!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
古森霧とあばだんごについて語るスレです
※前スレ
古森霧&あばだんご総合スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582381852/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
古森霧&あばだんご総合スレ part.2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 19:33:48.492020/03/04(水) 12:04:07.67
くらいマム、親父、シコヒゲ海賊団が寒いってアフィだろ普通に
誰もが読んでる世界的漫画ワンピに嫉妬してんのやばすぎて笑うわ
オフスレの話に乗れないから切れてるのか?w知らないならワンピネタ教えてやろうか?w)
誰もが読んでる世界的漫画ワンピに嫉妬してんのやばすぎて笑うわ
オフスレの話に乗れないから切れてるのか?w知らないならワンピネタ教えてやろうか?w)
2020/03/04(水) 12:04:08.08
介護職をやった期間は老健で4カ月だけでした
でも現在母親が認知症になりそこでの経験は役に立っています
段取りのつけかたが分かってるので対応しやすいです
でもさすがにメンタルはやられてしまいます
でも現在母親が認知症になりそこでの経験は役に立っています
段取りのつけかたが分かってるので対応しやすいです
でもさすがにメンタルはやられてしまいます
2020/03/04(水) 12:04:16.57
ワンピネタは普通に寒いぞカス
2020/03/04(水) 12:04:16.73
やっぱり人員足りてないとみんな怒りやすくなるよ
タイトで負担の多いシフトだとちょっとしたことで事故や人死につながるからすごくピリピリする
タイトで負担の多いシフトだとちょっとしたことで事故や人死につながるからすごくピリピリする
2020/03/04(水) 12:04:25.96
(ワンピとか気持ち悪)
2020/03/04(水) 12:04:26.18
うちはタバココミュで人事が決まるから
仕事いい加減で人望無いけど口だけ達者なやつが喫煙者主任に気に入られてリーダーやってるわ
その主任ってのも介護10年以上やってるくせにカイフクしか持ってないアホなんだけどなw
仕事いい加減で人望無いけど口だけ達者なやつが喫煙者主任に気に入られてリーダーやってるわ
その主任ってのも介護10年以上やってるくせにカイフクしか持ってないアホなんだけどなw
2020/03/04(水) 12:04:37.03
まず、委員会と居室担当は常勤なら誰でもやることだから
ヤンキー他がやってないならそれはヤンキー他が派遣かパートだったってだけ
担当から放置されるのは現場が忙しすぎて教えてる余裕がないだけ
全く何も知らない奴に命に関わる業務の細かいルール教えるのはけっこうしんどい
早く戦力になれて新しい仕事を割り振られるのは、
実際にはまだ戦力になれておらず覚えて欲しい業務がまだ大量に残ってるだけ
スライムしか倒せない奴が一人前気取りってのは視野が狭い証拠
本当に戦力になってる人は、それ全部できるから
次に、利用者の暴力から守られる職員と言うのは存在しない
そんなだから介護職は増えない
あとオッサンだと雑談に入れてもらえないというが、仕事できてるオバサンでも雑談に入れてもらえなかったりする
単にグループの文化と合わないんだろう
つうかそんなに仲良しごっこしたいかよ
天気の話でもしとけ
好かれたいならこまめに菓子折りでも持ってけ
でもオッサンなんだからオッサンである事を自覚しよ?
同じ働き程度だったら若くて見た目いいやつの方がやっぱ良いだろ
自分目線でも、同じくらいの仕事力だったら、シワシワオバヘルより若くてカワイイねーちゃんと組みたいだろ
ヤンキー他が、ひとりだちまでゆっくり丁寧に育てられてるのなら、それは彼らが若者だから
今の日本人の年齢の平均は50歳近くになってるから介護業界で若いやつは希少種なんだよ
丁寧に育てて出来たら施設を背負ってたてるレベルに育てたい
若者を大事にしない施設は滅ぶからな
君がどうしても誰かに構って欲しくて仕方ないオッサンだというのなら、同じようなオッサンを見つけて絡んだり飲みに行ったりすればいい
無理に水と油を混ぜようとしないで淡々と仕事して、たまに他のオッサンとイチャイチャすればいい
オッサンは嫌だとか、オッサン同士で絡みたくないのならキャバクラにでも行って無駄に金を落とせばいい
何も恥じることはない
だいたいのオッサンは他のオッサンに対しても無関心で絡みたいとも思わないから
ヤンキー他がやってないならそれはヤンキー他が派遣かパートだったってだけ
担当から放置されるのは現場が忙しすぎて教えてる余裕がないだけ
全く何も知らない奴に命に関わる業務の細かいルール教えるのはけっこうしんどい
早く戦力になれて新しい仕事を割り振られるのは、
実際にはまだ戦力になれておらず覚えて欲しい業務がまだ大量に残ってるだけ
スライムしか倒せない奴が一人前気取りってのは視野が狭い証拠
本当に戦力になってる人は、それ全部できるから
次に、利用者の暴力から守られる職員と言うのは存在しない
そんなだから介護職は増えない
あとオッサンだと雑談に入れてもらえないというが、仕事できてるオバサンでも雑談に入れてもらえなかったりする
単にグループの文化と合わないんだろう
つうかそんなに仲良しごっこしたいかよ
天気の話でもしとけ
好かれたいならこまめに菓子折りでも持ってけ
でもオッサンなんだからオッサンである事を自覚しよ?
同じ働き程度だったら若くて見た目いいやつの方がやっぱ良いだろ
自分目線でも、同じくらいの仕事力だったら、シワシワオバヘルより若くてカワイイねーちゃんと組みたいだろ
ヤンキー他が、ひとりだちまでゆっくり丁寧に育てられてるのなら、それは彼らが若者だから
今の日本人の年齢の平均は50歳近くになってるから介護業界で若いやつは希少種なんだよ
丁寧に育てて出来たら施設を背負ってたてるレベルに育てたい
若者を大事にしない施設は滅ぶからな
君がどうしても誰かに構って欲しくて仕方ないオッサンだというのなら、同じようなオッサンを見つけて絡んだり飲みに行ったりすればいい
無理に水と油を混ぜようとしないで淡々と仕事して、たまに他のオッサンとイチャイチャすればいい
オッサンは嫌だとか、オッサン同士で絡みたくないのならキャバクラにでも行って無駄に金を落とせばいい
何も恥じることはない
だいたいのオッサンは他のオッサンに対しても無関心で絡みたいとも思わないから
2020/03/04(水) 12:04:38.38
326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sdea-svNN) [sage] :2020/03/03(火) 07:56:20.96 ID:N/AJj05Xd0303
こもあばスレでキレてるガイジ出てきたね
NGぶっこむか
こもあばスレでキレてるガイジ出てきたね
NGぶっこむか
2020/03/04(水) 12:04:50.89
オワ4で他のソニック使いとかクラウド使いはtwitchチャットで叩かれてたのに両方使ってたこもさんがすこられてたのは何故って投稿あっておもろん
https://i.imgur.com/4nsFQHT.jpg
https://i.imgur.com/4nsFQHT.jpg
2020/03/04(水) 12:04:51.22
あんま覚えてないけど
8千円だか6千円が年に4回くらいじゃなかったかな。
当時住んでた住宅の家賃を基準に
5年も住めば元が取れる計算だったが
もうすでに6年経過したから後は得するばっかりの
家賃無縁生活だ
8千円だか6千円が年に4回くらいじゃなかったかな。
当時住んでた住宅の家賃を基準に
5年も住めば元が取れる計算だったが
もうすでに6年経過したから後は得するばっかりの
家賃無縁生活だ
2020/03/04(水) 12:05:01.63
4部ジョセフ定期
2020/03/04(水) 12:05:01.99
こんなゴミしかいない職場さっさとやめて別の仕事やるのがいいよ
自分は今月で辞めるわ
今までやった仕事で一番職員のレベルが低かった
まさか高校時代にバイトでやってた飲食や販売より下があるとは
自分は今月で辞めるわ
今までやった仕事で一番職員のレベルが低かった
まさか高校時代にバイトでやってた飲食や販売より下があるとは
2020/03/04(水) 12:05:10.94
オフスレで会話したいと思ってるガイジさあ
2020/03/04(水) 12:05:11.15
オッサンが受けるであろう仕打ち
・その日の担当が若い人ならいつのまにか放置されている
・雑談に入れてもらえないので、どんなに勉強して来ようが、介護技術があろうが「あなた流れに乗れていないね」と批判される
・利用者の暴力からはまず守られない
・努力して若い人以上に早く戦力になれても覚えた仕事はやらせてもらえず「なら次はこれやって」と次々と新しい事をやらされ、もちろん出来ないと冷めた目で見られる
・他の職員から「あなたもうそんな事までやらされてるの?」と驚かれる
・でも、評価もされなければ、好かれもしない
・入社翌月には委員会と担当利用者を持たされる
・ヤンキー、マイルドヤンキー、ケバ女は「半年でひとり立ち出来たらいいから」とゆっくり教えてもらえる
・オッサンは半年で作業や利用者との会話以外は必要とされなくなる
・その日の担当が若い人ならいつのまにか放置されている
・雑談に入れてもらえないので、どんなに勉強して来ようが、介護技術があろうが「あなた流れに乗れていないね」と批判される
・利用者の暴力からはまず守られない
・努力して若い人以上に早く戦力になれても覚えた仕事はやらせてもらえず「なら次はこれやって」と次々と新しい事をやらされ、もちろん出来ないと冷めた目で見られる
・他の職員から「あなたもうそんな事までやらされてるの?」と驚かれる
・でも、評価もされなければ、好かれもしない
・入社翌月には委員会と担当利用者を持たされる
・ヤンキー、マイルドヤンキー、ケバ女は「半年でひとり立ち出来たらいいから」とゆっくり教えてもらえる
・オッサンは半年で作業や利用者との会話以外は必要とされなくなる
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/04(水) 12:05:22.85 夢か
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 16時間 31分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 16時間 31分 35秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 肩からニキビの芯みたいなのムニュッと採れた
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 秦谷美鈴「あなたのままでいい」←コイツ
- (この時間の蕎麦めっちゃ美味い)
- 赤のボタンを押すと1万円もらえます。青のボタンを押すと末期がんになります
- ふらいんぐうぃっち16巻は来年初夏に出るらしい