【オンカジ】勇者トロID無しスレ Part120【パチンコ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582801311/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【オンカジ】勇者トロID無しスレ Part121【パチンコ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/27(木) 20:02:17.052020/03/03(火) 11:45:02.78
速報 つぶクラウドでマンズリ
2020/03/03(火) 11:45:38.39
>>750
で、働いてる姿を見せたら特定して嫌がらせするんだろ?バレてるよ(笑)
で、働いてる姿を見せたら特定して嫌がらせするんだろ?バレてるよ(笑)
2020/03/03(火) 11:47:23.29
嘘だろうがどうでもいい
配信だってほとんど夜だし閉店までコソパチして終わってから配信すれば働いてたことにできるしパチやる金がなくて日中配信してたらシフト勤務で休みだったことにできるし
配信だってほとんど夜だし閉店までコソパチして終わってから配信すれば働いてたことにできるしパチやる金がなくて日中配信してたらシフト勤務で休みだったことにできるし
2020/03/03(火) 11:48:25.06
働いてるとこを見た地元民くらいしか働いてたんだなって思わないわな普通
2020/03/03(火) 11:50:30.80
>>744
いやつまらん配信
いやつまらん配信
2020/03/03(火) 11:51:20.62
いつまで働いてる働いてるはずがないの話し合いしてんの😅
2020/03/03(火) 11:52:16.77
マルハンで確認しました
2020/03/03(火) 11:52:23.27
2020/03/03(火) 11:52:28.55
▒▒▒▒▒▒▒ ▓▓▓▓
▒▓▓▓▓▓░░░▒ ▓
▒▓░░░░▓░░░░▓
▓░░░░░░▓░▓░▓
▓░░░░░░▓░░░▓
▓░░▓░░░▓▓▓▓
▒▓░░░░▓▒▒▒▒▓
▒▒▓▓▓▓▒▒▒▒▒▓
▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒ ▓
▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒ ▓▓▓▓
▒▒▒▓▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▓
▒▒▓▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▓
▒▓▒▓▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒ ▓
▒▓▒▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
▒▓▒▒▒▒▒▒▒▓
▒▒▒▒▒▒▒▓ ▓
▒▓▒▒▒▒▒▓
▒▒▒▒▒▒▒▓
▒▓▓▓▓▓░░░▒ ▓
▒▓░░░░▓░░░░▓
▓░░░░░░▓░▓░▓
▓░░░░░░▓░░░▓
▓░░▓░░░▓▓▓▓
▒▓░░░░▓▒▒▒▒▓
▒▒▓▓▓▓▒▒▒▒▒▓
▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒ ▓
▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒ ▓▓▓▓
▒▒▒▓▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▓
▒▒▓▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▓
▒▓▒▓▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒ ▓
▒▓▒▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
▒▓▒▒▒▒▒▒▒▓
▒▒▒▒▒▒▒▓ ▓
▒▓▒▒▒▒▒▓
▒▒▒▒▒▒▒▓
760名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/03(火) 11:52:28.83 つまんねえ配信続く限りずっとだよ
2020/03/03(火) 11:52:34.76
▒▒▒▒▒▒▒ ▓▓▓▓
▒▓▓▓▓▓░░░▒ ▓
▒▓░░░░▓░░░░▓
▓░░░░░░▓░▓░▓
▓░░░░░░▓░░░▓
▓░░▓░░░▓▓▓▓
▒▓░░░░▓▒▒▒▒▓
▒▒▓▓▓▓▒▒▒▒▒▓
▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒ ▓
▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒ ▓▓▓▓
▒▒▒▓▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▓
▒▒▓▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▓
▒▓▒▓▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒ ▓
▒▓▒▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
▒▓▒▒▒▒▒▒▒▓
▒▒▒▒▒▒▒▓ ▓
▒▓▒▒▒▒▒▓
▒▒▒▒▒▒▒▓
▒▓▓▓▓▓░░░▒ ▓
▒▓░░░░▓░░░░▓
▓░░░░░░▓░▓░▓
▓░░░░░░▓░░░▓
▓░░▓░░░▓▓▓▓
▒▓░░░░▓▒▒▒▒▓
▒▒▓▓▓▓▒▒▒▒▒▓
▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒ ▓
▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒ ▓▓▓▓
▒▒▒▓▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▓
▒▒▓▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▓
▒▓▒▓▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒ ▓
▒▓▒▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
▒▓▒▒▒▒▒▒▒▓
▒▒▒▒▒▒▒▓ ▓
▒▓▒▒▒▒▒▓
▒▒▒▒▒▒▒▓
2020/03/03(火) 11:52:42.21
▒▒▒▒▒▒▒ ▓▓▓▓
▒▓▓▓▓▓░░░▒ ▓
▒▓░░░░▓░░░░▓
▓░░░░░░▓░▓░▓
▓░░░░░░▓░░░▓
▓░░▓░░░▓▓▓▓
▒▓░░░░▓▒▒▒▒▓
▒▒▓▓▓▓▒▒▒▒▒▓
▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒ ▓
▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒ ▓▓▓▓
▒▒▒▓▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▓
▒▒▓▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▓
▒▓▒▓▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒ ▓
▒▓▒▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
▒▓▒▒▒▒▒▒▒▓
▒▒▒▒▒▒▒▓ ▓
▒▓▒▒▒▒▒▓
▒▒▒▒▒▒▒▓
▒▓▓▓▓▓░░░▒ ▓
▒▓░░░░▓░░░░▓
▓░░░░░░▓░▓░▓
▓░░░░░░▓░░░▓
▓░░▓░░░▓▓▓▓
▒▓░░░░▓▒▒▒▒▓
▒▒▓▓▓▓▒▒▒▒▒▓
▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒ ▓
▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒ ▓▓▓▓
▒▒▒▓▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▓
▒▒▓▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▓
▒▓▒▓▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒ ▓
▒▓▒▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
▒▓▒▒▒▒▒▒▒▓
▒▒▒▒▒▒▒▓ ▓
▒▓▒▒▒▒▒▓
▒▒▒▒▒▒▒▓
763名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/03(火) 11:55:37.61 働いてない方が普通だからいいやん
2020/03/03(火) 11:56:31.99
トロ「だから働いてるって言ってんじゃんw」
765名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/03(火) 12:00:16.36 トロができる仕事って誰でもできる仕事だから
仕事してようがしてまいがどうでも良くね?
仕事してようがしてまいがどうでも良くね?
2020/03/03(火) 12:01:58.14
働いてるマウントじゃけっけに勝てないぞ🤣
2020/03/03(火) 12:11:58.86
年齢的にみんなもう家庭を持って子供がいてもおかしくないのにマウントの基準が「仕事の有無」っておかしいだろw
768名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/03(火) 12:18:23.96 家庭と子どもはもてる余裕があるやつかほしいやつだけで良い
ソースは俺
ソースは俺
2020/03/03(火) 12:18:54.45
770名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/03(火) 12:20:30.11 配信者は配信業してるだろ!怒
2020/03/03(火) 12:22:02.96
トロ働いてなかった→よっしゃー🤣🤣🤣
トロ働いてた→ちくしょー😭😭😭
終わり
トロ働いてた→ちくしょー😭😭😭
終わり
2020/03/03(火) 12:24:30.84
きざし
@paizunikonama
300$入金して620$まで増やしたのに欲張って結局0$に泣き顔
去年の年収が-98908円の赤字経営の人が5時間で30000円負けちゃだめでしょ、一生懸命働いて逆に金を払ってなおギャンブルでも負けるもう訳が分からないよめまい顔
今日は荒れた畑の草刈りです号泣
@paizunikonama
300$入金して620$まで増やしたのに欲張って結局0$に泣き顔
去年の年収が-98908円の赤字経営の人が5時間で30000円負けちゃだめでしょ、一生懸命働いて逆に金を払ってなおギャンブルでも負けるもう訳が分からないよめまい顔
今日は荒れた畑の草刈りです号泣
2020/03/03(火) 12:26:33.86
2020/03/03(火) 12:26:41.38
きざし😭
2020/03/03(火) 12:35:55.52
そろそろ次スレ準備しておけよ社畜
2020/03/03(火) 12:43:53.18
昼休みだというのに過疎ってるしスレタイ主もツイートしないしオワコンだな
かめみょんサイッキョ
かめみょんサイッキョ
777名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/03(火) 12:44:53.09 最近のトロは夜中にメンヘラ雑談枠が多い感じか
2020/03/03(火) 12:45:58.93
779名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/03(火) 12:53:49.43 俺が出すのはいいけどお前らは名前出すなよ!
家出てけって言われてる事は一切触れないぞ!
なにしたいんだこいつ
家出てけって言われてる事は一切触れないぞ!
なにしたいんだこいつ
2020/03/03(火) 13:00:36.05
頭syamuだから仕方ない
2020/03/03(火) 13:03:35.80
かめみょんサイッキョってことでこの話は終わりっ!
782名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/03(火) 13:05:33.20 >>781
異議無し🙌
異議無し🙌
2020/03/03(火) 13:08:12.27
>>779
まーーーた騙されちゃったの???wwww
まーーーた騙されちゃったの???wwww
784名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/03(火) 13:18:31.05 フェンリル予約来ましたw
2020/03/03(火) 13:39:02.37
シンフォ2が入るのか
シンフォ愛最強のトロと亀が新台ツッパ放送しないわけにゃいにょな?
シンフォ愛最強のトロと亀が新台ツッパ放送しないわけにゃいにょな?
2020/03/03(火) 13:49:52.44
>>785
マツダの油絵が最速だかんね
マツダの油絵が最速だかんね
787名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/03(火) 13:51:04.51 トロ亀松田はシンフォギアに脳焼かれたからな4月半ばだよね2って
2020/03/03(火) 13:54:29.09
>>787
亀井だけはニワカなんだよな
亀井だけはニワカなんだよな
2020/03/03(火) 14:02:20.92
かめみょんサイッキョ!
2020/03/03(火) 14:02:44.79
2020/03/03(火) 14:04:27.34
2020/03/03(火) 14:10:31.55
2020/03/03(火) 14:19:05.32
最近のホビット障害者に見えて笑えないわ
2020/03/03(火) 14:22:19.09
>>791
すげーな6入るのか
すげーな6入るのか
2020/03/03(火) 14:27:26.87
あとは結果がどうなるかだな(´・ω・`)
2020/03/03(火) 14:49:24.13
2020/03/03(火) 15:00:37.51
>>793
最近の…?🤔
最近の…?🤔
2020/03/03(火) 15:00:51.47
きむらし「絆2の6?オンカジやBO、FXやったほうがいい」
きざし「絆2の6?安納芋やたんかん育てたほうがいい」
きざし「絆2の6?安納芋やたんかん育てたほうがいい」
2020/03/03(火) 15:07:20.34
けっけは他人の台で写メ撮ってマウント取る癖あるからなぁ😅
だいたい機械割しょぼい台で6確出てもねぇ😅
けっけって設定示唆演出ない5号機初期〜中期なら6捨ててそうだよな😅
だいたい機械割しょぼい台で6確出てもねぇ😅
けっけって設定示唆演出ない5号機初期〜中期なら6捨ててそうだよな😅
2020/03/03(火) 15:16:03.63
最近の機種打ってないけど6だけ別格で当たる、その変わり継続しない機種より昔のような設定が高いほど当たりやすい、偶然は乗るけどゲーム数少ない、奇数は乗りにくいけどゲーム数多いみたいな機種が好きだったな
例えるなら忍魂、マーベル、新鬼
例えるなら忍魂、マーベル、新鬼
2020/03/03(火) 15:16:55.99
6確出て喜んで写メ取る趣味うちおじさん
2020/03/03(火) 15:27:51.35
6確で写メは趣味打ちかノリ打ちでしかやらないでしょw
期待値追うなら時間効率も重要だしw
期待値追うなら時間効率も重要だしw
2020/03/03(火) 15:45:35.29
あの…とっちょアクエリオンオールスターズ配信してます
2020/03/03(火) 16:00:30.70
2020/03/03(火) 16:04:36.37
2020/03/03(火) 16:06:58.77
【悲報】俺らのすたみな太郎、営業自粛
2020/03/03(火) 16:10:29.57
>>802
設定6確定札とかあった時代もガラケーで写メ撮ってそうw
設定6確定札とかあった時代もガラケーで写メ撮ってそうw
2020/03/03(火) 16:12:19.99
すたみな太郎客席にゴキブリいてマジ無理
よく食えるな
よく食えるな
2020/03/03(火) 16:15:11.13
2020/03/03(火) 16:31:06.65
流石にここの住民でもスタミナ太郎は行かんでしょw
あそこ中学生とかがハメはずす場所だろ?
あそこ中学生とかがハメはずす場所だろ?
2020/03/03(火) 16:36:30.93
年イチイベやってる近所のホールをチラ見したら絶賛フル稼働だったわw
集団感染してたら面白いんだけどなー🤣
集団感染してたら面白いんだけどなー🤣
812名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/03(火) 16:37:22.91 俺たちの松屋が営業停止してから騒ごうな!w
2020/03/03(火) 16:41:17.47
ワイ「イー↓シャン↑リンチー↓チン↑シャオ↓ラー!(威嚇)」
2020/03/03(火) 16:42:22.01
みんなちょっとピリピリしすぎだよな
マスクなんて外して全員でコロナまみれになろうや😇
春節でアホみたいに中国人を受け入れた時点で詰んでたんよもう
マスクなんて外して全員でコロナまみれになろうや😇
春節でアホみたいに中国人を受け入れた時点で詰んでたんよもう
2020/03/03(火) 17:00:51.92
マスクは感染している人が拡大するのを防ぐ為であって感染してない人がしても意味ねーよw
2020/03/03(火) 17:04:30.48
>>809
露骨すぎて笑える
露骨すぎて笑える
2020/03/03(火) 17:07:45.02
筋トレマニア「こんな食事見たことあるか?? これが筋トレの食事だよしょくん!」 [571598972]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1583221553/
けっけ、マウント取られてる😁
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1583221553/
けっけ、マウント取られてる😁
818名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/03(火) 17:10:05.55 パチンカス共死ねや
お前らパチ屋で隔離されてろボケ
お前らパチ屋で隔離されてろボケ
2020/03/03(火) 17:12:35.25
??「大勝していい気分だから外食して帰りまーす♪🤪」
820名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/03(火) 17:13:35.71821名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/03(火) 17:20:59.68 まぁパチ屋に行って感染したら苦しんで死ぬのは確実だから
ゴミを一斉に処理できるね
ゴミを一斉に処理できるね
2020/03/03(火) 17:31:02.70
トロのチンしゃぶりたい
2020/03/03(火) 17:36:10.11
けっけ、コロナ感染してマウントとるべ😁
2020/03/03(火) 17:48:13.50
仕事終わったぜー
今日はきむらしかきざしあるん?
今日はきむらしかきざしあるん?
2020/03/03(火) 18:14:58.85
おい聞いてくれ
マイホの景品にトイレットペーパーあったんだが枚数500枚数だった
酷すぎるやろ…
マイホの景品にトイレットペーパーあったんだが枚数500枚数だった
酷すぎるやろ…
2020/03/03(火) 18:29:37.18
今日は何も無さそうだ
827名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/03(火) 18:30:36.81 亀井も肺が苦しいとか言ってるけどホールだけは相変わらず行ってんの笑うわ
2020/03/03(火) 18:32:50.64
2020/03/03(火) 18:33:45.21
トロ今度スタミナ太郎行って欲しいなぁ行った事ないからレポして欲しい
2020/03/03(火) 18:34:58.63
スタミナ太郎美味くなかったよ
自分で生姜焼き作る方が美味いレベル
自分で生姜焼き作る方が美味いレベル
831名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/03(火) 18:35:14.29 入荷しても朝一ジジババが行列で買い占めてくって店員言ってた
これもうジジババイベント気分で楽しんでるだろ
これもうジジババイベント気分で楽しんでるだろ
2020/03/03(火) 18:36:00.06
ジジババのタンス預金が引き出されるならいい傾向
833名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/03(火) 18:38:55.95 ジジババなんかコロナで死ねばええねん
2020/03/03(火) 18:39:46.19
それ自分の両親にも言えんの?
2020/03/03(火) 18:40:59.02
トロがコロナになったら俺のケツアナ掘ってもらってトロのコロポジ種孕みたいなぁ
836名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/03(火) 18:41:23.43 いつか忘れたけどシロイヤツラの放送
えりー「すたみな太郎懐かしいなー学生の時によく行ってた」
けっけ「すたみな太郎?あれは焼肉屋じゃないね肉と言うかガムだよ」
すたみな太郎にすらマウント取るけっけさん半端ねえな😡
えりー「すたみな太郎懐かしいなー学生の時によく行ってた」
けっけ「すたみな太郎?あれは焼肉屋じゃないね肉と言うかガムだよ」
すたみな太郎にすらマウント取るけっけさん半端ねえな😡
2020/03/03(火) 18:43:04.19
元スーパー店員だけどこういう時のジジババはほんと暴徒と化すから怖い
速攻でテレビに洗脳されるからな
速攻でテレビに洗脳されるからな
2020/03/03(火) 18:49:10.00
必要ないのに買おうとするジジババしねよまじで
2020/03/03(火) 18:52:39.32
いまだに試してガッテンとかでも品薄なるのかな
840名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/03(火) 18:57:28.83 こないだまで名前ころころ変えて
パチ配信してた
ゴジラ → リンダ ってやつ今どうしてるか
誰か知らない?通称、西の高橋なんだが。
パチ配信してた
ゴジラ → リンダ ってやつ今どうしてるか
誰か知らない?通称、西の高橋なんだが。
2020/03/03(火) 18:58:54.00
うちのバッバも「薬局行ったらみんなトイレットペーパー買っててワロタw」みたいに言いながら自分もしっかり2セット買ってきてたからな
集団心理?って怖いわ😅
集団心理?って怖いわ😅
2020/03/03(火) 19:01:54.76
>>840
なんでそいつそんなこそこそしてるん?
なんでそいつそんなこそこそしてるん?
2020/03/03(火) 19:03:02.40
転売品買ったり馬鹿買いしてなければいいんじゃね
2020/03/03(火) 19:05:49.80
>>841
でもお前自分でケツ拭く紙も買えないじゃん
でもお前自分でケツ拭く紙も買えないじゃん
845名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/03(火) 19:10:19.88846名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/03(火) 19:13:37.87 ゴジラとかいう奴はふわっちで金太郎って名前でやってたけどリスナーから金借りてニコ生に逃げてきたってここで見た
2020/03/03(火) 19:21:22.16
>>840
またあいつ配信しなくなったな、そのうち名前変えてまたやるやろうけどな
またあいつ配信しなくなったな、そのうち名前変えてまたやるやろうけどな
848名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/03(火) 19:34:34.95 亀井のツイッターのお雑煮うまそうなんだが
2020/03/03(火) 19:39:47.90
あの…たかはしん当たりました
850名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/03(火) 19:40:14.70 たかはしんガンツ3直
851名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/03(火) 19:48:29.74 高橋ミッキーの半袖…キッツ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 自衛官で高市早苗を好ましく思ってる人ておるのか?どう考えても軍隊化のための人身御供扱いじゃん。 [472617201]
- ​【悲報】玉木雄一郎「沖縄人は高市総理へのヤジをやめろ!追悼の挨拶の時くらい黙れ!」 [904151406]
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]