!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4736【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582609388
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4738【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/02/25(火) 16:40:30.202020/02/25(火) 17:45:28.61
>>52
じゃあもっと面白いの出せよ🙄
じゃあもっと面白いの出せよ🙄
2020/02/25(火) 17:45:30.06
ロボ子BGM合ってなさ過ぎ草
2020/02/25(火) 17:45:33.49
>>52
飽きてきた君お前だったのか
飽きてきた君お前だったのか
2020/02/25(火) 17:45:35.18
なんてこったぱんなこった
2020/02/25(火) 17:45:35.41
なんてこったぱんなこった
2020/02/25(火) 17:45:37.82
2020/02/25(火) 17:45:41.54
vtuber見るたびに思うけど配信見てる時間で自分でゲームプレイしたほうが2倍くらい満足度あるよね
2020/02/25(火) 17:45:48.07
ちょっと前なら分からなくもないけど今は1番目標あって楽しい時期だし
今飽きるのは逆張りゲェジ
今飽きるのは逆張りゲェジ
2020/02/25(火) 17:45:48.58
>>84
あくたんかわいそう😢
あくたんかわいそう😢
2020/02/25(火) 17:45:54.95
2020/02/25(火) 17:45:55.27
2020/02/25(火) 17:45:55.48
ロボ子は咳が汚すぎてどう頑張っても伸びない
2020/02/25(火) 17:45:57.25
>>108
うんちしました…
うんちしました…
2020/02/25(火) 17:46:02.10
>>38
閉じの極致
閉じの極致
2020/02/25(火) 17:46:05.02
ヘラったあくたんと慰めックスしたい
2020/02/25(火) 17:46:05.41
>>126
じゃあ見なかったらいいじゃん
じゃあ見なかったらいいじゃん
2020/02/25(火) 17:46:11.68
葉月も300いかないだろ
2020/02/25(火) 17:46:13.98
2020/02/25(火) 17:46:14.30
>>126
可処分時間考えろ
可処分時間考えろ
2020/02/25(火) 17:46:16.91
言っていいか?
昨日アンスレ一切擦らないでみこ畜してたらめちゃくちゃ楽しかった
昨日アンスレ一切擦らないでみこ畜してたらめちゃくちゃ楽しかった
2020/02/25(火) 17:46:21.86
ポケモンで2週間だったからどうぶつの森は1週間がいいとこじゃね
2020/02/25(火) 17:46:24.90
>>113
まぁソシャゲ案件はガチャあるしどうにかなるだろ
まぁソシャゲ案件はガチャあるしどうにかなるだろ
2020/02/25(火) 17:46:26.05
ぺっさんはリーダー出来ない、案件出来ない
万年バイトのエースポジなんだ😭
万年バイトのエースポジなんだ😭
2020/02/25(火) 17:46:29.48
>>126
ゲームってやるのめんどくさくなるんだよね
ゲームってやるのめんどくさくなるんだよね
2020/02/25(火) 17:46:30.91
俺はもう見てないけどARKが飽きられてない事くらい分かるわ
2020/02/25(火) 17:46:31.21
2020/02/25(火) 17:46:33.93
ドブ様自演やめて
誰も興味ないから…
誰も興味ないから…
2020/02/25(火) 17:46:43.33
ロボが今日でラグナロク終わりっていってるけどマ?
2020/02/25(火) 17:46:44.24
2020/02/25(火) 17:46:44.75
>>99
今日それやれ
今日それやれ
2020/02/25(火) 17:46:45.39
>>139
そうか二度と来るなよ
そうか二度と来るなよ
2020/02/25(火) 17:46:48.67
飽きた意見が多数になってもバフコンテンツ続けた方が伸びるのは証明済みだし
2020/02/25(火) 17:46:49.53
>>38
気持ち悪い
気持ち悪い
2020/02/25(火) 17:46:52.10
普通にわための方がすいせいより上手いな
誰だよすいせいが歌枠とかいったやつ
誰だよすいせいが歌枠とかいったやつ
2020/02/25(火) 17:46:56.42
ケツマリンって何ですか?
2020/02/25(火) 17:47:00.54
見たいものを見たい時間に配信してくれてる奴を推すだけだし、文句言うのは無駄というか
2020/02/25(火) 17:47:04.12
>>147
お前は今すぐネットを辞めろ
お前は今すぐネットを辞めろ
2020/02/25(火) 17:47:07.11
どう森がきてもみこはずっとARKしてそうだよな
2020/02/25(火) 17:47:07.88
>>126
ゲームしながら観るんだよ
ゲームしながら観るんだよ
159名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/25(火) 17:47:08.70 なあ、桃が人妻って本当なんか?ガチでショックなんだが
160名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/25(火) 17:47:08.89 なあ、桃が人妻って本当なんか?ガチでショックなんだが
2020/02/25(火) 17:47:10.05
>>126
配信を見ながら別ゲーをするんだぞ?
配信を見ながら別ゲーをするんだぞ?
2020/02/25(火) 17:47:17.75
>>154
はやくはれ
はやくはれ
2020/02/25(火) 17:47:19.51
>>153
耳腐ってんのか?
耳腐ってんのか?
2020/02/25(火) 17:47:20.61
>>154
ケツマリンモしか知らない
ケツマリンモしか知らない
2020/02/25(火) 17:47:21.85
>>126
つまり推しと同じゲームを配信見ながらプレイしたら3倍楽しいのでは?
つまり推しと同じゲームを配信見ながらプレイしたら3倍楽しいのでは?
2020/02/25(火) 17:47:22.37
2020/02/25(火) 17:47:24.60
ケツマリン?
2020/02/25(火) 17:47:26.44
https://i.imgur.com/1x9TyrC.jpg
あくたんファッキング中です
あくたんファッキング中です
2020/02/25(火) 17:47:27.51
>>156
急になんや
急になんや
2020/02/25(火) 17:47:30.54
葉月の最初の頃って垢変えて5万何回も投げてたイメージ
今は印象薄い
今は印象薄い
2020/02/25(火) 17:47:32.07
>>139
それだと飽きるからたまにはアンスレ来るといいぞ
それだと飽きるからたまにはアンスレ来るといいぞ
2020/02/25(火) 17:47:33.37
>>153
わためは悪くないよねぇ
わためは悪くないよねぇ
2020/02/25(火) 17:47:36.06
>>159
今更過ぎて草
今更過ぎて草
2020/02/25(火) 17:47:37.26
>>159
興奮するやろ
興奮するやろ
2020/02/25(火) 17:47:43.02
>>126
バチャ豚ブチギレで草
バチャ豚ブチギレで草
2020/02/25(火) 17:47:51.99
>>126
自分でゲームやっても一緒に遊んでくれる相手もゲームの話で盛り上がってくれる相手もいないんだぜ?
自分でゲームやっても一緒に遊んでくれる相手もゲームの話で盛り上がってくれる相手もいないんだぜ?
2020/02/25(火) 17:47:54.43
DLC買ってるからARKブーム終わってもみこだけアベやエクスに行くかもしれないし行かないかもしれない
2020/02/25(火) 17:47:54.88
>>153
さすがにそれは・・・w
さすがにそれは・・・w
2020/02/25(火) 17:47:56.74
>>126
見ながら同じゲームやるんだぞ
見ながら同じゲームやるんだぞ
2020/02/25(火) 17:47:58.96
>>147
終わりだぞ
終わりだぞ
2020/02/25(火) 17:47:58.96
御子はARKと洋ゲーのクソゲーだぞ
2020/02/25(火) 17:48:01.33
2020/02/25(火) 17:48:01.84
2020/02/25(火) 17:48:05.88
>>150
俺にはみこちの素晴らしさを広める使命があるから・・・
俺にはみこちの素晴らしさを広める使命があるから・・・
2020/02/25(火) 17:48:08.63
>>147
明日は卒業試験だから実質今日で終わり
明日は卒業試験だから実質今日で終わり
2020/02/25(火) 17:48:15.13
ホロ鯖のラグナロクって明日まで?
2020/02/25(火) 17:48:16.38
俺ゲーム下手で自分でやる事ないから有り難いわ
2020/02/25(火) 17:48:18.77
2020/02/25(火) 17:48:21.11
>>168
同人エロゲ感
同人エロゲ感
2020/02/25(火) 17:48:21.31
夜勤事件は後から続々とホロメンもやり出したし
数字持ってるゲームが他にあれば当然それもやるだろ
今はARKが強すぎてるから自然の流れでARKやるだけで
数字持ってるゲームが他にあれば当然それもやるだろ
今はARKが強すぎてるから自然の流れでARKやるだけで
2020/02/25(火) 17:48:25.27
>>110
これ何に対してマウントとってるん?w
これ何に対してマウントとってるん?w
2020/02/25(火) 17:48:28.90
>>168
似てる人だぞ
似てる人だぞ
2020/02/25(火) 17:48:33.40
>>175
なんなん😠
なんなん😠
2020/02/25(火) 17:48:35.22
みこ鹿ゲーかよ
2020/02/25(火) 17:48:35.43
>>183
名前で自己紹介すんな
名前で自己紹介すんな
2020/02/25(火) 17:48:36.54
みこち水曜どうでしょう好きなのか
197名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/25(火) 17:48:40.842020/02/25(火) 17:48:41.82
わため下手とは言わんが上手いかと言われたら
4期生では1、2を争うな
4期生では1、2を争うな
2020/02/25(火) 17:48:46.68
葉月「るしあの悪口許さん💢悪口言ったら名前覚えてやるからな💢」
厄介和尚「ARKやったらもうスパチャしない💢」
どっちが悪い人なの?
厄介和尚「ARKやったらもうスパチャしない💢」
どっちが悪い人なの?
2020/02/25(火) 17:48:46.76
110さんとりんこさんって中が悪い経緯知ってる古のニコ厨おる?
2020/02/25(火) 17:48:47.01
>>157
どう森に興味津々だからどう森やると思うぞ
どう森に興味津々だからどう森やると思うぞ
2020/02/25(火) 17:48:50.71
>>126
まだ若いのか?年齢取るにつれて飽きが早くなる、買っても積みゲーになる、そこからさらに買う時にやっぱやめようってなって、そして興味すらなくなってくるんやぞ。
まだ若いのか?年齢取るにつれて飽きが早くなる、買っても積みゲーになる、そこからさらに買う時にやっぱやめようってなって、そして興味すらなくなってくるんやぞ。
2020/02/25(火) 17:48:52.51
>>153
それはない
それはない
2020/02/25(火) 17:48:53.49
>>171
正解大卒
正解大卒
205名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/25(火) 17:48:54.89 >>163
わため警察です
わため警察です
2020/02/25(火) 17:48:55.03
>>190
マネージャーもなんか言ってくるらしいしな
マネージャーもなんか言ってくるらしいしな
2020/02/25(火) 17:48:55.08
26の昼に洞窟やって恐竜とかキャラの移行期間とかもあるから27日からジェネシス開始かな
2020/02/25(火) 17:48:56.79
団地の子育ち悪すぎだろw
2020/02/25(火) 17:49:03.69
みこは鹿やるのか
2020/02/25(火) 17:49:03.79
>>183
イライラで草
イライラで草
2020/02/25(火) 17:49:10.15
親方はソシャゲ案件数字だすために人集めたのか…これが権力よ
2020/02/25(火) 17:49:17.79
>>146
俺は興味ある
俺は興味ある
2020/02/25(火) 17:49:18.36
コラボやイベントやりやすくて全員にバフかかるのなんて早々ないからまだまだ続くよ
2020/02/25(火) 17:49:21.66
2020/02/25(火) 17:49:27.43
あくあがもし本当に凸欲しかったのならそらから連絡来たとこで逆凸してりゃ良かった
その前にそらの凸待ち参加したかったと言ったんだし
その前にそらの凸待ち参加したかったと言ったんだし
2020/02/25(火) 17:49:38.36
>>211
そらヨースターですもん全力だわ
そらヨースターですもん全力だわ
2020/02/25(火) 17:49:38.73
2020/02/25(火) 17:49:42.83
>>214
おばさんな?😅
おばさんな?😅
2020/02/25(火) 17:49:44.81
ぶつ森は柱にならないからな
数週間遊んでポイよ
数週間遊んでポイよ
2020/02/25(火) 17:49:45.13
>>214
お前もこうなるんやで
お前もこうなるんやで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]