!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4803【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582734277/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4804【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/27(木) 02:09:49.49
>>108
でもお前動画作れないじゃん?
でもお前動画作れないじゃん?
2020/02/27(木) 02:09:49.60
最近見た人もソロケツァルの時のマリンみこのあの空気見てるからな…
少なくと並み以上に親密って事は無い
少なくと並み以上に親密って事は無い
2020/02/27(木) 02:09:50.77
おしゅし😆👉🍔
2020/02/27(木) 02:09:53.95
ブッダよ!寝ているのですか!
2020/02/27(木) 02:09:56.75
>>123
db
db
2020/02/27(木) 02:09:58.45
>>125
でもみこはザコだよね
でもみこはザコだよね
2020/02/27(木) 02:09:58.56
なんでそんなことでキレるの?
クソプレイやらかしたら先輩後輩構わず殴らないと成立しないだろ
まあマリンココあくあは殴らないだろうけど
クソプレイやらかしたら先輩後輩構わず殴らないと成立しないだろ
まあマリンココあくあは殴らないだろうけど
2020/02/27(木) 02:09:59.67
302時間?
公式鯖ならまだ初心者レベルだな
公式鯖ならまだ初心者レベルだな
152名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/27(木) 02:10:02.42 >>103
あの時のメンバーは確かマリンとぺこら…
あの時のメンバーは確かマリンとぺこら…
2020/02/27(木) 02:10:03.08
エルフレ代表
しもだ、ショウ蜃気楼、毛根死滅丸
一味代表
18筋、ぷるとね、みっくす
35P代表
たろちゃん、サボり提督、ぽこた
すこん部代表
あーる、ボウズ、みぞれ
はあ豚代表
しいもふ
クルー代表
けろぴ、レイリ、みどりとかげ、ぱみくん、かなだん
塩っ子代表
パンくん、ペンギンくん、シュウウォッチ
ふぁんでっど代表
葉月くん
まつりす代表
あさぽん、カーバイト 二色空
ATM代表
みそマヨ、ひっちゅん、ジン
おにぎりゃー代表
猫又レーシング、中国のコーヒー
ころねすきー代表
aoくん、あるくん、イリ、他四天王
野うさぎ代表
クソザコおにぃ、ふうのくん
ちょこめいと代表
tamagoyaki、やぐも
スバ友代表
鰻牌、はぬけ、竹中
たつのこ
秩父原人
ゴールデンゴーレム
パンメロン
星野カービィ
しもだ、ショウ蜃気楼、毛根死滅丸
一味代表
18筋、ぷるとね、みっくす
35P代表
たろちゃん、サボり提督、ぽこた
すこん部代表
あーる、ボウズ、みぞれ
はあ豚代表
しいもふ
クルー代表
けろぴ、レイリ、みどりとかげ、ぱみくん、かなだん
塩っ子代表
パンくん、ペンギンくん、シュウウォッチ
ふぁんでっど代表
葉月くん
まつりす代表
あさぽん、カーバイト 二色空
ATM代表
みそマヨ、ひっちゅん、ジン
おにぎりゃー代表
猫又レーシング、中国のコーヒー
ころねすきー代表
aoくん、あるくん、イリ、他四天王
野うさぎ代表
クソザコおにぃ、ふうのくん
ちょこめいと代表
tamagoyaki、やぐも
スバ友代表
鰻牌、はぬけ、竹中
たつのこ
秩父原人
ゴールデンゴーレム
パンメロン
星野カービィ
2020/02/27(木) 02:10:03.60
>>120
あさココリークタグ付ければ見てもらえるでしょ
あさココリークタグ付ければ見てもらえるでしょ
2020/02/27(木) 02:10:08.75
>>124
あくあさぁ…
あくあさぁ…
2020/02/27(木) 02:10:09.46
>>5
マリン謝罪しろマジで
マリン謝罪しろマジで
2020/02/27(木) 02:10:10.98
2020/02/27(木) 02:10:13.65
あくあご機嫌だなぁ
ずっとこんな仲間が欲しかった状態
ずっとこんな仲間が欲しかった状態
2020/02/27(木) 02:10:15.49
一月くらいにすいせいがホロライブTRPGやりたいって言ってたからそれじゃね?
多分親方も一枚噛んでる
多分親方も一枚噛んでる
2020/02/27(木) 02:10:16.42
鷹宮リオンは自分をアスナだと信じてやまない
2020/02/27(木) 02:10:17.11
マリン前まではぺこみこにキスさせようとしたり
裏のぺこみこ話したりしてたのになあ
裏のぺこみこ話したりしてたのになあ
2020/02/27(木) 02:10:18.31
>>103
あっ
あっ
2020/02/27(木) 02:10:19.26
>>108
バーチャルブッダ!?
バーチャルブッダ!?
2020/02/27(木) 02:10:21.34
いつも荒れてるな
2020/02/27(木) 02:10:22.27
>>90
草
草
2020/02/27(木) 02:10:22.88
>>141
もう眠いから朝まで待っててくれ
もう眠いから朝まで待っててくれ
2020/02/27(木) 02:10:23.86
ぺこみこだけがガチ最初からわかってたこと
俺たちはクリスマスにそれを確認したじゃないか
俺たちはクリスマスにそれを確認したじゃないか
2020/02/27(木) 02:10:26.19
ジェネシスは完全移行するマップじゃないわこれ
ココもやればすぐ気づくはず
ココもやればすぐ気づくはず
2020/02/27(木) 02:10:27.54
リオンとlolコラボすべ
2020/02/27(木) 02:10:30.28
ケツマリンってなんですか?
2020/02/27(木) 02:10:30.48
プレイ時間といいつつ 誕生日のスパチャを投げる35p
2020/02/27(木) 02:10:30.52
>>47
でもオフで集まるとみんな船長にベッタリだってそらがいってたよ
でもオフで集まるとみんな船長にベッタリだってそらがいってたよ
2020/02/27(木) 02:10:31.22
怖すぎて草
174名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/27(木) 02:10:33.07 ここで騒いでる事なんて何の影響力もないよ
今日の人狼配信でよく分かった
あれだけ騒いで発狂してたのに蓋を開ければ口だけで荒しもしなければ同接も全然減らず
普通に面白かったで終わってる
人狼中も攻撃的にアホだ何だと叩いてる癖にほとんどの奴が間違ってる始末
ここ見て傷付いたりムーブ変えたりしてるホロメンはアホやと思う
自分達を有能だと思い込んでる痛い無能しかいない典型のスレなのに
今日の人狼配信でよく分かった
あれだけ騒いで発狂してたのに蓋を開ければ口だけで荒しもしなければ同接も全然減らず
普通に面白かったで終わってる
人狼中も攻撃的にアホだ何だと叩いてる癖にほとんどの奴が間違ってる始末
ここ見て傷付いたりムーブ変えたりしてるホロメンはアホやと思う
自分達を有能だと思い込んでる痛い無能しかいない典型のスレなのに
175名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/27(木) 02:10:35.65 >>73
巨木って沼地の?あの付近建築禁止だよな?
巨木って沼地の?あの付近建築禁止だよな?
176名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/27(木) 02:10:37.80 >>152
全てが繋がったじゃん
全てが繋がったじゃん
2020/02/27(木) 02:10:39.59
あくたん自分をキリトだと思い込んでいる精神異常者だから…
2020/02/27(木) 02:10:40.16
>>151
公式なら60000時間分か
公式なら60000時間分か
2020/02/27(木) 02:10:41.81
おっ、葛葉がジェネシスやってんじゃん
2020/02/27(木) 02:10:42.72
2020/02/27(木) 02:10:43.62
あくたん精神が落ち着いているな
2020/02/27(木) 02:10:44.36
マリンがみこ嫌いなんだろ
2020/02/27(木) 02:10:44.50
ぺっさんはみこザコに反応してなかったしよくね
やっぱ気弱いんだなとしか思わん
やっぱ気弱いんだなとしか思わん
2020/02/27(木) 02:10:44.75
練習のログ見れば雑魚呼ばわりもわかるのに
マジであほしかいないんだな
マジであほしかいないんだな
2020/02/27(木) 02:10:46.02
>>159
TPRGはちゅまんねぇ〜・・・
TPRGはちゅまんねぇ〜・・・
2020/02/27(木) 02:10:46.73
2020/02/27(木) 02:10:47.05
>>136
無銭ルーナイトだろ?
無銭ルーナイトだろ?
2020/02/27(木) 02:10:50.17
ここの総意としては
マリン クズ
みこ ザコ
これでいいな?
マリン クズ
みこ ザコ
これでいいな?
2020/02/27(木) 02:10:50.46
>>168
どういうこった?
どういうこった?
2020/02/27(木) 02:10:52.23
>>5
マジ笑えんわ・・・マリンライン超えすぎだろ
マジ笑えんわ・・・マリンライン超えすぎだろ
2020/02/27(木) 02:10:56.03
あくたん、ラスト😭😭🤗
2020/02/27(木) 02:10:57.71
>>96
あれは話題変えて自分が吊られるかもって言ってるだけだろ
あれは話題変えて自分が吊られるかもって言ってるだけだろ
2020/02/27(木) 02:10:58.62
ココもジェネシスがホロに向いてないってわかるやろう
2020/02/27(木) 02:10:59.56
バチバチに言い合いたいなら事前に表でマリみこ営業しとけよ
2020/02/27(木) 02:11:00.98
2020/02/27(木) 02:11:01.06
>>158
今日丸一日ARKやってないのに幸せそうで嬉しい
今日丸一日ARKやってないのに幸せそうで嬉しい
2020/02/27(木) 02:11:04.94
みこARK見ながら寝るのが習慣化していることに気づいたわ
2020/02/27(木) 02:11:05.22
ARK鯖襲われてるのかよ大丈夫なのか?
2020/02/27(木) 02:11:05.23
>>108
どうせ燃えないからやめとけ、やるにしてもこれだけじゃ薄いから他のもまとめて持ち出すぐらいじゃなきゃ表の連中は気づかない
どうせ燃えないからやめとけ、やるにしてもこれだけじゃ薄いから他のもまとめて持ち出すぐらいじゃなきゃ表の連中は気づかない
2020/02/27(木) 02:11:08.66
35Pだけど泣きそう
2020/02/27(木) 02:11:11.37
マリンは同じことされたら気持ちが分かる
客観的な視野が無いのかな?
客観的な視野が無いのかな?
2020/02/27(木) 02:11:12.36
みこはジェネシスで死にまくりそう
2020/02/27(木) 02:11:13.30
>>103
あっこりゃ
あっこりゃ
2020/02/27(木) 02:11:19.50
マリンがクズなんてもとからなんだがお前ら大丈夫か
2020/02/27(木) 02:11:21.46
>>167
みこの配信終わったらもう一回見るわ
みこの配信終わったらもう一回見るわ
2020/02/27(木) 02:11:32.69
みこなんかかばう必要ある?
2020/02/27(木) 02:11:33.99
とりあえずたろちゃんの意見を聞きたいな
208名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/27(木) 02:11:34.32 とりあえずCAMPクビでみこ入れろ
2020/02/27(木) 02:11:35.30
さっきから露骨な煽りが空振りしてて笑えるわ
ピエロを演じてるのか?
ピエロを演じてるのか?
210名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/27(木) 02:11:36.002020/02/27(木) 02:11:36.05
マリンは汚物だからここらで消毒する必要がある
2020/02/27(木) 02:11:37.54
>>57
船長きもちわりーんだよ
船長きもちわりーんだよ
2020/02/27(木) 02:11:39.20
2020/02/27(木) 02:11:39.82
>>124
あくあはキリトに感情移入してるからな
あくあはキリトに感情移入してるからな
2020/02/27(木) 02:11:40.22
あくたんチャット晒しはどうなったんだよ
216名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/27(木) 02:11:41.34 マリンは昔のVIP的なノリやりたかったようにしか見えないんだがガチギスなんか?
217名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/27(木) 02:11:41.95 >>55
うざい
うざい
2020/02/27(木) 02:11:42.67
>>101
ソース出せよ
ソース出せよ
2020/02/27(木) 02:11:43.02
ところでARKのダウンロードまだ終わらんのだが
2020/02/27(木) 02:11:44.73
>>103
なるほどね
なるほどね
2020/02/27(木) 02:11:45.55
>>136
ルーナの1番オススメのアーカイブは何よ?
ルーナの1番オススメのアーカイブは何よ?
2020/02/27(木) 02:11:48.60
2020/02/27(木) 02:11:49.52
>>199
燃えなくても大した労力じゃないしやるかどうかは俺が決めることにするよ
燃えなくても大した労力じゃないしやるかどうかは俺が決めることにするよ
2020/02/27(木) 02:11:49.84
>>135
草
草
2020/02/27(木) 02:11:51.94
>>158
一緒にこんな同じゲームやるやついなかったからな…
一緒にこんな同じゲームやるやついなかったからな…
2020/02/27(木) 02:11:52.52
ジェネシスは小島がある海のとこくらいしか平和な空間ねーな
素材取りは沼地と雪山っぽいし
素材取りは沼地と雪山っぽいし
2020/02/27(木) 02:11:55.19
ザコとクズでユニット組め
2020/02/27(木) 02:11:55.84
2020/02/27(木) 02:11:56.83
洞窟潰れたことで今日リアル誕生日のみこが夜配信をして安心できそうだったのにクソマリン
230名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/27(木) 02:11:58.08 >>172
どこまで本当かわからんがな
どこまで本当かわからんがな
2020/02/27(木) 02:11:58.66
>>5
配信にのるの分かっててならエンタメとして見れたが知らないでこれだからな
配信にのるの分かっててならエンタメとして見れたが知らないでこれだからな
2020/02/27(木) 02:11:59.24
>>217
それ『言い負かされた』って自白してるんだよね?w
それ『言い負かされた』って自白してるんだよね?w
2020/02/27(木) 02:12:01.87
>>206
ザコだからなぁ…
ザコだからなぁ…
2020/02/27(木) 02:12:02.04
というかみこをホロ内の序列的な意味で雑魚って言ってるなら、みこ以下を全員雑魚扱いしてるという事になるのがやばい気がするんだが
2020/02/27(木) 02:12:02.32
客観的に見たらぺこらもやばいと思うんだがお前ら主観だらけじゃん
2020/02/27(木) 02:12:03.98
>>204
じゃあ叩いても問題ないな
じゃあ叩いても問題ないな
237名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/27(木) 02:12:05.60 >>152
あっこりゃ🤭
あっこりゃ🤭
2020/02/27(木) 02:12:07.47
>>223
そうか悪かったな
そうか悪かったな
2020/02/27(木) 02:12:13.75
>>197
もうおそいぞ
もうおそいぞ
2020/02/27(木) 02:12:14.36
>>161
ペコマリアンスレでも大好評だったし
CAMPで欲が出たんだろうな
そこに自分がイチミンにARK制限されてて引っ越しにおわれるなか
みこが深夜にARKやりまくってココにリレーして公式認定で
壊れたんだろうな………はぁ……船長😭
ペコマリアンスレでも大好評だったし
CAMPで欲が出たんだろうな
そこに自分がイチミンにARK制限されてて引っ越しにおわれるなか
みこが深夜にARKやりまくってココにリレーして公式認定で
壊れたんだろうな………はぁ……船長😭
2020/02/27(木) 02:12:14.43
マリンは度々アンスレに燃料補給してくれるから好きだけどな
2020/02/27(木) 02:12:14.54
>>136
は?有産ルーナイトだ良く覚えとけ!ぶっころすぞ!
は?有産ルーナイトだ良く覚えとけ!ぶっころすぞ!
2020/02/27(木) 02:12:15.88
>>219
ダウンロードサーバー変えたらすぐできるらしい
ダウンロードサーバー変えたらすぐできるらしい
244名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/27(木) 02:12:17.16 >>174
....すぞ
....すぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- とらせん 月曜日
- 【高市悲報】イランアラグチ外相「イランは石油と石油化学製品の輸出免除され、封鎖は解除、凍結されていた資産の一部が解除された」 [733893279]
- 自民党「立法府の総意として愛子天皇は阻止する」👈やばくねこれ… [931948549]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 究極のゲーミングチェアが遂に完成
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]