!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4842【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582837147/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#4843【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/02/28(金) 06:22:34.16
2020/02/28(金) 07:00:40.00
45pうるさいです
745名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/28(金) 07:00:41.68 わためは2dだけは良いからな性格は腹黒だけど
2020/02/28(金) 07:00:41.69
>>721
船長のガイジムーブのおかげでみこちの評価上がったからオーケー
船長のガイジムーブのおかげでみこちの評価上がったからオーケー
747名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/28(金) 07:00:44.25 >>712
朝から不愉快にさせるな
朝から不愉快にさせるな
2020/02/28(金) 07:00:50.89
みこ全くグルってないけどな
2020/02/28(金) 07:00:52.42
>>738
下手なん?
下手なん?
2020/02/28(金) 07:01:02.28
モンパチだと音低すぎるのか
2020/02/28(金) 07:01:07.32
朝っぱらから歌聴きたい奴いるか?
まあ夜でも聞きたくないけど
まあ夜でも聞きたくないけど
2020/02/28(金) 07:01:09.27
2020/02/28(金) 07:01:10.86
>>731
もう一声いって開示されてみないか?
もう一声いって開示されてみないか?
2020/02/28(金) 07:01:16.73
アークやココに靴舐めせず頼らずやってるてぇてぇやってるコイツらが結局最強なんだよなぁ
https://pbs.twimg.com/media/ERs6ee9U8AECy96?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/ERs6ee9U8AECy96?format=jpg&name=large
2020/02/28(金) 07:01:20.02
昨日のルーナほどじゃないけど歌枠でぐるぐるはほんとストレスだわ
2020/02/28(金) 07:01:21.37
余「ごめんねごめんねー♪人生イージーモードでごめんねーw
20代前半で上場企業社長クラスのタワマン住めちゃってごめんねーwww
男にまったく不自由してなくてほんとごめんねーwwwwww」
20代前半で上場企業社長クラスのタワマン住めちゃってごめんねーwww
男にまったく不自由してなくてほんとごめんねーwwwwww」
2020/02/28(金) 07:01:21.23
35P船長叩きまくってたの見てすげえ嫌いになった
2020/02/28(金) 07:01:26.08
グルグルは無銭はっきり分かんだね
設備に投資できないやつ
設備に投資できないやつ
2020/02/28(金) 07:01:29.30
みこち可愛いなあ
2020/02/28(金) 07:01:30.11
おもしろ外人って芸能界でも生き残ってないからな
頭いいなら裏方の方があってる
頭いいなら裏方の方があってる
2020/02/28(金) 07:01:30.86
jrockだ
popとの区別もできんkpop脳かよ
popとの区別もできんkpop脳かよ
2020/02/28(金) 07:01:31.69
2020/02/28(金) 07:01:34.67
>>752
🤔
🤔
2020/02/28(金) 07:01:36.97
>>751
おいおい親方批判か?
おいおい親方批判か?
2020/02/28(金) 07:01:40.23
あぁ〜もうダメだあ〜
ARKが無いとホロのコンテンツをもうこれ以上保ち続けられない〜もう何もかもおしまいだぁ〜
ARKが無いとホロのコンテンツをもうこれ以上保ち続けられない〜もう何もかもおしまいだぁ〜
2020/02/28(金) 07:01:40.57
ドラえもんとフリーザって似てるよな
2020/02/28(金) 07:01:58.64
768名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/28(金) 07:02:00.35 明らかに集金日だから自分のニュースだけやった感じだけどな
この前の鼻血ネタあった時もネタ切れ杞憂おじさん騒いでたからあんま信用できねえ
この前の鼻血ネタあった時もネタ切れ杞憂おじさん騒いでたからあんま信用できねえ
2020/02/28(金) 07:02:04.04
>>733
1日で1800 → 2210草
1日で1800 → 2210草
2020/02/28(金) 07:02:10.94
ちげーの!?
2020/02/28(金) 07:02:12.33
グルグルビンボーwwwwww
2020/02/28(金) 07:02:14.16
2020/02/28(金) 07:02:15.59
朝からガイガイしすぎ
2020/02/28(金) 07:02:16.48
ぺこらのおかげでプロレスの達人と認知されたのでかい
それがないとあざとさが強すぎる
それがないとあざとさが強すぎる
775名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/28(金) 07:02:17.33 そうだね無しスレでどうとでもいえるもんね
2020/02/28(金) 07:02:20.39
あさココ勝利か
絶対ころねのやつ引っかかってたろ
絶対ころねのやつ引っかかってたろ
2020/02/28(金) 07:02:21.32
モンパチってみこ中学生くらいか?
2020/02/28(金) 07:02:27.07
2020/02/28(金) 07:02:27.44
朝の歌枠はいいアイディアだが毎朝生はきついだろう
780名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/28(金) 07:02:29.15 洞窟っていつになったの?
2020/02/28(金) 07:02:29.44
>>757
俺はあんなことを言う船長を嫌いになった
俺はあんなことを言う船長を嫌いになった
2020/02/28(金) 07:02:32.14
>>688
言い始めそうなやつがいたけど見事に潰されたな
言い始めそうなやつがいたけど見事に潰されたな
2020/02/28(金) 07:02:36.30
わためがさっき「船長昨日あったら凹んでた」ってコメントしてたけど加害者が凹みアピールすんなよ
2020/02/28(金) 07:02:43.16
ココなにこれ
アーカイブ見てるが自分語りでオチがないやん
かなた以外だわ
アーカイブ見てるが自分語りでオチがないやん
かなた以外だわ
2020/02/28(金) 07:02:45.56
一味やめました
2020/02/28(金) 07:02:48.61
ホロライブのピークもすぐ終わりそうだなこれ
週末ににじさんじスプラ大会あるしそこまでだろ
週末ににじさんじスプラ大会あるしそこまでだろ
2020/02/28(金) 07:02:51.45
>>780
来週末
来週末
2020/02/28(金) 07:02:58.84
>>749
ええとても
ええとても
2020/02/28(金) 07:03:02.56
>>776
CMだわな
CMだわな
2020/02/28(金) 07:03:02.80
2020/02/28(金) 07:03:03.88
ココはアンスレ見てちゃんと反省しろよ
2020/02/28(金) 07:03:05.86
>>777
34の俺が中学の時の曲だぞ
34の俺が中学の時の曲だぞ
2020/02/28(金) 07:03:09.18
マリンがあいつうざくね?潰そうぜ!とか言うタイプだったのは本当に失望したわ
陽キャグループに混じってて格下の相手にだけは強気に出るキョロ充みたいな奴だなこいつ
陽キャグループに混じってて格下の相手にだけは強気に出るキョロ充みたいな奴だなこいつ
2020/02/28(金) 07:03:13.52
グリーンやん
2020/02/28(金) 07:03:14.91
ド部やにじ見てるとホロもいつそうなるかわからん
2020/02/28(金) 07:03:16.80
今日は歌枠ばっかりだな
2020/02/28(金) 07:03:18.60
>>772
バ美肉まぐろな最強!バ美肉まぐろな最強!
バ美肉まぐろな最強!バ美肉まぐろな最強!
2020/02/28(金) 07:03:22.57
俺とみこちとの出会いは奇跡だよ
2020/02/28(金) 07:03:23.69
>>786
面子が・・・
面子が・・・
2020/02/28(金) 07:03:27.90
猫型ロボットとして生まれる
ベースはあのドラえもんと同じく
青色で耳はついてないのだが
耳を後付けして玉子で黄色に塗装する
ベースはあのドラえもんと同じく
青色で耳はついてないのだが
耳を後付けして玉子で黄色に塗装する
2020/02/28(金) 07:03:29.28
>>778
ドラえもんが故障してるから狸型ロボットなのに自分のこと猫型ロボットだと思ってるんだろ?
ドラえもんが故障してるから狸型ロボットなのに自分のこと猫型ロボットだと思ってるんだろ?
2020/02/28(金) 07:03:32.71
早起きは35文の得だわ
2020/02/28(金) 07:03:33.06
俺は一味だけど正直今回の件は謝りたい
あと、未だに謝れない一味は同族と認めたくないわ
頼む抜けてくれ
あと、未だに謝れない一味は同族と認めたくないわ
頼む抜けてくれ
2020/02/28(金) 07:03:36.76
2020/02/28(金) 07:03:39.21
>>772
まんさんじじゃなかったのかよ
まんさんじじゃなかったのかよ
2020/02/28(金) 07:03:40.14
2020/02/28(金) 07:03:40.28
>>780
来週の土曜
来週の土曜
2020/02/28(金) 07:03:43.11
この曲は死にたくなるからやめてくれえ😭😭😭
809名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/28(金) 07:03:47.69 >>749
下手だし一般人のカラオケ聞いてる感じ
下手だし一般人のカラオケ聞いてる感じ
2020/02/28(金) 07:03:50.65
2020/02/28(金) 07:03:51.89
>>803
よく言った
よく言った
2020/02/28(金) 07:03:52.24
キセキは神
2020/02/28(金) 07:04:03.33
マリカは見たけどスプラは見ないな
ああエリーコニファーだけは見よう
ああエリーコニファーだけは見よう
2020/02/28(金) 07:04:05.96
マリンの再放送で流すのやめろや一味
2020/02/28(金) 07:04:06.05
>>793
それな
それな
2020/02/28(金) 07:04:06.53
ちょっと待って
ドラえもんってあのドラえもん?
ドラえもんってあのドラえもん?
2020/02/28(金) 07:04:09.04
みこの今日の選曲30代ホイホイやな
2020/02/28(金) 07:04:12.62
>>809
てかみんな一般人やんw
てかみんな一般人やんw
2020/02/28(金) 07:04:12.64
あぁ〜もうダメだあ〜ARKが無いとホロのコンテンツ維持力がもうこれ以上持たない〜もう何もかもおしまいだぁ〜
2020/02/28(金) 07:04:14.86
このこたちあんまゲーム詳しくないのかも!
2020/02/28(金) 07:04:25.46
>>757
一味さんチイイイイイッス
一味さんチイイイイイッス
2020/02/28(金) 07:04:26.01
横で笑っててほしい〜
2020/02/28(金) 07:04:26.44
>>792
高校じゃなかった?中学だっけ?記憶が曖昧や
高校じゃなかった?中学だっけ?記憶が曖昧や
2020/02/28(金) 07:04:27.47
ぶっちゃけあのデザインでタヌキはねえわ
2020/02/28(金) 07:04:29.49
みこ・はあと「ココ様の朝ココからの流れで6時半からやれば2万人くるはず!」
現在みこ3000・はあと1600
みこ・はあと「どうして・・」
現在みこ3000・はあと1600
みこ・はあと「どうして・・」
2020/02/28(金) 07:04:31.71
歌枠グルグルするのって動画再生するからじゃないか?
2020/02/28(金) 07:04:32.33
>>799
めっちゃ盛り上がってるぞにじスプラ
めっちゃ盛り上がってるぞにじスプラ
2020/02/28(金) 07:04:33.72
2020/02/28(金) 07:04:33.99
>>813
スプラってジャイロ無理すぎて辞めたんだけど何が面白いんだ…
スプラってジャイロ無理すぎて辞めたんだけど何が面白いんだ…
2020/02/28(金) 07:04:34.41
>>793
あぁ、結局そうなんだなって感じだったな
あぁ、結局そうなんだなって感じだったな
2020/02/28(金) 07:04:34.71
音大きくね
2020/02/28(金) 07:04:37.15
みこってルーキーズ見てそう
2020/02/28(金) 07:04:40.67
結婚してえ
2020/02/28(金) 07:04:44.77
にじさんじスプラってホケモンやマリカ大会並みに盛り上がるのかな
2020/02/28(金) 07:04:48.12
>>757
一味さん一名様ご来店でえええええす
一味さん一名様ご来店でえええええす
2020/02/28(金) 07:04:59.13
>>809
いつからプロのアイドルだと錯覚していた?
いつからプロのアイドルだと錯覚していた?
2020/02/28(金) 07:05:00.09
青色ってネズミに耳齧られて泣いて涙で染まったんじゃなかったっけ
2020/02/28(金) 07:05:03.30
あくたん2PC配信すりゃいいのにって思ったけどPC知識なさそうで可愛い
配信歴長いのにいまいち詳しくないのも可愛い
編集技術磨こうと思ってマリカ動画出したのも可愛い
でも労力に見合わない再生数で放り投げたのも可愛い
配信歴長いのにいまいち詳しくないのも可愛い
編集技術磨こうと思ってマリカ動画出したのも可愛い
でも労力に見合わない再生数で放り投げたのも可愛い
2020/02/28(金) 07:05:03.33
みこち何歳だっけ
2020/02/28(金) 07:05:03.56
マリンの人狼のアレは
ぺこらが上手に乗っかってれば「冗談」になったんだけどな
スルーしたことで「悪口」になるのは草
スルーしたぺこらが悪いわけでは決してないけどさ
ぺこらが上手に乗っかってれば「冗談」になったんだけどな
スルーしたことで「悪口」になるのは草
スルーしたぺこらが悪いわけでは決してないけどさ
2020/02/28(金) 07:05:03.73
>>830
一味さんチイイイイイッス
一味さんチイイイイイッス
2020/02/28(金) 07:05:05.69
みこちがロックエレメンタルテイムしたら
洞窟でマウント取ろうとしてるあくたんの立場がないな
洞窟でマウント取ろうとしてるあくたんの立場がないな
2020/02/28(金) 07:05:09.77
スパチャ読みで数字が低くなった都合のいいタイミングでにじガイジが数字煽りしてくるの本当に哀れだなあって思う
2020/02/28(金) 07:05:12.13
>>801
そんな不良品捨てちまえ!
そんな不良品捨てちまえ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【号外】高市早苗首相、政治資金規正法違反の容疑で刑事告発 [591180291]
- ???「やれ」→青森地震 テレビ局「高市総理経歴詐称問題は報道しません」 ???「よくやった」 [633746646]
- トランプ氏、共和党議員と怒鳴り合い イラン対応批判に激怒 [476729448]
- 中国国営メディア「自衛隊が挑発!」→防衛省「事実ではない」 [834922174]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]