!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼みんなの肉便器こと鈴原るるちゃん応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16968【ドッジボール部の末路】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582632552/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16969【にじさんじのサジェスト見てみ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/26(水) 03:49:31.34ID:s36FIxIF02020/02/26(水) 05:02:40.91ID:/2u8k62IM
arkする時はちゃんとその放送内でやる事決めて欲しいわ
垂れ流しも一定の需要はあるかもしれんが
垂れ流しも一定の需要はあるかもしれんが
949名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/26(水) 05:02:41.63ID:uirRF7oK0 あれ、葛葉あつ森やろっかなって言ってなかったっけ?
2020/02/26(水) 05:02:46.96ID:qfROCBu10
ARKに関してはシュバリまくったほうがいいよな
まぁにじリスナーの民度的に無理があるな
まぁにじリスナーの民度的に無理があるな
2020/02/26(水) 05:02:52.28ID:1CiNwh00M
>>914
みづは広く浅くすぎるよな 好奇心旺盛の弊害だわ 「知ってます」止まりで一つのジャンルを語れない
みづは広く浅くすぎるよな 好奇心旺盛の弊害だわ 「知ってます」止まりで一つのジャンルを語れない
2020/02/26(水) 05:03:17.89ID:Nh66R3/Jp
2020/02/26(水) 05:03:43.63ID:Zpp0ZrU40
ARKバフの恩恵は、
(お静→)叶→椎名→ひまわり→葛葉→社長(空き巣れなおばとプティ)って感じで食いつぶされたな
(お静→)叶→椎名→ひまわり→葛葉→社長(空き巣れなおばとプティ)って感じで食いつぶされたな
2020/02/26(水) 05:03:44.57ID:L6I/1eEk0
>>914
自分で浅いって何回も言ってるのに期待されるから主催してるだけなんだよな
自分で浅いって何回も言ってるのに期待されるから主催してるだけなんだよな
2020/02/26(水) 05:03:48.83ID:ZCxLqveyF
>>946
ギルザレン
ギルザレン
2020/02/26(水) 05:03:49.78ID:KYOMLGYQ0
初期樋口のRPはガチすぎて 半信半疑ぐらい信じてたわ
2020/02/26(水) 05:03:50.34ID:YlYzHwXm0
発売日に0時スタート組いるんだろうか
どうぶつの森は
どうぶつの森は
2020/02/26(水) 05:03:51.53ID:9WdJw+5q0
葛葉だって
「血がのみてぇ」 とか定期的にいうような奴だったら絶対に人気でなかったわな
「血がのみてぇ」 とか定期的にいうような奴だったら絶対に人気でなかったわな
2020/02/26(水) 05:03:57.51ID:Hpzx5y2Ya
RPはRPってだけで特色が出せるけど重たいんだ…
偶にでびるのRPは完璧!とか言う奴いるけどあいつは上手いから適度にRP抜いてるんだ
そんなでびるでさえたまにRPが鼻につく時があるのに
真面目なイカスミ辺りはずっとあれで行くから臭くなってしまうんだ
偶にでびるのRPは完璧!とか言う奴いるけどあいつは上手いから適度にRP抜いてるんだ
そんなでびるでさえたまにRPが鼻につく時があるのに
真面目なイカスミ辺りはずっとあれで行くから臭くなってしまうんだ
2020/02/26(水) 05:04:01.68ID:3IM3/jU70
>>944
live2dの生気のない顔は残念だな
live2dの生気のない顔は残念だな
2020/02/26(水) 05:04:02.39ID:AFhKXGrR0
今日のマオARK虚無だったけど天狗助けたところはよかったよ
2020/02/26(水) 05:04:03.66ID:lkDyRdPX0
>>952
葉山ですら決められるのに、そんなガイジおらんやろーwww
葉山ですら決められるのに、そんなガイジおらんやろーwww
2020/02/26(水) 05:04:08.66ID:iJPzTQS1M
>>950
サーバー内でイベント起きて突破で何かやるの面白いのにね
サーバー内でイベント起きて突破で何かやるの面白いのにね
2020/02/26(水) 05:04:20.24ID:hk21/aqjd
>>857
お前がスプラ嫌いなだけじゃん
お前がスプラ嫌いなだけじゃん
2020/02/26(水) 05:04:31.42ID:ljruwbwa0
>>943
殺伐とはしないから深夜に垂れ流したいやつとキッズには需要ありそうだが撮れ高や切り抜きを期待出きるもんではないわな
殺伐とはしないから深夜に垂れ流したいやつとキッズには需要ありそうだが撮れ高や切り抜きを期待出きるもんではないわな
2020/02/26(水) 05:04:47.48ID:Nh66R3/Jp
967名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/26(水) 05:05:03.55ID:QVPpCN8302020/02/26(水) 05:05:08.20ID:RX79Y5xXa
ランティスすげえな
樋口のオリソンがテレ東の普通の音楽番組の3月エンディングテーマになるってよ
樋口のオリソンがテレ東の普通の音楽番組の3月エンディングテーマになるってよ
2020/02/26(水) 05:05:16.24ID:hk21/aqjd
>>868
飲酒で一串どーん!
飲酒で一串どーん!
970名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/26(水) 05:05:19.41ID:J3d/QWRW02020/02/26(水) 05:05:30.88ID:di133r+u0
972名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/26(水) 05:05:34.55ID:JUPpqTHK02020/02/26(水) 05:05:40.47ID:iJPzTQS1M
言うほどバフかかんねえのに裏作業めちゃくちゃ増えるarkとかいうゲーム
ホロライブのやつらさぁ
ホロライブのやつらさぁ
2020/02/26(水) 05:05:42.35ID:lkDyRdPX0
2020/02/26(水) 05:05:56.53ID:Nh66R3/Jp
2020/02/26(水) 05:05:57.24ID:ZXpE+TO+0
>>965
笹木がダラダラやってくれるといいかもしれないな
笹木がダラダラやってくれるといいかもしれないな
2020/02/26(水) 05:05:58.11ID:DaMKCPUb0
にじARKはゲーム不慣れです操作も仕様もわかりませんが始めますってやつが多かったのがそもそもなぁ
2020/02/26(水) 05:06:07.23ID:JQjOW8INa
>>963
最初らへんのアルファ討伐戦の頃は可能性を感じたのに今じゃ…
最初らへんのアルファ討伐戦の頃は可能性を感じたのに今じゃ…
2020/02/26(水) 05:06:11.99ID:cZXX97uK0
イカスミとはわおばはRPガチじゃなくてコミュ障だからROに頼ってるんじゃないか
2020/02/26(水) 05:06:15.62ID:wog9a1TG0
ARKは何故かジュバるのが駄目みたいな風潮あるよな。あれなんでなんだ
シェリンとでびるとかめっちゃ良い効果生み出してんのに
シェリンとでびるとかめっちゃ良い効果生み出してんのに
2020/02/26(水) 05:06:18.55ID:K42t0c0F0
>>968
普通に楽しみだわ
普通に楽しみだわ
2020/02/26(水) 05:06:44.40ID:aTi7+fBG0
RPに一番いいのはぺこらみたいな語尾じゃね?
取りあえずぺこって言っとけば原点復帰できるし
あとごちゃごちゃになっても誰がしゃべってるかすぐわかるし
語尾キャラ増やそうぜ
取りあえずぺこって言っとけば原点復帰できるし
あとごちゃごちゃになっても誰がしゃべってるかすぐわかるし
語尾キャラ増やそうぜ
2020/02/26(水) 05:06:46.59ID:qbW645Oua
>>970
街もりって評判悪くて実際あんま面白くなかったんだけど司は上手くやってたわ
街もりって評判悪くて実際あんま面白くなかったんだけど司は上手くやってたわ
2020/02/26(水) 05:06:57.73ID:6Qh08azj0
2020/02/26(水) 05:07:06.27ID:lkDyRdPX0
2020/02/26(水) 05:07:07.32ID:/2u8k62IM
>>982
なんだぁよ
なんだぁよ
2020/02/26(水) 05:07:07.47ID:9WdJw+5q0
OKぺこー
2020/02/26(水) 05:07:09.14ID:YkM2odRzd
>>964
見る側がまたマリカまたポケモンってなるくらいライバーに熱意ないのに大会なんてやってもつまんねえって言ってんだよ
見る側がまたマリカまたポケモンってなるくらいライバーに熱意ないのに大会なんてやってもつまんねえって言ってんだよ
2020/02/26(水) 05:07:13.04ID:OZPltDNS0
リスナーがガイジ
以上
以上
2020/02/26(水) 05:07:16.76ID:3lguCe09a
>>980
葛葉が来たから
葛葉が来たから
2020/02/26(水) 05:07:16.82ID:qfROCBu10
>>980
かまどマイクラの弊害だな
かまどマイクラの弊害だな
992名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/26(水) 05:07:20.30ID:QVPpCN830 全部自分でやりたがるのもな
2020/02/26(水) 05:07:24.06ID:3IM3/jU70
>>970
司のカイジキャラありきな気もするけどな
司のカイジキャラありきな気もするけどな
2020/02/26(水) 05:07:24.16ID:L6I/1eEk0
>>979
古いゲームだな
古いゲームだな
2020/02/26(水) 05:07:26.08ID:oMsmTqOk0
にじアン見ててどうして絡まないのかなんてわからない奴がいるとは思わなかったわ
自覚ないのか?
自覚ないのか?
2020/02/26(水) 05:07:27.67ID:Nh66R3/Jp
997名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/26(水) 05:07:30.30ID:nDA/ulZ50 >>984
アンスレはいいだろ
アンスレはいいだろ
2020/02/26(水) 05:07:40.48ID:xJABcON7d
>>968
レーベルの格はsony最強だがランティスはオタク文化に特化してるから入れ込んでPRしてくれていいな
レーベルの格はsony最強だがランティスはオタク文化に特化してるから入れ込んでPRしてくれていいな
2020/02/26(水) 05:08:05.93ID:hk21/aqjd
>>988
だから嫌いなだけじゃん
だから嫌いなだけじゃん
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/26(水) 05:08:07.85ID:OZPltDNS0 時間の無駄
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 18分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 18分 36秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 自民党「法律に愛国心を明記して子供を教育する。国を愛する一つの価値観を教えるのが教育である」文部科学省の議事録から判明 [931948549]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- え え い あ あ 君 か ら
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww