!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4628【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582376735/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4629【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:06:25.902020/02/22(土) 22:29:47.65
あくあのところにたどり着けるやつ、ルーナ説
2020/02/22(土) 22:29:48.54
るしあ行くの無理だろw
677名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:29:48.63 みこ達いつまで立ち止まってんだ
2020/02/22(土) 22:29:48.98
新しいルートないんけ?
2020/02/22(土) 22:29:49.26
かなたシャベレヤアアアアアアアアアア
2020/02/22(土) 22:29:50.04
これクリア無理だろ
2020/02/22(土) 22:29:50.33
ぺっさん…
2020/02/22(土) 22:29:50.96
班分け有能だったな
あくあがぺこらと組んでたらって考えると怖すぎる
あくあがぺこらと組んでたらって考えると怖すぎる
2020/02/22(土) 22:29:51.75
ぺっさんさぁ
2020/02/22(土) 22:29:52.07
あくあまじで協調性無いなソロでやれよ
2020/02/22(土) 22:29:53.41
ぺっさんさぁ
2020/02/22(土) 22:29:53.41
かなた裏でギッチギチに締められたろこれ
2020/02/22(土) 22:29:53.61
誰がどうやって届けんだよwww
2020/02/22(土) 22:29:54.33
これ時間内の攻略無理そうだな
2020/02/22(土) 22:29:54.53
ぺこらまじでアホすぎる
2020/02/22(土) 22:29:54.90
あくあだけBFやってて草
2020/02/22(土) 22:29:56.19
あくあ I can fly?
2020/02/22(土) 22:29:57.06
かなた、楽しいか?
2020/02/22(土) 22:29:57.30
斥候あくあ
2020/02/22(土) 22:29:57.56
あくあかっけー
2020/02/22(土) 22:29:57.78
これアンチからロケランブッパで殲滅できんのか?
2020/02/22(土) 22:29:57.92
かなたはよ取ってこいや
お前を何の為に呼んだと思ってるんだ?
お前を何の為に呼んだと思ってるんだ?
2020/02/22(土) 22:29:57.97
まだ舞える
698名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:29:57.87 グラップリングの本数めちゃくちゃ要るじゃん
足りるのか?
足りるのか?
2020/02/22(土) 22:29:58.15
あくたん落ちろ
2020/02/22(土) 22:29:58.41
まだです
はい
ワカリマシタ
感情はよ
はい
ワカリマシタ
感情はよ
2020/02/22(土) 22:29:59.28
あくあだけ先に進みすぎてアイテム足りないとか草
協調生のなさが出たね😅
協調生のなさが出たね😅
2020/02/22(土) 22:29:59.25
介護がきついわ
2020/02/22(土) 22:29:59.19
るしあさあ
2020/02/22(土) 22:30:00.89
フック在庫やばい
2020/02/22(土) 22:30:02.95
フック消耗品なんだな
2020/02/22(土) 22:30:03.71
あくあ引退しろ
2020/02/22(土) 22:30:04.30
あくあ流石にプレイヤースキル随一だね
708名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:30:04.06 かなたマジで無理やり仲良しグループに混ぜられた陰キャっぽくて見てて辛いな
2020/02/22(土) 22:30:05.70
ココ、コマンド実行しろ
2020/02/22(土) 22:30:07.51
やっぱあくあ面白いわ
2020/02/22(土) 22:30:08.20
>>686
調教の間違いだぞ
調教の間違いだぞ
2020/02/22(土) 22:30:08.20
弾よりフックでロックンロープ練習すべきだったか、、
あとさすが配信者みな落ち着きがなさすぎw
あとさすが配信者みな落ち着きがなさすぎw
2020/02/22(土) 22:30:08.78
今回は失敗かな
2020/02/22(土) 22:30:09.25
甘くなかったなさすがに
次回再挑戦でええやん
次回再挑戦でええやん
2020/02/22(土) 22:30:09.99
>>653
ガチ勢少人数がやっぱ正解よな
ガチ勢少人数がやっぱ正解よな
2020/02/22(土) 22:30:11.53
ARK有識者
このエリアにボスっているの?
このエリアにボスっているの?
2020/02/22(土) 22:30:11.58
ノエルーナかわいい
2020/02/22(土) 22:30:11.80
あくあ一人だけ別ゲーやってて草
2020/02/22(土) 22:30:12.09
2番にまつりがいる世界線がみたかった
2020/02/22(土) 22:30:12.48
あくあが一人でPUBGやってる
2020/02/22(土) 22:30:12.41
るしあ空気よめよ
2020/02/22(土) 22:30:13.40
ぺっさんさあ
2020/02/22(土) 22:30:14.05
ぺこらなにしてんだよw
2020/02/22(土) 22:30:14.09
予想通りフック足りなくなったな
2020/02/22(土) 22:30:14.38
あくあの高所偵察ええな
2020/02/22(土) 22:30:14.64
>>657
頭かなたかよ
頭かなたかよ
727名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:30:15.15 みんなグラップ在庫切れで終わりやなw
2020/02/22(土) 22:30:15.79
あくあどこだよここwwwwwwwwwww
2020/02/22(土) 22:30:16.34
クリア...
無理!
無理!
2020/02/22(土) 22:30:16.60
ココ枠健常すぎてつまらんって最初から言ってたやん
2020/02/22(土) 22:30:16.95
しゃーないけどやっぱ介護入るとあかんな
2020/02/22(土) 22:30:17.34
ココが上級者な分装備とかの用意が足りなくて1グダってるな
2020/02/22(土) 22:30:17.43
あくたん何してるんやって思ったけどそういうことか
2020/02/22(土) 22:30:20.69
ぺっさん赤ちゃんか?
2020/02/22(土) 22:30:22.04
もう自殺しとけ
2020/02/22(土) 22:30:23.07
あくあ孤立してるのマジで草
2020/02/22(土) 22:30:24.06
もう第3部隊崩壊してるじゃん…
2020/02/22(土) 22:30:24.39
あくあだけいってもボス倒せる火力あるのか?
2020/02/22(土) 22:30:25.35
フックって1回使ったらなくなるのか?
2020/02/22(土) 22:30:25.74
グラップリセマラかパチンコ玉の様相やね
2020/02/22(土) 22:30:25.95
思ったより難しかったな
2020/02/22(土) 22:30:26.44
ルーナ生き残ってるな
2020/02/22(土) 22:30:26.70
あくあパラシュート使ってそっち移れ
2020/02/22(土) 22:30:28.29
洞窟は失敗する方が面白いからこれでいいな
2020/02/22(土) 22:30:29.67
ココぺこらが同接多かったのに純粋にプレイングで同接逆転してる
っぱあくあよ!
っぱあくあよ!
2020/02/22(土) 22:30:30.13
かなたが健常すぎて困惑する
ここまで物真似ゼロとか偽物だろ
ここまで物真似ゼロとか偽物だろ
747名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:30:30.39 まぁラグナロクで1番難しい狩人の洞窟だしな
2020/02/22(土) 22:30:32.21
あくあ一人で進みすぎだろソロゲーじゃねえぞ
2020/02/22(土) 22:30:32.74
ぺっさんうぜーわ
2020/02/22(土) 22:30:33.55
そもそもフックがたりてない
2020/02/22(土) 22:30:33.78
かなた、「まだですぅ」に自信が満ち溢れとる
昨日までのかなたとは違うわ
昨日までのかなたとは違うわ
2020/02/22(土) 22:30:34.29
みこ達は何やってんの
姿見えないけど
姿見えないけど
753名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:30:34.61 あくあくっそ進んでいるけど何も出来ないやん
2020/02/22(土) 22:30:35.26
休憩ついでに全員集まって作戦会議してほしい
2020/02/22(土) 22:30:37.14
あくあ以外なにやってんのこれ
2020/02/22(土) 22:30:37.35
誰だよ30で足りるって言ったやつ
100でも少ないじゃん
100でも少ないじゃん
2020/02/22(土) 22:30:37.67
他の枠であくあがあくあがー!の鳩がうざすぎる
2020/02/22(土) 22:30:37.74
武器足りないって言うけどもっとあっても初心者組が無駄に全ロスするからいくらあっても足りなくね?
初心者が悪いわけではないけど
初心者が悪いわけではないけど
2020/02/22(土) 22:30:37.95
これcampで行っててもぺこらの誤射で終了してたな
2020/02/22(土) 22:30:37.96
もっと欲しかったじゃねぇんだよノエル
機材トラブルで氏んでくれ
機材トラブルで氏んでくれ
2020/02/22(土) 22:30:37.95
あくあpubgやってて草
2020/02/22(土) 22:30:40.91
補給部隊も必要やなー
燃えるな
燃えるな
2020/02/22(土) 22:30:42.11
ルーナかわいい
2020/02/22(土) 22:30:43.19
>>663
俺、エルフレやめます
俺、エルフレやめます
2020/02/22(土) 22:30:43.80
今日無理だったらエリート部隊でまた後で来よう
2020/02/22(土) 22:30:43.90
3番部隊は明らかにルート選択失敗だろ
ついてこれる奴がいない
ついてこれる奴がいない
2020/02/22(土) 22:30:44.62
ギリースーツだから分からなくて草
2020/02/22(土) 22:30:44.53
今誰が生き残ってるのか
2020/02/22(土) 22:30:45.13
あくたん一人だけPUBGしてない?
2020/02/22(土) 22:30:45.76
かなたはマルチタスクできない子だからな
一つのことだけやらせとくのがいい
一つのことだけやらせとくのがいい
2020/02/22(土) 22:30:45.76
772名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/22(土) 22:30:49.04 あくたんうますぎる
2020/02/22(土) 22:30:50.25
るーしーまたヘラりそう
2020/02/22(土) 22:30:51.30
>>756
健常は10で足りるんだよ……
健常は10で足りるんだよ……
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【悲報】タイミーで自分の店に応募して2倍一生懸命働いた店長、詐欺罪で逮捕 [398059782]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて
- 世界から孤立するネタニヤフ、トランプの怒りを買い中東諸国も距離とり 秋の総選挙をヤバげな雰囲気 [668970678]