探検


【バーチャル】hololiveアンチスレ#4804【youtuber】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/27(木) 02:06:13.59
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512


■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3

■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule

■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4803【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582734277/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/27(木) 02:09:47.77
ここで騒いでる事なんて何の影響力もないよ
自分達には影響力があると思い込んでるだけ
今日の人狼配信でよく分かった
あれだけ騒いで発狂してたのに蓋を開ければ口だけで荒しもしなければ同接も全然減らず
普通に面白かったで終わってる
人狼中も攻撃的にアホだ何だとプレーヤー叩いてる癖にほとんどの奴が間違ってる始末
ルールすら理解してないまま書き込んでる奴も結構いた
最終的にログ漁りしてガイガイネタ探しで配信者叩きに帰結




ここ見て傷付いたりムーブ変えたりしてるホロメンはアホやと思う
自分達を有能だと思い込んでる痛い無能しかいない典型のスレなのに
2020/02/27(木) 02:26:21.04
君の居場所は、ホロライブが終わるまで一生アンチスレなのか?

実際に他のリスナーはライバーからリプをもらって、あるいは誕生日を祝ってもらっている。なのに君は、アンチスレでアンチにレスしているだけ。

アンチのスレとライバー、どっちが真実だ?
ほんの少しの行動で世界は変わるぞ
2020/02/27(木) 02:31:13.81
https://i.imgur.com/sDwVXzk.png
2020/02/27(木) 02:31:21.67
ぺこらも送んのかよ
2020/02/27(木) 02:31:27.46
今のホロライブつまんねえな昔のほうがエロかった
2020/02/27(木) 02:31:40.81
>>4
厄介一味の末路
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況