探検


【オンカジ】勇者トロID無しスレ Part121【パチンコ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/27(木) 20:02:17.05
【オンカジ】勇者トロID無しスレ Part120【パチンコ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582801311/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2020/03/03(火) 11:45:02.78
速報 つぶクラウドでマンズリ
2020/03/03(火) 11:45:38.39
>>750
で、働いてる姿を見せたら特定して嫌がらせするんだろ?バレてるよ(笑)
2020/03/03(火) 11:47:23.29
嘘だろうがどうでもいい
配信だってほとんど夜だし閉店までコソパチして終わってから配信すれば働いてたことにできるしパチやる金がなくて日中配信してたらシフト勤務で休みだったことにできるし
2020/03/03(火) 11:48:25.06
働いてるとこを見た地元民くらいしか働いてたんだなって思わないわな普通
2020/03/03(火) 11:50:30.80
>>744
いやつまらん配信
2020/03/03(火) 11:51:20.62
いつまで働いてる働いてるはずがないの話し合いしてんの😅
2020/03/03(火) 11:52:16.77
マルハンで確認しました
2020/03/03(火) 11:52:23.27
https://i.imgur.com/ulaMRMO.jpg
https://i.imgur.com/3QUweAc.jpg
https://i.imgur.com/WFuLJlL.jpg
2020/03/03(火) 11:52:28.55
▒▒▒▒▒▒▒ ▓▓▓▓
▒▓▓▓▓▓░░░▒ ▓
▒▓░░░░▓░░░░▓
▓░░░░░░▓░▓░▓
▓░░░░░░▓░░░▓
▓░░▓░░░▓▓▓▓
▒▓░░░░▓▒▒▒▒▓
▒▒▓▓▓▓▒▒▒▒▒▓
▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒ ▓
▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒ ▓▓▓▓
▒▒▒▓▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▓
▒▒▓▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▓
▒▓▒▓▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒ ▓
▒▓▒▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
▒▓▒▒▒▒▒▒▒▓
▒▒▒▒▒▒▒▓ ▓
▒▓▒▒▒▒▒▓
▒▒▒▒▒▒▒▓
760名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/03(火) 11:52:28.83
つまんねえ配信続く限りずっとだよ
2020/03/03(火) 11:52:34.76
▒▒▒▒▒▒▒ ▓▓▓▓
▒▓▓▓▓▓░░░▒ ▓
▒▓░░░░▓░░░░▓
▓░░░░░░▓░▓░▓
▓░░░░░░▓░░░▓
▓░░▓░░░▓▓▓▓
▒▓░░░░▓▒▒▒▒▓
▒▒▓▓▓▓▒▒▒▒▒▓
▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒ ▓
▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒ ▓▓▓▓
▒▒▒▓▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▓
▒▒▓▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▓
▒▓▒▓▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒ ▓
▒▓▒▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
▒▓▒▒▒▒▒▒▒▓
▒▒▒▒▒▒▒▓ ▓
▒▓▒▒▒▒▒▓
▒▒▒▒▒▒▒▓
2020/03/03(火) 11:52:42.21
▒▒▒▒▒▒▒ ▓▓▓▓
▒▓▓▓▓▓░░░▒ ▓
▒▓░░░░▓░░░░▓
▓░░░░░░▓░▓░▓
▓░░░░░░▓░░░▓
▓░░▓░░░▓▓▓▓
▒▓░░░░▓▒▒▒▒▓
▒▒▓▓▓▓▒▒▒▒▒▓
▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒ ▓
▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒ ▓▓▓▓
▒▒▒▓▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▓
▒▒▓▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▓
▒▓▒▓▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒ ▓
▒▓▒▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
▒▓▒▒▒▒▒▒▒▓
▒▒▒▒▒▒▒▓ ▓
▒▓▒▒▒▒▒▓
▒▒▒▒▒▒▒▓
763名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/03(火) 11:55:37.61
働いてない方が普通だからいいやん
2020/03/03(火) 11:56:31.99
トロ「だから働いてるって言ってんじゃんw」
765名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/03(火) 12:00:16.36
トロができる仕事って誰でもできる仕事だから
仕事してようがしてまいがどうでも良くね?
2020/03/03(火) 12:01:58.14
働いてるマウントじゃけっけに勝てないぞ🤣
2020/03/03(火) 12:11:58.86
年齢的にみんなもう家庭を持って子供がいてもおかしくないのにマウントの基準が「仕事の有無」っておかしいだろw
768名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/03(火) 12:18:23.96
家庭と子どもはもてる余裕があるやつかほしいやつだけで良い
ソースは俺
2020/03/03(火) 12:18:54.45
>>767
しかも配信者が働いてるかどうかの議論な😅
お前の人生に影響あるんかって話だよな😅
770名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/03(火) 12:20:30.11
配信者は配信業してるだろ!怒
2020/03/03(火) 12:22:02.96
トロ働いてなかった→よっしゃー🤣🤣🤣
トロ働いてた→ちくしょー😭😭😭
終わり
2020/03/03(火) 12:24:30.84
きざし
@paizunikonama
300$入金して620$まで増やしたのに欲張って結局0$に泣き顔
去年の年収が-98908円の赤字経営の人が5時間で30000円負けちゃだめでしょ、一生懸命働いて逆に金を払ってなおギャンブルでも負けるもう訳が分からないよめまい顔

今日は荒れた畑の草刈りです号泣
2020/03/03(火) 12:26:33.86
シンフォ2
http://joji-yamamoto.com/wp-content/uploads/IMG_6265.jpg
http://joji-yamamoto.com/wp-content/uploads/IMG_6266.jpg
2020/03/03(火) 12:26:41.38
きざし😭
2020/03/03(火) 12:35:55.52
そろそろ次スレ準備しておけよ社畜
2020/03/03(火) 12:43:53.18
昼休みだというのに過疎ってるしスレタイ主もツイートしないしオワコンだな
かめみょんサイッキョ
777名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/03(火) 12:44:53.09
最近のトロは夜中にメンヘラ雑談枠が多い感じか
2020/03/03(火) 12:45:58.93
>>777
しょうもないホラ話して愚痴ばかり
リスナーには他の配信者の名前出すなっていうけど自分はだしまくりのホビット野郎
779名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/03(火) 12:53:49.43
俺が出すのはいいけどお前らは名前出すなよ!
家出てけって言われてる事は一切触れないぞ!
なにしたいんだこいつ
2020/03/03(火) 13:00:36.05
頭syamuだから仕方ない
2020/03/03(火) 13:03:35.80
かめみょんサイッキョってことでこの話は終わりっ!
782名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/03(火) 13:05:33.20
>>781
異議無し🙌
2020/03/03(火) 13:08:12.27
>>779
まーーーた騙されちゃったの???wwww
784名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/03(火) 13:18:31.05
フェンリル予約来ましたw
2020/03/03(火) 13:39:02.37
シンフォ2が入るのか
シンフォ愛最強のトロと亀が新台ツッパ放送しないわけにゃいにょな?
2020/03/03(火) 13:49:52.44
>>785
マツダの油絵が最速だかんね
787名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/03(火) 13:51:04.51
トロ亀松田はシンフォギアに脳焼かれたからな4月半ばだよね2って
2020/03/03(火) 13:54:29.09
>>787
亀井だけはニワカなんだよな
2020/03/03(火) 14:02:20.92
かめみょんサイッキョ!
2020/03/03(火) 14:02:44.79
ドンピー!
https://pbs.twimg.com/media/EPNyTbeVAAARYYl.jpg
2020/03/03(火) 14:04:27.34
ケッケ@suropachizanmai

6確いただきました🙇
https://pbs.twimg.com/media/ESKOUk3UcAAZT6U.jpg
2020/03/03(火) 14:10:31.55
>>791
絆2の6いいなぁ

さすけっけ
2020/03/03(火) 14:19:05.32
最近のホビット障害者に見えて笑えないわ
2020/03/03(火) 14:22:19.09
>>791
すげーな6入るのか
2020/03/03(火) 14:27:26.87
あとは結果がどうなるかだな(´・ω・`)
2020/03/03(火) 14:49:24.13
>>791
拾い画だぞこれ
ネットに上がってるのと全く同じワロタ
2020/03/03(火) 15:00:37.51
>>793
最近の…?🤔
2020/03/03(火) 15:00:51.47
きむらし「絆2の6?オンカジやBO、FXやったほうがいい」
きざし「絆2の6?安納芋やたんかん育てたほうがいい」
2020/03/03(火) 15:07:20.34
けっけは他人の台で写メ撮ってマウント取る癖あるからなぁ😅
だいたい機械割しょぼい台で6確出てもねぇ😅
けっけって設定示唆演出ない5号機初期〜中期なら6捨ててそうだよな😅
2020/03/03(火) 15:16:03.63
最近の機種打ってないけど6だけ別格で当たる、その変わり継続しない機種より昔のような設定が高いほど当たりやすい、偶然は乗るけどゲーム数少ない、奇数は乗りにくいけどゲーム数多いみたいな機種が好きだったな
例えるなら忍魂、マーベル、新鬼
2020/03/03(火) 15:16:55.99
6確出て喜んで写メ取る趣味うちおじさん
2020/03/03(火) 15:27:51.35
6確で写メは趣味打ちかノリ打ちでしかやらないでしょw
期待値追うなら時間効率も重要だしw
2020/03/03(火) 15:45:35.29
あの…とっちょアクエリオンオールスターズ配信してます
2020/03/03(火) 16:00:30.70
>>802
だよなw
設定狙いで座る→6確出る→ドヤ写メ
意味がわからない

こぜ1!→6確出る→あれれ〜写メ
まだ分かる
2020/03/03(火) 16:04:36.37
横浜のニート(20)、コロナ感染 [658927838]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1583215368/


お前らじゃあな…
2020/03/03(火) 16:06:58.77
【悲報】俺らのすたみな太郎、営業自粛
2020/03/03(火) 16:10:29.57
>>802
設定6確定札とかあった時代もガラケーで写メ撮ってそうw
2020/03/03(火) 16:12:19.99
すたみな太郎客席にゴキブリいてマジ無理
よく食えるな
2020/03/03(火) 16:15:11.13
けっけさん…他人の800ハマりを写メったり自演するの辞めような?w

https://i.imgur.com/WQXKrE6.png
https://i.imgur.com/nQUETlS.png
2020/03/03(火) 16:31:06.65
流石にここの住民でもスタミナ太郎は行かんでしょw
あそこ中学生とかがハメはずす場所だろ?
2020/03/03(火) 16:36:30.93
年イチイベやってる近所のホールをチラ見したら絶賛フル稼働だったわw
集団感染してたら面白いんだけどなー🤣
812名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/03(火) 16:37:22.91
俺たちの松屋が営業停止してから騒ごうな!w
2020/03/03(火) 16:41:17.47
ワイ「イー↓シャン↑リンチー↓チン↑シャオ↓ラー!(威嚇)」
2020/03/03(火) 16:42:22.01
みんなちょっとピリピリしすぎだよな
マスクなんて外して全員でコロナまみれになろうや😇
春節でアホみたいに中国人を受け入れた時点で詰んでたんよもう
2020/03/03(火) 17:00:51.92
マスクは感染している人が拡大するのを防ぐ為であって感染してない人がしても意味ねーよw
2020/03/03(火) 17:04:30.48
>>809
露骨すぎて笑える
2020/03/03(火) 17:07:45.02
筋トレマニア「こんな食事見たことあるか?? これが筋トレの食事だよしょくん!」  [571598972]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1583221553/

けっけ、マウント取られてる😁
818名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/03(火) 17:10:05.55
パチンカス共死ねや
お前らパチ屋で隔離されてろボケ
2020/03/03(火) 17:12:35.25
??「大勝していい気分だから外食して帰りまーす♪🤪」
820名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/03(火) 17:13:35.71
>>814
これだよな
問題ないと思って中国人
万人単位で来た時点で
こうなると思った
むしろまだこれで済んでるのかとさえ思う
821名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/03(火) 17:20:59.68
まぁパチ屋に行って感染したら苦しんで死ぬのは確実だから
ゴミを一斉に処理できるね
2020/03/03(火) 17:31:02.70
トロのチンしゃぶりたい
2020/03/03(火) 17:36:10.11
けっけ、コロナ感染してマウントとるべ😁
2020/03/03(火) 17:48:13.50
仕事終わったぜー
今日はきむらしかきざしあるん?
2020/03/03(火) 18:14:58.85
おい聞いてくれ
マイホの景品にトイレットペーパーあったんだが枚数500枚数だった
酷すぎるやろ…
2020/03/03(火) 18:29:37.18
今日は何も無さそうだ
827名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/03(火) 18:30:36.81
亀井も肺が苦しいとか言ってるけどホールだけは相変わらず行ってんの笑うわ
2020/03/03(火) 18:32:50.64
>>806
1300円で食べ放題ってしょっちゅういってたら病気になるよ
どうせ二食分食いだめしようとしたりするんだろ?
苦しいのに勿体無いから食うみたいな
2020/03/03(火) 18:33:45.21
トロ今度スタミナ太郎行って欲しいなぁ行った事ないからレポして欲しい
2020/03/03(火) 18:34:58.63
スタミナ太郎美味くなかったよ
自分で生姜焼き作る方が美味いレベル
831名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/03(火) 18:35:14.29
入荷しても朝一ジジババが行列で買い占めてくって店員言ってた
これもうジジババイベント気分で楽しんでるだろ
2020/03/03(火) 18:36:00.06
ジジババのタンス預金が引き出されるならいい傾向
833名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/03(火) 18:38:55.95
ジジババなんかコロナで死ねばええねん
2020/03/03(火) 18:39:46.19
それ自分の両親にも言えんの?
2020/03/03(火) 18:40:59.02
トロがコロナになったら俺のケツアナ掘ってもらってトロのコロポジ種孕みたいなぁ
836名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/03(火) 18:41:23.43
いつか忘れたけどシロイヤツラの放送

えりー「すたみな太郎懐かしいなー学生の時によく行ってた」
けっけ「すたみな太郎?あれは焼肉屋じゃないね肉と言うかガムだよ」
すたみな太郎にすらマウント取るけっけさん半端ねえな😡
2020/03/03(火) 18:43:04.19
元スーパー店員だけどこういう時のジジババはほんと暴徒と化すから怖い
速攻でテレビに洗脳されるからな
2020/03/03(火) 18:49:10.00
必要ないのに買おうとするジジババしねよまじで
2020/03/03(火) 18:52:39.32
いまだに試してガッテンとかでも品薄なるのかな
840名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/03(火) 18:57:28.83
こないだまで名前ころころ変えて
パチ配信してた
ゴジラ → リンダ ってやつ今どうしてるか
誰か知らない?通称、西の高橋なんだが。
2020/03/03(火) 18:58:54.00
うちのバッバも「薬局行ったらみんなトイレットペーパー買っててワロタw」みたいに言いながら自分もしっかり2セット買ってきてたからな
集団心理?って怖いわ😅
2020/03/03(火) 19:01:54.76
>>840
なんでそいつそんなこそこそしてるん?
2020/03/03(火) 19:03:02.40
転売品買ったり馬鹿買いしてなければいいんじゃね
2020/03/03(火) 19:05:49.80
>>841
でもお前自分でケツ拭く紙も買えないじゃん
845名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/03(火) 19:10:19.88
>>842
本人に質問してもスルーされるからなぁ
何度かリスナーから金もらって
打ったくらいだけど
返す約束の人間にも返してないとか
そんなところがあったりなかったり
846名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/03(火) 19:13:37.87
ゴジラとかいう奴はふわっちで金太郎って名前でやってたけどリスナーから金借りてニコ生に逃げてきたってここで見た
2020/03/03(火) 19:21:22.16
>>840
またあいつ配信しなくなったな、そのうち名前変えてまたやるやろうけどな
848名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/03(火) 19:34:34.95
亀井のツイッターのお雑煮うまそうなんだが
2020/03/03(火) 19:39:47.90
あの…たかはしん当たりました
850名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/03(火) 19:40:14.70
たかはしんガンツ3直
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況