!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4641【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582386411/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4642【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/23(日) 01:06:48.862020/02/23(日) 01:24:46.85
ロボ子が…6000
2020/02/23(日) 01:24:47.81
>>167
シオンんは一昨日か昨日体調悪いって言ってたしょ
シオンんは一昨日か昨日体調悪いって言ってたしょ
2020/02/23(日) 01:24:48.05
2020/02/23(日) 01:24:48.15
>>751
もつぬき!?
もつぬき!?
790名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/23(日) 01:24:49.462020/02/23(日) 01:24:49.44
ココ「グラップリングフック1000は必要です!!!」
↓
1000あってもホロメンバーじゃ無理でしたwwwww
↓
1000あってもホロメンバーじゃ無理でしたwwwww
2020/02/23(日) 01:24:49.53
>>771
ちょことメルは救われますか?
ちょことメルは救われますか?
2020/02/23(日) 01:24:51.84
>>699
あくあショットガン1400発当てたのか
あくあショットガン1400発当てたのか
2020/02/23(日) 01:24:52.28
2020/02/23(日) 01:24:53.47
ルーナ視点欲しかったな〜
2020/02/23(日) 01:24:54.62
2020/02/23(日) 01:24:55.80
ゲーム的には成果あったの?
2020/02/23(日) 01:24:57.75
2020/02/23(日) 01:24:58.74
ぺこら、みこ、あくあ、3人共普段アホやってるイメージあるけど
あくみこはコラボとかはちゃんと回せるんだよな
ぺこちゃんはもうちょっと全体を見て真面目に行動したほうがリスナーは楽しいと思うんだ
あくみこはコラボとかはちゃんと回せるんだよな
ぺこちゃんはもうちょっと全体を見て真面目に行動したほうがリスナーは楽しいと思うんだ
2020/02/23(日) 01:25:01.54
ロボ子遅れてARKバフか
そもそも今日こいつARKやってたんだって気付いたやつ多そう
そもそも今日こいつARKやってたんだって気付いたやつ多そう
2020/02/23(日) 01:25:02.30
>>469
姉さんとこだったらみんな別々に飛んでってたろうなって思った
姉さんとこだったらみんな別々に飛んでってたろうなって思った
2020/02/23(日) 01:25:04.97
みんなで攻略するのまた見れるわけだし今日は討伐失敗でも良かったわ充分楽しかったし
2020/02/23(日) 01:25:09.31
>>710
どういう意図?
どういう意図?
2020/02/23(日) 01:25:10.15
2020/02/23(日) 01:25:10.38
ぺっさんはリーダーとか出来ないタイプだな
2020/02/23(日) 01:25:14.90
>>754
2ヶ月ぶり
2ヶ月ぶり
2020/02/23(日) 01:25:15.08
>>773
グラブルなら今でも味わえるぞ
グラブルなら今でも味わえるぞ
2020/02/23(日) 01:25:18.51
809名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/23(日) 01:25:20.33 でもさ今回の企画正直面白かっただろ?
2020/02/23(日) 01:25:20.37
クソガキはどっちにしろ時間で無理だったな
2020/02/23(日) 01:25:22.41
>>724
ホロはスタンドプレーから生じるチームワークだけだから。。
ホロはスタンドプレーから生じるチームワークだけだから。。
2020/02/23(日) 01:25:22.91
2020/02/23(日) 01:25:23.11
814名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/23(日) 01:25:26.93 今日の洞窟成功だったんか????
誰が活躍したんや
みこちとルーナは頑張ったんか????
誰が活躍したんや
みこちとルーナは頑張ったんか????
2020/02/23(日) 01:25:27.40
ボス戦で作戦会議してるとき咳の頻度がヤバかったのに今全然咳してなくて草
2020/02/23(日) 01:25:31.11
>>740
スバおかとコラボしてたなあそういや
スバおかとコラボしてたなあそういや
2020/02/23(日) 01:25:33.90
なあ、ちょこARK中止覚えてるか?
818名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/23(日) 01:25:35.58 この手のコラボにプレイスキルとか求めてないから如何に楽しいかだから
あくあはそういう意味じゃ戦犯だぞ
ガチで攻略するならココも精鋭だけで完璧な形求めでやるに決まってるだろ
撮れ高優先してるんだから生き残ったとか何の意味も無い
あくあはそういう意味じゃ戦犯だぞ
ガチで攻略するならココも精鋭だけで完璧な形求めでやるに決まってるだろ
撮れ高優先してるんだから生き残ったとか何の意味も無い
2020/02/23(日) 01:25:37.47
ルーナ、ソロの時はあれだけどコラボだと口調マイルドになって大人数で喋ってても声わかりやすくて強いな
2020/02/23(日) 01:25:40.89
>>792
続けろ
続けろ
2020/02/23(日) 01:25:42.02
>>781
ただの助走だよ助走
ただの助走だよ助走
2020/02/23(日) 01:25:45.35
ロボ子なぜかメンバースゲー増えてるな
2020/02/23(日) 01:25:48.72
>>751
え、誰?
え、誰?
2020/02/23(日) 01:25:49.25
ロボ子大勝利じゃん
825名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/23(日) 01:25:49.89 パコ余のマイクラいくらスパチャ飛んだんだろ
2020/02/23(日) 01:25:49.96
2020/02/23(日) 01:25:50.44
>>727
本人たちは仲よくやってるんだからいいじゃん
本人たちは仲よくやってるんだからいいじゃん
2020/02/23(日) 01:25:53.81
同接85kの結果は大成功だわな
戦犯叩きもいいが数字ガイジらしくないぞお前らシコって良い
戦犯叩きもいいが数字ガイジらしくないぞお前らシコって良い
2020/02/23(日) 01:25:53.83
>>809
面白かったに決まってる
面白かったに決まってる
2020/02/23(日) 01:25:55.84
ロボコひっでえなあ
なんでコラボ終わったら咳しなくなるんだよ
なんでコラボ終わったら咳しなくなるんだよ
2020/02/23(日) 01:25:57.32
2020/02/23(日) 01:25:58.82
おもしろかったシーン教えて
2020/02/23(日) 01:26:01.38
>>805
次は船長自宅だから船長カメラになるんじゃね
次は船長自宅だから船長カメラになるんじゃね
834名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/23(日) 01:26:01.822020/02/23(日) 01:26:02.06
2020/02/23(日) 01:26:07.55
>>701
ちょこもココ様とか言ってるけどいい迷惑だよな
ちょこもココ様とか言ってるけどいい迷惑だよな
2020/02/23(日) 01:26:08.80
ロボ子さんの咳はストレスから来るものだ
2020/02/23(日) 01:26:09.35
ケツァルだって失敗から始まったんだ
次は適当に取れ高作って余裕持って倒すだろ
それまでにココは回線直して
次は適当に取れ高作って余裕持って倒すだろ
それまでにココは回線直して
2020/02/23(日) 01:26:11.64
>>773
今もMMOからチーム制fpsやらmobaに置き換わっただけでこんなんよくあることだろ
今もMMOからチーム制fpsやらmobaに置き換わっただけでこんなんよくあることだろ
2020/02/23(日) 01:26:13.91
2020/02/23(日) 01:26:14.75
>>697
それ単枠最高ね、にわかさん
それ単枠最高ね、にわかさん
2020/02/23(日) 01:26:15.01
思ったんだけどあくあ、ココ、ルーナ、親方、ぺこら、みこだけで行った方がクリア早くね?
2020/02/23(日) 01:26:18.14
>>817
バレンタインイベントは終わったよ
バレンタインイベントは終わったよ
2020/02/23(日) 01:26:17.82
ロボにこれだけ来てるんだから表の評価高いです
2020/02/23(日) 01:26:19.87
>>791
殆どが使われずロストしてるのが悲しい
殆どが使われずロストしてるのが悲しい
2020/02/23(日) 01:26:20.84
>>763
見てたけど何であんな名前つけたのかが不思議だったんだ
見てたけど何であんな名前つけたのかが不思議だったんだ
2020/02/23(日) 01:26:25.44
2020/02/23(日) 01:26:26.21
>>818
これあくあは呼ばれない方が良かった
これあくあは呼ばれない方が良かった
2020/02/23(日) 01:26:27.55
ARKコラボ終わった後の唯一の枠でしょ?
2020/02/23(日) 01:26:27.78
>>677
可哀想だから次は来るなよ
可哀想だから次は来るなよ
2020/02/23(日) 01:26:28.88
今にじに入る奴ってにじで下積みしてホロに来ようとしてるんだよな?
2020/02/23(日) 01:26:29.39
>>818
で、8000下山した2番隊は楽しかったかい?
で、8000下山した2番隊は楽しかったかい?
2020/02/23(日) 01:26:30.63
次はペット出す必要がある位置覚えただろうから結構すんなりいくわ
中央遺跡ですぐ熊数体出せば死なないわけだし
中央遺跡ですぐ熊数体出せば死なないわけだし
2020/02/23(日) 01:26:32.20
>>814
みこち1番の撮れ高作った
みこち1番の撮れ高作った
2020/02/23(日) 01:26:33.57
今回の攻略で共有資源って考え方が出来ただろうから、これからはもっと流動的に資材やペット使えるかもな
2020/02/23(日) 01:26:35.16
ロボ子N窓宣伝
2020/02/23(日) 01:26:35.64
ロボ子はワイのタレやぞ
2020/02/23(日) 01:26:36.62
>>828
シコりながらあくあ叩く至福の時間なんだ😁
シコりながらあくあ叩く至福の時間なんだ😁
2020/02/23(日) 01:26:37.15
>>710
TVの生は台本しっかり用意して状況に応じて動くけどこれは多分敢えてしてないから一緒にするのは酷だぞ
TVの生は台本しっかり用意して状況に応じて動くけどこれは多分敢えてしてないから一緒にするのは酷だぞ
2020/02/23(日) 01:26:37.91
>>775
プロゲーマーがだいたいやばいからまあ
プロゲーマーがだいたいやばいからまあ
2020/02/23(日) 01:26:41.42
るしあがボス部屋までたどり着いたことに感動したわ
かなたの調教も含めてるしあの株がストップ高
かなたの調教も含めてるしあの株がストップ高
2020/02/23(日) 01:26:42.90
>>799
まあみんな適正はあるからなんでも求めるのはよくないよ
まあみんな適正はあるからなんでも求めるのはよくないよ
2020/02/23(日) 01:26:43.65
なぁ、”ゲーマーズ”って要らなく無ぇか?
.
.
2020/02/23(日) 01:26:44.89
同接8.5kとか恥ずかしいからやめてくれ
どうせ複窓で被りまくりだろ
どうせ複窓で被りまくりだろ
2020/02/23(日) 01:26:48.62
ロボ子とトワは同じ症状の咳だろうな
2020/02/23(日) 01:26:50.90
>>814
ぺこら以外頑張ってたぞ
ぺこら以外頑張ってたぞ
2020/02/23(日) 01:26:51.74
>>814
どっちも見所あり
どっちも見所あり
868名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/23(日) 01:26:51.94 >>830
あいつが馬脚現す機会なかなか無いから興味深く見とこう
あいつが馬脚現す機会なかなか無いから興味深く見とこう
869名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/23(日) 01:26:52.85 るーなは表でもarkやればいいのに
結構活躍してただけにもったいない
結構活躍してただけにもったいない
2020/02/23(日) 01:26:53.10
871名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/23(日) 01:26:54.24 大人数になると一度経験するってのも大事だから意味ない事ないぞ
次は全員それなりの知識と準備が出来る大半がMMOガチ勢じゃないんだからこれは必要な失敗だった
次は全員それなりの知識と準備が出来る大半がMMOガチ勢じゃないんだからこれは必要な失敗だった
2020/02/23(日) 01:26:56.06
>>856
まじか
まじか
2020/02/23(日) 01:26:56.25
>>842
ぺっさんいる?
ぺっさんいる?
2020/02/23(日) 01:26:56.36
あくあ画質落としすぎて見辛いのだけが惜しかった
2020/02/23(日) 01:26:56.75
>>699
え、マジ?どこ情報?
え、マジ?どこ情報?
2020/02/23(日) 01:26:57.17
>>838
ケツは1回目の方が面白かったんだワ
ケツは1回目の方が面白かったんだワ
2020/02/23(日) 01:26:58.55
>>842
ぺこらいらんしょ
ぺこらいらんしょ
2020/02/23(日) 01:26:59.24
>>644
確かに、ここからまた一週間開くより連続イベント感覚で行ったほうが良さそう
確かに、ここからまた一週間開くより連続イベント感覚で行ったほうが良さそう
2020/02/23(日) 01:27:01.35
>>828
推しがいなかったから好きなだけ叩けるんだぜい
推しがいなかったから好きなだけ叩けるんだぜい
2020/02/23(日) 01:27:03.58
ぺこらがロケラン自殺するまでは2番隊が一番冒険感あって和気藹々してたな
そこからはみこ枠でボス前にあくあ枠に移動するのが安定
そこからはみこ枠でボス前にあくあ枠に移動するのが安定
2020/02/23(日) 01:27:04.79
ロボ子っていつもとかわらんしいつもよりよくもなかったのに凄いな
普段はみんなロボ子ブロックでもしてたのか?
普段はみんなロボ子ブロックでもしてたのか?
2020/02/23(日) 01:27:05.24
ルーナ配信してくれよ〜😭
2020/02/23(日) 01:27:07.47
>>864
葛葉正解中卒
葛葉正解中卒
884名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/23(日) 01:27:08.30 >>469
満を持してのキャンプ号活躍は素直にワクワクした
満を持してのキャンプ号活躍は素直にワクワクした
2020/02/23(日) 01:27:11.63
>>791
ホロメンのガイジさを考慮にいれない無能ドラゴン
ホロメンのガイジさを考慮にいれない無能ドラゴン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- 【音楽】サカナクション山口一郎、「チケット取れないからファン辞めます」一部Xの声に「悲しい…頑張ろうとしてるから今」 [muffin★]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 小学校の音楽の女性教師「えまって!洗濯物を音楽準備室で電気ストーブ使って乾かしてたら大火事になったんだけど!!💢」 [597533159]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]
- 温泉5歳全裸行方不明。父親「な、なんだと! 息子が中から鍵を掛けた!? ここは硬貨で解錠だ!」 [592058334]