!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
公式ホームページ
https://www.774.ai/
公式アカウント
銀猫ななし
https://twitter.com/Vtuber_ApArt
■メンバー
杏戸ゆげ
https://twitter.com/Uge_And
https://www.youtube.com/channel/UC3EhsuKdEkI99TWZwZgWutg/
鴨見カモミ
https://twitter.com/camomi_camomi
https://www.youtube.com/channel/UCL-2thbJ7grC9fmGF4OLuTg/
花奏かのん
https://twitter.com/_kanade_kanon
https://www.youtube.com/channel/UCmqrvfLMws-GLGHQcB5dasg
ハツコ・マキシマイズ
https://twitter.com/hatsukomax
季咲あんこ
https://twitter.com/Anko_Kisaki
https://youtube.com/channel/UChXm-xAYPfygrbyLo2yCASQ/
※前スレ
【バーチャルYouTuber】Vtuber_ApArt -ブイアパ-総合スレPart83【774inc.】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581967556/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】Vtuber_ApArt -ブイアパ-総合スレPart84【774inc.】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/23(日) 01:59:10.21
2020/02/25(火) 21:08:42.15
>>735
月がアイにいらん事言ったせいで分離したんやからそりゃ絡めんわ
月がアイにいらん事言ったせいで分離したんやからそりゃ絡めんわ
2020/02/25(火) 21:13:52.64
いづみ見るわ
2020/02/25(火) 21:16:14.26
ゆげが可愛かった
2020/02/25(火) 21:19:20.10
いづみソロでも全然見れるな
いきなり被せ食らって数字出てないのかわいそうだけど
いきなり被せ食らって数字出てないのかわいそうだけど
2020/02/25(火) 21:23:00.19
はねくくめっちゃ下山してんじゃん
2020/02/25(火) 21:27:33.97
2020/02/25(火) 21:28:20.58
ホロにじ主力多数だからな
ここに食いついていけないとダメなんだが
ここに食いついていけないとダメなんだが
2020/02/25(火) 21:28:20.26
ゆげメアリよりいづみの方が多くて草
やっぱおっぱいかよ
やっぱおっぱいかよ
2020/02/25(火) 21:30:04.69
鴨見カモミ🎨🦆明日水曜放送!@camomi_camomi
今日はお勉強DAYなのだ!φ(..)
いったい何3……について学んでるんだろなぁ…なんだろなぁ…?
つよつよかわいいバーチャルアーティスト鴨見カモミになるためのお勉強だぞ!
明日放送したいので時間決めたら改めてお知らせするぞ!
今日はお勉強DAYなのだ!φ(..)
いったい何3……について学んでるんだろなぁ…なんだろなぁ…?
つよつよかわいいバーチャルアーティスト鴨見カモミになるためのお勉強だぞ!
明日放送したいので時間決めたら改めてお知らせするぞ!
2020/02/25(火) 21:30:11.49
え?お前数字よめないの?
2020/02/25(火) 21:33:08.93
767名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/25(火) 21:34:37.79 なんでくく視点ないの?
2020/02/25(火) 21:35:16.65
結局空き巣だっただけでにじホロに蹂躙される運命
2020/02/25(火) 21:35:31.55
にじホロ774と司以外息してないな・・・
あ、ド部がいた
あ、ド部がいた
770名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/25(火) 21:36:45.02 空気読みならあんこの方がおもしろいな
2020/02/25(火) 21:38:54.16
ブイアパにも新人はよーと思いつつ、あんな動画出されたら新人入りにくそう
鴨がヘラるし
鴨がヘラるし
2020/02/25(火) 22:23:01.60
3れんガイジほんと気持ち悪いから死んでほしいわ
あいつマジでカモミより頭バカだろ
あいつマジでカモミより頭バカだろ
2020/02/25(火) 22:29:13.55
シスガイとあのバカがあにまーれもハニストもここも荒らしてるからほんと死んで欲しいわ
2020/02/25(火) 22:30:13.42
くろむ参加確定
現よみ/utsutsuyomi
@GOD_YOMI
PUBGのDUO大会…実は…
現よみ/utsutsuyomi
@GOD_YOMI
PUBGのDUO大会…実は…
2020/02/25(火) 22:53:15.19
>>774
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
2020/02/25(火) 23:24:26.58
お稲荷復活!?
2020/02/25(火) 23:32:25.63
お稲荷が774出場メンバーに大会で粘着するってまじ?
2020/02/25(火) 23:35:54.96
集団ストーカーに襲われています!!助けてぇ!!!
2020/02/25(火) 23:37:07.92
訴えたる!!!訴えたる!!!
2020/02/25(火) 23:44:27.85
2020/02/26(水) 00:06:45.94
だれもあんこのうまくも下手でもない歌枠実況しないのな
2020/02/26(水) 00:06:57.60
あんこかわいいよあんこ
2020/02/26(水) 00:07:01.02
いづみ、そやに負けました…
2020/02/26(水) 00:07:51.92
歌枠はあんこちゃんの良さ2割くらいしかないから
2020/02/26(水) 00:08:25.30
2020/02/26(水) 00:08:33.27
あんこかわいい
2020/02/26(水) 00:09:11.84
あんこ歌下手なのになんか聞いちゃうよあんこ
2020/02/26(水) 00:09:50.67
あんこといづみで関西人コラボ期待
2020/02/26(水) 00:10:54.30
ゆげちはあんこ下に見てるけどあんこはゆげちを対等に見てる、この歪みがちょっと怖い
怖いが…百合だ
怖いが…百合だ
2020/02/26(水) 00:11:42.00
あんこ冬服あくしろよあんこ
2020/02/26(水) 00:13:25.18
>>781
スレタイよめなおのか?
スレタイよめなおのか?
2020/02/26(水) 00:13:40.24
こんよみ〜😄
2020/02/26(水) 00:13:49.90
あんこがどうすれば輝くのか考えていた
思いつかなかった
思いつかなかった
2020/02/26(水) 00:14:32.00
あんこちゃーん
2020/02/26(水) 00:15:55.01
あんこかわいいなぁ
2020/02/26(水) 00:17:04.17
あんこは全部の言葉に「゜」がついてる感じ
2020/02/26(水) 00:18:17.34
守りたいこの天然記念物
2020/02/26(水) 00:18:22.18
今全世界で70人くらいには輝いてるぞ
俺はギリギリそれではない
俺はギリギリそれではない
2020/02/26(水) 00:18:32.90
あんこの孫娘感
2020/02/26(水) 00:19:03.10
http://hissi.org/read.php/streaming/20200225/MUF0cXc1RWIw.htmひさびさに狂った生活サイクルだな
2020/02/26(水) 00:19:15.92
一緒にカラオケは行きたいけど
カラオケ枠は
カラオケ枠は
2020/02/26(水) 00:20:12.29
>>800
シスガイは概念で生命体じゃないぞ
シスガイは概念で生命体じゃないぞ
2020/02/26(水) 00:23:18.89
あんこいい子だよな
いい子だけどただのアホじゃなくてわりと頭の回転いいよな
でもアホだよな
いい子だけどただのアホじゃなくてわりと頭の回転いいよな
でもアホだよな
2020/02/26(水) 00:23:35.91
あんこって初見だとやっぱ声があれなのかな
慣れるとかわいいんだが
慣れるとかわいいんだが
2020/02/26(水) 00:24:43.37
ガワがbs過ぎる
初期ゆげもbsだったけど真正面から見るのは大分きつい
初期ゆげもbsだったけど真正面から見るのは大分きつい
2020/02/26(水) 00:27:48.25
この前のオバママの所の歌コラボの立ち絵4人だとカモミが1番の不細工だったよ…。しかも一人だけやけにテイストが違って浮きすぎてたし
あんのこ宣材立ち絵はかなり可愛いと思う
あんのこ宣材立ち絵はかなり可愛いと思う
2020/02/26(水) 00:28:21.44
初期のゆげよりはちょっとマシやな
ほぼ半裸なのも謎
ほぼ半裸なのも謎
2020/02/26(水) 00:29:13.36
らんたろう地味にあんこの時来るよな
2020/02/26(水) 00:29:28.15
あんこを救いたい
2020/02/26(水) 00:29:57.97
新衣装渡してガワ調整もしてあげて
2020/02/26(水) 00:29:59.51
あんこコラボ適正高いと思うよ
人のボケに絶対反応するからな
人のボケに絶対反応するからな
2020/02/26(水) 00:30:35.06
半裸草
2020/02/26(水) 00:30:35.86
あんこって中身割れてんの?
2020/02/26(水) 00:31:10.13
なつかしい曲やな
これ食いながら晩ご飯食べてたわ
これ食いながら晩ご飯食べてたわ
2020/02/26(水) 00:31:54.61
あんまうまくないあんこの歌声が疲れた体に効く…
2020/02/26(水) 00:32:03.96
うーんガワと合わない
2020/02/26(水) 00:33:15.72
マッチングアプリで出会った女とちょっとパスタ食った後カラオケに来た、みたいな生々しさが好き
2020/02/26(水) 00:33:51.58
あんこちゃんの変な汗
2020/02/26(水) 00:34:30.02
臆せず歌いきるのはまじえらい
声質が向いてないけど音は外してないし
よくわからないやつだよなあ…あんこ
声質が向いてないけど音は外してないし
よくわからないやつだよなあ…あんこ
2020/02/26(水) 00:34:32.44
画面見ないと歌枠好きかも
画面見ると怖くなってくるから見ない
画面見ると怖くなってくるから見ない
2020/02/26(水) 00:34:56.59
みんながおだてるからむっちゃ楽しそうに歌うのがかわいい
2020/02/26(水) 00:36:00.35
どうでもいいけどあんこのこの雑談BGM好き
2020/02/26(水) 00:36:45.71
あんこってギバラとキャラ声の出し方一緒だよな
高くした後舌足らずにしてるっていうか
高くした後舌足らずにしてるっていうか
2020/02/26(水) 00:38:54.40
精液!?
2020/02/26(水) 00:39:55.70
懲役太郎いつの間にかはねる抜いてたのか
2020/02/26(水) 00:40:29.60
ギバラ返して😭
2020/02/26(水) 00:40:40.64
あんこ何歳くらいなんだろ
25-29くらい?
25-29くらい?
2020/02/26(水) 00:41:25.10
あんこかわいいよあんこ
2020/02/26(水) 00:44:55.11
あんこ推してるやつの精神状態がわからん
2020/02/26(水) 00:46:14.75
うるせーカモ!
2020/02/26(水) 00:46:28.29
中学生の合唱ととらえるとなかなかいける
2020/02/26(水) 00:46:33.39
可愛いけど気持ちは分かる
ブイアパ箱推しが頑張ってるんだと思うけど
ブイアパ箱推しが頑張ってるんだと思うけど
2020/02/26(水) 00:48:21.68
精神的に安定してるウミウシ
2020/02/26(水) 00:57:54.42
まあロリコンでもけっこうガチ寄りのやつしか好まない気はする
2020/02/26(水) 00:59:00.57
とはいえAPEXの時は成人女性だし
836名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/26(水) 00:59:50.07 あんこは素の声の方がいいと思う
2020/02/26(水) 01:03:41.25
ロリキャラでも勇気ちひろみたいな系統はしんどい
あんこみたいなベクトルだと割と見れる
あんこみたいなベクトルだと割と見れる
2020/02/26(水) 01:04:49.39
あんこの日本語と日本語の間のよくわからんふにゃふにゃした言語好き
2020/02/26(水) 01:06:16.42
季咲まんこ
2020/02/26(水) 01:07:28.21
あんことかホロのみことか慣れないと何言ってるか聴き取れん人多いだろう
2020/02/26(水) 01:09:23.65
ポケモンのことポケポケっていうやつ初めて見た
2020/02/26(水) 01:09:34.93
しかし喉は妙に強い
2020/02/26(水) 01:16:50.22
あんこはうにょーんとしてる
2020/02/26(水) 01:18:53.03
変に気強いよな
2020/02/26(水) 01:29:09.95
何のスレかと思った
2020/02/26(水) 01:29:19.31
あんこちゃん、ちゅき🥰
2020/02/26(水) 01:29:46.64
あんこかわいいよあんこ
2020/02/26(水) 01:31:44.99
あんこ卒業!?
2020/02/26(水) 01:32:00.48
カモミ卒業しろ!
2020/02/26(水) 01:32:19.21
あんこちゃんのまんこからでるうんこ食べたい🤗
2020/02/26(水) 01:33:20.97
選曲的に20代中盤やな
2020/02/26(水) 01:41:46.18
一番若いまであるな
2020/02/26(水) 01:44:21.90
あんこちゃんってぶっといウンコ出しそう
2020/02/26(水) 01:45:50.77
それは鴨ちゃん
2020/02/26(水) 01:46:57.80
かのんのウンコは臭そう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- 40過ぎて魔法少女とか観てるのマズいだろ
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- (ヽ´ん`)「めっちゃかっこいいワイヤレスイヤホン買ってしまった、値は張るけどそれに見合うだけの価値あるよこれ」 [904880432]