2020/02/22(土) 22:27:52.31
複窓で見るのはかんたんに予想できるだろうにうるせえBGMかけてるみこちはやっぱりガイジなんだ
2020/02/22(土) 22:27:53.77
どこもグラップラー不足やな
2020/02/22(土) 22:27:53.92
これボスまでたどり着けないある?
2020/02/22(土) 22:27:54.53
元太君!?かなた
2020/02/22(土) 22:27:54.97
あくあが飛びぬけてセンスあるな
2020/02/22(土) 22:27:56.79
ぺっさんさすがに下山止まらず
2020/02/22(土) 22:27:56.78
あくたんゲーマーの血が騒ぐ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]