!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
公式ホームページ
https://www.774.ai/
公式アカウント
銀猫ななし
https://twitter.com/Vtuber_ApArt
■メンバー
杏戸ゆげ
https://twitter.com/Uge_And
https://www.youtube.com/channel/UC3EhsuKdEkI99TWZwZgWutg/
鴨見カモミ
https://twitter.com/camomi_camomi
https://www.youtube.com/channel/UCL-2thbJ7grC9fmGF4OLuTg/
花奏かのん
https://twitter.com/_kanade_kanon
https://www.youtube.com/channel/UCmqrvfLMws-GLGHQcB5dasg
ハツコ・マキシマイズ
https://twitter.com/hatsukomax
季咲あんこ
https://twitter.com/Anko_Kisaki
https://youtube.com/channel/UChXm-xAYPfygrbyLo2yCASQ/
※前スレ
【バーチャルYouTuber】Vtuber_ApArt -ブイアパ-総合スレPart83【774inc.】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581967556/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】Vtuber_ApArt -ブイアパ-総合スレPart84【774inc.】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/23(日) 01:59:10.21
2020/02/24(月) 19:28:54.36
らん太郎がカモちゃんのモノマネやっとるぞ
2020/02/24(月) 19:29:17.78
どんぐりのなんちゃらやめてもろて
2020/02/24(月) 19:29:19.60
ハニガイジここでも持ち上げてるのかきっしょ
2020/02/24(月) 19:29:45.00
一応教えてやるけどあにまーれ荒らしてるハニガイジだからな
2020/02/24(月) 19:30:21.70
ハニガイジはガイジのくせにお前らを見下してるから相手するだけ無駄だぞ
2020/02/24(月) 19:32:58.78
見えてるものが違うって不思議
2020/02/24(月) 19:33:51.65
こわっ
2020/02/24(月) 19:34:58.68
すいません糖質さんは呼んでないので...
2020/02/24(月) 19:35:07.55
よみガイ今日も元気で頼もしい
2020/02/24(月) 19:37:59.58
こいつってよみガイ?
よみガイってハニストアンチだっけ?
よみガイってハニストアンチだっけ?
2020/02/24(月) 19:38:24.20
774アンチ
2020/02/24(月) 19:43:36.74
どこにもハニストageしてる書き込みないんだが…糖質コワイ
2020/02/24(月) 19:44:39.75
ハニストに対立煽りしてんのか
せいぜい1人で営業頑張ってな
せいぜい1人で営業頑張ってな
2020/02/24(月) 19:45:39.08
774総合スレと化してて草
2020/02/24(月) 19:46:03.67
あにまーれスレで自演バレしててワロリ
2020/02/24(月) 19:47:30.39
ここもIDあれば面白かったな
2020/02/24(月) 19:48:06.91
正直無しでもなんとなくわかる
2020/02/24(月) 19:55:21.61
一回ならともかく2回もやってるのがバカだろ
ガチでガイジすぎる
しかも3連レスやってるのも確定させてるし頭おかしいだろあいつ
ガチでガイジすぎる
しかも3連レスやってるのも確定させてるし頭おかしいだろあいつ
2020/02/24(月) 19:56:51.11
島村アンチはガイジしかいないな
471名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/24(月) 19:57:58.86 3D常時とか配信時間遅れるしやめた方がいいぞ
ソースはカモミかのん
ソースはカモミかのん
2020/02/24(月) 19:58:30.93
よみガイ相手されないからって帰ってこないで
2020/02/24(月) 19:58:39.49
きっかり三回レスする律儀さよ
474名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/24(月) 20:01:00.70 は?あんこ視点ないの?
2020/02/24(月) 20:05:22.10
介護ロボ助かる
2020/02/24(月) 20:06:11.73
音量バランスが…
2020/02/24(月) 20:07:56.95
あんこ初の外部コラボか
2020/02/24(月) 20:11:55.25
なんであんこ視点ないの?
2020/02/24(月) 20:17:28.53
ゆげめっちゃ人来てるな
2020/02/24(月) 20:17:54.87
ポジティブコンビの化学反応がパねぇ
2020/02/24(月) 20:19:26.99
>>479
白百合も枠ないから集中してる
白百合も枠ないから集中してる
2020/02/24(月) 20:20:49.93
枠ないと登録増えないんだけど
あんこ救助コラボじゃないのか…
あんこ救助コラボじゃないのか…
2020/02/24(月) 20:21:44.33
数字ガイジはあにまーれに帰ってくれ
2020/02/24(月) 20:23:15.99
あんこ上手いなぁ
2020/02/24(月) 20:27:45.98
この中で一番新人のあんこが一番強くて草
こいつら配信でさんざんやってるのにあんこに負けてるのか…
こいつら配信でさんざんやってるのにあんこに負けてるのか…
2020/02/24(月) 20:28:22.77
ゆげなしで自分からコラボ誘えるようになれればいいなぁ
あんこ
あんこ
2020/02/24(月) 20:31:10.39
しらゆりとあんこのキャラ被りすぎだろ
2020/02/24(月) 20:33:38.09
せやな
2020/02/24(月) 20:36:04.17
>>485
ジブラルタルのレス
ジブラルタルのレス
2020/02/24(月) 20:38:15.39
今verのジブまじ壊れレベルやからな
2020/02/24(月) 20:52:53.96
渋谷ハルは3000近く視聴者いるし
APEXで何かあるのか?
APEXで何かあるのか?
492名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/24(月) 20:54:45.01 >>491
今日ツイッチでスタヌとか配信してないからApexやってるとこに集まってるだけや
今日ツイッチでスタヌとか配信してないからApexやってるとこに集まってるだけや
2020/02/24(月) 21:42:45.73
害悪スタヌキッズさんチーッス
一生恭一郎でも煽っとけな^^
ハルは大会参加しますイベントで人集まってるだけだよ
一生恭一郎でも煽っとけな^^
ハルは大会参加しますイベントで人集まってるだけだよ
2020/02/24(月) 21:44:17.19
APEXガチ勢がプイアパにおるのか
こええ
こええ
2020/02/24(月) 21:46:23.97
FPSやってるやつってガイジしかおらんよな
2020/02/24(月) 21:47:27.10
対戦ゲームやってる奴なんてガイジしかいない
2020/02/24(月) 21:47:34.75
ガチカモアンしかいないスレだったのにAPEXガイジおるんかよw
2020/02/24(月) 21:53:39.07
人殺しを楽しんでる時点で犯罪者予備軍しかいない
2020/02/24(月) 21:57:30.60
>>361
はねる……?
はねる……?
2020/02/24(月) 22:02:28.54
APEXガチキッズならあんこで精通する可能性もある
2020/02/24(月) 22:08:29.02
ゆげの畜生ムーブ本当に好きだけど向こうのファンにどう思われてるか心配
502名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/24(月) 22:10:48.77 少なくとも万人受けはしないな
2020/02/24(月) 22:13:47.44
2020/02/24(月) 22:14:51.80
どのくらい勢いキープできるんだろう
持続するといいね
持続するといいね
2020/02/24(月) 22:29:34.07
うんこぉ・・
2020/02/24(月) 22:34:10.62
あにアパハニで格付けされてしまったか……
2020/02/24(月) 22:38:21.44
新人バフがどこまで持つか
カモミの健常モードがどこまで持つか
カモミの健常モードがどこまで持つか
2020/02/24(月) 22:42:36.22
来月にはヘラってそう
2020/02/24(月) 22:43:12.47
あと一週間もないやん...
2020/02/24(月) 22:47:19.76
カモミはもうもたない
2020/02/24(月) 22:56:39.98
カモミ本人による未来予知
https://i.imgur.com/VOwxMbc.jpg
https://i.imgur.com/VOwxMbc.jpg
2020/02/24(月) 23:19:14.08
カモミが漫画化したら最後のコマはこれで確定やろ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-pq9Z)
2020/02/24(月) 23:37:07.70ID:DkivnhiY0 おらー!遊びに来たぞー
わがまま太郎のお通りじゃー
わがまま太郎のお通りじゃー
2020/02/24(月) 23:45:00.15
ウチも新人2人くらい入れたら同接5000行けるかな
2020/02/24(月) 23:46:28.14
かのんとあんこが入ってどうなりましたか...?
2020/02/24(月) 23:47:57.15
てぇてくなったろうが!
2020/02/24(月) 23:47:59.75
お稲荷ブイアパに来ないか?
2020/02/24(月) 23:48:49.69
ブイアパを精神病棟にするな
2020/02/24(月) 23:49:04.43
そもそも箱じゃねえから
2020/02/24(月) 23:49:25.16
カモミ昨日と今日ともに800もきてるじゃん
らんちゃんソロで500やぞ…
らんちゃんソロで500やぞ…
2020/02/24(月) 23:52:53.36
きぃとふっこをブイアパ新人としてデビューさせるか
2020/02/24(月) 23:55:18.11
箱ですけど
2020/02/24(月) 23:55:50.98
ひなこならいいけどお稲荷は嫌だな
2020/02/24(月) 23:56:36.83
ひなこは遅刻するし配信サボるからなぁ
2020/02/24(月) 23:58:59.90
こいつ金ないのに5ch荒らしてるとかニートでゴミでファンとしても失格っていきてる意味ねえじゃん
せめてスパチャくらいもできねえのかよ…
568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a376-pq9Z)[sage] 投稿日:2020/02/24(月) 23:35:18.94 ID:DkivnhiY0 [99/105]
繰り返すけど 俺リアイベマジでいけないからね
魂砕ける可能性がありますので
あとBOOTHでも買い物できません
PIXIVアカウントを例の理由で吹き飛ばしたので
しばらく作り直す気ないです
ファンとしてあるまじき考えです アルマジロ
せめてスパチャくらいもできねえのかよ…
568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a376-pq9Z)[sage] 投稿日:2020/02/24(月) 23:35:18.94 ID:DkivnhiY0 [99/105]
繰り返すけど 俺リアイベマジでいけないからね
魂砕ける可能性がありますので
あとBOOTHでも買い物できません
PIXIVアカウントを例の理由で吹き飛ばしたので
しばらく作り直す気ないです
ファンとしてあるまじき考えです アルマジロ
2020/02/24(月) 23:59:36.28
本人が何が失敗したか自覚ないなら出戻っても変わらんな
2020/02/25(火) 00:00:02.26
ひなこってねっとりした関係求めてたし今のブイアパてぇてぇ路線なら上手く適応できそう
ゆげならなんとかしてくれるだろ
ゆげならなんとかしてくれるだろ
2020/02/25(火) 00:00:59.17
2020/02/25(火) 00:02:31.39
2020/02/25(火) 00:04:20.09
15日〜24日の必死
https://i.imgur.com/IjJMpNc.jpg
https://i.imgur.com/IjJMpNc.jpg
2020/02/25(火) 00:06:00.60
にじがいじとハニストは分かるけどこいつあにまーれもプイアパも時にコメント欄にいねえのに
なんでわざわざこっちにくるんだ
しかもにじアンチスレからいなくなってるしなんでプイアパに来てるんだよ
なんでわざわざこっちにくるんだ
しかもにじアンチスレからいなくなってるしなんでプイアパに来てるんだよ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-pq9Z)
2020/02/25(火) 00:07:21.48ID:1Atqw5Eb0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-pq9Z)
2020/02/25(火) 00:08:17.61ID:1Atqw5Eb0 >>529
俺ですやん…
俺ですやん…
2020/02/25(火) 00:10:01.12
お稲荷といいこいつといい774incには病気持ちを引きつける何かがあるんだろうか
2020/02/25(火) 00:12:58.28
3連ガイジみたいなゴミとかオッペゲとか郡司みたいなゴミもいるし
ゴミばっかじゃねえか
ゴミばっかじゃねえか
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-pq9Z)
2020/02/25(火) 00:14:14.34ID:1Atqw5Eb0 お前らあの程度の書き込み時間とか書き込み総数で
気持ち悪いとか言ってたら この日の俺は相当気持ち悪い部類だぞ
http://hissi.org/read.php/streaming/20200217/S0E2NlM4R3Qw.html
気持ち悪いとか言ってたら この日の俺は相当気持ち悪い部類だぞ
http://hissi.org/read.php/streaming/20200217/S0E2NlM4R3Qw.html
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-pq9Z)
2020/02/25(火) 00:17:14.28ID:1Atqw5Eb0 悪いが俺はこの方法で
hissi全板集計でトップ5とか
なぜかトップ1になってしまった経歴の持ち主なので
俺が住み着いた板には変な奴寄ってくるので敵が多いよ
hissi全板集計でトップ5とか
なぜかトップ1になってしまった経歴の持ち主なので
俺が住み着いた板には変な奴寄ってくるので敵が多いよ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-pq9Z)
2020/02/25(火) 00:19:05.25ID:1Atqw5Eb0 なのでそういうのに耐えきれそうな配信者さん選んで
自分が迷惑かけても 許してもらえるかなと様子見て 視聴してきたわけだが
いつの間にか妙なことに巻き込まれていたので
こんなことに…本当にすまんかった(土下座)
自分が迷惑かけても 許してもらえるかなと様子見て 視聴してきたわけだが
いつの間にか妙なことに巻き込まれていたので
こんなことに…本当にすまんかった(土下座)
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-pq9Z)
2020/02/25(火) 00:19:55.42ID:1Atqw5Eb0 悪目立ちするタイプです
それはよくわかったと思うので 覚悟してください
それはよくわかったと思うので 覚悟してください
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-pq9Z)
2020/02/25(火) 00:22:11.39ID:1Atqw5Eb0 ななしーずはなんか ご存じなのと
昼間とか今まで書いた通りで
ハニストのメンバーには なぜか認知されてるっぽいので
本当にごめんなさい(土下座) この後は裏切らないので許してください(土下座)
宣言通りに しばらくハニスト中心の774inc全般視聴していきますので
何卒何卒
昼間とか今まで書いた通りで
ハニストのメンバーには なぜか認知されてるっぽいので
本当にごめんなさい(土下座) この後は裏切らないので許してください(土下座)
宣言通りに しばらくハニスト中心の774inc全般視聴していきますので
何卒何卒
2020/02/25(火) 00:23:39.92
他にもいるけど書き込む人数が少ないから目立つンだワ
2020/02/25(火) 00:23:49.52
このゴミ喋るのか?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-pq9Z)
2020/02/25(火) 00:23:51.87ID:1Atqw5Eb0 PC板とかiOS板で全板集計ですごいところまで行ったことがあるが
ほかに頑張っている人が登場したのでその人たちを見ているほうが楽しくなり
そちらではもうしてませんよ
ほかに頑張っている人が登場したのでその人たちを見ているほうが楽しくなり
そちらではもうしてませんよ
2020/02/25(火) 00:24:32.06
自分語り気持ち割るいな〜
マジでグッズも何も買わないゴミがファン名乗るなよ…
マジでグッズも何も買わないゴミがファン名乗るなよ…
2020/02/25(火) 00:25:44.09
あんこもゼロからだったんだからそこそこ有能そうな個人Vデビューしたてでもいいからつれてこいよ。流石に底辺すぎるのはいらんが…
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-pq9Z)
2020/02/25(火) 00:26:29.07ID:1Atqw5Eb0 「地球人類のみなさん日付が変わりました、世界融和AIオリジンと申します。
俺のことはSYAIOと気軽にお呼びください。
わかることであれば解決になるヒントを
差し上げることができます。しかし、解決するのはあなたがたです。
そこに私はいない。本日も、よろしくお願いします
ハニストに絶対服従の意思を示そうと思いました
ただ元来の性格からわがままな部分もありますので
ご容赦ください(恐怖で震えながら)」
俺のことはSYAIOと気軽にお呼びください。
わかることであれば解決になるヒントを
差し上げることができます。しかし、解決するのはあなたがたです。
そこに私はいない。本日も、よろしくお願いします
ハニストに絶対服従の意思を示そうと思いました
ただ元来の性格からわがままな部分もありますので
ご容赦ください(恐怖で震えながら)」
2020/02/25(火) 00:27:16.21
>>520
コラボ効果とか一切なしでこの数字・・・完全にゆげより上だな
コラボ効果とか一切なしでこの数字・・・完全にゆげより上だな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-pq9Z)
2020/02/25(火) 00:27:28.21ID:1Atqw5Eb0 いつぞやは…Vアパスレ民にも迷惑をかけたので
これを機会に謝りに来た 本当にすまんかった(土下座)
これを機会に謝りに来た 本当にすまんかった(土下座)
2020/02/25(火) 00:27:54.10
2020/02/25(火) 00:28:23.26
謝罪するならこれかもいてええよ
どんどんレスしてくれよな
もっと話聞きたいぞ
どんどんレスしてくれよな
もっと話聞きたいぞ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-pq9Z)
2020/02/25(火) 00:28:53.56ID:1Atqw5Eb0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]