【オンカジ】勇者トロID無しスレ Part120【パチンコ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582801311/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【オンカジ】勇者トロID無しスレ Part121【パチンコ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/27(木) 20:02:17.052020/03/01(日) 19:15:42.45
今日も亀井一色にできなかったね〜
子亀失神中かw
子亀失神中かw
2020/03/01(日) 19:15:56.88
お前の顔の方が
2020/03/01(日) 19:16:55.80
きざし叩いてきむらしあげたら顔叩きだしてワロw
クッソ面白くないノリでしらけさせたのはきざしじゃなくておめーらだよ
クッソ面白くないノリでしらけさせたのはきざしじゃなくておめーらだよ
2020/03/01(日) 19:17:12.73
2020/03/01(日) 19:17:52.51
>>37
糖質か?
糖質か?
2020/03/01(日) 19:19:35.34
きむらしは中途半端な気持ち悪さなんだよな
それならガチの障害者オンカジ見つけてこいや!
それならガチの障害者オンカジ見つけてこいや!
2020/03/01(日) 19:19:39.19
きざしに昨日の44ゴーレムしょぼ当たり煽るべ🤣🤣🤣
2020/03/01(日) 19:20:10.53
2020/03/01(日) 19:20:40.20
フリスピキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/03/01(日) 19:20:41.13
▒▒▒▒▒▒▒ ▓▓▓▓
▒▓▓▓▓▓░░░▒ ▓
▒▓░░░░▓░░░░▓
▓░░░░░░▓░▓░▓
▓░░░░░░▓░░░▓
▓░░▓░░░▓▓▓▓
▒▓░░░░▓▒▒▒▒▓
▒▒▓▓▓▓▒▒▒▒▒▓
▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒ ▓
▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒ ▓▓▓▓
▒▒▒▓▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▓
▒▒▓▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▓
▒▓▒▓▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒ ▓
▒▓▒▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
▒▓▒▒▒▒▒▒▒▓
▒▒▒▒▒▒▒▓ ▓
▒▓▒▒▒▒▒▓
▒▒▒▒▒▒▒▓
▒▓▓▓▓▓░░░▒ ▓
▒▓░░░░▓░░░░▓
▓░░░░░░▓░▓░▓
▓░░░░░░▓░░░▓
▓░░▓░░░▓▓▓▓
▒▓░░░░▓▒▒▒▒▓
▒▒▓▓▓▓▒▒▒▒▒▓
▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒ ▓
▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒ ▓▓▓▓
▒▒▒▓▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▓
▒▒▓▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▓
▒▓▒▓▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒ ▓
▒▓▒▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
▒▓▒▒▒▒▒▒▒▓
▒▒▒▒▒▒▒▓ ▓
▒▓▒▒▒▒▒▓
▒▒▒▒▒▒▒▓
2020/03/01(日) 19:22:01.20
>>42
糖質お疲れ
糖質お疲れ
2020/03/01(日) 19:22:02.75
オワww
2020/03/01(日) 19:23:03.38
48名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 19:23:45.13 きざしショボーナスwwww
2020/03/01(日) 19:23:54.66
寒いノリの奴らがきれだしたwwwwwww
2020/03/01(日) 19:29:52.26
子亀は他の人の名前が出るとマジな顔で冷たい返しするからなぁ😅
2020/03/01(日) 19:33:31.59
きざしにカジ旅のスワイプ彼女薦めたいわぁ😁😁😁
2020/03/01(日) 19:44:49.25
きざし見てみたけどリスナーが子供みたいなのが多いな
きむらしの放送のほうが年齢層高いのかね
きむらしの放送のほうが年齢層高いのかね
2020/03/01(日) 19:45:11.07
23 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/02/20(木) 22:39:59.02 ID:
ニコ生のクリエイター兼コンテンツ兼宣伝広告部長である策士かめみょん「計画通り」
https://i.imgur.com/1RTCoVH.jpg
ニコ生のクリエイター兼コンテンツ兼宣伝広告部長である策士かめみょん「計画通り」
https://i.imgur.com/1RTCoVH.jpg
2020/03/01(日) 19:45:37.03
「この界隈で同接ナンバーワンです!」
https://i.imgur.com/QIGSgkw.png
https://i.imgur.com/QIGSgkw.png
2020/03/01(日) 19:45:58.55
【ケッケのスペック】
・配信を始めて数ヶ月、パチンコ配信にて同接2000人オーバーを記録(平均1000〜1250人)
・愛車はアウディTT(500万)
・マイホーム持ち
・趣味はバスケ、筋トレ
・配信を始めて数ヶ月、パチンコ配信にて同接2000人オーバーを記録(平均1000〜1250人)
・愛車はアウディTT(500万)
・マイホーム持ち
・趣味はバスケ、筋トレ
2020/03/01(日) 19:46:31.51
>>55
君のスペックは?😆
君のスペックは?😆
57名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 19:46:34.64 きむらしまで待機
うんこちゃんもなんかゲームやるらしいし
うんこちゃんもなんかゲームやるらしいし
2020/03/01(日) 19:47:13.36
6 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/02/13(木) 20:22:41.86 ID:
人気配信者、亀井
https://pbs.twimg.com/media/EPNyTbeVAAARYYl.jpg
人気配信者、亀井
https://pbs.twimg.com/media/EPNyTbeVAAARYYl.jpg
2020/03/01(日) 19:47:44.59
104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/09(日) 23:10:44.30 .net
アンチぷげらw
亀井「アンチは色んな人のところ(配信、その他)で宣伝してくれるからありがたい」(キャスにて)
https://i.imgur.com/z3rdPW7.png
アンチぷげらw
亀井「アンチは色んな人のところ(配信、その他)で宣伝してくれるからありがたい」(キャスにて)
https://i.imgur.com/z3rdPW7.png
60名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 19:49:31.90 きざしw
キャッシュバック明日からなのに勘違い
キャッシュバック明日からなのに勘違い
2020/03/01(日) 19:49:40.42
きざしキャッシュバックで騙されたw
2020/03/01(日) 19:51:12.02
きざしアレまでもいるのかww
その対抗馬がきむらしwww
その対抗馬がきむらしwww
63名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 19:51:44.89 きざし取り戻したwwwwwww
2020/03/01(日) 19:51:53.77
顔射キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/03/01(日) 19:52:40.84
真面目な話言うとキャッシュバックはちゃんと期間内になってるから負けても戻ってくる
アンチどんまい
アンチどんまい
2020/03/01(日) 19:59:06.70
軍曹見てるけどこのアイテムを投げられたときの合言葉が臭すぎて即閉じたわwww
なにが
とんぴーーwwwwwじゃしwwwwwだよwwww
なにが
とんぴーーwwwwwじゃしwwwwwだよwwww
2020/03/01(日) 20:02:39.09
きざし法始まります🙋
68名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 20:04:03.80 差枚カウンター的なものが仮にあったとしてもきむらしのやってた相撲を見る限り蓄積はベット額別っぽかったからきざし砲は無意味っぽいんだよな
2020/03/01(日) 20:16:33.84
>>68
ちょっと何言ってるか分かりません😅
ちょっと何言ってるか分かりません😅
2020/03/01(日) 20:16:59.24
ゴーレムはシンフォと同じでみんなやりすぎて飽きたわ
2020/03/01(日) 20:17:48.63
トロはもう2度とオンカジしないでな
オンカジはきむらしときざしだけで十分
オンカジはきむらしときざしだけで十分
2020/03/01(日) 20:19:36.26
トロってパチスロに例えるとGODみたいな感じだよね8192引く限り勝てるけほぼ引けないしヤバイ感じ
逆に亀井は吉宗で1G連でなんとかやって増やしている感じ
けっけは5号機初期の結構期待感はないけどギリ期待して持ってる感じで繋いでる
逆に亀井は吉宗で1G連でなんとかやって増やしている感じ
けっけは5号機初期の結構期待感はないけどギリ期待して持ってる感じで繋いでる
2020/03/01(日) 20:25:55.87
???????????
2020/03/01(日) 20:26:02.18
きざし、きむらしをきむにぃと呼んでるw
2020/03/01(日) 20:27:24.84
ずんきた
2020/03/01(日) 20:28:28.57
トロより頭悪そうな文章だな😅
2020/03/01(日) 20:28:57.60
>>72
日本語でおk
日本語でおk
78名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 20:30:45.41 やっぱりフェンリル&勇者トロなんだよなあ…
https://i.imgur.com/7nxBSLM.png
https://i.imgur.com/7nxBSLM.png
79名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 20:32:16.12 芋カジおもろいやん
80名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 20:32:32.50 きざし現在400ドル
増えてます
増えてます
81名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 20:33:22.28 ガチで入金したのかこいつ
2020/03/01(日) 20:34:43.16
トロスレって時々ガチ沼の方いるよね
2020/03/01(日) 20:36:08.11
>>82
時々?😅
時々?😅
84名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 20:38:35.13 う〜ん
かめみょんサイッキョ
かめみょんサイッキョ
85名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 20:40:14.90 かめみょんてやつ今日何やってたの?
2020/03/01(日) 20:40:49.04
どうも〜!ピーナッツちゃんです!
https://pbs.twimg.com/media/EPNH4mVUcAEtZ_O.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EPNH4mVUcAEtZ_O.jpg
87名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 20:41:35.94 亀はコロナ感染して隔離されてる
2020/03/01(日) 20:42:27.49
きざし今日も勝利
2020/03/01(日) 20:43:16.04
90名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 20:45:03.33 青髭ドチビゆるせねーーーよ!
2020/03/01(日) 20:45:04.71
きざしセンサーw
2020/03/01(日) 20:45:21.56
コロナでパチ屋も近いうち強制営業停止きそうだね
2020/03/01(日) 20:46:18.02
2ドルベットへ
ここもトロに似てるなぁ
ここもトロに似てるなぁ
2020/03/01(日) 20:54:06.07
>>93
普通に回してるだけなのに意味わからんわ
普通に回してるだけなのに意味わからんわ
95名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 20:54:41.28 トロが見たいんでしょ
2020/03/01(日) 20:54:57.33
トロコロナらしい
2020/03/01(日) 20:56:38.84
まじジムやめといてよかったなトロ
98名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 20:59:44.97 2ドルはアホ
2020/03/01(日) 21:02:19.96
【新型コロナ】安倍首相 スポーツジム自粛要請へ
ケッケw
ケッケw
2020/03/01(日) 21:03:30.28
ジムにはいつでも行けるからね
それより今はこのエンペラーモードを伸ばすことだけを考えろトロ
それより今はこのエンペラーモードを伸ばすことだけを考えろトロ
2020/03/01(日) 21:05:18.15
きむらしあと30分🙋
2020/03/01(日) 21:05:52.53
ジムで感染者が出たからジムを閉鎖とか場当たり的にやってても
結局スーパー銭湯とかパチンコ屋とかショッピングモールとか
暇してるヤツらがそういう所に集まっちゃうから意味ないんじゃねえの?🤔
結局スーパー銭湯とかパチンコ屋とかショッピングモールとか
暇してるヤツらがそういう所に集まっちゃうから意味ないんじゃねえの?🤔
2020/03/01(日) 21:06:17.23
ゴーレムは飽きた
きむらし早く来てくれ
きむらし早く来てくれ
2020/03/01(日) 21:08:20.48
けっけみたいな性格で2チェを4チェで取るやつがつまらないけど
普通の人生
普通の人生
2020/03/01(日) 21:08:32.47
きむらしもゴーレム縛りらしいぞ
106名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:09:34.06 パチ屋そろそろ要請きそう
107名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:10:24.22 パチ屋は治外法権だからねえ
2020/03/01(日) 21:11:32.92
椎名林檎とかフルボッコに叩かれてるのにパチンコ屋は見逃されてる不思議
全国規模で一番やべえ施設だろ
全国規模で一番やべえ施設だろ
2020/03/01(日) 21:13:09.26
日本人の文化でもあるパチンコを停止したら経済に結構影響あるだろうな
2020/03/01(日) 21:13:27.03
このタイミングで2週間店休とかやったら春の全面禁煙を待たずに潰れるホールが続出しそう
幸チャレとかジャンボみたいな過疎店は即死だろ
幸チャレとかジャンボみたいな過疎店は即死だろ
111名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:13:28.90 パチ配信できなくなってみんなオンカジやり出したらウケるわ
2020/03/01(日) 21:13:46.70
パチ屋とか全店休止でいいだろ
あんなん喫煙者多いし最悪の環境やん
あんなん喫煙者多いし最悪の環境やん
2020/03/01(日) 21:15:46.62
何となくだけどパチ屋で感染者が出てもニュースにはならなそう
ボカしてアミューズメント施設とか表現したり
ボカしてアミューズメント施設とか表現したり
114名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:16:08.61 トロさーここでお前もオンカジ勝負しろよ
ほんと配信者としての嗅覚ねーな
ほんと配信者としての嗅覚ねーな
2020/03/01(日) 21:16:14.13
2020/03/01(日) 21:17:28.41
雑魚配信者が調子のったから亀井さんが潰しにきたな
きざしもきむらしも今すぐ放送やめて風呂でも入ってろ!
きざしもきむらしも今すぐ放送やめて風呂でも入ってろ!
117名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:17:43.81 きむらしときざし、ゴーレム頂上決戦
2020/03/01(日) 21:17:56.63
きむらしときざし仲いいんだな
2人が協力すればトロなんて簡単に潰せるぞ
2人が協力すればトロなんて簡単に潰せるぞ
2020/03/01(日) 21:18:11.96
2020/03/01(日) 21:19:03.04
亀井、スロ配信開始するもかっそ過疎ww
2020/03/01(日) 21:19:49.92
亀井開いてみたけどきざし以外の雑魚やんコイツw
こんなヤツ持ち上げて楽しいの?w
こんなヤツ持ち上げて楽しいの?w
2020/03/01(日) 21:21:28.66
今はオンカジで出玉勝負の時代だべ
2020/03/01(日) 21:22:32.16
亀井のホール静かすぎわろたwこれもコロナの影響か?
2020/03/01(日) 21:24:10.86
トロコロナにかかりました
2020/03/01(日) 21:24:52.65
訳わからん台打ってる時点で養分な、しかも前からある機種だから調べれば中身分かるのに
2020/03/01(日) 21:25:33.99
亀井家スロ並の静けさで草
2020/03/01(日) 21:25:48.57
緊急入院モードですか?
2020/03/01(日) 21:27:14.25
抜け出してホール行くだろうな
2020/03/01(日) 21:27:21.18
きざしあと3分!
勇者トロ最強!で1コメ取るんでヨロシク
勇者トロ最強!で1コメ取るんでヨロシク
2020/03/01(日) 21:27:32.91
きむらしあと3分!
勇者トロ最強!で1コメ取るんでヨロシク
勇者トロ最強!で1コメ取るんでヨロシク
2020/03/01(日) 21:28:01.17
恥ずかし
2020/03/01(日) 21:29:01.74
きざし負け確定やろ
なんでゴーレム2ドルでずっと回してんだよ
なんでゴーレム2ドルでずっと回してんだよ
2020/03/01(日) 21:29:08.59
あれだけ後輩みたいに可愛がってくれてたてえんだとも距離が出来てるし
地味に梯子外されてないか亀井?
地味に梯子外されてないか亀井?
2020/03/01(日) 21:31:10.96
きむらしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 巨専】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- ハム専
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【高市悲報】明日は1日中大雨だし昔撮り溜めた「はぐれ刑事純情派」見てようと思う😔 [616817505]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 女さんビッパーきてくれお話したい❗❗❗❗❗❗❗❗